-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出来事いっぱい
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 23:10:11
ちょっとの間サボっておりました。
できる所までUPしたいと思います

先日お友達のブログで紹介されていたSHOPのバーゲンでお買い物しました。
PETS Villageです。
紹介してくれたのはみい☆さんです
買ったものは

DSC04628.jpg

おやすみたまごちゃん、ポッピー、チーズささみ、セサミストリートタンク、パンツ
沢山買っちゃいました
いつもの様に撮影風景を恨めしそうに見てるのは

DSC04629.jpg

破壊魔Terraです。
撮影終わった?もういい?
ダメです
お洋服はまたHPへUPするので覗いて見てね



お買い物パートⅡ
近所にあるSHOPを散策に・・・
Terraのおもちゃみーつけたっ

DSC04642.jpg

気持ち悪いですねー
すごく柔らかいゴムだから壊される事もないと思って買ってみました。
家に帰って撮影強く握ると目の所から中のゴムが飛び出る説明があったのでムギューっと

DSC04644.jpg

ギャ~~  
中に虫が沢山
私虫が苦手、もう触ることも拒否したいです。
さぁ君はどうだい?



ガイコツと戯れてます
もしそのガイコツが破壊魔Terraによって壊され虫が出てきたら・・・
考えるだけで気絶しそうです。もう一個調子こいて買ってきましたが、処分しようかと迷ってます。こんなものもらっても誰も喜ばないでしょう



先週のDOGRUNへ行った時のお話
(遅い更新ですねー
今日も沢山のお友達が来てます
DSC04738.jpg

DSC04727.jpg

Terraは、はじめましての柴犬のかーすけ君です。お洋服着せてもらって可愛いね!
そして今日はパイキーちゃん、ベガちゃんはお家でお留守番でダンディ君が着てました`=(イコール)小判鮫はないね
って思ったら今日はなんと・・・犠牲者は誰だ?



わんこ先生でした
普段一緒に遊んでいてもこんな行動したことなかったのに・・・
シリーズ更新パートⅣになりました。みなさんの応援のおかげです
はぁ~
さぁお仕置きされてきなさい



すっかりだいちゃんの役目も板についてきてます。いつも感謝ですだいちゃん
でもだいちゃんにはもっと重要なポジションがあるのです

DSC04756.jpg

ツリーハウスのてっぺんから見張り番です。頼もしいね
今週も楽しく遊ばせて頂きました、ありがとうね~

←今日もポチっとシリーズ更新に応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:1 CM:15 admin page top↑
<<先週のこと * HOME * 夜桜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ガイコツの中に虫がぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私も虫は大の苦手・・・
Terraくんも遊んでるけど、最後は止まっちゃった!?
怖いのかな??

おやすみたまごちゃん。うちも買いましたよぉ。しかも3つ^^;
ブログにアップはまだ先になりそうですが、
カラー2つとも一緒ですぅღღღ(♡´∀`)

Terraくん、だいちゃんから叱られてるぅ^^;
その後はTerraくん小判鮫しなかったのかな?
by: りこ * 2007/04/21 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぃ~~~v-393v-356
なんですかっ!あの気持ち悪いやつぅ~v-356
Terraくんに、破壊される前に、どっかに隠しちゃいましょー!
だって~、虫が出てきたら・・・
キャーッ!!!
想像しただけでダメです・・・v-393
by: くうたんまま * 2007/04/22 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

ガイコツv-40の中にまさか気持ち悪い虫v-523が沢山入ってるなんて思わなくて、家の中で悲鳴あげてしまいましたーv-80
あ~どうしましょう・・・安くなかったので捨てるのに躊躇してますが、見るだけで気持ち悪いのでやっぱりポイかな?

たまごちゃんシリーズはもう何個も壊されて・・今回は補充です(^^;)
ポッピーは超喜ぶのでどこかで見付けたら空くんにあげてみて!きっと喜ぶよぉー

だいちゃんにはお説教されるのに言うこと聞かないので、小判鮫はまだまだ続くぅーです
by: Terraママ * 2007/04/22 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

ひゃ~v-393
やっぱり?気持ち悪いよねーv-409
くうたんは喜んで遊ばない?v-389ってその前にママさんにポイってされてるねーv-411
もうちゃんと見ないで買ってきて私ったらv-406
グロイのが好きな人にあげたいんだけど・・・兄にあげようかしら?
ちょっと我が家の兄は変人??v-413
by: Terraママ * 2007/04/22 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  駄目ですか??

