-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3歳になったんだよボク
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 22:38:04
2月27日はTerraの3歳のお誕生日でした~
もう3歳?それともまだ3歳?と感覚がどちらとも言えませんが、これからもずーっとこの大切な日を一緒にお祝い出来るように・・・と願います

Terraへのお誕生日プレゼントはというと・・・


IMG_0379.jpg

沢山でしょう?
紹介しますね

まずとても嬉しい事にブログのお友達からTerraへプレゼントが届きました。
122。あんずちゃんママさんのMEYさんから

DSC07044.jpg

ペットパラダイスでフィオルッチのボア付きジャケット、かっこいいでしょう
色も好きだし柄(絵)も好きだわー
見たすぐに似合うの分かったし、お気に入りになりました。モデルさんに着てもらいました。

IMG_0405.jpg

ね!似合うでしょう?
ボアの取り外しは可能ですので、しばらく先まで着ることが出来そうです。
MEYさんありがとう!

そしてまたまた嬉しい事にブログのお友達からプレゼントが届いたよ
"杏"の玉手箱の杏ちゃん李ちゃんのママさんから
じゃ~ん

DSC07046.jpg

杏ママさんの手作りお洋服、おもちゃ、おやつ・・・
ありがとう!!
杏ママさん手作りお洋服をモデルさんに着てもらったよ

IMG_0416.jpg

どう?
可愛いでしょう?ラグランのお袖には迷彩柄、ママは大好きなんだなー可愛さに同居する迷彩、いい感じ。
これから春先に着させて頂きますね、こちらはまだ寒いので

そしてTerraの兄貴「ばろんくん」からもプレゼントが届いたよー

DSC07014.jpg


紫芋のボーロとおもちゃ
お洒落なボーロだね~Terra好きだもんね!
おもちゃもばろんくんとお揃いだよー
ばろんママさんありがとう

そしてTerraの大好きなレモンくん10個
パパからプレゼントだよ~


あとラテックスのぞうさん、そして食器と食器台
1歳のお誕生日に食器台をプレゼントしましたが、最近高さが合ってないかな?と気になり、新しく買ってあげることにしました。

何かの本に書いてあったんですが、ワンコの肩の高さを床から測り、その半分の長さくらいの位置に食器があると食べやすいそうです。
詳しくはコチラを参考にしてみて下さい。

Terraは満足な顔してますねー

そうそう大事なもう1つのプレゼント
すごいの

IMG_0393.jpg

Terraの顔付きワンコケーキ
可愛いでしょう
去年までお願いしていたケーキ屋さんがやめてしまったので、今回はロビナさんにお願いしましたー
ロウソクはMEYさんからのプレゼントだよ!
ケーキのTerra似てるよね
さぁ食べるかな?

DSC07071.jpg



おいしいってモグモグ食べてますねー
そうそう夕飯も豪華だよ・・・
毎年パパがお肉屋さんに仕事帰り寄って「馬刺しを細かく刻んで下さい」と買ってきてくれます。


DSC07052.jpg

今年はいつものお肉屋さんはお休みだったので、他のお店で馬刺しを買ってきてくれましたー
もちろんTerraは馬刺しから食べておりました。

一年に一回の大切な日
家族みんなでお祝い出来て、Terraも特別な日を実感してるようでした。また普通の日に戻るけど、また特別な日を家族でお祝い出来るように健康に注意しながら楽しく生活していこうねー

Terra3歳おめでとう
滋賀のお父さんとお母さんに感謝だね





Terraの3歳のお誕生日を記念して、記念品を作りました
じゃじゃーん

DSC07033.jpg

チロルチョコのカスタム品で、DECOチョコです。
DSC07034.jpg

Terraの小さな頃の写真と今年のヒット写真とTerraのアップ写真の3バージョンです。
ここでTerraの3歳になったお祝いをブログのお友達と一緒に分かち合いたいと思いもってけ泥棒企画をします。
コメント下さった方にもれなくチロルチョコをプレゼントします!
ブログのメールフォームへお名前と住所をお知らせ下さい。
私が住所を知ってるであろうと思われる方はこの記事のコメントでもいいです、他メールでもいいので「くれー」とお知らせ下さい。

沢山の方のご応募お待ちしております。

IMG_0377.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:15 admin page top↑
<<対照的な日男と女 * HOME * 病魔が来る前に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おっ!1番だっ(笑)

