-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サプライズ第2弾
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 23:37:12
お祝い旅行2日目
今日はどんなサプライズが待ってるかな
東京に行く前に目標が実はありました。
そして出掛ける前に連絡してみました・・・そしたら願いが一つ叶う事になったよ。
さぁ待ち合わせのお台場へ行こうぜぃ

DSC05782.jpg

渋滞も頭に入れてありましたが昨日よりスムーズに到着することができました。
午前中だというのにもう暑い暑い・・・
Terraはすでにバテてます

DSC05785.jpg

この日は東京湾大華火大会の日ということで海岸にはシートを引いて場所取りの人がいっぱいいました。

そして待ち合わせ場所へ

DSC05787.jpg

パピーズダイニングへ到着です。
お店が開くと同時に入店!!

さぁ待ち人を待ちましょう

DSC05789.jpg

待ってましたぁぁぁぁー
ブログのお友達でDOG★THINGSのマミーさんとわかめちゃんです
始めましてー

マミーさんは草刈民代さん似の美人さん
わかめちゃんはTerraそっくりなレディ、大人しくてマミーさんの言うことを聞いてちゃんとBag INです

DSC05793.jpg

時間を逃すとお昼も食べられない事になるというアドバイスを頂き、少々早めのランチにしました。
DSC05800.jpgDSC05802.jpgDSC05803.jpg

ボリュームたっぷりでおいしかったよ

ワンコにも

DSC05797.jpg

馬肉のタタキです。
うまいか?



DSC05796.jpg

ママ!東京のメシはうまいなー
わかめちゃんはいつもこんなうまいもの食べてるのかな?


マミーさんとお話しながらおいしい食事を採り、その後ヴィーナスフォートへ移動
そうですここにはDOGRUNがあるのです!去年来たときには気が付きませんでした。
さぁ一緒に遊びましょう

DSC05810.jpg

ボクTerraです
田舎もんの匂いがしますか?


Terraは女の子が大好きなのでわかめちゃんの後ろを付いて歩いていました(小判鮫かぁ?)
猛暑の中でしたがDOGRUNはちょうど建物で日陰になるので涼しく感じました。
並んで記念撮影です

DSC05820.jpg

どうですか?似てますか?

ヴィーナスフォートのDOGRUNのブログがあるんですが、この遊んだ様子がUPされましたよ
『ヴィーナスドッグラン』スタッフ日記8月11日です。
沢山紹介されててうれしぃ

しばし遊んだ後ヴィーナスフォートでウロウロお買い物もご一緒して頂き、お別れの時が・・・
こちらの勝手なお願いだったのに暑い中来て頂いてありがとうございました。
まさかお逢いできるとは思いませんでした、願い叶って超うれしかったです。
また今度はわかめちゃんの地元へ行くね!!待っててねぇぇぇー

わかめちゃんと容姿も似てますが鳴き声も似てるんですよ、Terraのちょっと甲高い鳴き声が瓜二つ
「ワン」って鳴き声に息子が間違えて「うるさい」って
「おいおい今のはわかめちゃんだよー」
なーんて事がありましたね!聞き違えるほど似てました。

お別れした後、ワンワングッズのお買い物をしました。
実はパパが
「お誕生日プレゼント何がほしい?」って聞くので
「ワンコ」って即答したんです。
で、もしPETCITYで素敵な出会いがあったら連れて帰る!!って事になって楽しみで新しい出会いを求めワンコ探しぃー

でも居なかった・・・
どうしよう・・・また今度ね!パパ


DSC05825.jpg

可愛いお友達にも沢山挨拶できたね

さぁ東京での収穫品
まずはディズニーランドでワンコグッズ

DSC05828.jpg

変身グッズ中心ですが、お仕置き用の怖い物がありますねー
こんな怖い物使われない事を祈るよTerra

お次は
PETPARADISE

DSC05839.jpg

メッシュ系のお洋服を探していましたが、発見しました。柄も可愛いしバッチリです。

続いて
PETCITYで


DSC05834.jpg

おもちゃ中心です!しかもレモンが3っ?去年東京に来た際買ったレモンなんですが、飽き性のTerraなのに去年かったレモン、もう音もならないのにいつまでも大事に遊ぶんですなので探してました、そしたら見付けたので3っも買ってしまいましたよ。
パパ念願のロングリード8m、何に使うのかは秘密らしい

