-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
紹介されちったー
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 21:52:39
前々回のブログで紹介しましたが今年の年賀状、自画自賛ですが出来がよかったのでどこかに投稿してみたい!!ってふと思ってしまったんですで少し探してるとペットパラダイスで『年賀状愛犬フォトコンテスト』という企画があり年賀状の写真を募集してました

これだ!
と思い早速応募

nenga.jpg

応募した年賀状写真です。
いつ紹介してくれるのかなー?と毎日の様にHPを覗く私・・
そしてやっとその時が
見て見てぇぇー
紹介されたHPクリックしてみてね~

DSC06839.jpg

入選はできませんでしたが紹介してくれただけでも満足です(本当か?
はは・・・入選出来るよう来年いや今年中にすることになるのか?
頑張ります!

こうして喜んで紹介出来るのもお友達の122。MEYさんペットパラダイスでねずみの被り物を買って送って下さって完成したのです
そしてお友達のMEYさんも一緒に紹介されましたー

DSC06838.jpg

あんずちゃんです、可愛いでしょう?
これまた力の入り方が違うでしょう?芸術的です。

来年は一緒に入選しましょうねー




今日ばろんママさんを誘ってわんわん広場へ遊びに行ってきましたー

RUNに着くとばろんくんとばろんママさんが到着していました

IMG_0332.jpg


広いRUNにばろんくんとTerraだけ


IMG_03301.jpg


久しぶりに一緒にあそびましょう
IMG_03341.jpg

IMG_03351.jpg

IMG_033612.jpg


Terraの第一お友達のばろんくん、Terraが赤ちゃんの時から遊んでくれたお兄ちゃんワンコです。
しかし最近のTerraったらばろんお兄ちゃんにガウガウしちゃうんです・・・
カクカク隊員の上役を狙って争ってるのかな?

今日のばろんくんのお洋服は去年Terraがidogで買ったんですがサイズが大きくてばろんくんに着てもらいましたー
似合ってるねー

TerraのRUNでの遊び方は、ターゲットワンコを決めて小判鮫する!です。
でも今日はおかまちゃん友達も女の子もいません・・・同じ玉付き友達なので小判鮫する遊び方をしません。
なので普段やらない遊びを見せてくれました


IMG_0347.jpg

IMG_0343.jpg

ボール遊びです。
久しぶりに見たので、こんな遊びもできるんだなってうれしかったー

寒くなってきたし、日も陰ってきたので帰る事にしました。ちょうど時を同じくして雪もチラチラ降ってきました~
寒いわけだね!
また遊ぼうね~

疲れたTerraはすごい格好で寝てますよ

DSC06829.jpg

足が上がちゃってます
シンクロの夢でも見てるのかな?

解説
分かりにくい写真でしたねー、回転させてしまって更に分かりにくくしてしまいましたー
これで分かりますかぁ?

DSC068291.jpg



キリ番参加ありがとうございましたー
"20000"番GETされたのは杏パパさんでしたー
仕事の残業時間を使って挑戦してくれました!ありがとう&おめでとうございます!

あと"19999"番と"20001"番の報告がまだですので、ヒットした方はご連絡お待ちしております。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ニュース CM:18 admin page top↑
<<やっと念願叶って * HOME * "20000"番近し!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

年賀状、かわい~♪
来年は絶対優勝を狙ってくださいね(^_-)

うーん、何度見てもどうやって寝ているのかわかんなーい☆
by: マミー * 2008/01/20 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

フォトコンテストの記事を書いていて
URLを知るために、Terraくんのブログを開いたら!!
あははは♪同じこと書いてあった(^ー^* )
でもTerraママさんは謙虚だよねぇ~
アタシも謙虚じゃないとダメなのかも、、、
だから入選できなかったのかぁ??ぷっ
by: MEY * 2008/01/21 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペッパラで紹介されたんですね
凄い~
ネズミさん姿可愛かった
来年は狙ってくださいね(^_-)-☆

杏ぱぱさん、キリ番おめでとう
杏家はキリ番に強いんだ!
見習わねばv-218
by: ちゃんこ * 2008/01/21 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

フォトコンテストって、探すとけっこうあるんですよね!
出すだけでもウキウキ!!
で、楽しいですよね。

このかぶりものショット、お見事ですよー
by: つちまま * 2008/01/21 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペッパラこんなコンテストあるんだね・・・。
私はもっぱら、地元の店の中のフォトコンテスト常連しちゃって、お店行くともう顔覚えられてて・・・。「こんにちはー!!」って挨拶されちゃいます・・・。v-12なんだか、恥ずかしいー!!v-7
TERRAちゃんの年賀状、凝っててすごーく良かったよ・・・。来年は入選頑張ってー!!応援してますよー!!
TERRA君の寝姿座布団3枚!v-218
by: 杏ママ * 2008/01/21 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

入選したんだって!
おめでとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さすが、とっても良いセンスしてるもんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

せっかくランに来てくれたのにだいちゃん行けなくてごめんねm(__)m
カクカク隊久しぶりに復活できたかもね(シュン)
また、一緒に遊んでくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2月2日よろしくで~すhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: だいちゃんママ * 2008/01/22 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ん?????
terraどーなってんの???
器用な寝方してi-237
解説、何度も見たけど・・・
terraどーなってるのか・・・なぞですi-230
by: ちびまるこ * 2008/01/23 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~!
すごく可愛かったモンね
さっすがTerra!

