-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンコと一緒にメリークリスマス
2007 / 12 / 13 ( Thu ) 22:05:15
素敵な招待状が届きましたよ
DSC06731.jpg


いつもお世話になってるDOG-LIFEの店長さんと看板ワンコのタマちゃんからです

最初は我がTerraのやんちゃ振りにパーティなんて大丈夫かしら・・・って心配だったのですが、店長さんから「大丈夫だよ、知ってる人ばかりだし」と背中を押してもらって、参加の意思を固めました。
そしてお友達のばろんくん誘って行って来ました。
参加者は人 総勢15名 ワンコ12ワンコと沢山集まりましたぁー

ワンコの参加はトイプードル4ワンコ
ポメラニアン3ワンコ
チワワ2ワンコ
ヨークシャテリア1ワンコ
ミニチュアダックス1ワンコ
MIX1ワンコでした。

今日の主役

DSC06722.jpg

看板ワンコのタマちゃん!サンタに変身です

DSC06720.jpg


お食事も用意して下さってあります、ワンちゃん用のパンも!

DSC06721.jpg


ワンちゃん達はというと、自由に気に入った友達と戯れております、Terraのお気に入りはおかまのテンくんです。

DSC06723.jpg

でも他にもテンくんのファンがいました、トイプードルのタオくんとチワワの茶太郎くんです、そのタオくんのファンがばろんくん、なのでテンくんが動くと総勢4ワンコがバタバタと移動するんですよー

自己紹介をみんなでして、飼い主さん達も同じ犬種ということもあり交流を

DSC06724.jpg


おいおいせっかく交流してるのに、テンくん追って邪魔しちゃダメだよTerra

さぁビンゴ大会が始まったよー


DSC06727.jpg


Terraママは遅れること10人目位かな
ビンゴ~っとなりましたー
さぁプレゼントを・・・

DSC06729.jpg

沢山もらってしまいました~
ワンコ用クッキー、その中にはSHOPの割引券、ガム、おもちゃ・・・
どうもありがとう 店長さんタマちゃん

まさか自分の住むこの街でこんな企画イベントがあり、しかも参加できるなんて思っても見ませんでした、本当に感謝です
また企画して楽しい時間が過ごせたらって思います・・・
今度は是非お手伝いさせて下さいねー




今年も残す所わずかとなりました
来年を迎えるにあたり必要なものがありますね!これです

DSC06734.jpg


カレンダーです。
今年もMIXワンコ部門に参加しちゃいました~
365カレンダーです。

Terraはどこ?

DSC06737.jpg

見付けた~
Terraのお誕生日の2月27日枠をGetできました
ママのお気に入りショットをチョイスしました。
どうかなー?

そうそう年開けちゃう前に大事なイベントがありましたね!
クリスマスです。
今日お買い物に行ったらすごくびっくり商品を見付けたので紹介します

DSC06738.jpg

DSC06741.jpg

ワンワンびいる ワンワンかっぷ
ペットと乾杯だってー
ブログネタということで購入してきました
当然アルコール0%、中身はというと良いのか悪いのか分からない内容物、まぁ問題ないので商品化されてるんでしょう・・・
でもワンワンかっぷの中に気になる浮遊物が

DSC06740.jpg

金箔です
いいのかな~贅沢な話
これでTerraが喜んでくれるならいいけど・・・
ワンワンびいるはクリスマスに、ワンワンかっぷはお正月に乾杯しよう!
飲んでくれるのかな?




久しぶりにTerraのものをネットで買い物~
DSC06732.jpg

ペンキ付いちゃってますって感じのパンツ、たまごちゃん、キンペックスのポッピーマンです
ん?たまごちゃん?

DSC06733.jpg

真っ黒です。
限定とあり、ついつい・・・・
Terraの反応楽しみだなー
乞うご期待

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:19 admin page top↑
<<わんこはお留守番 * HOME * ボクのことかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございま~す。 v-281
先日はダイちゃんにプレゼントをありがとうございました。
おもちゃはみんなリロが抱え込んでおります。

わぁ~パーティーに行ってきたんですね。
しかもショップ主催なんて!よっかたね~。
もっとビンゴでは気合いれてやってくださいv-411
来年は期待するぞ!

はやっ v-405
もうカレンダー到着しているんですか?
我家はまだ来てないわぁ~。
楽しみだなぁ~うちなんてとーさんが
3わんどころか龍ちゃんの分まで登録したので
4本来るのよ。狭い家…どこにつけるつもりかしら?

わんちゃんのビールとかワインってあるらしいですね。
よそのブログでもUPされていました。
ペットブームで色々考えていますね~。
中身…なにでできているのでしょうか?

おぉ~Terraちゃん足が長いからGパン似合いそう。
またUPしてね~。

これからおしりに火がついたように慌ただしくなりますね。
なんとか頑張って年越しを笑ってしたいものです。
年賀状作成する暇もありません。
忘れた頃届きますがご理解を…v-421
by: Club thomasの母 * 2007/12/14 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう!!!

