-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんこはお留守番
2007 / 12 / 21 ( Fri ) 22:45:28
今年も残すところ1週間・・・
ということは、イベントイベント!!

月に何度もお世話になっているわんわん広場の飼い主さんで忘年会をやろうという話があり、幹事をちくわ三姉弟のみぃぷぅママさんがしてくれました。

場所は昼間はホテルの板長さんが夜になると居酒屋のご主人に変身するお店でやりました。

ということで、もちろんみなさんの愛犬&Terraは各お家でお留守番です。
たまには大人だけで・・・楽しみましょう
しかし今回パパは仕事が超忙しく参加することができませんでした・・・残念でした。

なのでママは(のんべぇー)足がなく困ってると海くんパパママがお迎えにきてくれたよ!
ありがとう!



続々とわんわん広場のお友達が集まってきました、総勢10人
さぁ今年一年ありがとうっと
かんぱ~い

DSC06743.jpg


さすが板長だけあって料理が上品でおいしい
まずはしゃぶしゃぶ

DSC06744.jpg

素材がいいのか野菜の味が濃いです、最近の野菜は癖がなく苦手な野菜もわりとすんなり食べることができていましたが、ここで春菊を口にしたときに「うわぁー昔私が嫌いだった味がする」って・・・
まぁ大人になってるので、苦みも平気でしたがつくづく日々食べてる野菜の味って何だろうって感じました。

ハイハイ他のメニュー

DSC06745.jpg

DSC06746.jpg

この後にも揚げ物が出たりと沢山頂きました・・・しかし私は撮影を忘れて食べて話して笑って・・・と大忙し

普段は飼い主さんとRUNで逢ってお話してるのとまた場所が変われば盛り上がるぅー
ワンコの話、仕事の話・・・・色々お話、交流ができてよかったです。
時間もあっという間に過ぎ話は尽きない。

パパが仕事の合間に酔っぱらいママを迎えに来てくれました、夕飯をまだ食べてなかったので、お店でおいしいと評判のラーメンを注文!

ラーメン好きのパパ一口食べて・・・   どうなの?
「まぁまぁかな?」まぁ辛口な感想だこと
でもパパのまぁまぁは合格ラインなんですよー、厳しいパパもOKだったみたいです。

楽しい時間もあっという間に過ぎて、また今度こんな機会が持てたらいいなって・・
是非またみなさんやりましょうね~
お世話になりました~




後数日でクリスマス!
プレゼントは何か届くかな?
そうだ!お願いしてみよう

お願い!プレゼント頂戴

DSC06697.jpg

トナカイTerraが話を聞いてあげよう
まだ何がほしいんだ!


はっはー
ママはずーっと前からほしいものがありました。
ブログを始めてすぐにほしくてほしくて・・・とボーナスの時期が来ると悩んで現実を見ては諦めてと繰り返していましたが・・・

パパと壊れたテレビを電気屋さんに処分に行って・・・
安くなってたので買っちゃったー
ってトナカイTerraじゃないのか
まぁまぁ最後の一押しがトナカイTerraがしてくれたということで

GETだぜぇぇぇ
DSC06747.jpg

キャノン EOS キスデジタルX 一眼レフです。
デジタルでない一眼は以前買って持っていたので、レンズの併用が可能なんです、なので今回はボディのみ購入です。

DSC06748.jpg

DSC06749.jpg

さぁこれで年賀状が作れるぞって
まだなのかーいぃぃ
まだです
ちゃんとお正月に届くよう頑張りますので・・・・
年賀状希望の方はコメントに「くれー」と入れてねー

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:12 admin page top↑
<<最後のイベント * HOME * ワンコと一緒にメリークリスマス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お、terraママさんたちも、ワンなし忘年会でしたかー。
私もそうでした(^^;)

一眼レフかー
日常を撮るだけなら、携帯でもいいんですが、羊毛ドッグの作品を撮るなら良いカメラが欲しいなぁとつくづく思うこの頃です
by: つちまま * 2007/12/21 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

くれ!!





「くれ~」と書いてあるので入れました。既にリストにあがっているのは知ってますが.....

あっちなみに、杏家は確実に遅れます。杏ママからの指令がまだおりてませんので、まだ何にもしてません、この様子だと暫く動向がない模様で大晦日あたりに大騒ぎなりそうです。
by: 杏ぱぱ * 2007/12/22 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~何よりもカメラ v-352
うらやましい~我が家もずっと狙っているのですが
なかなか買えないんです。清水の舞台から飛び降りても
買えないんです。いいなぁ~いいなぁ~。
それにTerraママさん単独の忘年会も…
いいなぁ~いいなぁ~。
もううらやましいことばかりです。v-403
いいなぁ~。いいなぁ~。
こんなに働いているのに…まだ買えないのだ。v-406
by: Club Thomasの母 * 2007/12/22 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

そうなんです、ワンe-134抜き「忘年会v-307」です。
たまにはいいんでは?ってな感じで盛り上がりました。
でもお酒囲んでも話題はワンコの話なんですよね~v-411

一眼はフィルムタイプでも使用してて、やっぱり違うんですよね・・・より実物に近いというか、やっぱいいですよーv-432
一眼にして撮ってますがいい感じです。
まだまだ使いこなせてないですが、じゃんじゃん撮って頑張りますv-354
by: Terraママ * 2007/12/24 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  杏パパさんへ☆

「了解v-21

いやーさすが杏パパさん「ツボ」を心得ておる所がGoodです!v-218
乗ってくださってありがとうございます!

