-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
めでたい
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 23:01:44
新年あけましておめでとうございます
本年も変わらずご愛顧お願いします



nenga.jpg





今年の年賀状です、いかがでしょうか

実はこの仮装にはお友達の協力があって完成したのです。
122 あんずちゃんママのMEYさんがネズミのかぶり物とネズミのおもちゃを送って下さったのです・・・ありがとう

昨年はいのししのジャケットを買って年賀状を作りました、今回もねずみのジャケットを買おうと思ったら・・・・パパからNGが出てしまって困っておりました。
そしてMEYさんのブログでネズミの被り物を発見し「いいないいな」ってヨダレを垂らしたら・・・・なんとプレゼントしてくれたのです。
本当にありがとうMEYさん





お正月を皆さんはいかがお過ごしですかー?
Terra一家のお正月はというと・・・

元旦は朝起きて恒例のお雑煮を作って食べてから、さぁー出掛けるぞ~イオン名古屋ドーム前ショッピングセンターへ行きました。

昨年も元旦に行き初売りで楽しんだので、今年も行きたいよーとパパに縋ったのです。

しかし朝起きると外は雪積雪もあり高速が止まってないか心配になりました・・・
でもなんとか大丈夫そうなので高速入り口に行くと高速の係の人がスタットレスタイヤのチェックをしてました、一次関門通過~
高速も積雪があり慎重にパパは運転してると又してもタイヤチェック雪降る中係の人がタイヤチェック!二次関門通過~ としばらく走ると又タイヤチェック!最終関門通過~・・・と長野から岐阜の間に3回もタイヤチェックがありました。
しかし愛知県に入ると途端に雪なんて何もない状態、しかも青空
不思議ですねー

開店からしばし遅れ到着

早速お友達にご挨拶

DSC06771.jpg

イタグレの女の子です、とても積極的に向こうから挨拶してくれました~
そうそうお買い物、お買い物

DSC06783.jpg

昨年も購入したペットパラダイスの福袋です!出だしが遅かったのでDS(ダックスS)は売り切れてました
仕方なくSSサイズを購入
中味はというと

DSC06784.jpg



DSC06785.jpgDSC06786.jpgDSC06787.jpg

DSC06788.jpgDSC06789.jpgDSC06790.jpg

DSC06791.jpg

昨年もいい感じでしたが今年も沢山入ってましたー
また今度モデルに着てもらってHPにUPしますねー

福袋の中にまさか可愛いフィオルッチのパジャマが入ってるとは知らないので、パジャマを買ってしまいました

DSC06781.jpg

初スヌーピーです
いつもダックスのサイズを買うので袖がないんです
でも今度はSSサイズを買ってみました、袖があるので暖かそうです

イオン名古屋ドーム前ショッピングセンターに来ると必ず楽しみにしている出会いがあります。今まですごく高い確率で逢うことが出来てるあの可愛い女の子・・・
以前のブログに何度か登場してくれていますが、覚えていますかー
な・なんと今回も逢う事ができちゃったのです!そしてお名前もお聞きすることができました

DSC06775.jpg

アプリのトイプーちゃんがヒナちゃん、レッドのトイプーちゃんがモカちゃんです。
いつものアレやってくれるかな



かわえぇぇぇぇー

お正月からおめでたい
他沢山お買い物してきちゃった~



DSC06779.jpg

Terraの物ばかり買ってしまいましたー家に帰って自分の収穫が少なくがっかりでした・・・



新年明けてしばらく天気が悪くお散歩も行けてなかったので、ぶっ飛びさせてあげようとわんわん広場に行ってきましたー
着くとワンコ先生、だいすけくん、獅子雄くん、海くんが居ました

DSC06796.jpg

みんなおめでとう

IMG_0097.jpg

しっかりマーキングも忘れません、でも後ろに居る獅子雄くんにかかってないかい?

