-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
恐怖の・・・
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 23:55:41
Terraパパです。

Terraは怖い物がほとんどありません。
大きなワンコに吠えられても、雷が鳴っても怖くありません。
但し、ふたつだけ怖い物があります。

ひとつめは、「Terraパパ」です。悪いことをするとすごく怒られるので、怖いらしいです
小さい頃は、びびっておしっこ漏らしてしまいましたが、今はだいぶ平気になって言うこと聞きません。
ふたつめは、「伊那谷道中」のへんなおじさんです

詳しくは、こちら


先日新たに怖いもの、発見しました


Terraの散歩は、Terraパパが夜中に行くことが多いです。
「さーって」と言うと、怖いパパのところに走ってきます。


お散歩楽しー

先日、散歩のついでに、はがきを出そうと思い、いつもの散歩道にあるポストに投函しました。


しかし、Terraがポストに近づきません

そう、とても怖いみたいです。
なぜかな


試しに、違うポストに行ってみましたが、このポストも怖いみたいです。

(ここのポストに周辺に人が居たために、わんことポストのツーショット写真が恥ずかしくて撮れませんでした)

ちかくに、もう一カ所ポストがあったと思い行ってみました。
しかし、なんとこんな旧型のポストがまだ残っていたのが驚きでした。



これなら怖くないヨー
しかし、田舎とは言え、残っているのちょっと感心してしまいました。

これからは、悪いことをしたら、「ポストに連れて行くよ~」作戦が通用するか????


散歩から戻って、シャンプーしてもらったよ~




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 CM:10 admin page top↑
<<お祝い旅行 * HOME * 雨の3連休?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぷっv-411Terraちゃん…
濡れているとまったく別犬ですね~。
Terraちゃん笑ってごめんね~。

Terraちゃんは『さぁーて』が合図なんだね。
トーマスは『さぁ~』が合図だよ。
さぁご飯しよう!さぁお風呂に入ろう!さぁ買い物行こう!
すべて勘違いします。

Terraちゃん…あのへんなおじさんは怖いよね~。
でもポストは違いがわかるんだぁ~。
しかし懐かしいポストですね~。
最近のポストは差し入れ口が二つになっていて
普通郵便等とEXパックや速達等を分けて入れるポストが多いよv-411
by: Club thomasの母 * 2007/08/06 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポストが怖いですか~ 意外ですね。
シャンプーしたら、誰かわからないよ…
うちなんか、どちらがベルでスパイクか
迷ったりして v-407
by: ベルママ * 2007/08/06 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  そっくり!

くくく。
洗ったterraちゃんは本当にうちのワンコにそっくり!笑っちゃいました♪

ポストが怖いのかぁ。
じゃあクリスマスのサンタさんもこわいかな!??
by: マミー * 2007/08/06 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

Terraだって分からないでしょう?v-410
どこのワンコでしょう・・・っていつも思います。始めて家に来て洗った時は唖然v-399としたものです、全く違うんですもの。

『さぁ~』がClub thomas家の合い言葉なんですね、我が家より一文字少ないのねーv-411
『さぁーて』というとおもちゃで遊んでいようと、おやつを食べていようと、まっしぐらに向かってきます。
お散歩、お出かけが何よりうれしいんだね。

Terraは怖い物知らずだったのに、今回新たに怖い物が増えてしまいましたー
ポストが怖いなんて・・・情けない
今時のポストはすごいんだね、Expackが入るのー?
こっちはまだまだ田舎だね。
by: Terraママ * 2007/08/08 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

洗うとベルちゃんスパイクくんの区別は確かにつけるのは大変そうですね!
私はきっとスパイクくんがリボンv-318赤くてピンクv-324の服着てたら間違いなくベルちゃんだと思うもの。
ベルママさんはきっと大丈夫ですね!
by: Terraママ * 2007/08/08 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

やっぱり洗ってもわかめちゃんにそっくりなんですねーv-441
わかめちゃんも別のワンコに変身しますか?
お風呂大好きわんこですか?
Terraはお風呂ではおぼれますv-356
いつかプールでライフジャケット着せて泳がせたいと思ってます。

ポストが怖い情けない奴ですv-427
しかしサンタさんを怖がるようでは今年のクリスマスは残念ながらTerraには何も届かないでしょうねv-480
by: Terraママ * 2007/08/08 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりぶりのコメントですe-330

terraにも怖いものがあるんですねーi-278
なんか、すっごくかわいいi-178
ポストを見てるterraの目!!!
うけましたi-237

お盆は12~14日ころまで帰りますので、日程があえば遊んでくださいねe-343
by: ちびまるこ * 2007/08/09 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております。また復活しましたので遊んでやって下さいね(^_=)

Terraちゃんはポストが怖いんですね~。ワンコって不思議なものを怖がるんですよね。どうしてかな~???
あ、古~~い丸いポスト、文の散歩道にもあります。今度、その前に連れて行ってみよう。怖がるかな。

シャンプーしたらホント見違えますよね。文なんてペシャペシャで貧相になってしまって見てると泣きそうです(-_-;)
by: toshi * 2007/08/12 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

お久しぶりです、いらっしゃいませv-222
Terraにも怖い物があります、パパv-285は本当に怖いみたいで、私がお風呂に行く事を察するとハウスv-258します。
パパに逆らうことはほとんどありませんが、興奮状態の時には完全無視します。

キャラクタおじさんは見るからに怪しいですのん、私だってこれが動き出したらビビるもん。
ポストは意外でした、パパと一緒でポストも怖いのかと私が連れて行ったけどビビってました

お盆中遊んで下さいねv-46
by: Terraママ * 2007/08/13 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

こちらこそご無沙汰しておりましたー v-352
暑い毎日でやられちゃってますよ~ v-217
Toshiさん文ちゃん元気ですか?

古いポストv-98年代物ですよね、懐かしく感じます、何の気なしに見かけてますがどんどんそんな懐かしいものが無くなってしまっていくんでしょうね。

文ちゃんもシャンプーすると変身しますか?
Terraも始めて家でシャンプーした時には泣きそうになりました。
乾かしても元に戻らなかったらどうしようってv-409
by: Terraママ * 2007/08/13 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
