-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
毛のこと
2006 / 03 / 01 ( Wed ) 22:49:32
Terraがうちに来たときには真っ黒のワンコでした。でも胸の一カ所に白い毛が生えていました。
SHOPの方が「兄妹みんなここに白いワンポイントがあるんですよ」と教えてくれた、普通どう思うか分からないけど私はミスカラーとかではなく(最初からMIXだから関係ないけど)すごくその毛が愛おしかった・・・
見えない糸で結ばれているような、そんな気持ちになった。 
大事にしていたわけではないけど、見ながら微笑んでいました・・・でもトリミングの時期がきてその毛は無くなってしまったけど、兄妹ってとっても大切な感じがする、誕生日を迎えて「どんな誕生日を迎えているのかな?」って・・・気になった。

でもそんな中、SHOPの方が開いてくれている掲示板で兄弟の連絡が取れるようになり今でも連絡を取ってます。これは本当にうれしいことです。仲良くしてもらってるのでこれからも交流を続けて行きたいです。
ちなみに弟かお兄ちゃんか分かりませんが名前が「山田」君と言います。可愛いでしょう?
京都に迎えに行ったときに実は山田君も居たんですが逢うのは控えました、見て困惑する気がしたの。Terraに逢いにきたからってそんな感じでね。

Terraはヨークシャテリアのお母さん(スチールタン)とトイプードルのお父さん(ブラック)から産まれて来ました。ネットで見た時もうちに来てからも黒一色だったのに、段々と色の変化が・・・・
そうなんです、お母さんのスチールタンが出てきて、今は所々色が違ってまた別の楽しみがあり、プードル特有のクリクリも出て可愛いです。
前回のトリミングで始めてしっぽの毛を切ったら、あら不思議しっぽがクリクリに変化してましたー


プードルのぬいぐるみ
新しいおもちゃだよー、並べて記念撮影

IMG_2141.jpg

新しいおもちゃありがとうママこいつの胴伸びるんだぜー


でも次の瞬間にはこの通り、やられちゃってます。
IMG_2144.jpg

ぼくのおもちゃだし、こう見えても仲良くしてるんだよー

ワンコのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<僕の指定席 * HOME * HAPPY BIRTHDAY Terra>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

terraくん、おもちゃくわえてる写真、いたずらっ子のおめめi-84してるぅi-179
その目つき、はちにちょっと似てるi-237

山田君・・・私の友達の家の猫も『山田』なんです。
なぜ、『山田』・・・・・i-230
by: ちびまるこ * 2006/03/02 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

このおもちゃくわえ写真はなかなか撮れなくてv-212、ブルンブルンおもちゃ振り回すんで・・・v-474
やっと撮れました!
Terraはいたずらをあまりしなくなったのか、してる記憶がなくなってるのか、最近は困ったいたずらはないなー、でも少しはやんちゃな方がいいなー
山田君はTerraよりお耳の位置が上にあるので、ちょっと雰囲気違うけど、そっくりちゃんですv-344
まるこさんは、か○え出身ですか?
by: terra(テラ)ママ * 2006/03/02 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブルンブルン振り回してるterraくんも、見てみたいなi-236

はちも、異母兄弟からブログに連絡がきたの!!
はちはオークションだったんだけど、その写真載せてたら、
『うちの子も同じ場所で撮った写真があるの』とのこと!!
な~んと異母兄弟だったの。
偶然の出会いだけど、仲良くさせて頂いてますi-179
でも、すっごく遠くに住んでるんだけどねi-183

わたしですか?わたしは山ん中ですよ。
かみ○さかただにi-234
by: ちびまるこ * 2006/03/02 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

こんばんはーv-222
兄妹ってホントに逢いたいって思う、よくそういった番組で兄妹が揃ったなーんてあると、いいなぁーってv-290
異母兄弟も偶然ですねー
たまに探したネットを覗くと同じ人が抱いたワンコがでてるので、すぐに同じ所って限定できます。
逢いたいね!
まるこさんかみ○さかたですかー、高校の時に行った所かな?あまり詳しくなくてi-229
へぇー本当に山の子が(失礼!)海に行ったのね・・・すっごーいv-405
今日スタンドの前通ったけど7時だったので閉まってました、今度また行くね!会員にしてもらおうかしらー、今こっちはガソリン、灯油高くてねーi-183
by: Terraママ * 2006/03/02 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
by: どんべぇ * 2006/03/03 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  どんべぇさんへ♪

訪問ありがとうございます。
また遊びに来て下さい・・・お待ちしてます!v-222
by: terra(テラ)ママ * 2006/03/03 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/20-02c81069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
