スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
さぼり癖?
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 20:12:00
最近パパがブログのUPをするという言葉にすっかり甘えて、自分自身もすっかりおサボリモード・・・
と言ってる間にネズミを飼っちゃいました
紹介しますせーのっ ど~ん
名古屋CBCテレビごはんリレー調で宜しくです!






DSC05283.jpg

始めましてボクTerraチューです!

トリミングに行ってきました・・・が、短めさっぱり注文でネズミちゃんに変身です。
全貌はというと

DSC05280.jpg

DSC05275.jpg

ママ、なんだか寒いね。大事な部分が丸出しになちゃって恥ずかしくて外歩けないよ、警察官に職務質問されちゃいそうです

今回は訳あっていつもの大好きなお姉さんのトリミングではなく、近所のSHOPへお願いしました。
以前モヒカンをお願いしてウルトラの母に変身した事件のSHOPです。その時の記事はこちら
なので、どうやら注文以上にサービスをしてくれるSHOPと判明しました。
次回の注文の際は控えめにすることにします、しばらくはトリミングに行かなくてもよさそうだ



RUNで楽しく遊んだ写真や動画がたまってしまってますので紹介しまっす!

DSC05133.jpg

DSC05137.jpg

DSC05141.jpg

いつも沢山のお友達が来て楽しく遊んでますよー
そしてある日Terraがモテモテだった日があったんです!びっくりでしょう?

DSC05148.jpg





前まではぷりんちゃんにはTerraが小判鮫していたのに、今度は逆でぷりんちゃんがTerraに興味を示してくれてます。すごいじゃんTerraモテモテ
しかーっしTerraったらもうぷりんちゃんに熱が冷めたらしく、ルースちゃんをターゲットにしたみたい



Terraがルースちゃんを追っかけてその後をぷりんちゃんがTerraを追っかける・・・これも三角関係というのでしょうか?
Terraは遊びたくないよって言ってるルースちゃんをつんつんって突いて遊びに誘ってますね、可愛い仕草だ

さぁこんなショットも撮れましたよ


DSC05144.jpg

パイキーちゃんとベガちゃんが並んでお座りしていたので、Terraも一緒にお座りさせてみちゃいました。
Terraってちっちゃいなー



そしてまたしてもドッグランネタで、今回は引き継ぎがあったので紹介しますね!
DSC05169.jpg

今日はだいちゃんに用があって来たんだよ

だいちゃん来たからレクチャーしてもらってねー

DSC05166.jpg

Terraいいか、ボクが留守の時にはRUNの監視係を頼んだよ、まずは360度ツリーハウスに登って悪い奴はいないかチェックだよ
分かったよだいちゃん

DSC05159.jpg

だいちゃん異常なしです
DSC05181.jpg

みんな遊んでるな~ボクも遊びたいよー
ダメダメ任務終了までは責任持ってやらなきゃ!!

DSC05174.jpg

本日の任務完了致しました!だいちゃん


じゃぁ遊ぼうかー
DSC05168.jpg




ワンコ先生が巻き添えにあってしまいましたねーごめんね

監視係はだいちゃんがいないと絶対サボると思うママでしたー




先日名古屋にパパと仕事のアイデア探しに出掛けました。
パパは仕事で困った時にアイデア探しの旅に出ます。私も便乗してお買い物~
またしてもTerraのお土産です!
名古屋はもう暑いのでTerraを連れて行っても大変なのでお留守番でした。


DSC05156.jpg

指で飛ばすちっちゃなフリスビー、小さなフリスビー、猫用おもちゃイボイボボール、乾燥納豆、チーズ
です。
サボリ癖治るかな?治らないかな?
皆さん応援よろしくです
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 CM:8 admin page top↑
<<掟その①  * HOME * DogRunしつけ教室>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コラっヽ(`Д´)ノ テラママっ
ブログのおさぼりし過ぎはダメだじょ!!

