-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最後のイベント
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 23:47:06
今年も残りわずかということで、今年最後のイベント”クリスマス”を中心にお届けします。
まずは綺麗にならないと年が越せないぞってことでTerraはトリミング

DSC06752.jpg

DSC06753.jpg

来年の干支に合わせて「ネズミ」にしてみました。ってそんな訳ないけど、短めにするとどうしてもTerraは色といいねずみさんになります。
DSC06751.jpg

クリスマスということでリボンもクリスマスバージョンです!バンダナに付けてくれました。
これで年越しOKだね!

さぁ今度はクリスマスということでパパと久しぶりに名古屋にお買い物行ってきました
名古屋もすっかりクリスマス一色でした。
毎年クリスマスには「旅行+プレゼント」というプレゼントをパパはくれます・・しかし今年は諸事情により旅行は保留です。
でもプレゼントは?
お誕生日プレゼントを今年はもらわずクリスマスに向け積み立てしていたので、こんなに素敵な物をもらいましたー(といっても毎年同じ所ですが)
じゃーん

IMG_0012.jpg

大好きなブランドです。
パパありがとう!!

もちろんペットグッズも買って帰ったよ、Terraにお土産

IMG_0007.jpg

地元ではないおもちゃはもちろんまとめて大人買いです。

さぁいよいよクリスマス
まずはTerraのご飯から

IMG_0030.jpg

特別極上ささみ付きのご飯だよー
もちろん完食でしたー
人間様はというと・・・毎年パパと息子からのリクエストであるものは鶏肉の煮込みです。
ローストチキンではなく鳥モモをお醤油とお酒とみりんと砂糖で2日間煮込みます。
ということは2日前からコトコト煮込んでおります。
ケーキはというと今年は新しいお店を開拓してみましたよー

DSC06762.jpg

おいしかったですよー
中のスポンジがノーマルのスポンジとショコラのスポンジと抹茶のスポンジの3段になってました。生クリームも甘さがちょうどいい感じでGOODです!

Terraにはケーキはないのかな

DSC06764.jpg

ありますよー
ちゃんと買ってありますよ!
では先日買ったわんわんびいると一緒に

DSC06761.jpg

DSC06765.jpg



おいしいよ~イチゴ味なんだね

でもびいるは・・・いらないって、一口もつけなかったのよねー、少し味見してみたけど決しておいしいとは言えない味でした・・・わんわんかっぷに期待しようか!
乞うご期待

Terraへのクリスマスプレゼントは・・・

DSC06767.jpg

先日クリスマスパーティでもらったおもちゃとお買い物で見付けたネズミのおもちゃ、そしておやつ関係は第一息子からのプレゼントでしたー

今年も無事クリスマスを迎えることができたよ
次のイベントはお正月だね!




少し前に自宅に電話があり、「先日ペットの写真撮影で撮した愛犬の写真を○○雑誌に掲載したいのですがよろしいでしょうか?」という内容でした。
「えっ?本当ですかー、こんな汚いワンコでいいのでしょうか?」
「いえ可愛いじゃないですかー」
「是非お願いします」
という会話です・・・
ということはいよいよマスコミデビューかな?
と期待もしつつ待ってると、先日トリミングに行ったらお店の人が
「Terraちゃん載ってたねー」って本を渡してくれた

DSC06760.jpg

フリー雑誌で今回は地元のペット事情を紹介するページがあり、いつもお買い物でお世話になっているDOG-LIFEや、トリミングでお世話になっている天使のしっぽなどが紹介されている。
そしてTerraは前写真を撮って頂いた所の紹介で載ってました

DSC06759.jpg

お友達のタオくん、ラオくん、小太朗くん、茶太郎くん、たまちゃんが一緒に載ってました。
もうちょっと写りのいい写真がよかったなー
でもいい思い出になりました・・・ありがとう!!

今年もこれでブログをUPしないと思いますのでご挨拶を・・今年も一年遊びに来て下さった方、いつもコメントくれるお友達ありがとうございました。
また来年もよろしくです!!
では、よいお年をお迎え下さい!

IMG_0009.jpg

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:10 admin page top↑
<<めでたい * HOME * わんこはお留守番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

イベントいろいろですね!

パルにクリスマスプレゼントなんて、何も買わなかったなぁ~
terraくん、幸せですね!

