スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY Terra
2006 / 02 / 27 ( Mon ) 21:53:46
HAPPYBIRTHDAY Terra 
今日はTerraの1歳のお誕生日めでたい

プレゼントはというと・・・
食事の台
蛍光色靴
MINI-Kのお洋服
ケーキ 京都の「lea lea」http://www.lealea.info/から届き        ましたよ!


ご飯はグラム500円の馬肉息付く暇もなく完食でした少しつまみ食いしたけど、とってもジューシーでおいしかった。お肉屋さんにお願いして細かく切って頂きました。すぐに「ワンちゃんにあげるの?」とお店の人が気づいてくれて、流石だ!って思った。

Terraプレゼントのお洋服は息子がDOG-LIFEhttp://www.rakuten.co.jp/dog-life/で買ってくれました。昔からFELIXが大好きだった私、可愛いしよく似合ってる。

蛍光靴は前回購入した靴よりパワーUPしてました靴底が強化してるし、素材も堅くなっています。蛍光なので夜でも脱げてもすぐ確認できるから、便利ぃ~

1歳のお誕生日プレゼント並べてみましたぁ~

IMG_2184.jpg

並べて見せるだけじゃなくて早く「よし」って言ってくれないかな?

「lea leaのケーキ」だよ。クリームなしのバナナ味、トッピングのクッキーもおいしかったよ。
IMG_2189.jpg



ケーキの待て姿勢です。
IMG_2193.jpg

まだ待てなのぉ~早く食べたいよー


今日のお誕生日はきっとTerraには特別な日になったと思います。すごく嬉しそうだったもの
来年もまた豪華にやろうね、って約束しました。

そしてTerraをこの世に誕生させてくれたお父さん、お母さんに感謝です。この場を借りて、ありがとうヨーキーママ、プードルパパ

今はすっかり満足して、爆睡中です


スポンサーサイト

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<毛のこと * HOME * ワンコ物語マル編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-314お誕生日おめでとうv-314

すっごく豪華なお誕生日会だったんですねv-274
terraくん、お洋服とっても似合ってるぅ~v-10
私、個人的にラグランの袖つきって大好きなのi-178

馬刺し食べたの???
私が食べた~いv-398

そーそー、うちの母はか○えでガソリンスタンド経営してます。
わんちゃん連れて遊びに来てって伝えて』だって。
農協の隣の小さなスタンド(エネオスだっけかな???)
日曜日はお休みです。
よかったら、寄ってみてください。
by: ちびまるこ * 2006/02/28 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

こんにちはv-222
1歳のお誕生日という事もあり、少し豪華にしてみました。
Terraの服ラグラン袖でしたね、私も好きなんです、動きやすいし・・・って本人じゃなくて、ワンコか?「idog」という所のお洋服が好きなんです。
あまりこだわりはありませんが、やっぱラグラン袖がいいな。

え~か○えのスタンド?昔からですか?高校の時にバイクのガソリンを入れに行ってました。今は週2回は息子がスポーツ少年団v-443で通ってるので、迎えに行きながら通りますよ、って夜だったりしますが、今度遊びに行きますねーv-448
by: Terraママ * 2006/02/28 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~!!

お誕生日おめでとう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
もしかして、同じブリーダーさんかな~
滋賀生まれみたいですし・・・

可愛く育ってますねv-13

プレゼントこんなにいっぱい!
ケーキも人間用より素敵ですね~v-10

うちも来月お誕生日だけど・・・どうしようかな~??
こんなにしてもらえるTerraちゃんはしあわせものですね。

うち、こんなにしてあげたら子供達からブーイングがきそ~(笑)

また、遊びにきますね~。ブログきづくの遅くなってごめんなさいね。
もっと、早く遊びにこれたのに・・・お馬鹿なココママ!
by: ココアママ * 2006/03/01 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

訪問ありがとうございますv-411
やっとブログ開設のお知らせをすることができました、いつも拝見させて頂くと感心ばかりするココママさんのブログ・・・同じ働くお母さんだけどいつも生き生きしててうらやましいですv-290私もそうなれるよう頑張ります。
お誕生日は1歳というなんとなく大切な区切りのようにも思えて、豪華にやってしまいましたーv-408
ココアちゃんにも特別な何かしてあげて下さい。ケーキは人間様にも十分おいしいケーキv-385で、大満足です。多分Terraも・・・
ブリーダーさん同じかもしれませんね、ココママさんは見に行かれたんですよね?いい環境でしたか?気になるぅ~
多頭飼い私も希望中です、たまにネットみたりしてますが・・・うちは狭いのでちょっと・・・でもいつか大きなうちで沢山ワン子達と暮らしてみたい、自給自足でも構わないからv-391・・・(やっぱ無理かも、早い断念)i-229
ココママさんリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?よいお返事お聞かせ下さい。お待ちしております・・・
by: terra(テラ)ママ * 2006/03/02 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/19-121bbb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
