スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
俺のお・ん・な♪
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 23:50:16
ゴールデンウィーク後半戦
ブログのお友達"杏"の玉手箱の杏ちゃんファミリーから軽井沢で会いませんか?とお誘い頂き「喜んでぇ~」とお返事し、杏ちゃんファミリーと軽井沢でお会いすることになりましたぁ
ママはGW前半はお仕事で全く準備のできなかった為5/2に代休をもらって準備することにしましたー
(しかし実際2日の一日は飛び回っており準備も中途半端・・・)
でもいつもなんとかなるさって感じで一通り準備完了!

当初日帰り計画でしたが、折角軽井沢行くことだし・・・と慌てて宿をとりました

軽井沢に到着です

DSC04879.jpg

軽井沢に来るとこのそびえ立つ山が見られて嬉しいんです、この日本っぽくない雰囲気ある山が好きです

渋滞を覚悟してましたが、問題なく目的地に行くことができそうです
待ち合わせはレマン湖の畔にあるあむ~るです。
ここは杏ちゃんファミリーが以前来られた所でブログでも紹介されてました、とてもお気に入りの場所と言うことで、とっても楽しみ
待ち合わせまでお店の周りをウロウロ・・・お友達にもご挨拶

DSC04880.jpg

こんにちは、今日はいいお天気だね!君の飼い主さんボクをシュナと間違ってたね。毛の色そっくりだもんね

あむ~るは2階がレストランで1階はSHOPになってます、1階にはワンコグッズはもちろん、トンボ玉やおみやげ物が沢山ありました。


DSC04903.jpg

DSC04904.jpg

再会を前にお店の外観を紹介してみました。
そろそろ到着かな?と道路に出てみるとブログの中で見たことのある可愛いワンコが前から登場

DSC04882.jpg

うわーいぃ、嬉しいなぁ~
杏ちゃん、李ちゃんはじめまして~
動いてるよ・・・しかもTerraともいい感じじゃない?

ちょっとお店を覗いてからランチを採りにレストランへ

DSC04887.jpg

杏ちゃんも李ちゃんもとってもいい子
お揃いのマリンルックでお似合いだね!ママさん手作りです。

ワンコメニューがあり杏ちゃんファミリーが注文して、ちょっとお裾分けしてもらったらTerraが喜んで食べるので注文してみました

DSC04888.jpg

一気にモクモク食べて、食べてる間は静かだったなー、杏ちゃん李ちゃんは大人しいね
DSC04889.jpg

記念撮影です!

杏パパさん杏ママさんとってもお洒落で仲良しご夫婦すぐにうち解けて今日はじめて会ったとは感じない程でした。
ブログでお話しているからかな?

杏ママさんはワンコの服を手作りしています、最近では夢であったSHOPにお洋服を出して販売もされてます。
そして今回Terraにプレゼントしてくれました。

DSC05012.jpg

DSC05013.jpg

可愛いでしょう?
ちゃんとTerraの名前付きなんです・・
杏ママさん忙しいのにありがとう

Terraはというと・・・・

DSC04901.jpg

誰も見てないと思って告ってました~
この恋実るかな?


さぁごはん食べましょう!

DSC04898.jpgDSC04899.jpg

パパはハンバーグ付きスパゲティでママは田舎風ドリアです、パパのはボリュームたっぷりでママのはとっても変わっててキムチごはんにチーズがのってるんですよ、おいしかったー
お腹いっぱいです。
あむ~るではワンコの記念撮影をしてくれて、その場で写真をプレゼントしてくれるんです、そして次回お店に来たときにアルバムの中から映ってる写真をもらうことができます、そしてさらに5回お店に来るとMy水飲みカップを作ってくれるんですよー

記念撮影

DSC04896.jpg

微妙な距離間ですね!

食事を採ってどこへ行こうかー?とDOGDEPTガーデンへ行くことにしました。

DSC04932.jpg

お昼時でレストランは沢山の人でしたが、Runは少々余裕があり遊ばせて頂くことに・・・
ここのRunはSHOPでお買い物orお食事することで利用することができます。
なのでSHOPでリードと首輪を購入して許可証を頂きましたよ。
さぁぶっ飛びますか?



