-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DogRunバーベキュー大会
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 00:06:19
Terraパパです。
今日も、Terraパパのアップです。
(TerraママはブログのGW休暇中です。)
GW後半戦、5/3~5/4は、ちょっとお出かけしていました。
この様子は、Terraママが後日アップすると思います。
前後しますが、5/5の出来事を先に・・・・




今日は、かみひさかたドックランわんわん広場で行われた、バーベキュー大会に行ってきました。


こんな様子です。(わんこの姿が、あまりみえませんが、おそらく背後にいます。)
わんこ20匹ぐらい、人間30人弱ぐらいの参加だったと思います。

これだけの、わんこがいると、かなり名前がわからなくなってきます





お肉、おいしそうですね~食べたいなー(byわんこ達)


今日の、Terraはいつもの、小判鮫はあまりなく、沢山のわんこと遊んでいました。
ちなみに、今日は後ろ足に靴下を履いての参加です

(昨日歩きすぎ、肉球を少し痛めたので念のため・・・)




バーベキュー大会だから、みんなと遊ぶよ~(byTerra)


今日も、SBCテレビケーブルテレビの取材も来ていました。
SBCテレビでは、来週火曜日の18時からの番組で5分ほど放送されるそうです。
Terraは写ってほしいけど、自分(terraパパ)は、写りたくないと祈っています。



今日は、わんこの遊び場というより、飼い主さん達の交流の場といった雰囲気でしたが、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
オーナーパパさん、ママさん、ありがとうございました。感謝しております。
又、DogRun仲間の皆さん、ありがとうございました。


遊び疲れたTerraは、帰ってきてからずーっと爆睡です。
←疲れたTerraに応援お願いします



Terraママです!
今日も張り切ってパパが更新してくれました
決して私がDOWNしているわけではありませんので、心配しないでね(心配してなかったら失礼しました

今日はかみひさかたわんわん広場の焼肉大会があり、参加してきました。
朝から準備に参加させて頂き少しでもオーナーさんの力になれたでしょうか?

沢山のお友達が来てくれて楽しむ事ができました、こんなアットホームなイベントは始めてで、すべてが楽しく同じくワンコ達が楽しそうに遊ぶ姿にも感動でした。
お天気にも恵まれて一日充実した時間を過ごしてきました。
又楽しいイベントをできたらいいなって思います



連休後半はお出かけしておりました。
その様子は後日UPしますので、お楽しみにぃ~


DOGRUN CM:16 admin page top↑
<<俺のお・ん・な♪ * HOME * 一緒にウオーキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はご苦労様でした。v-436
初めての試みでしたが、楽しく過ごせましたねv-441
沢山のわんこ達で、驚きましたv-405
まだ、会ったことのないわんちゃん達も居たりしてv-411
今日は、v-279ゆっくりと休みましょうv-363
by: ばろんママ * 2007/05/06 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  terraママ、パパさん

早朝からお手伝いして頂きありがとうございましたm(__)m
暑い中、肉を焼いたりイカ、エビを焼いてくれ大変感謝しています
ホントにありがとうございました

初めての試みで至らなかったことが沢山あり迷惑お掛けしたこと 何とお詫びして良いのかと思うと…
何時か、埋め合わせはしたいと考えています

これに懲りずに又遊びに来てください

これからも仲良くしてください
by: だいちゃんママ * 2007/05/06 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした。

初の書き込みです。
Terraパパ&ママさん昨日はお疲れ様でした。
お二人の働き振りには脱帽でございます。
ちゃんと食べられました?
いろんな方と話が出来て楽しかったです。
街中で見かけたら、クラクション鳴らして
下さいね。
by: しんさん * 2007/05/06 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日もterraパパさんの登場ですね・・・。
夫婦だからかな・・・。Terraママさんのブログの感じによーく似てる・・。夫婦って似るって言うけど、やっぱ仲の良い夫婦だから似ちゃうのかな・・・。ブログの感じが多分うちは、ちょっと系統が違うような気が・・・。笑どうなんだろう・・・とふと思ったりして・・・・・。v-12
わんこいっぱいのバーバキューなんて理想ですね。いいな・・・。おいしそうだし、楽しそうだわ・・・。近かったら行きたいくらい。取材来てたんですね。テレビに映るかもですね・・・。
by: 杏ママ * 2007/05/06 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやまし~っ!!!

とっても、楽しそうですね。
こんな時に、行けないうちの仕事をうらみますよ・・・v-406
わんわん広場のお友達のブログは、みんな揃って、バーベキューの事でした・・・
端午の節句とか書いちゃってる私って・・・e-263と、さみしくなりましたよ(笑)
いつかきっと、私だってぇ~~~v-406

あ・・・、すみません。
愚痴ってしまいました・・・v-435

お出かけの日記、楽しみにしてま~す!
by: くうたんまま * 2007/05/06 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

イベント楽しかったですね!!v-221
準備も順調に進んで、おにぎりv-375も最後完売でした~v-437
始めてのワンコも沢山で、名前はおろかどんな犬種の子が遊びに来ていたのか思い出すのに必死でした。

今日は生憎の雨v-279でしたがオーナーさんご夫婦はきっと恵みの雨では?
しっかりお休みできたでしょうか?
by: Terraママ * 2007/05/06 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  だいちゃんママさんへ♪

