-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休眠中
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 23:20:21
私Terraママは13日の晩から体調を崩し、昨日病院に行きました

なんと『インフルエンザ』との事。
流行っていると聞いたが、私の周りではインフルエンザのイの字すら聞かなかったのに・・・・
私ったらどこからもらってきてしまったんでしょう
病院で点滴してもらい家に戻りましたが、いっこうに良くならず、背中、腰、足、節々と痛くて寝られない。
初めてのインフルエンザでこの痛み苦しみはホントに応えております

家では寝室に隔離状態なので、今は携帯から入力してます。
コメントのお返事遅れています、ごめんなさい
早く回復してきますので、お待ち下さい

そうまだ最悪な事は続き、インフルエンザで唸り寝ていると、息子の担任より電話が・・・・
「○○君がバスケットの授業中に怪我してこれから病院へ行きますがお母さん行けますか?」
「インフルエンザで寝てます
「それは大変!後は学校でなんとかします」
と、対応してくれました。
待つこと何時間、なんと松葉杖をついた息子が
骨折していたみたいで
私がインフルエンザなので、接触を避ける為詳しい話しは聞いていませんが、なんとも悲しいバレンタインでした。
息子が早退したので、彼女とお友達が家までチョコを届いてくれましたよ
まだはえーって

と、近況方向でした。
早く皆さんの所に遊びに行きたいな

病気 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<病魔が来る前に * HOME * 雪は好き?突起は嫌い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お大事に!

流行っているみたいですね~。
さすが流行に敏感なterraママ!
ゆっくり養生してください。。

彼女!いいなぁ♪
骨を折ってもそれじゃあルンルンですね☆
おにいちゃんもお大事に。

パパさんファイト!
by: マミー * 2008/02/16 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

ご心配ありがとうございます。
今日の夕方急にスッキリしましたv-218・・
ずっと痛み止め飲んでいましたが、今日は飲まなくてもよさそうです。
起きてることもできなかったのに、平気になりましたよ!
本当にこのインフルエンザ手強かったー、本当に辛かったです。
気をつけててもどこからかもらってくるんですから、これは予防接種v-74するしかないかも?マミーさんも気をつけてね!

息子はすぐに治る気でいますが、そう甘くないです!気分はチョコもらって甘甘でしょうが・・・喝ですv-217
by: Terraママ * 2008/02/16 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

えー!
お大事に。
カラだが痛いんですよね。
でも薬がきけば、すっと良くなりますからー

息子さんも大変ですね。
雪なんか降ったひにゃーv-12

ダブルでお大事になさってくださいませ
by: つちまま * 2008/02/17 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

え・・・?大丈夫・・・?
インフルエンザなんて・・・。v-12
この間、パパさんから、シルエットの件でメールいただいて、私気がつかずに、パパが、夜中気づいて、メール返信したみたいなんだけど、その時、ママさんが寝込んでるって聞いて、メールしなくちゃ・・って思いながら、今日になっちゃって・・・。遅くなっちゃって、ごめんね。大丈夫かなーって気になってたんだけど・・・。そしたら、インフルエンザだったなんて・・・。私も多分、お正月寝込んだ時、足腰、関節すごく痛かったし、熱がすごく出て、3日間なかなか下がらなかったから、インフルエンザだったかも・・・って思うの。何か、汗出して、寝て治しちゃったけど、v-75きつかったな・・・・。
よーく寝て、栄養つけて、早く良くなってねv-91お大事に・・・・。v-254
by: 杏ママ * 2008/02/17 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、寝こんでいるところをお邪魔しちゃって、すみませんでした。v-436
様態はどうですか?
この時期はほんとイヤになりますね。
どこで、もらって来るんだかわからないものねv-356
息子殿は、捻挫じゃなく、骨折だったの?
これまた、大変v-356v-356
しっかり、休んで早くよくなりますようにv-426
by: ばろんママ * 2008/02/17 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫?いつも元気なTerraママさんが…
そんな人がかかると本当に重症なんだよね~
無理は禁物ですよ。充分休養してね。
私も昨夜は仕事から帰って即寝ました。
主婦で仕事持ちは休みがありませんから
こんな機会にゆっくり休まないとね。
息子ちゃんも…大変なことに…
完治してもしばらく使わなかった筋肉のリハビリが
大変だよね~。若いから早いと思うけれど。
Terraちゃんの為にも長びかさずね!
来年は絶対親子でインフルエンザの予防接種をしないとね。
by: Club thomasの母 * 2008/02/17 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫!?じゃ・・ないよね
それは大変!
インフルエンザだけでもつらいの息子さんの骨折?心配ですね
そうだよね、これで息子さんがインフルエンザになったらもっと大変だもんね
とにかく今はムリせず自分の体を直してね
私も経験したことあるけど本当につらいよね
あ~そうなのよね
悪いことって重なっちゃうの
でも、その後には必ず良いことあるから負けちゃダメよ!!
がんばってね。
モテモテの息子さんだからきっと回復も早いよ!(何の根拠もないけど・・・)
by: MIKI * 2008/02/18 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

