-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
"20000"番近し!!
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 23:12:06
IMG_00631.jpg


いつもブログを見にきて下さるお友達に連絡です!

またまた楽しいキリ番が近づいてきました~
キリ番をGETされた方にはささやかなプレゼントを差し上げたいと思います。

前後賞がありますので
”19999”番の方と”20000”番の方と”20001”番の3人の方が当たりです!
※もし3っのキリ番のうち2つをGETされた方はどちらか1つになりますので、ご了承下さい。

今の読みですと今週末位になりそうですので、見逃さないでね!

前後賞 キリ番をGETされた方はキリ番のカウンターをデジカメや携帯カメラまたはページをコピー&保存して
こちらに詳細が書いてありますので、写真かコピーした画像を貼り付けて記載してあるアドレスに送って下さいね!

DSC034451.jpg

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 CM:16 admin page top↑
<<紹介されちったー * HOME * まだまだお休み気分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キリ番企画、頑張ってみますね。
でも、今まで当たったことないのよ。
今年こそ、運があるといいな~
by: ベルママ * 2008/01/16 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふえん
19971 でした(>_<)
まもなくですなーーー!

うちは「訪問者数」じゃなくて「ページアクセス数」にしているんで、カウンターが進む進む!
とくに、ブログをお持ちじゃない方が、どうやらポータルサイト代わりにされているようでして(^^;)
ま、賑わうのって、理由はなんでもいいから嬉しいですよね(=^_^=)
by: つちまま * 2008/01/17 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

今ね、テラママが書き込みしてくれたお返事書いてたの。
そしたら一行目の「Terraママへ☆」を書き忘れちゃって、管理画面で自分の書いたコメントを一度削除してやり直そうとしたら、
な、なんと、コメントじゃなく、記事自体を誤って削除・・・il||li (つω-`;)il||li
ワタシって。。。
というわけで、前置きが長くなりましたが、こちらへお返事のコメントをお届けに参りました。
(>▽<;; アセアセ



あの洗剤、キッチン用品にも色々詳しいTerraママなら絶対知ってると思ったぁ。(´∀`*)さっすがぁ~☆
ミイは最近雑貨屋さんで見かけて、台所洗剤のくせに高っ!って思った事で記憶に残ってて何故か買ってみたの。 でも使うのはミイじゃなくターなのだ。
何故って毎日洗い物担当をしてもらってるから。
アハハ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

ブーツ、ミイは何故かブラウンやアイボリー系のブーツ選ぶ事が多いんだけど、やっぱ黒が一番使えるよね!!

あの福袋超お得でしょ!!
ミイがアルファアイコンの1万円買おうかなって言ってたら、「もっと安くて色々なメーカーが入ってる福袋があるよ!」って友人が教えてくれたの。
http://www.carocaro.jp/ ここだよ☆
代引きのみだったかな?送料と代引き手数料で1000円くらいするけど、それでも超お得だよ♪
可愛くなかったけど、キャリーバッグとカラー&リードも入ってました☆
※当然だけど、写真は2袋分です。
by: みい☆ * 2008/01/18 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-406あ~んi-195
さっきは19993だったのi-183
今、見たら20003でしたi-181
もう、何分か早かったら・・・v-399
by: ばろんママ * 2008/01/18 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  初GET キリ番

会社の残業時間で”20000”GETできました。そりゃあもう大変でしたよ、夕方見たら”19992”あせったあせった!!! 証拠写メ(20000)は、後で送りますね。
by: 杏ぱぱ * 2008/01/19 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰です。v-421
昨日遊びに来た時…2004番でばろんママさんのすぐ後だったんだぁ~。
ちょっと油断してたーv-356
仕事中だったので…しゃーない。キリ番っておもしろいね~

連休はまたまたTerraママさん満喫していましたね~。
我家では滅多に連休が夫婦揃ってとれないので
実に羨ましいです。これから3月からGWまで
1年で最高の繁忙期に入ります。
当然…休みもとれなくなるし残業も…v-404
悲しい…。

それにしてもTerraちゃんは大きなわんちゃんにも
ガッツなんだね~。びっくりしました。

PS.昨日はメールありがとう~。
by: Club thomasの母 * 2008/01/19 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

v-424キリ番をめでたく迎える事ができましたー
チャレンジして頂けましたでしょうか?
読みより少し早く来ましたが・・・i-229
また次回のキリ番頑張ってみて下さいね!
by: Terraママ * 2008/01/19 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

