-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
撮影会と秋の続き
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 23:13:49
先日私の住む街で、あるビルがオープンするイベントがあり、そこのオープンに合わせて「愛犬の写真をプロのカメラマンが無料で撮影してくれる」という企画があり、ばろんママさんを誘って行って来ました
DSC06467.jpg

モデルになってるのは「DOG-LIFE」のタマちゃんです
そしてばろんママさんとDOG-LIFEで待ち合わせ

DSC06460.jpg

待たせたな!ん?タマちゃん今日は何かに変身してないかい?
DSC06458.jpg

アムロ・タマだよ
かっこいいねー
パパはTerraにも同じ格好させたいみたいだよ

さぁ撮影場所へ移動しましょう
と、外へ出るとお店のお客さんでポメラニアンのテンくん♂と逢いました、テンくんはTerraの耳が気に入ったみたいで、お口の中に片耳入れて「噛み噛み」

DSC06453.jpg

噛み
DSC06454.jpg

噛み・噛み

DSC06455.jpg

噛み・噛み・噛みぃ~

耳噛み3連発~
Terraはされるがままなんだけど、たまに痛いみたいで「キャン」って鳴いてました。
でもテンくんはTerraといい感じで遊んでて、何故かタマちゃんばろんくんは蚊帳の外状態でした。
はは・・・変な関係に見えたのかな?

撮影場所に行くと整理券が配られていて、午後1時半に行って撮影は3時40分だってー

時間があるのでまた「DOG-LIFE」へ戻ってお買い物~
私の目に止まったぞ・・・GETだぜ

DSC06483.jpg

可愛いなって思って買っちゃったー
女の子みたいじゃないかな?

まだ時間があるのでオープンカフェでお茶することにしました。
まったり話に花咲かせていると・・・・

DSC06462.jpg

パイキーちゃんに逢いました、パイキーちゃんも撮影会に行くとの事でした~
大きなワンコが洋服着てるとホント子供服みたいですごいなって思う。かっこいいです!

お茶飲んでまだ時間があるから今度は美術博物館へ菱田春草の作品を鑑賞しに行きました。
仕事の関係で入場券があったので、こんな機会がないとなかなか見ることが出来ませんので、芸術の秋です。
素晴らしかった~

さぁ時間だよー撮影会だー
カメラマンさんは、ペットのワンコも普段撮影してるだけあって慣れてて、あまり緊張することなくできました。
しかしTerraがいい子でポーズ取ってるはずもなく、イスの匂い嗅いでマーキングしてしまったりイスから降りて徘徊始めたり・・・こっちは嫌な汗が・・・でもカメラマンさんが
「犬なんてそんなもんだよ、ちゃんとしてるわけないんだから」と言ってくれて、うれしいやら・・・でもちょっと大変だったなー

何枚か撮影してくれて、写真を選択させてくれるということで待機・・・
何枚かネガの様に出して来てくれたんですが、Terraは選択の余地なし!一枚しかちゃんとカメラ目線じゃないんだもん!

せ~の、どーん
iida012_jpg.jpg

どうですか?
ちょっと暗いかな?

そうそう先月「ペット博」でこれまた撮影した写真をネットで公開されて、購入しました
こちらもごらん下さい

nagoya011_jpg.jpg

nagoya02.jpg

どうですか?
写真だけなら大人しそうなワンコに見えませんか?
これでも撮影するの必死だったんですよー
後ろでパパとママ「お座り「マテー」と大声で・・・
まぁ出来上がりがよければすべてよし!ってことで

Terraのお散歩コースも一段と秋めいてきましたよ!
夕焼けでいい感じです


DSC06474.jpg

ママ秋と言えば・・・焼き芋食いたいな~
いいねぇー

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと CM:16 admin page top↑
<<初雪みーっけ * HOME * 秋のご褒美>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おお~!さすがプロ!

