スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カウントダウン
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 23:58:12
来週の月曜日はTerraの1歳のお誕生日

犬用ケーキはすでに手配済み!後はプレゼント

Terraの喜ぶものって、食べ物もしくはおもちゃしかないでしょう?
でもこんな時でないとお金の管理は緩まないなのでTerraの気持ちとは全く関係ないものばかりをそこへあてがる。
・蛍光靴
・食器台
こんなものはきっといらないと言われそう
そう思い今日は散歩しながら近くのペットグッズを販売するshopへ出かけてみました。そこの看板犬の「TAMAちゃん」とじゃれ合って、男同士だというのに危険な行動さえ・・・
そんなことが夢中でTerraはこれがいいという暇もなくTAMAちゃんOnlyって感じで、仕方なく飼い主の勝手ではありますが、編みぐるみのおもちゃとオリジナルハンガーを買って帰ってきました。帰りに店長さんが「お誕生日プレゼント」と好きなおやつをと選ばせて頂きました「ターキーレッグス」七面鳥のアキレスかな?これがTerraは大好きなのだ。
明日あさってでプレゼントの吟味をしたいと思います。

Terraのお洋服を着る途中にあまりにも おもしい絵図らでSTOPがかかり、こんな感じ
IMG_2122.jpg

笑ってないで早く顔出してくれよ~苦しいじゃないかっ

今日は3回もが出た。そんなに食べてないのに何故でしょう?でもほとんどお印程度で、もう!って感じ。お店屋さんの前で踏ん張られると困るんだなー 止めろとも言えないし・・・皆さんはどうしているのかな?
スポンサーサイト

ワンコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おもちゃ箱 * HOME * 厄年とTerra>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/16-9fcfac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