紙面デビュー、おめでとうございまーす。
モノトーン系なのに、ちゃんと顔が写るterraくん、紙面作りにはかかせない存在だと思いますー
表情がなんせ、かわゆいもんなー

それでは良いお年を!
by: つちまま * 2007/12/30 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです♪

Terraくん、すっきりかっこよく新年を迎えられそうですねv-392
さて、今年は、Terraくん、ママさんと出会う事ができ、地元のワン友もでき、本当に幸せな年でしたv-352
最近は、なかなか遊べなくなってしまったけど、あったかくなったら、また一緒に遊んでくださいv-410
今年はいろいろお世話になりましたv-435
来年も、くう共々よろしくお願いしま~すv-411
by: くうたんまま * 2007/12/31 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰いたしております

しばらくブログができなかって寂しかったです
来年もまた遊びに来させていただきますので、よろしくお願いいたしますね!

今年はいろいろとありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい
by: toshi * 2007/12/31 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

新年おけましておめでとうございます。
ブログを続けるのって、大変だけど、ベルとスパイクの成長記録だから、止めたりしないからね!
今年もよろしくお願いします。
by: ベルママ * 2008/01/01 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

昨年はつちままさんに出会えて素晴らしいv-352年となりました。
今年も変わらずお願いしますv-436
あけおめです!v-457
年末になると慌ただしくなり、まとめてイベントがあるし大変ですねーv-356
去年のクリスマスにはちゃんとSHOPでプレゼント買ったのに今年はいい加減でした・・しかし息子v-205だけちゃんと買ってくれました、はは。。反省v-390
そうなんですよ、デビューですよーv-441
でもちょっと表情がね・・・
いつか何かのモデルになりたいな~なんてバカ丸出しです!
こんな私ですがTerra共々よろしくですv-221
by: Terraママ * 2008/01/02 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

昨年はひょんな所からの出会いではありましたが、お付き合いできてよかったです。
忙しいママさんなのでなかなか会うことができませんが、是非色んなイベントに一緒に参加できたらと思います。
今年はくうたんにがうがうされないようになれたらいいな・・・v-411
何か魔法があるのかな?しんさんに伝授してもらわなきゃ?v-392
by: Terraママ * 2008/01/02 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

お久しぶりですv-222Toshiさん!お元気でしたか?
ブログの更新がされてないので少々心配ではありましたが、お仕事v-216がきっと忙しいんだなって解釈しておりました。
でもよかった・・・v-398
昨年はブログを通じてお付き合い頂きありがとうございました。Terraの故郷である場所からの出来事や文ちゃんのお散歩姿など楽しく拝見させて頂きました、今年も変わらずお付き合いお願いします。
今年は関西方面へ進出予定です、日程合えばお逢いしたいですねーv-448
by: Terraママ * 2008/01/02 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

昨年はブログを通じてお付き合い頂きありがとうございました。
今年もベルちゃんスパイクくんの元気な姿v-29とベルママさんの英会話v-506でお勉強をしていきたいと思いますので、お願いします。
今年も綺麗なドレスv-324姿見せて頂きました、いい子でポーズとってて可愛いですね!
今年もベルママさんご家族よい一年になりますようにv-398
by: Terraママ * 2008/01/02 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!
いつもブログに来て下さってありがとうございます♪
Terraくん、ヘアスタイルいつもカッコいいですね☆
うちのTerraはスタイルの悪さをカバーするのに必死で・・・
でも今年は少し冒険してみようかなv-236
プレゼントもたくさんですねv-25

今年もTerraくんご一家にとって素敵な一年になりますようにv-218

by: TJN * 2008/01/04 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  TJNさんへ♪

コメントありがとうございます。
いつも素敵なブログありがとうございます・・・
海外v-233の情報がとても新鮮でうれしいです。

今年はおフランスで年越しということで、シャンゼリゼ通りの風景を拝見しましたーv-352
すごい人ですがその場所にいることの出来るTJNさんがうらやましく思います。

Terraくんはケアンテリアの様で十分整ってるじゃないですか?可愛いですよ!v-10
日本では空前のペットブームといってますが、おフランスはどうなんでしょうかー?
また教えて下さいね~v-392
MIXワンコ情報もお願いします・・・

今年も海外からのお便り楽しみにしております。素敵な一年になりますようにお祈りしておりますv-421
by: Terraママ * 2008/01/04 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