こんにちは。
アンガスニコのおかんです。

写真撮影会、当日にビルの前を通りかかり、、あわよくばと思いましたが、時すでに遅し。

terraさん、めちゃくちゃかわいい、てか
きりりって感じ。
いいですねぇ。

うちも撮ってもらえばよかったかな、なんて思ったけど、うちの落ち着きの無さでは、椅子に座らせることすら難問だもんなぁ。

しかし、飯田のペットブームはヒートアップしておりますなぁ。うれしい限りです。
by: アンガスニコママ * 2007/11/14 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間は、久しぶりにTerraくんに会えてうれしかったですよぉ~v-398
でも、いつもの如く、くうがガウガウですみませんでした~v-435

Terraくん、かっこよく撮れてますね♪
くうもそうでしたが、ちょっと顔の辺りが暗くなってしまったのは、残念でしたよね~v-356
うるさいくうですが、また是非遊んでくださいv-410
by: くうたんまま * 2007/11/14 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったね!!Terraママさん、プロのカメラマンに撮ってもらって、撮影会デビューだね!v-218撮影会行って見たい・・・って言ってたもんね。v-7
しかもTerra君、モデル並みに格好良く撮れてるよ・・・。v-10あんすもも惚れそう・・・。v-10
着てる服私も持ってる・・・。確かにタンスの奥に・・・。笑v-8どっかで見たことあるなーって思ったら、あんすもも持ってるじゃん・・・。汗。v-221terra君とお揃いの服けっこうあるよん・・。嬉しいね・・・。
by: 杏ママ * 2007/11/14 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいく写ってるじゃないですかー。

パルなんて、おやつを見せれば言いなりだから見せまくっていたら、見とれすぎてだんだん前に来て、しまいに台から落ちたことありますよ(^^;)

モデルのタマちゃんって、純パピですか?

美術館の間はどうされてました?
交代でしょうか。
以前出先で美術館に行ったとき、やはり我々も交代制でした
by: つちまま * 2007/11/15 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ~モデル犬としてデビューしたのかと思いました。
すっごくモデルがいいわぁ~。
前から思っていたけれどTerraちゃん本当に
撮影中おりこうさんよね~。
どこかに登録してマジでモデル犬ってどう?
絶対するべきですよー。
私もトーマスが元気なうちにプロのカメラマンに
ちゃんと撮ってもらいたいなぁ~って思っています。
しかしv-363本当にTerraちゃんとってもv-426ほれぼれしま~す。
by: Club thomasの母 * 2007/11/15 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  アンガスニコママさんへ♪

いらっしゃいませv-222
恐縮ですi-229いつもRUNではTerraが迷惑お掛けしてます・・・しかしいつも余裕で逃げるアンガスくんの姿惚れ惚れ致しますv-398
Terraママが謝ってると伝えて下さいv-421

撮影会v-212見えてたんですか?そんなに遅い時間に通りかかったんでしょうか?
夕方5時近くまで撮影してましたよー気さくなカメラマンさんだったので、もう一押しで大丈夫だったかも?
飯田はペット関連豊かになるでしょうか?楽しみです。
私職場では「犬バカ」として呼ばれております、犬に服着せる?バカじゃないの?と罵声を浴び続けて肩身の狭い環境で泣いてますよ。
早く胸張って犬自慢できる環境が出来るようになって欲しいものです・・・

Terraの事今後ともよろしくですv-352
by: Terraママ * 2007/11/15 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

お久しぶりでしたーv-352
いい子にbagINのくうたんをのぞき込むTerraをお許し下さいね!
興味津々だったようで・・・i-229
今回の記事の最初の写真ですが、くうたん写ってるの分かりますか?
ちょうどくうたんが撮影してる時に私は外で看板撮ってましたi-68
くうたんはいい子で撮影できていいなぁー
ちゃんとカメラ目線だったもんね
いいなぁ~i-237
by: Terraママ * 2007/11/15 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ペット博でプロのカメラマンv-212が無料で撮影!と見て、パパv-285のトイレ待ちのはずが、その撮影の列に並んでいましたv-392
みんないい子で撮影してるので、超緊張しましたよーv-356
パパが居ないとどうしてもいい子でじっとしてられなくて、私だけではパニックです。
Terrav-286に惚れてくれるの杏ちゃん李ちゃんv-415
うれしいなぁ~v-437
今でもきっとTerraは李ちゃんを自分の女だと思っているに違いないv-218

同じお洋服ですか?
つなぎ?軽井沢でお会いしたときに最初Terraが着てた服ですよー。
でも少し太ったので着るのも脱がせるのも大変になってしまいました。

by: Terraママ * 2007/11/15 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

はは・・可愛いですかi-179ありがとうございますv-398
Terrav-286は食い物v-370に釣られる事も、おもちゃv-289に釣られることもないんです・・・なので威嚇作戦の他ないのです・・・
何か他の作戦を考えなくてはなりません!