そして今日のTerraの餌食となってしまったのは

IMG_0099.jpg

わんこ先生でした
今までもワンコ先生に執着し、よくわんこ先生に怒られていましたが、今回のワンコ先生の怒りレベルは最上だったらしく




IMG_0108.jpg

IMG_0160.jpg

こっちで見ていても怖い位でした・・・でもお馬鹿なTerraは全く動じずわんこ先生にはかなりのストレスを与えてしまいました
ごめんねわんこ先生・・・

新しいお友達もRUNに遊びに来てくれてました

IMG_0167.jpg

ケアンテリアのジョニーくんだったかな?
人なつっこい可愛い子でした。

IMG_0122.jpg

今年もTerra一家をよろしくお願い致します

遠征 名古屋 CM:16 admin page top↑
<<まだまだお休み気分 * HOME * 最後のイベント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます♪

あの被り物と、ねずみのマスコットはお友達からのプレゼントだったのですねv-221
とっても、ナイスでしたよ。
terraママは探すのが上手だなと思っていたのですv-426
初ランの行かれたのですね。
わんこ先生に初シカトされちゃったねv-411
今年も宜しくお願いしますv-421
by: ばろんママ * 2008/01/04 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。v-308
年賀状どうもありがとう。
しっかりモデル業もさまになっているよね~。
流石だわぁ~Terraちゃんv-426

なかなか新年になって更新されないのでちょと
心配しましたが相変わらずどかどか買い物してたのね。
イオン名古屋ドーム前ショッピングセンターでの
可愛い子ちゃんとTerraちゃん…周りも大注目ですね。

今年はTerraママさんに叱られないよう規則正しい生活を
心がけてすごしたいと思いますので
どうかv-421どうかv-421宜しくお願い致しますねぇ~v-436


by: Club thomasの母 * 2008/01/04 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

年賀状届きました♪可愛かったですよぉ~
ペットパラダイスの福袋、買ったんですねっ!
中身を見てビックリ!!セーター持ってます(*^▽^*)
それとオモチャの口の形のやつ
(変な表現で、、(笑))クリスマスに
あんずと、お友達にPresentしました♪
咥えて走ると面白いですよっ(*^▽^*)
今年も宜しくお願い致します♪
by: MEY * 2008/01/05 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。


ペットパラダイスの福袋ですかぁ。いいですね~。近くにはペット関連の福袋はにゃんこのしかおいてなかったなあ(-_-;)多分、行くのが遅かったので売り切れてたんでしょう。正月は、何もせずにひさしぶりにのんびりしていますぅ~。

↓デイイチ買われたんですね(^^)V
これで、写真を撮る枚数が増えそうですね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
関西方面進出!待っておりまっせ~!
by: toshi * 2008/01/05 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます

福袋!
いつもダックスを買っているのですね。
パルも体が長いので、けっこうダックスを選んでいるような。

今年もよろしくお願いします
by: つちまま * 2008/01/06 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

謹賀新年v-457でございます。
今年もよろしくね~v-421
年賀状届きましたか?
随分際にならないと年賀状もやらなくて今回は本当にやばかった~i-230
でも納得のいく出来で満足しております!
来年も楽しみにしててねーv-529
by: Terraママ * 2008/01/06 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

謹賀新年v-457でございます。
かーさん今年もよろしくねv-392

年賀状届きましたか?今年なんだか出したのに届くのが遅かったりで心配してました。
年賀状もモデルさんv-286必死だったんです・・今回はかなりビビリさんに変身してて、チビってましたv-405・・・

新年のブログに年賀状を載せたかったんだけど、皆さんの手元に届いてからと思って更新してなかったんです、でもそろそろいいかなってUPしましたーv-295
ご心配掛けましたv-436
でも新年早々shoppingで楽しんできましたよ!