DSC04910.jpg

DSC04913.jpg

DSC04917.jpg



LOVELOVE小判鮫
すっかりTerraは李ちゃんに夢中で、ずーっと付きまとっています。
仕舞いには「俺のオンナ」勘違いでRunで遊ぶ他のワンコと喧嘩をしてしまいました。
Terraはどうしてもそういった勘違いで喧嘩することが多くて・・・

DSC04921.jpg

ボクのお嫁さんになってくれませんか?
オイオイいきなりプロポーズかよ

今度は旧軽へ移動

DSC04935.jpg

スリードックベーカリーです。
ここのSHOPはママが大好きなので沢山お買い物しちゃいました~、ここでばろんくんのお土産購入です。ちょっとおもしろいボールがあったので・・・
収穫品は次回紹介します!

DSC04945.jpg

DOG★ARTの姉妹店かな?多分
DSC04958.jpg

TOM&EMMA
輸入雑貨が多くあって、素敵なお店です。

DSC04956.jpg

J.JOHNNYです
アクセサリーが可愛いんですよ、ほしいのがあったけどちょっと重いので、やめました。

DSC04960.jpg

ASANOYAでは必ずパンを買います、今回はデュミバケットとウィンナーデニッシュとトマトとモッツァレアのパンを買いました。
ここのパンおいしいですよ~16年前に始めて来たときにも買って食べました。お店は昔と全然変わってないのよー

しばらく歩いて喉が渇いたので休憩しました、夕方になり風も冷たくなりさすがにまだ寒い土地なんだなって実感。
そして駐車場まで最後の散歩です




ボクが李ちゃんを守るからね、車が来ないかちゃんと見てるから
Terraくん私ばっかり見てて危ないよ、ちゃんと前見て歩いてね
Terraは李ちゃんばかり気をとられてて非常に危ないです。

Terraもうお別れの時間になっちゃうよ

DSC04969.jpg

いやだよぉ~離れたくない ボクを養子にしてもらえませんか?
ええぇぇぇー
それは困ります



Terraは李ちゃんを本気で好きになってしまったようです
切ない鳴き声です。この気持ち李ちゃんに届いたのでしょうか?

杏ちゃんファミリー本当にありがとうございました。
楽しい思い出、Terraの本気の恋・・・とTerraの歴史に残る一日になりました。
次もどこかで逢いましょう!どこでも行きますよ
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 軽井沢 CM:10 admin page top↑
<<軽井沢2日目 * HOME * DogRunバーベキュー大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  最高でしたね。

いいなぁ~軽井沢~。いいなぁ~。いいなぁ~。
独身のときは近かったのに…今では遠く感じるわ。

Terraちゃん…本当にv-347っぽいぞ。可愛い可愛い。
楽しい時間が短く感じるのはきっとわんちゃんも同じなのよね。
あぁ~Terraちゃん淋しいね~。
Terraちゃんデビューだったし…初恋v-361も経験したし…
Terraママさんも前半は仕事で大変だったけれど
後半は楽しかったようで…私だけv-403

面白いボールってv-361
Terraちゃんがそれで遊ぶ姿を期待しとくよん。
では…明日も早い私。おやすみなさ~いv-395
by: thomas&diaの母 * 2007/05/12 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

先を越されました・・・。汗。先日は楽しい時間をありがとうございました。またご一緒しましょうね・・・・。ブログを見ながら、ついこの間なのに、なんだか懐かしくて、甦ってきて、大笑いしたりして・・・。うふ。
terraくんったら、李とラブラブなんだもん・・・。そんなに気に入ってくれたの・・・?ママは嬉しいよ。時々歩きながら、李に耳打ちするterra クンは、なんだか、ひっそり愛を語っているように見えてとてもほほえましかったですね。(ただ、李の耳の匂いがきつかっただけかも・・・。汗)ドッグランでは、李のいつもの暴れまくりが見れると思ったんだけど、緊張してたのかな・・・。女と意識してくれるterraくんにあの小僧っぷりは見られたくなかったのかも・・・・。俺の女に手を出すな!のterra くんの男っぷりは格好良かったよー!!あーゆーの初めてみたけど、愛を感じましたー!!うふふ。最後のterra くんの別れの辛さを思うような叫び・・・今でも、忘れられないです・・・・。まるで突き放される彦星と織姫みたいな・・・。ママ達は、悪いことしてるみたいな気になったよ・・・。せつな過ぎて・・・。李「でもまた逢おうね!terraくん。7月7日に逢えるように、またの再会楽しみにしてます・・・。だって初めて李を女として意識してくれたterraくんだもん、もっと女を磨いてくるね。」
by: 杏ママ * 2007/05/12 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ、杏一家と軽井沢デートですか!それは最高に楽しそうですね~。