モデルのタマちゃんは正真正銘のジャックラッセルテリアなんですよーe-134
可愛いでしょう?ちっちゃくてTerraといつも遊んでくれるんですv-441

美術館の時には自宅でTerraパパv-285が保犬園してましたーv-432
なかなかワンコが居るとゆっくり見ることできませんものねーv-487
段々そうやってパパに犬慣れしてもらって・・・企みですv-38
by: Terraママ * 2007/11/16 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

モデル犬?Terraがぁぁー?v-405
こんな騒々しいワンコがモデル?あり得ないですv-393
だって写真だってパパが居ないとダメなんですよー、少し萎縮した顔になりますがi-229・・・
モデルに使ってくれる優しい方がいたら是非よろしくですv-435

thomasちゃんやdiaくん、リロちゃん連れて是非皆さんで撮影v-212しに出掛けて下さい。
やっぱり普段写真で見る表情でもプロの方に撮ってもらうと違うんですよねー
thomasちゃんかーさんの写真見るといい子でカメラ目線できるから、きっといい写真が撮れますよ!
イベントがあれば迷わずGOですねv-355
by: Terraママ * 2007/11/16 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくんのジーンズ姿決まってますね
「そんなのカンケーねぇ~」みたいな足が気に入りました
暖かそうなジャケットもゲットで
冬のお散歩もバッチリみたいですね
それからステッカーありがとうございました
こちらもバッチリ貼る事ができました(*^_^*)
by: daisy * 2007/11/18 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャーーー((o(>▽<)o))
撮影会の写真、チョー可愛いっっ!!
ペット博の方もどっちも可愛いっっ!!
パパとママがテラッチの可愛い写真を撮ってもらおうと、2人で必死こいてる様子が目に浮かんで笑えた(*≧m≦*)

マーキングくらいで落ち込まないで。
家のおばかうぃっちゅ☆なんて、お台場のペッパラで買い物中にオシッコして、その後ウンチもしちゃったんだから( ̄▼ ̄;
お店の方にもご迷惑おかけしちゃって、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・(ノω≦、)

スカルブルゾンカッコイイね♪
テラッチに凄く似合いそうだよ☆
。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

by: みい☆ * 2007/11/19 03:59 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

ジーンズi-212似合ってますか?ありがとうございますi-176
憧れのつなぎだったんですが、少しおでぶちゃんになったので、着るのも脱がせるのも一苦労です・・・i-195

写真の足笑えますねーi-179
確かにオッパピーのようですi-229新しい芸ができそうですねーv-352

暖かそうなジャンパーでしょう?
でも袖がなかったi-237でも全体でカバーです!
by: Terraママ * 2007/11/20 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

みいさんに褒められるってことはe-420・・・本当に可愛いのかな?ありがとう!!e-460
でもみいさんの目に浮かぶ姿そのものですよ、カメラマンさんの後ろでスタッフの方がおもちゃピーピー鳴らして、でもダメだからパパv-285と「お座り」「マテ」と大きな声で威嚇ですよーv-321
本当に大変でした・・・v-430

いやー我が家も負けてませんv-389
ペットパラダイスでは毎回必ず絶対うんこe-283します
マーキングは一応マナーバンドで被害出してませんが・・・うんこは絶対ですので、おしりに栓しなきゃ?
よかったみいさんもそんな経験してて・・・

スカル好きの私、一目見てほしくなってしまいましたーv-392
早く着せてお出かけしたいなv-441
by: Terraママ * 2007/11/20 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  決まってるね!

terraちゃん、惚れ惚れするほどいいお顔!
とっても似合ってますよ。
写真も上手に撮れていますね!

CANE RICCOのアドレス帳の表紙に
使いたい位!
おめめがきりりとしててかっこいいです。
by: HINAママ * 2007/11/22 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

HINAママさんに褒められるとは、Terrav-286は幸せ者ですv-343
うれしいですv-437

CANE RICCOのアドレス帳お願いしたくて、すでにこの写真も出来上がっていたので作品にしてほしかったのですが、データが高くて入手出来なくて・・・v-390
なのでアドレス帳もスキャナーで読み取ったものでは悲しいかと・・・
残念ですi-195
テンテンパパ超かっこよかったもん!!v-354
by: Terraママ * 2007/11/22 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