ご心配頂きありがとうございます。
インフルエンザは初体験だったので、あちこち痛いのが本当に苦痛v-40でした。
このまま治らない?と不安i-195にもなりました。
息子も全くこんな時に・・・最悪です。
まだまだ長く治療がかかりそうですので、どこへ行くにも足にならなくては・・・v-448
毎日仕事終わると病院にすっ飛んで行ってます。
マジで厄払いに行かなきゃv-39
by: Terraママ * 2008/02/19 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ご心配ありがとうございますv-436・・・
杏ママさんもきっとインフルエンザだったんでしょうね、その痛みi-5は・・・尋常ではない痛み、寝てても寝られない程の痛み、悪寒震えともう大変だったーv-390
パパに前日杏ママさんにメールv-5送っておいてね!って頼まれたのに送ってないよーv-405パパ自分で送って!っとお願いしちゃいました。
やっと回復し仕事復帰した日になんとパパが感染し、現在DOWNしてますv-399
看病返しです!
来年は予防接種v-74受けましょうか?
by: Terraママ * 2008/02/19 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

どうも先日はわざわざ家まで来て頂いてしまって・・・ありがとうございましたv-398
折角来てくれたのにこんな状態でごめんなさいねーv-388
玄関には松葉杖、パジャマ姿の私・・・驚いたでしょう!
ばろんももっといい子いい子したかったのに、ごめんね
仕事復帰した日に今度はパパがインフルエンザでDOWNです!v-404
まだまだかかりそうです・・
みんなも気をつけてね~v-400
by: Terraママ * 2008/02/19 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

ご心配ありがとうございますv-398
そうなんです、最近自分も丈夫になり寝込むことなどほとんどなかったのにv-400・・・
悪寒と震えは久々でした、インフルエンザの猛威には脱帽でございました。
おかげで年休もすべて消化してしまい、3月末まで計画休みはできそうもないです。

かーさん正解!自分でおかしいなって思ったらすぐ寝る、これがホントに一番いい!
かーさんがそうして実行してるって聞いて嬉しかったな。

息子も最悪です・・ホントに毎日送迎で大変です、しかも治療代の高い事!
インフルエンザで治療費が支払い出来なくて待っててくれたので、支払いに行ったらなんと13400円ですよーv-405
ぶっ倒れましたv-356
3週間で治すと先生言ってくれましたが・・頼むから早く給料出てくれーって感じです。
来年は受験だし、二人で予防接種v-74受けます!
by: Terraママ * 2008/02/19 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

ご心配&応援コメントありがとうv-398
私はおかげさまで元気になり仕事にも復帰しました、でもパパが今度はDOWNv-399で、看病交代って感じです。
これで息子がインフルエンザになったら万歳ですねーv-437
もう病院のはしごの毎日になりそうです。
こんなにしんどいのは久しぶりでしたよ、本当にどこかにぶつけたくなる痛みの苦しさ・・v-393
もう二度と経験したくないです。
来年は予防接種v-74は受けます!
息子はチョコが最高に嬉しかったみたいで、誰と一緒に来たの?どうやって来たの?としつこく聞かれました。手作りチョコだったので更に嬉しかったのかも?
そんな気持ちで足も早くウキウキ治るといいのにねv-219
by: Terraママ * 2008/02/19 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/200-f8b95bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