どの写真を見ても、みんな楽しそうですぅ~(^_^)
Terraちゃんも、満足したことでしょうね~。LoveLove小判鮫は最高でした(*^_^*)

↓テレビデビュー(^_^)v やりましたね~~。長い特集番組だったんですね。素敵なドッグランのお話しを聞いていて、とってもうらやましくなりましたよ~。
by: toshi * 2007/05/14 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ!軽井沢楽しすぎる!!!
今年は是非ともわかめと行ってみたいところナンバー1です♪
東京からも近いもんね~☆
あまりのショップの多さで1日では回りきれそうにありませんね♪
by: マミー * 2007/05/14 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

軽井沢は今や我が家の年間行事に欠かせない場所となりました。
そろそろ行きたいなって思っていたらタイミングバッチリでお誘いがあり、うれしかったですv-437
Terraはしっかりと俺のオンナってキープしてしまったようです。
こんなに夢中になった女の子はいないんじゃない?v-398
歳もちょうどいいし・・・きっとヒットしたんでしょうね。かわいいからなおさらかも。

母さんほど仕事してないし、しかり代休も取ってるから私は平気だけど母さん大丈夫?v-390

おもしろいボールはねーTerraは大好きバージョンなんですよv-133
by: Terraママ * 2007/05/14 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

本当にお逢いするきっかけを作って頂きありがとうございましたv-436
おかげさまでいい思い出ができました、楽しい時間v-241であっという間に過ぎてしまいましたが、次回またお逢いできる約束ってことでv-219

Terraは本当に李ちゃんに恋に落ちてv-346しまったようです。守る姿がとてもさまになってて・・・今まではもっとイヤらしいv-391感じの小判鮫は見たことがありましたが、李ちゃんに関してはどうやら本当に「守りたい」って思ったんでしょうね。
しかし浮気したら李ちゃんは許してくれるかしら?v-427
7月7日に再会できるかしら?
お天気が良くて天の川で出会えるといいですねーv-354
夢の中でも逢えるかしら?

李ちゃんはもうTerra兄ちゃんの事は忘れてしまったかな?

是非又関西方面行きの計画がまとまったら行きましょうねーv-448
by: Terraママ * 2007/05/14 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

そうなんです、杏ちゃんファミリーとお会いしたんですよv-441
Toshiさんは知った人が会ってる様子はちょっと不思議な感じしませんか?
今度はToshiさんに逢いたいですねってお話したんですよーv-392
関西ツアーです!
LOVELOVE小判鮫すごいでしょう?本当に恋に落ちてしまってる・・・可愛いね。

TVi-77デビューしてしまいました。
来月は地方月刊誌にデビュー予定です。
他TVの取材があるという話しですが、みんなで出ようよーって言ってます!v-352
by: Terraママ * 2007/05/14 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

そう軽井沢は楽しい所ですv-516
年に数回行きますが、何度行っても飽きないし楽しい時間が過ごせます。
私にしてみたらちょっとした長距離散歩が楽しめる場所って感じです。
ワンコも楽しむ環境が多いのでいいですよ~
アウトレットもワンコ預かり場所が設置されたと聞きましたので、買い物も楽しめそうです。

一日では回りきれないと思いますので、是非ワンコとお泊まりツアーでお出かけ下さいv-441
by: Terraママ * 2007/05/14 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっとコメント欄があきましたぁ。
先ほど何回か着たんですがコメかけなかったので(><)
よかったぁ+.(o´∀`o)゚+.゚

G.W.は素敵な日をお過ごしになられたようですね。
軽井沢かぁ・・・私も行ってみたいなぁ。
だけど遠いなぁ・・・(´-ω-`)トオイメ
Terra君、よほど楽しかったんでしょうねぇ。
お別れが切ないなぁ(;;)
見ているこっちまで寂しくなっちゃう。
また会えるといいね(* ^ー゚)
by: りこ * 2007/05/15 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

コメント欄を一回入れてなかったので、ごめんなさいね~v-421
GWはみっちり予定が入ってて、充実してました。そして大きなイベントv-437
すっごく楽しくて、Terraもすっかり恋に落ちて・・・メロメロv-10でした。
お別れのシーンはこっちも切なくなりました、でも又次ぎの逢える事を夢見て頑張ります。
by: Terraママ * 2007/05/16 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