はい次!
波達で息子が欲しいタンクがあって、見てるうちにいいなぁーって

DSC05830.jpg

買っちゃったしかも息子用、パパ用、ママTerra用まですごいでしょう?
お店の店員さんも親切丁寧で好印象!素敵な服との出会いって感じでした。

今回お祝い旅行&サプライズ旅行の2日間、お付き合い頂きましたありがとうございました。
こういった楽しみを作ってくれたパパに感謝です、ありがとう
そしてわざわざ逢いに来て下さったマミーさんありがとう

また楽しい旅行が出来るよう頑張って働くぞ!


ワンLIFE万歳!

最後に2日間共に楽しんだTerra、素敵な思い出に浸りながらネンネです
DSC05842.jpg

楽しかったなぁームニュムニュ
今度はどこかな?誰に逢えるかな

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:14 admin page top↑
<<夏の思い出 * HOME * お祝い旅行>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わかめちゃん…逢えてよかったね。本当によく似てる。v-405
親の犬種も違うのに…よくもあそこまで似ていますね。ビックリしました。
わが子とのそっくりちゃん見るとすごく嬉しいよね。
血が繋がっていなくても姉弟って気分になりますね。
ふたりともとってもよく写ってる。これは最高に記念だね~。

そして…Terraママさん!お土産いつも豊富ね~v-411
私なんてその半分も買わないわ~。もっぱら見てるだけ~。
Terraちゃん…大阪のメシも食べに来てね。
ちょっと薄味だよ~v-411

素敵な出会いなかったのかv-388期待してたんだよ~。
でもこれって本当に縁だからね~。お祝いに関係なく
縁があるかもね。v-352
by: Club thomasの母 * 2007/08/27 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

2わんの記念写真、ホントよく似てます。
思い出の写真になりましたね。
それにしても、お買い物いっぱいされたんですね。
お財布が軽くないですか?
でも、楽しいお出かけができてよかったです~e-415
by: ベルママ * 2007/08/27 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑かったけど、楽しかったですねー♪
いやはや、そんなに遠くはないのですが・・
東京は平日と混雑時では雲泥の時間差がかかるので~(^^ゞ
車だと10~15分なんですよー。

いっぱいお買い物しましたねー。
リード迷ってたの、ゲットできたのですね。
8Mって長いですね。楽しみ♪

ドッグランのブログのことすっかり忘れてた!
また楽しかったことよみがえりますね。
ありがとうございました。
パパ&おにいちゃん、そしてterra弟君にも宜しくお伝えください(^_-)-☆
by: マミー * 2007/08/27 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

東京へお出かけでしたか~
ディズニーランドでお預かりしてもらえるんですね
うちも犬連れで一緒にいってみたくなりました
そっくりなお友達ワンコとも会えてお買い物もいっぱい!!
よい夏休みでしたね(*^_^*)
by: daisy * 2007/08/28 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

東京にいらしてたんですね!

お友達にあえてよかったですね!
2匹ともかわゆい かわゆい!
お台場もワン連れ、楽しめるんですよね!

8mのロングリード、ずっと欲しくて、でも高いから迷ってたんですよねー。
明日から関西に行くんだけど、お姑さんにおねだりしちゃおっかなぁ~(^^;)
(パル、がんばろー!)
by: つちまま * 2007/08/28 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

2日目も、内容の濃い~~~いサプライズでしたね(^J^) 
お友達にも会えたし、お土産もいっぱいだし、凄く充実してますねっ♪
いや~~、ステキだな~~!!
いっぱい思い出が出来て楽しい旅だったんですね。画面のこっちで見させてもらってて、とっても楽しかったですぅ。
by: toshi * 2007/08/28 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

東京行くならって考えていたのが、HINAママさんのお店に行くことと、わかめちゃんに会うことの2つだったんです。
HINAママさんも連絡下さって待っていてくれたのですが、花火大会の影響などあって伺うことができなかったの・・・次回は必ず行くんだ!!v-219