ワンコ主役のクリパ、楽しそうですね~。
きっとそちらは寒いだろうから、室内のイベントはうれしいですよね♪

カレンダーいいなぁ。。
誕生日ってのがツボですね。

知り合いが軽井沢の別荘に招待してくれました!来年は絶対遊びに行きますヨン(^_-)
by: マミー * 2007/12/14 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビール&日本酒もあるなんて・・・
ワインは去年購入し今年はシャンペンを
買ってみましたよっ(*^▽^*)
どんな反応するかなぁ~♪
by: MEY * 2007/12/14 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!楽しそうなパーティーですね
参加できるならTerraは良い子だよ~
家は絶対むりだぁ

カレンダーすごいね~
何?何?
普通に買えるの?
売ってるならどこ?
教えて~
by: MIKI * 2007/12/14 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お店が企画してくれるパーティーっていいですよね!

OFF会を一度だけやったことがありますが、楽しいけどやはり大変。
スペースの検討や事前の出欠管理、当日は自分の犬を制御しながらの集金やお料理の配慮などなど。。。
またやりたいけど、なかなか実行に移せません。

黒いたまごちゃんなんてあるんだー。
そして、足つきのホッピー??
良いクリスマスですねー

by: つちまま * 2007/12/15 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくんは早くも
メリークリスマスなんですね
12ワンズ集合で楽しそう!!
ところでワンワンビールとワンワンカップに
興味津々です(@_@)
もっともエルマーは一緒に普通のビール
飲んじゃってますけど…^^;
最近家にこもってネットで犬グッズばかり
見て楽しんでいます
あったかダウン欲しいなぁ~
by: daisy * 2007/12/16 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  初めて書きます!

たまに見るのが精一杯でなかなか書き込めませんでしたが、初めてコメントを・・・。

先日のパーティ楽しかったですね!
同じ子をTERRAくんと茶太郎が追いかけ回しているのに対し、小太郎は人の所ばかり行き、愛想ふりまいて?!おやつもらっている姿に「本当に兄弟?」って思いました。(笑)

TERRAくんと同じポイントの茶太郎ですが、
実は明日、オカマちゃんに変身します。2匹の上下関係もあるので、さっさと決断しました。

次にお会いするときは、TERRAくんと同じ行動するのか?ぜひ観察したいと思いますので、よろしくお願いします!(笑)
by: コタ・チャタ家 * 2007/12/16 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

diaくん喜んでくれたかな?リロちゃんにもおめでとうのお裾分けだね!v-22

パーティに初参加です、こんな機会はないし思い切ってどうしようもなくしょうがないTerrav-286連れて参加しました~
ビンゴの最中に事故v-40があり、番号確認できなかったので、もし事故がなかったらもっと早いビンゴだったかも?
残念v-399

カレンダー届いたよ~かーさん不在表入ってなかった?
私はたまたまお昼休みに戻ったタイミングだったからよかったよー
4本はすごい!
そこら中の部屋に飾ってねーv-352

ワンコ用商品って今に人間様と同じ物がすべて一通り出来そうですね!
びいるやワンカップなんて笑っちゃうよねーv-411

年賀状はいつまでも待ちますv-3
by: Terraママ * 2007/12/16 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

ワンコv-286と一緒になんて本当に私には一生巡って来ないパーティv-314だと思っていました。
でも折角の機会なので参加させて頂きました。緊張はしましたが楽しく交流したり食事したりゲームしたりで満足でした。

カレンダー毎年恒例のこととなりつつあります。
来年は是非わかめちゃんも一緒に参加しましょうねーv-339

軽井沢来られますか?やったーv-437
我が陣地に侵入されますねv-411
楽しみに待ってます!v-392
by: Terraママ * 2007/12/16 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

そういえば売り場にワインとシャンペンもありましたーi-281
なんだか炭酸があるのかな?と思ってびいるとワンカップを買ってきました。
絵的には本物ののビールと同じ感じでしたが、本当に泡がでるのかしら?

本当に飲むのかな~v-391
楽しみですねー
by: Terraママ * 2007/12/16 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

v-415お久しぶりです
少しづつ元気になりましたか?