今年もしっかりかーさんの行動チェックして喝入れて行きますので、無理しないようにして下さいねv-398
by: Terraママ * 2008/01/06 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

謹賀新年v-457でございます。
今年も変わらずお願いしますv-436
年賀状遅くなってしまったみたいでごめんなさい・・・v-436
計算ではとっくに届いてると思っていたのに。

ペッパラ行っちゃいましたー福袋v-308今年はちょっと高かったけど中味はまずまずだったのでOKです。
同じセーター持ってるんですか?えーすごいあんずちゃんとおそろなんだv-441
口の形のおもちゃはMEYさんのブログ見て、お店で見付けて可愛くてGETです!
くわえて走ってくれるかな?v-29
by: Terraママ * 2008/01/06 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

謹賀新年v-457でございます。
今年もよろしくお願いしますv-436

元旦早々お買い物に連れて行ってもらいました。地元では大きなペット屋さんがないので名古屋まで遠出しましたーv-448
ペッパラ沢山福袋残ってましたよ、でも今年は高かったので躊躇したんです、でも折角来たから買って帰りました。
なかなかよかったです!v-432

デジイチGETです!
割とパパがはまってどこに行くにも抱えて持って行ってますよーi-68
じゃんじゃん腕上げるように頑張ります!

関西進出の際はお付き合いお願いします!v-392
by: Terraママ * 2008/01/06 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

謹賀新年v-457でございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-436

福袋GETです!v-218
でもダックスサイズは売り切れだったので仕方なくSSサイズにしてみましたー
サイズはまず問題なかったです。
Terraは着丈が35センチほどあるので、ダックスサイズの方がお尻近くまで丈があってうれしいんです。
パルちゃんも着丈が長いんですね!v-392
お袖がダックスサイズはないので悲しいですが・・選択も大変ですよねーv-403

PC年賀メールありがとうございました~v-5
by: Terraママ * 2008/01/06 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰

本年もよろしくお願いします
喪中のためご挨拶が出遅れまして・・・

凄いですねぇ~
長野から愛知県まで初売りに行っちゃったんですか?パワフル♪
我が家は近場で済ましちゃいました
アハハ 
お正月は遠くて小田原止まりでした
by: ちゃんこ * 2008/01/07 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-436
こちらは本当に寂しい所なのでお買い物v-337といえば名古屋に出て行くことが多いんですよーv-448
ワンコと一緒に行けるスポットも多いし・・・
ちゃんこさんの所はわりと近くにお買い物スポットあっていいですねーv-426

ちゃんこさん所は3ワンコいるのでお買い物大変でしたか?
by: Terraママ * 2008/01/08 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごあいさつが遅れてしまいました
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
名古屋までショッピングで楽しいお正月でしたね
どれも可愛い服ばかりで納得の福袋です
TerraくんはフツーのSSで大丈夫なんですね
またファッション楽しみにしていま~す♪
by: daisy * 2008/01/11 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

こちらこそよろしくお願いしますv-436
昨年に引き続き名古屋まで初売りに出掛けてきました~v-337
この辺りで初売りなんて大した事がありませんので・・・しかも犬グッズが元旦早々買うことが難しいです。

Terraはペットパラダイスのサイズに限ってSSサイズなんですよーv-210
DSサイズも買いますよ~
年賀状に使われてるねずみv-287ちゃん分かりましたか?頂いたおもちゃです。
ありがとうございました。
by: Terraママ * 2008/01/11 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

今更だけどおめでとうございます!
今年も宜しくね!

相変わらず素敵ね~
ねずねず似合ってるよ~
Terraのカラーはバッチリだし

着々とお洋服コレクションも増えてますね
どれも似合いそう

早くホームページにアップしてね
私の今の一番のお気に入りはドラゴンボールです
如意棒が最高!
つなぎデニムも好きだけど。。。
by: MIKI * 2008/01/12 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

こちらこそ今年もお付き合いの程よろしくお願いしますv-436

流石MIKIさんTerrav-286の事分かってるぅー、ねずみv-287ちゃんそのものでしょう?仮装もいらないか?って程です。
ねずみ色の服を着せて撮影しようと思ったけど、素で十分でしたv-356

HPの方UPは遅れております・・・
時間作ってちゃっちゃとやりますので、今しばらく(どんだけぇぇー)お待ち下さい。
ドラゴンボールv-132ファンで如意棒がお気に入りですか?パパv-285が大喜びでしたよ!
ツボが同じみたいですねーふふ・・分かってくれる人がいてよかったよ~v-437
by: Terraママ * 2008/01/14 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