あっという間にキリ番過ぎましたねーv-29
つちままさんいかがでしたか?
読みが甘かったので少し早くキリ番がきましたーi-229

前はカウンターの設定が更新するだけでもカウントされてましたが、前回のキリ番の時にみなさんに平等になるように設定を変更しました。
こうしてキリ番を迎えることができること、すごくみなさんに感謝しています。
ブログしてると楽しみにしてるお祭りはこのキリ番なので・・・v-411
また迎えられるように頑張りますv-91
by: Terraママ * 2008/01/19 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

え゛~記事消しちゃったの??
悲しいよぉ(>_<) 私ごときの事でごめんねm(_ _)m
記事が消えちゃう事ってUPする時点で何度も経験あるけど本当に切ないでしょ?そしてやっと完成してUPした後に消えちゃうなんて・・そんなことって・・・辛すぎる。

ブーツとっても素敵だもんね、色ものはやっぱほしいよ・・・なかなか挑戦出来ないのも事実なんだけど。
台所洗剤は泡の出来る付属品も買いましたよ、結構重宝してますので、是非使ってみてね!ってみいさん使わないんだっけ?i-229

福袋紹介ありがとう!来年は忘れずに買うぞ~v-354
新年の楽しみって色々あるけど福袋ってワクワクするねv-343
by: Terraママ * 2008/01/19 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

うわぁぁぁー残念だったね~i-241
でも挑戦してくれてうれしいよーv-421
前回挑戦したかったって話てくれたので、今回は前もって話しておこうと思ってねー
思ったより早くキリ番が来たので驚いたよ~v-405

でも又次回のキリ番を狙って見てね!また前もって紹介するので見逃さないでねーv-352
by: Terraママ * 2008/01/19 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  杏パパさんへ☆

v-308おめでとうございますv-308
残業時間使って挑戦してくれてありがとうございます!v-392
やっぱパソコン&インターネットできる会社の環境っていいですよねーi-217
前の会社は出来ない会社だったので本当にストレスでした。今はなんとかできる環境なのでOKとしてます。
ではメールi-146お待ちしております!
プレゼントv-25お楽しみに~v-516
by: Terraママ * 2008/01/19 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

かーさん残念i-195
仕事中では難しいねーi-230
でも挑戦してくれてありがとう!v-415
今度はまた前もって紹介するので頑張って狙ってね!v-62
今度は仕事時間じゃないときになるといいなぁー

お休みもしっかり遊んじゃってますが、最近寒いしなかなか体が動かなくて困っておりますv-390
いいお日様v-278が出てるのに家で引きこもってしまってたり・・Terraを昼間のいい時間にお散歩連れて行ってあげればいいのに、お尻が重くて動けない・・・v-406
かーさんは毎日出勤前にお散歩えらいね!

Terraはワンコの大きさ関係なくてばっちこいって体制です。
お馬鹿さんなんだよー自分はライオンのつもりなのかも?

またメールしますねv-5
by: Terraママ * 2008/01/19 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれれ・・?ビックリ。v-12
キリ番やってたのね・・・。パパがゲットしたよー!!なーんて言うから来てみたら、ちゃっかりゲットしてるよ・・・。v-15
キリ番の女王(笑)をさしおいて・・・。なーんて・・・。ぷぷぷ・・・・。笑v-8
でもめでたい!めでたいv-10嬉しいな
by: 杏ママ * 2008/01/20 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

パパさんGETでしたよーv-437
おめでとうございますv-308

時間帯が非常に難しい時間になり皆さんも大変だったと思います。
しかしパパさん含め皆さん沢山アクセスしてくれてうれしかったです!
杏パパさん初GETだったんですねー、そうだっけ?って思ったけどGETの女王様は杏ママさんでしたーv-411
プレゼントv-25は手配しましたので今しばらくお待ち下さいませー
お楽しみに!v-392
by: Terraママ * 2008/01/20 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~~出遅れました(-_-;)
既に20071でした。
最近、サボり気味なので、こういうラッキーチャンスも逃してしまうな~~~(T_T)
30000は狙いますよ~~!!
by: toshi * 2008/01/20 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

あらら・・・i-229
もっと早く私が紹介してればよかったんですよねーごめんなさいv-421
まだまだ大丈夫かな?なんて思ってたらあれよあれよと・・・v-393
次回は"22222"番を予定してますので狙って下さいね~v-62
by: Terraママ * 2008/01/20 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
