-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペット博 その後
2007 / 10 / 18 ( Thu ) 22:15:45
Terraパパです。
先日ペット博(記事はこちら)で、Terraパパが、はまって買ってきた、ドラゴンボール道着風の服をさっそく着せました~
背中の如意棒は、Terraパパ作です。(紙)
どう?かっこいいでしょう


えー、これかっこいいの? なんだか、背中が邪魔~
ちなみに、Terraママは、この服どうでも良いみたいです

ペット博の話しに、戻りますが、Terraパパの今興味のある物が、あちこちで売っていました。

↓これです

そう、シルエットステッカーです。
当然カスタムシルエットではなく、名前などだけカスタムで入れてくれるタイプです。

勝手に、Terraパパの方が勝っていると自己満足にひたって見てました。

でも、現物色々見て勉強になりました。それで、帰ってきて新たな挑戦です。
↓シルエットと、文字を重ねています。


それに、こんなのも、できるようになりました。
↓ケイタイに貼れる、ミニサイズです。



ステッカーご希望の皆さん、まだ写真準備やイメージが湧かなくて、データまだの方もいますが、急がないので、良い写真が出来た段階でいつでも送って下さいネ。
今回記事で紹介した、文字との重ねや、文字のイメージ考えなくても良いケイタイタイプも出来ますので応募待っています。(ケイタイタイプの場合、6~8枚程度お作りできます。)


↓応募は、下のボタンより↓

まだ、新規のご希望でも構いませんので、応募してね~


お出かけ CM:8 admin page top↑
<<偵察Terra * HOME * ペット博>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あれー・・?Terra君、後ろになんだかぶらさげて格好いいぞー!!・・と思ったら、なーんと、Terraパパさん作なんですね。Terraパパさん、とっても器用ですね・・。洋服買った時に付いてきたのかと思っちゃいましたよ・・・。v-218
確かにシルエットステッカー、Terra パパさんが、加工して送ってくれたシルエットのほうが素敵ですね・・・。う・・・ん納得v-218
それに字とシルエットを重ねた感じもなんともオシャレだし、携帯も貼れるなんて、どんどん、進化するTerraパパさんの案・・・。どれも魅力的で悩みます・・・・。携帯に貼れるってのもいいですね・・・。でも車に貼るのも理想だわ・・。どうしよう・・・。v-12
by: 杏ママ * 2007/10/19 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだか忍者みたいで、かっこいいよ!
お写真あったら、また送らせてもらいますね。
お気持ち ありがとうございます。
by: ベルママ * 2007/10/19 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

背中に筒をしょってるーーー!
おとなしくしてておりこうさんですねー。

ステッカー、携帯版いいですね!
母親も欲しがりそう~
車はハッチバックタイプで後ろが斜めなので、実はあまり見えないのです。
なので携帯版シールが欲しいです!!
(あの小さいイラストから、おこせますか?)

←この、upされたら犬が「ワン」っていうのもすごくかわいいー。
ちなみに私のサイトは外部に信号を送ってませんので、アップされても反映されませぬ。
すみません
by: つちまま * 2007/10/19 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

パパv-285はドラゴンボールv-132のファンなので、胴着にそっくりな洋服があったので、思わず如意棒を作ってしまったようです。
Terraが悟空になれるのかv-361

ステッカーのデザイン固まったら連絡下さいね~相談でも構いませんよーv-426
携帯用ステッカーはサービスでお付けしてますので、希望の色があれば言って下さいね
(白、黒)v-476
by: Terraママ * 2007/10/22 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

Terraかこいいですか?
悟空に見えてますでしょうか・・・i-229
背中に妙なモノが付いてて迷惑そうですね~v-411
如意棒も鮮やかに使いこなしたら間違いなくTVi-77に出られそうです。
ステッカーいつでもお待ちしておりますので、お写真送って下さいね~i-146
by: Terraママ * 2007/10/22 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

v-132悟空の持ってる如意棒なんですよー
パパv-285がドラゴンボールが好きなので、胴着が気に入ったみたいです。

車バージョンじゃなく普通にどこか貼るタイプでも構いませんよーv-392
最初のデータで2色版でパパが検討しておりますので、また連絡下さいね!
携帯ステッカーはサービスでお付けしてますので、色は単色ですが白と黒で選んで下さいね!

ブログUPの「ワン」ってやつねーv-411
可愛いよね~お友達のブログであったので、私のもして~ってパパにお願いしました。
FC2同士だと信号が出てるみたいですが、他の所は出来てないみたいですねーv-390
難しいですね!!
by: Terraママ * 2007/10/22 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

>車バージョンじゃなく普通にどこか貼るタイプでも構いませんよー
最初のデータで2色版でパパが検討しておりますので、また連絡下さいね!

メールで住所をお知らせしますね!
やったー!

携帯ステッカーはサービスでお付けしてますので、色は単色ですが白と黒で選んで下さいね!

どちらも捨てがたい。。。
住所と一緒にお知らせします


>FC2同士だと信号が出てるみたいですが、他の所は出来てないみたいですねー
難しいですね!!

私の場合、例のこと以来、外部への更新報告など一切出さないシステムに変えたんです。

by: つちまま * 2007/10/22 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

詳細決まり次第連絡下さればv-426OKですので!
お待ちしておりますよ~v-5
パパも腕v-91を磨いて待ってます!
ご希望通りとは行かなくても、近いモノで完成できればいいなー。

ワンワンなかなくてもつちままさんの所は必ず遊びに行きますのでv-29
by: Terraママ * 2007/10/23 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