MIKIさんの想像以上にTerrav-286はやんちゃものなんですよ、ロンペコくんやチェイスくんなんてTerra見て驚くと思うよ~v-405
なのでパーティもTerra大騒ぎだったもんv-390

カレンダーは毎年秋になると365カレンダーという所で写真のデータを登録する様に受け付けが始まります。
登録はリアルタイムで出来るので、当選漏れだとかそういった心配はありません、MIXワンコは毎年ギリギリまで応募総数が足りず完成出来ないかも?と心配になるので、日を限定しなければ大丈夫ですよーv-426
私が忘れなければ来年は私がメールしますね!!v-3
by: Terraママ * 2007/12/16 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

自ら企画して集金して・・・ってオフ会も準備が大変ですよね?
つちままさんは沢山お友達がいるので、とりまとめ等大変さが大きい分、やり遂げた後の感動とかすごいでしょうね~v-343
倍以上の収穫となって返ってくるんですよね!
何かの機会に参加できたらと思いますが、そんな機会ができたらお手伝いさせて下さいね。

黒たまごちゃん、足つきポッピーおもしろそうですよね?
Terraは両方大好物なので、今から反応が楽しみです、しかしながら破壊魔なので何分原型を留めることができるかと思うと、お金v-61が目の前でちらつきます。
by: Terraママ * 2007/12/16 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

一足お先のメリークリスマスv-339です!
エルマーくんルークくんはもう少しだけお預けかな?
家族団らんクリスマスが待ってるよ~v-384

12ワンコも居るとさすがに感動します、部屋の中自由に飛び回り、飼い主さんは交流し楽しく過ごすことができましたv-352

エルマーくん普通にビール飲むんですか?
ワンコって酔っぱらうのかな?

ネットでショッピングはするのですが、最近ワンコグッズを買うのを忘れてました。
たまたまパーティでTerrav-286の半ズボンを褒めてくれた方がいたので、そうだ長ズボンi-212を買おう!と思い注文しました。
このあたりでは購入出来ないものもネットは見付けることができるので便利ですね!
ダウンいいですね、暖かそう~
by: Terraママ * 2007/12/17 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  コタ・チャタ ママさんへ

いらっしゃいませv-222

いつもRUNv-29では遊んで頂いてありがとうございます。
今回パーティv-314もご一緒できてよかったv-411
とても楽しい時間が過ごせましたね、普段RUNで逢わないお友達とも交流できたし、色々な犬種のお友達達がワイワイ遊んでましたねーv-441
また次回企画でも参加しましょうね!

茶太郎くんとはポイントが同じなのでRUNでもガウガウ仲間になってしまってましたねーv-390
本当に思いこみの激しい子なのでみなさんには本当に迷惑かけております・・・v-435

そんな茶太郎くん去勢の決意が固まったんですねーv-100
茶太郎くんの赤ちゃん見たかった気もしますが、兄弟関係の問題も考えると早い時期がよいのかもしれませんね・・・
また今度逢ったときには様子見て見ますねーポイント変わらずだったりしてねーv-408

小太朗くんとタマちゃんはマイペースで私は憧れます・・・
次のワンコはそんな子がほしいなーv-343
飼い主が同じではダメでしょうか?

コメントありがとうございましたv-295
また時間が合ったら覗きに来て下さいねv-428
by: Terraママ * 2007/12/17 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

お・・・・。クリスマスパーティーに行ったんですね・・・。楽しいよね、わんこ三昧のパーティーって。v-10私もいつも仲良くさせてもらってるお店のクリスマスパーティーに行ってきましたよ。まッ白なヒゲ杏ととなかい李は必見ですv-221
365カレンダーもう来たんですね。うちは、振込み遅かったから、まだかな・・・。来たら、もちろん、Terra君チェックv-219
terra君、デニムシレだね。。。私も趣味だわ~こーユー感じv-218それに限定黒たまごちゃん・・?そりゃ-ゲットしちゃうよね・・・。私も欲しいくらいだよん・・。v-10
by: 杏ママ * 2007/12/17 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

↑terra君、デニムシレだね・・・ってコメ変だよね・・・。オシャレって入れたはずが・・・・。ごめーん・・・・。v-12
by: 杏ママ * 2007/12/17 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達と楽しそうなパーティです。
プレゼントいっぱい、いい日になったね。

クリスマスプレゼントの抽選会しました。
ごめんね、外れちゃった。
でも、動画で笑ってください。
by: ベルママ * 2007/12/18 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

パーティv-314初参加です!
緊張しましたが沢山楽しむことができましたよーv-398
杏ちゃん、李ちゃんのクリスマスパーティの参加模様拝見しましたよ~v-432
真っ白なお髭?アフロ?めっちゃ笑いましたよ~
そんな楽しいグッズどこで手に入れたのでしょう?今度教えてねv-392

365カレンダー届きましたよ~しっかり杏ちゃん李ちゃんチェックしました!
綺麗に写ってましたからご安心をぉーv-426

デニムお洒落ですか?(わざわざ修正コメントありがとう)
パーティでパンツi-212姿を褒められたのでつい次のがほしくなっちゃって・・・
私って単純だわv-411

真っ黒たまごちゃん気持ち悪いけど、なんか惹かれちゃうでしょう?
どこかで見たらGetしちゃってくださいね~i-95
by: Terraママ * 2007/12/18 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

楽しかったですよパーティv-314
思い切って参加してよかったです。
Terraも違う意味で楽しめたようで、飛び回ってましたから・・・v-441

抽選外れて残念でしたーv-390
by: Terraママ * 2007/12/18 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
