-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと念願叶って
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 22:31:09
私の職場では何故か1月には調整休日というものがあり、なんと2日と半日休まなければならない。
当然休むのだからその分給料は出ません・・・
またこれが1月のうちに消化しなきゃならないので慌ただしく取ることになる。
なんとか週末にかけて連休で取ってみた。
そして念願の・・・

DSC06840.jpg

どこに行くんですか~

ちょうど全国的にも雪が降って私の住む街でも10センチ~15センチ程の積雪がありました。なので近くの街は白く雪化粧です。


DSC06841.jpg

真っ白ですね!

途中いつも立ち寄る諏訪サービスエリアでトイレ休憩


DSC0684612.jpg

諏訪湖は全面ではないけど氷がはってました、今年は御神渡り見られるかな?御神渡りって何?って思った方はここをクリックしてね!
とにかく寒かったー
今シーズン一番の冷え込みだったので、Terraもジャケット着込んで行きましたよー

そうそう久しぶりにお出かけしてきました。雪が心配でしたが、毎年の事だし全国的にも一応雪国でもあるので慣れてはいます・・・
どこへ行ったかというと八ヶ岳アウトレットです。
ここはやっぱりいい!
ワンコと一緒にお買い物が出来て良心的で・・・実にうれしいことばかり
出掛ける前にリサーチということでHPをみるとなんともっとワンコの飼い主さんにうれしい企画が用意されてました

DSC06849.jpg

DOG PASS というわんちゃん連れのお客さん専用パスポートです
アウトレット内の提携してるお店でお買い物すると、1000円に1ポイント付いて、ポイントの数に応じて買い物券をプレゼントしてくれるのです。
お店によっては買い物した金額に応じてプレゼントをくれたり、買い物するだけでお菓子をくれるというサービスがありました。
もうワンコ連れには至れり尽くせりです

ワンコと一緒となればここは必ず、絶対行くでしょう

DSC06848.jpg

ドッグガーデンリゾート(DOG-DEPT)です。
雪の中佇んでますねー寒そう!
実はこのドッグガーデンリゾートが出来る前食事は他のレストランのテラス席で食べるほか方法がなかったのですここが出来たことによって冬でも室内で食事することが出来るようになりました
これまた八ヶ岳サイコーってことです
さぁさーご飯食べようかね

DSC06853.jpg

DSC06852.jpg

パパはハンバーグロコモコ、ママは野菜とチキンカレーです。
毎回ですがパパは一度で二度おいしいってグリコ戦法です!
そうそうTerraにもね

DSC06850.jpg

バナナブレッドです。小麦粉大好きTerraは何度も催促して人間様と同じペースで完食しました。おいしそうでしたよ。

お買い物~
途中お友達発見

DSC06855.jpg

DSC06856.jpg

完全に嫌われてます・・・Terraってやっぱ何か問題あり?

が積もっていたので普段子供達で賑わう公園は閑散としてました、なので普段出来ないことをしちゃったぞ

DSC06857.jpg

DSC068621.jpg

夕方人も少なくなって日も落ちたので寒くなってきましたーさぁ帰ろうかー

DOG PASSはどうかな?ポイント溜まったかな?

DSC06880.jpg

おしい
あと1ポイントだったのにねー、でも3月14日まで有効期限あるから又来ようね、パパ

家に戻るとTerraはボロボロの雑巾の様になって寝てました

DSC06874.jpg

DSC06872.jpg

ねっ、すごいでしょう?
ひどい

はい今回の収穫品、ワンコだけでなく人間様の買い物品も紹介します

DSC06864.jpg

買い過ぎ?はは・・・
服関係、靴下、カレンダー、ブックライト、ワンコおやつ、Terraベットカバー・・・
左上にあるバックはワンコ同伴ということでお買い物してプレゼントしてくれたものです。
得した気分でうれしいね!
今度は春物買いに行くぞ~








連休ということで両親誘って近くの温泉に行きました。
温泉の入り口に何か看板が立ってます。

DSC06867.jpg

分かりますか?

地元住民以外ですべて完璧に解読された方がおられましたら、もれなく温泉関連商品をプレゼントします!
是非挑戦してみて下さいね~
正解は後日紹介しますね!

