-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来たとき・・・
2006 / 02 / 09 ( Thu ) 21:13:45
Terraがうちに来る前、ブリーダーさんから用意しておいてほしいものやあった方がいい物を教えてもらった。その中にフードがあった・・・ワンコの物を買う、揃える事がとても楽しかったフードも食べている物を用意しておけばいいんだ。と同じフードを購入しておいた。
実際うちへ来てフードをあげてみると・・・食べない・・・何故?
というのはガツガツ食べるもんじゃないの?と。犬を飼うのは実は2回目、前に飼っていた犬は(シーズー)我慢できませんといった具合で毎回楽しみは「メシ」ですという犬でした。Terraはどうして食べないんだろう?小さいTerraを見て死んでしまうんじゃないかととても
心配になった。ここから今現在までフードは課題のまま、「ペットフードで健康になる」著者坂本徹也さんこの本も隅々まで読んだ、読んでみての感想は・・・「自分の目で工程を見なきゃ安心できるフードはない」と感じました。坂本さんは実際工場まで足を運んでインタビューして本にされているので、坂本さんを疑うわけではないが、自分でみてみたい。
今でもフードは頭悩ますことです、Terraが話してくれたらいいのにぃ今日も食欲がないのか朝も晩も残して食べてません・・・
明日は食べてくれるかな?Terraちゃん

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


ワンコのこと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/2-c9c3253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