ガイコツ好きなMEYです(笑)
駄目ですか?見た時「凄い!カッコイイ!
欲しい!何処に売ってるの?」って
思ったのはアタシだけ??
すっごく興味ありますが(笑)
なかなか面白いですよっ
アタシ好きです(^m^)
by: MEY * 2007/04/24 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁい♪わぁい♪
テラッチとウェルのジーンズおそろd(゚▽゚*)
うぃっちゅ☆は色違い☆
テラッチが買ったタンクも可愛いよねー!迷っちゃったもん。

つーか、なんですかっっっ
そのキモイおもちゃは!!
しかも中に虫が入ってるなんて、キモさ2倍。
なのに、ちょっと気になるニクいヤツだ。
(*≧m≦*)

by: みい☆ * 2007/04/24 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

ガイコツv-40好きですか?
私はスカル柄とかスカル付きの服は好きなんですがv-388・・・
中に虫入りとはちょっと・・・というか、かなりダメです。
残り一個良かったら差し上げるので住所を管理者のみで送って下さい。
うちも捨てるのもって思うので喜んでもらえたらとってもうれしいです。
by: Terraママ * 2007/04/24 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

紹介ありがとうございましたv-436
サイズの関係やサスペンダー付きとか考えたらこのパンツになりました・・・お揃いだったんだぁ~v-392
うれしいなv-441
でもDS(ダックスS)なのでショートパンツになってますi-229

ガイコツv-40すっごいでしょう?
外観だけならまだ平気だったけど、ま・さ・か虫が入ってるとはv-405
気持ち悪いせいかアレ以来Terraは遊びません・・・v-399
気持ち悪さが伝わってるみたいですv-427
by: Terraママ * 2007/04/24 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっぱいのお買い物、たのしそー♪
大人買いですね(^_-)

私もがいこつ好きだけど・・・
これはリアルすぎー(^_^;)
でもTerraちゃんはおしりプリプリかわいく遊んでますねー。うふふ。
by: マミー * 2007/04/25 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

骸骨ですかあ!虫入りぃ~~!!!
それは私も苦手ですぅ。

小判鮫Terraちゃんは、いつ見ても可愛いですぅ~(^_^) 走り方がさっそうとしていて恰好いいしね~♪
by: toshi * 2007/04/26 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

ずーっとほしい物があったんですが、ちょっと買うには送料の方が高くなったりするので、このタイミングで思いっきり買ってしまいましたーv-441
破壊魔Terraにはおもちゃのストックは必要なのでi-229・・・

ガイコツ好きなんだけど・・・
これはちょっと無理ですv-430
Terraはもう遊ばなくなりましたv-427
さぁどうしようかな?誰かを驚かせてみようかしら?(悪趣味です私)
by: Terraママ * 2007/04/26 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

Toshiさんも虫は苦手ですか?
もちろん虫が大好きって人は少ないと思いますがi-230・・・
だれでもそうかもしれませんが、息子は小さな頃虫v-523博士でした・・今はもうそんなことはないでしょう・・・

小判鮫の応援ありがとうございます。
おかげさまでRUNへ行く回数と同じように更新して行ってます。
またお楽しみに~v-516
by: Terraママ * 2007/04/26 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/26 23:47 * [ *編集] * page top↑
  むふふ

こんにちは♪
今、ガイコツ届きました♪ありがとうございます(^m^)
ブログに掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
by: MEY * 2007/05/07 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

遅くなりました~
やっと発送できましたv-352

ガイコツブログに載せて頂いて構いませんよー!
あんずちゃんのおもちゃになるのかな?
by: Terraママ * 2007/05/07 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/155-8c4a5bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コツコツコツコツ、ガイコッツ☆
あんずが見てるモノなぁ~んだっこれ♪ブログ仲間のTerraママさんから頂いちゃいましたっ♪本当はTerra君のオモチャとして買ったらしーのですが・・・開けてビックリ!握ってビックリ!つー事で誰も「欲しい!」とは言 122。【2007/05/09 16:00】
* HOME *