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:16 admin page top↑
<<カスタム三昧 * HOME * 紹介されちったー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寒そうだけど、楽しそう♪
我が家は寒くてヒキコモリだよぉ~
テラッチ家はみんな元気だね(★ゝω・)
見習わなくては!
またいっぱい買い物したね~(*≧m≦*)

ミイはね、2月に女将さんの都合で1週間も休みがあるのよ。
お給料少なくなっちゃうけど、そんなコトより長い休みが2月もあるなんて嬉し過ぎ☆
怠け者体質なもんで(⌒▽⌒;;;A

うぃっちゃんデビューのお祝いコメントありがとう♪♪
それと、ウェルブーが出演中のCMが見れるHP、前に教えなかったっけ??
http://www.mto-power.com/petseries/osharekoinu/index.html
一応持って来たよ☆

テラッチの年賀状、ミイも凄くお気に入りでした♪ 
紹介されるだけあるわ!!(★ゝω・)b
by: みい☆ * 2008/01/29 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

全然分からん。。。
最後に「に」で終わるのがかわいい!
しかしなんとなく分かるのもあるけど
「??????」こんな感じ

アウトレット楽しそうですね
お休み有効に使ってTerraも大満足で
あの寝方だったのでしょうね
大爆睡かわいい~
by: MIKI * 2008/01/30 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ!

今、一番ワン連れで言ってみたい場所です!

春になったら、行くぞーーー
by: つちまま * 2008/01/30 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

休日消化?羨ましいー!
我家は徐々に繁忙期に入ってきています。
とーさんは3月は31日出勤の可能性大!
去年は3時間ほどしか寝られない日も数回あったし…
私も今までの半分くらいしか休めないだろうあぁ。
休みとると翌日が大変で…。あぁ~うらやましい。

又、いっぱいお買い物しましたねー。
これまたうらやましいー。
Terraちゃんの爆睡顔見たら楽しかったのが
よくわかります。

ふふふふ。。
あの心得知ってます。

・ふざけて風呂に飛び込まない
・下半身は先に洗ってから入って
・久しぶりに風呂に入る時は綺麗に洗え
・石鹸はいっぱい使ってはってはだめだよ
・お湯をやたら捨てたらだめだよ
・しっかり温まるまで浸かりなさい
・出る時は綺麗にしてから出て下さい。

ちゃんと守って入浴しましたか?
トイレバージョンもあるでしょ?v-411

by: Club thomasの母 * 2008/01/31 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな、いいなぁ~
terraん家はお出かけが多くて(*^_^*)
だいちゃん家も少し暖かくなったら・・・
軽井沢か八ケ岳へいこっと(^^ゞ
絶対行って来るからね
by: だいちゃんママ * 2008/01/31 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

行きましたねー!!念願の八ヶ岳アウトレットモール・・・。v-10
今では、Terraママさん=気持ちいいくらいのショッピング。。。。ってのが、定着してます・・・。なんだか、私と似た匂いがするけど・・・。汗。やっぱり、行ったからには、後悔するより、気持ちよく買ってこないとね・・・。笑

それにしても、ドッグパスなんてものがあるんだね・・・。メモ、メモ。わんこと一緒に行けて買い物できて、ポイント貯まって、プレゼントv-25ゲットv-218とくれば、これは、言う事ないよね!!今度行ってみたくなっちゃった・・・・。期限に気をつけなくちゃいけないんだよね・・?またまたメモ、メモ。v-219
前も書いたけど、断然、私はTerraパパ派の食事だわ~!!二度楽しいの大好きv-10やっぱ食いしん坊だから、しょうがないよね!!Terraパパさんも食いしん坊でしょ・・?笑
Terraくんのおっぴろげ~v-8寝姿、なんだか、この間、公開した李に似た感じが・・・・。v-12

じゃ、とりあえずやってみようかな・・・。
v-254急いで、風呂に飛び込んじゃいけないよー
v-254足の方は、先にお湯で流してから(きれいにしてから)、入ってよー
v-254久しぶりにお風呂に入るなら、すごく綺麗に洗わなくちゃいけないよー
v-254石鹸は無駄に使っちゃだめだよー
v-254お湯をやたら、たくさん、流しちゃいかんよー
v-254しっかり体が暖まるまで、風呂につかるんだよー
v-254出るときは、しっかりお湯を拭いて(体を拭いて)出るんだよー

どうでしょう・・?
by: 杏ママ * 2008/01/31 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

寒いけど家で過ごしてばかりだったので病気i-41が出てしまったのでしょーパパv-285
八ヶ岳はわりと歩いて移動する距離が長いので歩いてるうちに少し温かくなりますよーv-106