わかめちゃんは本当に似てるでしょう?v-392
赤ちゃんの頃なんて本当に姉弟みたいだよー
いきなりのお話だったのに逢いに来て下さって嬉しかったです。

私は買い物大好きだし、家に帰ってから「買っておけばよかった」という後悔が一番嫌いで、買ってしまうんですよーv-341
まぁ病気と自己満足の世界です。

今度は大阪ツアーかな?
by: Terraママ * 2007/08/29 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

東京デビューしてましたぁーv-441
暑かったですよ!長野もかわりなかったかもしれませんが・・・・

お買い物は病気v-40なので、後悔しないように気になったら買うことにしてます。
案外多いんですよ「買っておけばよかった」って事が。
旅の思い出としても形で残してみましたーv-25
by: Terraママ * 2007/08/29 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

本当に旅の思い出をありがとうございましたv-435
始めてブログを訪問してこんなにTerraにそっくりなお友達がいるなんてって感動して、そして逢えるなんて・・・夢v-352のようです。

暑かったですがRUNで遊ぶこともできましたし、Shoppingもできたし・・・
超楽しかったぁ~v-432

勝手なお願いを聞いて下さってありがとうございました。

ロングリードはまだ活躍してないんですよーいつになったら使われるのでしょうか?

by: Terraママ * 2007/08/29 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

こちらからだとかなりの勢いの必要な東京ディズニーランドv-287へ行ってきましたーv-448
来年は遊んでいられない(息子がi-229)ので、今年は頑張って連れて行ってきました。

前からPETの預かりがあるのは知っていましたが、内容があまり公表されてなかったので、ちょっと心配でした。でもさすがディズニーランドでしっかりしてました。
是非ワンコ同伴でディズニーランドへ遊びに行ってみて下さい。
いつか一緒にランド内に入れる特別な日ができるといいですねーv-439
by: Terraママ * 2007/08/30 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

東京にお邪魔してましたv-18
毎年一回は行ってるんですが、どうしてもあれもこれもとスケジュールがいっぱいで、まだまだ足りない東京ツアーv-453です。
来年もまた連れて行ってくれるのかな?v-392

わかめちゃんとは衝撃な出会い(ブログで)まさかお逢いできるなんて思ってもいませんでした。
MIXワンコの繋がりってすごくいいなって感じています。

ロングリードはパパが欲しかったみたいなんですが、何に使うのか・・・まだ活躍してません。
つちままさん関西ですか?
パルちゃんと一緒に熱烈欲しいビームv-415でロングリードGETして下さい!
応援してますv-441
by: Terraママ * 2007/08/30 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

東京遊びに行ってきましたーv-341
楽しかったですよぉ~、一緒に楽しんでもらえてよかったです。
今度は関西方面へ進出予定ですので、是非色んな楽しいスポットなど紹介お願いしますねー
文ちゃんに逢えたら嬉しいなぁーv-432

買い物は私の病気です!v-37
収穫品が少ないと・・・私は凹みます。
お土産品=旅の思い出なんですよーv-411
by: Terraママ * 2007/08/30 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても素敵なサプライズ旅行だったんですね・・。
お友だちと旅行中に逢えるってとっても楽しみも二倍になって嬉しいですよね・・・。私も旅行中のTerra 君と逢える楽しみはすごいもんでしたよー楽しかったしね・・。v-10
わかめちゃんと色がおんなじなんですね。それによく似てる・・・。
おみやげいっぱい買って満足ー!って感じでしょ・・?旅に行ったときはいつこれるかわからないから・・って私もついつい買い込んでしまいますよ・・。我慢するとストレスになっちゃうし・・・。v-8
みんなんでお揃いの服いいね・・・。しかもterraくんのまであるなんて・・・。いいねv-218
by: 杏ママ * 2007/08/31 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

サプライズ旅行だったんですーv-441
贅沢も出来ないので、今年限りの贅沢旅行かな?
なーんてパパとママの働きにかかってるか?v-407
ブログを始めてワン友達と会うことが本当に嬉しくて・・・v-411
今回はわかめちゃんと会うことができました~
杏パパ、ママさん一家ともお会いする機会を作って下さって感謝しております。
またお近くに来た際は誘って下さいね!v-392

お揃いの服は感動でした、杏ママさんみたいに器用に作ることができれば問題なんだけど・・・できないからこんなチャンスが嬉しいよ!v-424
by: Terraママ * 2007/09/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