イベントお疲れ様でしたv-354
本当にありがとうございました、買い出しとかもすべてお手伝いしたかったのですが・・・すでにお父さんが済まされていたんですね・・・すみません。
始めてのイベントでしたが皆さんもとっても楽しそうだったし、TV撮影があったりで賑やかでしたね!
ワンコ達もきっといい匂いに鼻が痛かったかもしれませんがi-229・・・

ちょっと頼りないお手伝いで申し訳なかったですi-182
でももっと遊びに行って沢山お手伝いしますから、宜しくです。
by: Terraママ * 2007/05/06 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  しんさんへ☆

いらっしゃいませ~v-222
イベントお疲れ様でしたv-352
パイキーちゃんベガちゃんの参加ができなかった事は残念でしたが、しんさんは沢山のワンコと一緒で楽しむことができましたかー?
私もパパもお手伝いというか何がすることが好きなので、食べて飲んで動いてといっぱい楽しみましたよーv-441
今度はもっと沢山のお友達が来るといいですねーv-411
今度はどこかでしんさん見かけたらぷっぷーv-321と鳴らしますので、決して他人振りはしないでねv-352
by: Terraママ * 2007/05/06 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

パパ[絵文字:v-28v-4415]が最近進んで更新してくれるので助かってます。
私とパパの雰囲気似てますか?そう?v-391
パパの文って固くないですか?私は砕けすぎてるかもしれませんがi-229・・・
杏パパさんんもママさんと違って固い感じがします、男の人ってちょっと緊張しちゃうのかな?
DOGRUN初のイベントでしたが、本当に楽しかったよ!v-441
杏ママさんも近かったら是非参加してほしいです!!楽しいからv-352
人とワンコのブースが区切られていたので、人も心置きなく食べて飲んで充実した日でした。
TVi-77は火曜日に放送です・・・映ったら恥ずかしいけどv-401映ってなかったら寂しいかな?せめてTerraはしっかり出てほしいです。
by: Terraママ * 2007/05/06 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

お仕事お疲れ様v-352
そうだね折角のイベントだから今度は一緒に参加しようねーv-441
くうたんもきっと一緒に行きたいって思ってるよーv-415
くうたんママさんの手作り端午の節句、感動しましたよー
柏餅なんて驚きですよ、くうたんはママさんに思いっきり愛されちゃってますね!v-345
パパさんがヤキモチ焼いてない?
by: Terraママ * 2007/05/06 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  TERRAママさんへ

近いうちに、手巻きずしパーティーを
だいちゃん宅でやります

パパさんと出席してください

バロンママさんにも声を掛けました
by: だいちゃんママ * 2007/05/07 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  だいちゃんママさんへ♪

手巻き寿司パーティ??

だいちゃんママさん何か気を使ってるなら無用ですからね!
誰かのお祝いなら進んで参加しますが、だいちゃんママさんの今度埋め合わせの件なら・・・ちょっと考えちゃうよー
なーんも気にしないでよぉ~
逆にこっちが招待したいくらいなんですよv-377

BBQの打ち上げってことで・・・勝手に名付けてますがi-229
by: Terraママ * 2007/05/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、またまた登場~~(^_^)v
パチパチパチ~~!!!

ワンコ20匹、人間30人なんて、スゴイな~~。BBQ食べてワンコと一緒に遊んで、ワンコ談義に花開かせて、最高ですね~。なんか夢のような世界ですぅ~。

Terraちゃんは、ちゃんと靴下はくんですね~。えらいな~~♪
by: toshi * 2007/05/07 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラパパはじめまして(。・ω・)ノ゙

先日のパパ担当のブログも読んだんですが、
えっ(゚∀゚ノ)ノ 今日パパさんなの!?
って思ったら、何だか書き込みするのが恥ずかしくて。 テヘ。

テラッチ(すみません、勝手ながらそうよばせてもらってます)は楽しいGWを過ごしたようですね♪♪
大人数でのBBQ楽しそう!!
でも、食いしん坊ミイは少人数でガツガツいきたいかも(*≧m≦*)
20匹のワン子たちもお肉のニオイに大興奮だったでしょうね(≧∇≦)
家の子たちなら、遊びどころじゃないですよ~

テラママによろしくです☆
by: みい☆ * 2007/05/08 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

私がなかなかGWのUPをしないので、先にしびれを切らせたパパv-285がUPしておりました。

BBQは賑やかで楽しかったですよーv-352ワンコは蚊帳の外でしたが・・・
ワンコはワンコで遊んでいましたので(Terraは喧嘩してましたがi-229
これからは暑くなるのでワンコも朝晩しかお外で遊べなくなりそうです。

靴下v-326はいい子で履いてるというか、脱げなくしているので、ほぼ強制です。
でも靴下履くことでかなり肉球の回復に繋がりましたよ~
靴も履かせてましたが、歩いてすぐに脱げちゃいましたv-388
by: Terraママ * 2007/05/08 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

GW前半仕事をしていたせいか気持ちがいつもでもお休み気分が抜けなくてね~
パパがせっせとUPしてくれてました。

恥ずかしがらずこれからも宜しくね!!
私は近々登場予定ですので・・・

BBQはTerraも沢山楽しんでいた様子です、準備段階で興奮してRunではちょっと大人しかったですよ~


Terraパパです。
はじめまして、みい☆さん
Terraママがいつもお世話なっています。
実は、みい☆さんの「テラッチ」以前から気に入って、Terraの事時々呼んでいます。
これからも、宜しくです!
by: Terraママ * 2007/05/09 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