みいさんも連休あるんだね!よかったねーv-411
沢山ドッグカフェに行くのかな?それとも旅行?
長い休み有意義に過ごして下さいねv-392

ウェルたんの動画は拝見しましたよ!でもテレビCMではまだ見たことがないので、ダイワハウスの時のような感動がまだ得られてないんですよーv-409
やっぱ田舎だからかも?残念・・・
もしかしてうぃっちゅちゃんのも見られないのかな?v-406
by: Terraママ * 2008/01/31 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

方言ってすごいですよね、地元なので読んでもそのままじゃん!って思うんですが、他の方にしてみたら全く分からないんですよねーv-391
MIKIさんは都会っこだから標準語ですよね!
この辺は最後に「に」とか「~だに」って言うので怒るフレーズにも「やっちゃダメだにv-412」って言うんですが、他の方に聞くと叱られてないみたいって言われますよー

お買い物大好きなので・・・制御出来ません!
そんな私にお付き合いしてくれる男性陣ありがたい・・
Terraの爆睡姿みたらどれだけ連れ回されたかわかりますねーv-411
by: Terraママ * 2008/01/31 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

楽しいぃぃぃーよぉぉぉーv-441
是非行って下さい。
春に行くとDOGPASS使えないですが、ワンコに優しい所なのできっと色々企画してくれるはずです!
ちなみに毎月11日(ワンワンv-286)に行くと記念に写真撮ってくれてHPに載ります。

近場の観光スポットもリサーチしてみて下さいねv-392
by: Terraママ * 2008/01/31 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

ごめんねかーさん・・遊んでばかりのTerra一家v-441でございます。
でも最近はいい子で家に居たのでちょっとしたご褒美になってるよーv-341

相変わらずの忙しい毎日みたいで・・とーさんもかーさんも本当に体が心配ですよ!
休める時にしっかり休んでねv-75

かーさんどうして看板訳せたの?
各地にある物なんですかー?
驚きましたv-405

完璧正解なんですよーe-280
地元の人かと思いましたe-327
by: Terraママ * 2008/02/01 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  だいちゃんママさんへ♪

お出かけ大好きなTerra一家なので、お休み前になるとパパv-285から「休みどこ行く?」ってメールv-5が入るんです・・・v-411
八ヶ岳は前から行きたかったのでやっと行けてうれしかったヨー
もっと暖かくなったらじゃんじゃんお出かけ行きましょう!
今年は夏に避暑地で泊まりで行きたいですねv-392
by: Terraママ * 2008/02/01 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

行ってきましたよ~v-448土岐のアウトレットの不満を一気に吹っ飛ばしてきました。
買い物の量が物語ってるでしょう?土岐ではほとんど買う気も出ませんでしたから。
ワンコに優しいところで買い物も沢山したいと思う。

DOGPASSは要チェックですよーv-219
多分杏ママさんならもう一回で買い物券GETできそう・・・
3月までなのでこの機会に是非遊びに行ってね~v-441

杏ママさんもグリコ戦法ですね!
たまにはその戦法に乗りたくなるけど、今回は純粋にカレーv-374です。

寝姿v-75似てる?
Terraみたいに世間に疲れた表装がありましたか?いつもこんな感じで疲れた時は汚いです。

お風呂看板ですが、杏ママさんおしい!v-399
ほぼOKなんですが・・・
地元住民でないのにここまで出来るとは素晴らしいです。
今度正解発表しますので見てねーv-345
by: Terraママ * 2008/02/01 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

アウトレット楽しそう~。
アウトレットって、広々しているから、ワンコも気兼ねなくっていいですよね♪
もうすぐterraちゃんの誕生日だし、またショッピングかなぁ(^_-)
今日は東京も雪で大変!
オロオロですよー。
パピーは雪の日曜日に仕事へ向かいました(゜o゜)
by: マミー * 2008/02/03 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/02/04 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/04 20:16 * [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

八ヶ岳のアウトレットはDEPT ガーデンが出来たことによって益々楽しく長い時間ステイすることができましたv-46
誕生日前にはどこかお買い物連れて行ってくれるのかな~v-392

こちらは雪v-276が15センチ~20センチ積もりましたよーv-405
雪かきしても追いつかない程で、大変でしたよーv-356
朝一番で出掛けなきゃならなかったので車の運転も慎重でした。
こちらではそれほど驚く現象ではないですが、マミーさんの地元ではパニックに近いですよね?
マミーダーリンは無事戻りましたか?v-535
by: Terraママ * 2008/02/04 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
