-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シリーズ更新?
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 22:58:18
先週の金曜日電話が鳴った
だいちゃんママからだった。
「ブログ見たかな?土曜日にRUNに取材が来るからTerraママ来るよね?」
「はい、もちろんお邪魔します!

そうです、地元のコミュニティ新聞と、同じく地元の月刊誌の取材でDOGRUNに来るとの事、マスコミデビューになるかも?と楽しみにしていると、又電話が・・・だいちゃんママからです。
(丁度私職場の歓迎会で飲み歩いておりました
「もしもーっし」
「SBCも来るってー」
「え゛~テレビですかー」

なんとこれまた地元県のテレビ局も取材に来るとの連絡が来ました。
飲んでて私もポーッとしてましたがすっかり酔いも覚めましたー
すごいぞー楽しみ

土曜日

DSC04596.jpg

だいちゃん、海くん、ポアロくんの激しい絡み
DSC04600.jpg

小太郎くん、セナくんです。くんくんご挨拶
DSC04597.jpg

そしてTerraはエルフちゃんにメロメロ・・・追いかけ回してます
でもエルフちゃんは強い、キャンキャン怒ってTerraを寄せ付けません。きっとTerraの様な男は好みではないようです



見てお分かりでしょうか・・・そうです。
タマタマ持ちのTerraとチャンピーくんがエルフのおしりに貼り付いております
しかし2ワンコとも振られてしまいましたよー

さぁ本題の取材
マスコミデビューとなれば力入りますよー、しっかり化粧してお洒落して・・・ってオイオイ主役は息子(ワンコ)だって
そりゃーそうですよ・・・取材の写真もワンコ中心、もちろんTV撮影も

DSC04602.jpg

やっぱりワンコ中心です。飼い主は出る幕なし!
と言うことで、休憩小屋でコーヒータイム
その頃Terraは撮影で緊張してるかな?っと心配してみると


DSC04608.jpg

パイキー母さんとベガちゃん(娘)に夢中で、間に挟まれて幸せ満喫中でした



小判鮫パートⅢ早くも更新
はぁ~
エルフちゃんに振られたかと思ったら、さっさと切り替えてゴールデン親子のお嬢さん方にくっついてました。
もう、どこへでも付いて行きます・・・
あまりにもしつこいのでTerra

DSC04609.jpg

反省させられてしまいました
少しは言うこと聞いていい子になったかな?

DSC04621.jpg

ベガちゃんと一緒に待ての練習してます。
可愛いねぇ~

小判鮫シリーズの更新はあっさりされてしまいました・・・
みなさんご迷惑をお掛けして申し訳ありません、エルフちゃん、パイキー母さん、ベガちゃんごめんね

マスコミデビューと意気込んでみましたが、万が一マスコミに出られたとしても
絶対に小判鮫状態のTerraが写ってるに違いないです。
あー情けない
そんなTerraも取材など関係なくはしゃいだので

DSC04625.jpg

お疲れで寝てます。寝相の悪いこと
←今日もポチっと寝相の悪さを注意!お願いします


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:0 CM:12 admin page top↑
<<夜桜 * HOME * チックン&春のご馳走>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

テレビまで来るなんて、すごいですねー。
ドッグランの紹介!?
テレビで紹介されるほどのランが近くにあるなんて、やっぱりすばらしいわぁ~☆

Terraくんの寝相姿、ランでのことを思い出しながら安心しきってるんですねー。
萌え~♪
by: マミー * 2007/04/12 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

テレビ取材とはスゴイですね~(^_^)v

小判鮫Terraちゃん、とってもいい感じで可愛いです。私、小判鮫terraちゃんのファンなんですよ~~♪

待ての練習の場面、ベガちゃんとTerraちゃんが同じ方向むいて待っているところが、なんともいえずに可愛いですぅ~~(^_^)
by: toshi * 2007/04/12 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラッチ取材お疲れちゃんd(゚▽゚*)
オトコマエに撮れてるといいね!!
ウェル姉は毎回オトコマエに撮れてるよ・・・
それも問題だけど( ̄▼ ̄;
名前がリリーちゃんという役柄の時でも、やっぱりオトコマエだったよ(笑)
そういえば、その時の撮影は長野だったよ☆
たしか、テラッチの住まいは長野だったよね???
間違ってたらごめんちょ。