ハイその通りでリストにちゃんと載ってますので、もれなく郵便屋さんが届けてくれると思いますので、待ってて下さいね!
今日撮影会を終了しましたので恐らく元日にお届け出来るとv-82・・・・思ってます。

杏ママさんからの指令待ちですかー?
それはいつGOサインが出てもいいように準備ですねーv-216
がんばれ~パパさんv-18
by: Terraママ * 2007/12/24 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

へへ・・買っちまいましたよカ・メ・ラi-68
ずーっとほしくて、何度も何度もパパ v-285にほしい事をしつこく話してました。
で、今回私は年賀状作成で困難をきしておりましたので、もう買ってっぇぇぇぇーとS・O・Sv-430 を出し、じゃぁ買おうって・・・
一眼はやっぱいいですよーv-426

忘年会楽しかったよーv-352
かーさん職場の忘年会終わりましたか?
わりと飲み会多いのかもね私・・・でも周りにはもっと飲んでる人いるんだよね!
かーさんはお酒OK?
いつか一緒にお酒飲みたいですねー!v-306

かーさんいっぱい働いて沢山家族増えてるじゃん!いいなぁいいなぁーだよ!
沢山おかえりって言ってくれてるでしょう?
楽しい家族いいなぁいいなぁー
へへ、いいなぁ返ししちゃったよ v-413
by: Terraママ * 2007/12/24 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!
一眼レフv-212
これでTerraがさらにかっこよく写るのね
いつも素敵なカメラ目線だから撮りがいもあるよね

更に楽しみになっちゃうわぁ~

飲み会楽しいですよね
違った一面を発見できてより親密になれるのは良いですね。。
by: MIKI * 2007/12/25 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわー!!いいですね・・・。
大騒ぎ!パーティー大好きです。この時期美味しい物食べて、気のしれたお友達と騒いで、楽しい時間を過ごすのが一番ですよねv-233後の、脂肪燃焼が大変だけど・・・。v-12
Terraママさーん!とうとういっちゃいましたか・・・。一眼レフv-212どんどん、一眼レフゲットしていくお友達が・・・。汗

なんだか、パパのコメ・・・。年賀状の指令、私待ち・・・?はぁ~・・?って感じなんだけど・・・。さっさとやっちくれ~ィ!!v-42
by: 杏ママ * 2007/12/26 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり、どうしてもワンなし忘年会ですよね!

私も大変ですよ。夜留守にすると、 PCの線はやられるわ、服は食いちぎられ、怪獣おばけの家になります。
なにせ、4匹の団結力はすごすぎます。
ビックリしてあっけに取られ、ブログに載せるための写真も撮る気が起きないくらい!!

それにしてもカメラ!いいなあ。。。
私も欲しい!
by: HINAママ * 2007/12/27 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

へっへー買っちまいましたよv-221
一眼はやっぱり写りが違いますな~v-212
一眼は年間通してほとんど年賀状限定のものだったんですが、これからはじゃんじゃん活躍してくれそうです。
まぁ期待しないで覗いて見て下さいねーv-392

忘年会楽しかったですよーv-441
お酒入るとより親密になれた気がしますよね!
お酒飲めるっていいなってつくづく思います。
いつか飲み会ですねv-306
by: Terraママ * 2007/12/27 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

忘年会楽しかったですよー v-441
盛り上がったし、普段はRUNでお話するだけですが、お酒v-307が入ると一段と仲良く親しくなれる気がします。
回を重ねてもっと仲良くなれるといいなぁ~ v-411
まぁ確かにうまいもの沢山食べるこの時期体脂肪とお腹に付いてる浮き輪e-471が段々サイズが大きくなるので困ってます e-263

一眼は子供の運動会など撮るのに大活躍だったので是非ともデジがほしかったんです。
まだ大活躍してませんが、これからの活躍は期待十分です。

年賀状GOサイン出ましたね!
私はとっくにgo出たのにいざプリントしたら、いまいちで再度撮影からやり直しになりました。
ごめんなさーい!間に合わないよe-327
by: Terraママ * 2007/12/27 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

お久しぶりですv-437

そうですねーワン抜きですね、多分ワンコ同伴でも出来るところはあると思いますが、どうしても落ち着いて食べたり飲んだりできないでしょうから、今回は十分満喫できました。

えーHINAママさん所ってそんなにやんちゃ?v-399
HINAちゃんにテンテンパパも一緒に子供達とやんちゃしちゃうんですか?
想像できません・・・v-394
是非今度は気持ちに少し余裕を持って写真を撮って見せて下さい。
楽しみにしてますv-516
by: Terraママ * 2007/12/27 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
