スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
掟その① 
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 22:55:34
我が家にはパパの決めたTerraに対する掟があります。
常にパパのチェックが入ります。その掟とは何でしょうか?

せーのっと どーん




DSC05098.jpg

何に見えますか?
これはTerraのおもちゃのストック入れです。
そして掟とは・・・



この箱から溢れる程おもちゃは買わないこと


ということなんです。
なので新しくTerraのおもちゃを買うと私は綺麗にこの箱の整理整頓をして無理矢理入れ込みます。
でもパパの鋭いチェックは入ります
「いい加減にしろよ」と・・・そして私は新しいおもちゃをTerraへ与えます。
だってそうしないと箱から溢れちゃうんだもん

DSC05300.jpg

これは杏ママさんがTerraに買ってくれたおもちゃです。ソーダの匂い付きでおいしそう
DSC05303.jpg

パクっとな!ん!?いい匂いするねー大きなキャンディだと思ったらボクの大好きなおもちゃじゃん杏ママさんありがとう
ちょっと意地悪しておもちゃをクッションの中に隠してみました



大好きなおもちゃを隠されて必死ですねーごめんTerraママ遊んじゃったー


Terraのお友達の1ワンコチワワの「チョコ」の所に用があって行ってきました。
「チョコ」の飼い主は私の高校時代からの親友です。
お互い子供がいるのでなかなか時間が作れませんが、なるべく逢えるようにしてます。
しばらく遊びに行かなかったら彼女に家の庭がDOGRUNに変身してましたー
お邪魔しまーっす

DSC05189.jpg

DSC05188.jpg

DSC05184.jpg

いいねチョコくん、こんなに広い庭があって・・・また来るから遊んでね!
いいよーまた来いよ



ワンコのおやつで商品プレゼントっていう企画で応募してみました。
写真を送ると絵画風に仕上げてくれるらしい
いい写真を探したけど、とりあえずこれかなって

DSC02953.jpg

Terraっぽくないけど、全体的にいい感じで収まってるのでこれにしてみました。
そしてようやく商品が届きました

じゃーん
DSC05315.jpg

分かりにくいかな?ちょっと反射しちゃってるから・・・でも雰囲気があっていいよ~
息子には不評で「なんか葬式みたいだぞ」だって失礼な
全く反抗期真っ直中の息子には呆れる毎日です。いつまでこんな子なんでしょう?まさかずっと





先日お休みにパパのカットにお付き合い
DSC05299.jpg

パパがシャンプーしてもらってる所にお邪魔しまーっす!!
パパ頭爆発してるよー怖ーーい でもチューしちゃおう

スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


我が家 CM:6 admin page top↑
<<柵越え * HOME * さぼり癖?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おもちゃ、壊したりしますか?
ベルとスパイクは、壊すほどの歯ではないので、
最近はあまり買ってないです。
考えてみると、おもちゃ箱があふれないところで
ストップしてます。

反抗期は続かないですよ。大人への成長段階ですから~
by: ベルママ * 2007/06/14 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

わーい!!Terraくん、おもちゃで遊んでくれてるぞー!!気に入ってくれてよかった。おもちゃね・・。増えるよね。うちもストックがいくつか・・・。だって破壊王がいらっしゃるもんで・・・。v-12クッションにかくしたら、terraくん必死だね。クッションが破壊されそうー!!李みたい・・・。v-8お友達のおうち、庭にドッグランって・・・。すごーい立派なおうちを想像して羨ましくなっちゃいました・・・。わんこの為にそんなドッグランつくれたら、理想だよね・・・。v-238
パパさんのカットにTerra君登場ー!!terraくんの小ささがめっちゃわかるショットですね。それに連れていける美容院いいですね・・。
by: 杏ママ * 2007/06/14 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそうなペロペロキャンデー!Terraちゃん、嬉しそう(^_^)v

おもちゃ、数量制限しても沢山ありますね。ついつい買ってしまうから、いつの間にかたまってしまうんですよね。

必死でホリホリしてるTerraちゃん、可愛いですぅ~♪キャンデーのおもちゃ、すごく気に入ったのですね。

絵画風のTerraちゃん、いい感じに仕上がってるみたいで、いいですね~。
by: toshi * 2007/06/16 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

おもちゃを壊すのは日常茶飯事でございますi-229
昨日はボールを2個破壊致しましたv-403・・・
もう破壊専用おもちゃが用意してあります、ボールも100均で3個とか4個入ってるのを買ってるんです。
ベルちゃんもスパイクくんもおもちゃは壊したりしないんですね・・・いいなぁ~v-398
そうなるとおもちゃ捨てる事ないのかな?いつまでもお気に入りが沢山あるって感じなのかな?v-411
by: Terraママ * 2007/06/17 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

おもちゃありがとうございましたv-432
お写真だけ撮って保管してありました、でも「くれくれビームv-26」に負けてしまって与えてみました。
でもかなりの気に入りようでずーっと遊んでますよーv-441

友人宅は広いですよー旦那さんがそういった関係の職業してたので、お庭も玄関周りも綺麗にして、ついにはお庭がDOGRUNになりましたーv-341
ワンコも家のゲージよりも開放的で喜んでましたよ!!

美容院は長い付き合いになって、連れて行っても何も言われないし、可愛がってくれるのでついつい連れて行きます。
息子とパパの付き添いをしてるのでその時は連れて行ってるんですよ。
流石に自分の時はお留守番です。
お店の人もワンコ飼いたいって言ってます、いい影響を与えてるかも?v-411
by: Terraママ * 2007/06/17 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

おいしそうでしょう?v-345
杏ママさんに頂いて写真撮ってストック箱に入れておいたんですが、扉を開ける度に見上げてはv-286「くれーくれー」って言うので、あげちゃいました。
大喜びでかぶりついて部屋中走り回ってますよーv-29

絵画風のプレゼントですが、油絵のようにちゃんと加工してあるんですよー、でもTerraは色が色だけにちょっと暗くなってしまいましたー・・・でも葬式はないよねーv-413
by: Terraママ * 2007/06/17 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