テラッチの反省ショットはイイ!!
可愛過ぎて笑えた(*≧m≦*)
テラママが張り切ってお化粧してるの想像して、「分かるよ!」って頷いた(笑)
by: みい☆ * 2007/04/13 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

地元の新聞や月刊誌だけでも驚いていたのに、テレビまでv-405
すごいでしょう?
でもTerraは小判鮫してたのでTVには写ってないかも?
取材の時にもTerraはウロウロしてて写真には写っていないかも?
ちょっとちょっとちょっとv-422それって意味ないじゃんv-363

すごい格好で寝てるでしょう?完全にRUNを思い出してるね!
by: Terraママ * 2007/04/13 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

え~小判鮫のファンなんですか?
ありがとうございますv-436
どんどん更新中なので応援してやって下さい。
本当はこんなじゃダメなんですけど・・・v-390

ベガちゃんと同じ格好でナイスPhotov-212でしょう?
やらせでもなんでもないので、本当に偶然です・・・可愛い~v-343
by: Terraママ * 2007/04/13 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

取材だったのか何だったのか・・・って感じです。Terraはまっしぐらですから、何かに夢中になると言うことなんて聞かないしi-195
いつものTerraの一日でしたー

ウェルタンは撮影だったの?CM?ドラマ?
また教えてね!
ウェルタンは男前?というかやんちゃって感じのお顔してるよね!うぃっちゅちゃんもなんだかお転婆さんなお目目クリクリだしねー

Terraっちは長野だよー
ウェルたんは長野のどこに来たのかな?みいさんも同伴?
by: Terraママ * 2007/04/13 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  小判鮫の小判鮫は…

小判鮫がすっかりイタについてますね~v-411
きっと近所にすんでたらダイちゃんがTerraちゃんの小判鮫になってるかもねv-361
しかし…環境の良いとこですよね~。羨ましいわぁ~。
Terraちゃんの寝相…立派v-354
by: thomas&diaの母 * 2007/04/13 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

取材やら地元のテレビに出れるなんて聞いたらやっぱり力入っちゃいますよねー!!わかります!!ちょっとでもいいからわがこ〔犬)の姿を映したい・・・なーんて思っちゃうよね。
terra ちゃんほんと大きな子のも全然大丈夫でコバンザメするんだね・・・。けっこうコバンザメterraちゃんの姿好き!
お腹だしのterraちゃんもまたいいねー!!どうにでもしてー!!状態が可愛い・・・・。この格好っすぐ降参する李のお得意ポーズなんだよね。うふ。
by: 杏ママ * 2007/04/15 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

DiaちゃんがTerraの小判鮫になってくれるの?v-432
未だかつてTerraに小判鮫してくれたワンコはいないので、Terraの小判鮫1号になってねv-411
すっかり小判鮫が板について参りました、記録も更新中ですのでv-413
目指せ寅さんですので、応援宜しくですv-441
by: Terraママ * 2007/04/15 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうなんです、一気に3社も取材で私が舞い上がってしまいましたーv-441
でも結果は・・・まだ出てないけど、きっと小判鮫状態orかすりもしないでしょうv-406
いつか可愛い姿がデビューになったらいいなぁ~v-401
小判鮫状態はもう本当に毎回なんです、奴の趣味なのかも?
すでに更新しておりますので、お楽しみに!!
降参反省姿は我が家では恒例です、いつもパパに反省させられてます。
悪い子なんだよTerraってばv-427
by: Terraママ * 2007/04/15 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくんテレビに出ちゃうんですねヽ(*´∀`)ノワーイ♪
こっちでも見れたらいいんだけど・・・

あ!お写真の件、使っていただいてかまいませんよぉ
+.(o´∀`o)゚+.゚
よろしくお願いします。
by: りこ * 2007/04/15 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

テレビi-77出られるかな?
まだいつ放送か決まってないので、話題がなくなった頃に放送されるんでしょうかね?v-403
また報告しますね!!

お写真拝借致します。ありがとうございますv-436
HPの方も遊びに来て下さいねv-441
by: Terraママ * 2007/04/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/153-b1d95f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