でも、どうなって寝てるの?
全然わからないよ~
可愛いお顔がみえないよ~

でも、こういうポーズで寝てるときって
我が家の犬たちは大抵白目むいてます。。。

by: MIKI * 2008/01/23 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

年賀状、残念でしたね。
スッゴク良く出来てたのに・・・v-218
皆さん、凝った年賀状ですねv-411驚きました。
ランでは、お世話になりました。
ちょっと、淋しかったねv-393
寒かったし・・。
また、ご一緒しましょうねv-426
by: ばろんママ * 2008/01/23 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

よくできてますか?
ありがとうございますv-411

来年はお友達と一緒にワンツー受賞を狙います!
しかし課題となるのが「ウシv-529」なんだよね~v-292
何かいい案ないですか?
マミーさんはセンスいいから何か案が見つかったらこっそり教えて!
よろしくぅ~v-441
by: Terraママ * 2008/01/23 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

ブログで紹介して下さってありがとう・・v-411
やっぱこのフォトコンテストは我が家の大事件ですので紹介しなきゃって感じです!v-352

謙虚?とーんでもない実は心の中では「何故ダー」って嘆いたりして・・・v-516
でも初めからいきなり入選は無理だと思っていたので・・・
でも他の写真見たら「いけたかも?」って思っちゃいましたv-411

来年は一緒に受賞しましょうね~v-41
by: Terraママ * 2008/01/23 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

可愛かったですか?v-411
へへ・・これが出来るまでは色々課程があり大変でした。
お友達の協力も含め本当に心に残る作品です。
入選は逃しましたが来年は狙うぞ入選!v-62
でもTerraをウシv-529に変身させるにはどうしたらいいものか?

キリ番は杏パパさんがGETされましたーv-218
すごいですよね・・・
私もチャンスがあれば頑張って挑みたいです!v-26
by: Terraママ * 2008/01/23 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

年賀状のコンテストみたいな企画探してたらちょうどペッパラでやっていたので、被り物もペッパラ商品だし、これは出すしかない!と出してみました~v-221
結果は残念でしたが、この年賀状は本当に苦労したので、その分出来上がって紹介された感動は大きいです。
来年も頑張っていい作品を作りたいと思いますv-212
by: Terraママ * 2008/01/23 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうなんです。
確か去年は至る所で企画をみた気がしたんですが、今回は被り物やネズミv-287のおもちゃがペッパラだったので、ここで応募しようと思って出してみました。
杏ママさんも地元で有名になった勢いで来年は一緒に応募してみませんか?v-392

杏ちゃんも李ちゃんもすでに巷ではヒロインなんですね~v-513

Terraの寝格好すごいでしょ?
パソコンしてて振り向いたら足あげて寝てました、しかもピンと足が伸びてて笑っちゃいましたv-411
by: Terraママ * 2008/01/23 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  だいちゃんママさんへ♪

入選は残念ながら逃したんです・・・v-390
でもしっかり同じページで紹介されたので、初めの一歩としてはまずまずではないでしょうか?v-392
来年は頑張ってTerraをウシv-529にして受賞ねらいます!
だいちゃんも変身して応募してみませんかーv-441

RUNは寂しかったけど、ワンコは思いっきり走って遊んで満足してましたよーv-352
カクカク隊員2ワンコで集会しておりました、次回は是非フルメンバーでカクカク集会をしましょう!

新年会よろしくお願いします!v-306
by: Terraママ * 2008/01/23 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

ありゃりゃ・・v-394
解説もよく分からなかったかな?
今度同じ寝方したら、Terrav-286の寝姿を撮る私v-530の姿をパパv-285に後ろから撮影してもらいますね!v-352
また同じ寝方してくれるかなーv-411

今日はこちらはすっげぇー雪ですよ~v-276
by: Terraママ * 2008/01/23 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

可愛かったですかー?
うれしいなぁーv-411
Terraは撮影時はあまりに緊張してかちびる始末・・・v-356
でもいい物ができたので、本当に満足しました。これで入選出来てたらホント言うことなしっ!ってことだったんだけどな~v-390

Terraの寝姿はまた同じ寝方したら、今度はちゃんと分かるように撮影しますね!
白目の可愛い顔も忘れずにね~多分Terraも白目剥いてるはずですからv-413
by: Terraママ * 2008/01/23 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

はい残念でしたーv-390
頑張って出来た賜ですから、何か結果として残せたらもっとよかったのかもしれません。
来年も頑張るので楽しみにしててね~v-529

RUNはありがとうね~v-441
ばろんくんTerraにカクカク出来なくて「しゃーないTerraママでカクカクしとこう」って仲良くしてくれたけど、今度はカクカク隊員全員で揃って集会しましょうねーv-516
by: Terraママ * 2008/01/23 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