なんつって。
そういうミイは8日振りにやっと更新してきたとこさ。
(>▽<;; アセアセ

テラッチねずみさんの仮装してるんでしょ?
たんなる仮装でしょ。
着ぐるみでしょ。そうでしょ。
もう、早く脱ぎなってー

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

やりすぎトリマーに注意だね!!(笑)

でも、それはそれでなにげに可愛いよ♪♪
でも、職務質問は免れないね(*≧m≦*)
by: みい☆ * 2007/06/09 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も平気で1週間以上ブログ休みたくなるときあります(^_-)1回休むと、続きますよねー。でもブログだから書きたくなったときでOK♪気楽に気長がいいですよね☆

かわえネズミさん♪
テラニーランドに行きたくなっちゃった!

Terraちゃん、監視役ご苦労様です(^u^)
今度はわかめのボディーガード頼もうかしら!
by: マミー * 2007/06/10 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraチュー可愛いじゃない。v-411
可愛いよv-352可愛いよv-352
でもすごく短くカットされてきましたね~。
まぁこれから暑くなるし…当分カットも行かなくてすむし…v-411

監視係のTerraちゃんステキだわぁ~。
しっかり任務果たしてね。
みんな仲良くいつも楽しそうですね。
Terraちゃん幸せな子だぞうぉ~。

by: thomas&diaの母 * 2007/06/10 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

きゃぁー怒られちったv-409
本当に私ってばサボリ癖が身に染みてしまって、しっかり洗い出さなきゃやばいぞー!
頑張って這い上がるからまた遊びに来てね!
そうそう着ぐるみさっ!背中のファスナーをよっこらしょっと外して・・・もっと為体の知れない物が出てきそうでこわいねv-356
トリミングって難しいね、ここのSHOPはサービスがいいんだね。これだけ綺麗に刈ってくれたんだからお金も沢山払わなきゃかな?
しばらく切らなくていいかもーv-352
by: Terraママ * 2007/06/10 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

へっへ・・さぼっちゃってまーっすi-229
でも頑張るよ、沢山Terraの生活姿を紹介しますよーv-392無理せず話題ができたらUPしますね。

わかめちゃんのボディガード是非やらせて下さいな、きっとTerraはわかめちゃんの事をしっかり守る事を約束します(させます)
テラニーランドで是非遊びましょうねー、わかめちゃんも短く切ったらミニーわかめちゃんになれるかな?
by: Terraママ * 2007/06/10 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

Terraチュー気に入ってくれましたか?
パパがTerraを見るなり「ねずみ?」って言うんですよー、まぁ見えなくもないかって感じで。わりと短めに切ってくれる所なので夏に向けてちょうど良かったのかもしれません。

監視係は就任させて頂けるのかなー?監視係のだいちゃんがしばらくお休みするので、ちょっとレクチャー受けておきました。
いつもだいちゃんはツリーハウスで監視をちゃんとしてます。
でもTerraはお馬鹿さんなので今にも落ちそうでヒヤヒヤなんですよー
TerraはRUNで楽しめる時と喧嘩ばかりする時があってね、最近は遊ぶことが出来てる方かな?
段々に躾教室の成果が出たらうれしいな。
by: Terraママ * 2007/06/10 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

はは~~、Terraちゃん、ネズミさんに化けたんですかあ! ふふ、しかし、toshiはダマされませんよ。だって、可愛い瞳を見たら、Terraちゃんだと丸わかりでしゅ~(*^_^*)

それにしてもスマートですね~。かっこいいですよ♪文も今度はこれくらいにしたいと思ってるんですけれど、どうなることやら。
by: toshi * 2007/06/10 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

変身です。
今回も「ネズミカット」って頼んだわけではありませんので・・・
でもToshiさんを騙すことはできませんでしたねー、そうですバレバレTerraチューでした。

Terraは最近すごい食欲で驚いてます。今までで一番の食欲時期だと思います・・・
でも動く方が多くて太らないのかな?
ちょっとガリガリかも?
by: Terraママ * 2007/06/11 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