Terraくん、おめでとーーー♪
早く見たかったよぉ~♪
やっぱモデルさんがいいとジャケットも可愛い♪
やっぱ似合ってた!!良かったぁ~
気に入ってくれて嬉しいです♪
ウチも今年は、ここのケーキを注文しよーかなぁ~♪
いつまでも元気で可愛いTerraくんでいてねっ♪
Happy!Happy!Birthday!!
by: MEY * 2008/02/28 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terra君!!3歳の誕生日おめでとうー!!
サイズあって良かったよ・・・・。今着るやつと悩んだんだけど、季節が中途半端だから、これから着れる物にしちゃったの・・・。
いっぱいプレゼントもらって、みんなでお祝い良かったねv-25v-10素敵な誕生日迎えられて、ママさんも幸せな気分だよね・・・。そして、家族みんなで元気にTerraくんと素敵な時間が過ごせる事、ずっと願ってます・・・・。v-238

食器の話・・・、聞いた事ありますよ・・・。私も前は、普通にお皿にあげてたんだけど、高さのあるやつに変えました・・・・。やっぱり、いいよと聞くとしたくなるよね・・・。v-221

ここのケーキお友達のブログでよく見るんだけど、これ、食べるより飾っておきたい・・・ってついつい思っちゃうの・・・・。可愛すぎて、もったなくて・・・。でも、Terraくんの食いっぷり見てたら、食べさせてあげたくなるよね・・・。v-10
パパさんも馬刺し・・・、Terra君への愛情いっぱい感じるわ~v-238記念日だもんねv-218

デコチョコね・・・。私もこれ作りたくて、チェックはしてあるの・・・。なんたって、わが子のオリジナル大好物だもんね!お互い・・・。笑
もちろんTerraくんのデコチョコ欲しいですー!!
by: 杏ママ * 2008/02/29 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとー!
パルとほぼ1ヶ月違いだったんですねー

いっぱいプレゼントもらって にんきもんですねー

チロルチョコー くれ~
わらしべで、羊毛レモンちゃん 作りますよん
by: つちまま * 2008/03/01 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~!

Terraちゃんv-286お誕生日おめでとう~v-315
遅くなってごめんね~。
お誕生日プレゼント…忘れた頃に届くと思いま~す。 v-421
Terraちゃん立派なお祝いだね~。
家が近かったら…ドサクサにまぎれて我家の3わんも参加してるわ。
そして…きっと!きっと!絶対!
Terraちゃんのレモンちゃんが減ってるわよv-411
Terraちゃん…レモンちゃんを破壊してもいいけれど気をつけてね。
Terraママさん充分注意してあげてね。

今年も元気いっぱいのTerraちゃんに期待していますぞ。
そんなTerraちゃんにもしかして生で逢える?ドキドキだわぁ~。
あぁ~早く逢いたいねぇ~。v-343

はいv-222
Terraちゃんのデコチョコ欲しいよ~。
でもその前にTerraちゃんのプレゼントが先よね。
会社と自宅の往復ばかりなのでもう少し待ってね~。



by: Club thomasの母 * 2008/03/01 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お約束ですが....

”くれい~v-19



遅くなりましたが、依頼があればボケまっせ!! 今回2度目の”くれい~v-19
あっママが先に入れてた.... 3度目があったら違うボケすっかなv-12
”クレー射撃”とか....v-63
by: 杏ぱぱ * 2008/03/03 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛すぎる★

こんにちわーー。
もずくの親分です。

こないだ、日記にコメントするんじゃなく
別の掲示板に書いてしまってました^^;

3歳おめでとーございます^^
卒倒するぐらい可愛いですね~。
おもちゃの前でたたずむterraしゃん・・・
プレゼントの服を贅沢に着替えて
記念撮影のterraしゃん・・・たまらんです。

チョコレートって、作れるものなんですね!
by: もずく * 2008/03/03 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

一番乗りいらっしゃいv-81
モデルお待たせしちゃいましたか?
ごめんね~v-421
とっても似合ってるでしょう?色といい柄といいピッタリだよv-218
どこに着ていこうかな?

ケーキv-384はサツマイモ系なのであんずちゃん好きだったよね?
いい匂いでおいしそうだったよー
Terraは小麦粉大好きな子なので、去年と違うじゃん!
って怒ってるかもーv-427

Terraがいつまでも元気でいる姿をみてもらえたらいいなv-398
by: Terraママ * 2008/03/03 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ありがとうね~v-25
プレゼント嬉しかったよ!v-415
私の好きな迷彩柄を使ってくれて、また可愛いくまさん付きで・・・v-10
春先になったらいっぱい着させてもらうねーv-252

食器は最近高さが合ってないかな?って気にはなってたんだけど、何かでそんな記事を読んでそうだやっぱり合ってないって、暫定でビデオテープを重ねて高さ調整してたけどかっこわるいので、探しまくってなんとかお気に入りを見付けました。

ケーキは本当にそっくりだったよーv-238
食べるのがもったいなくてね、Terraもどっから食べていいのか困っていたので、口に運んであげました。
これもいい記念になるし、食べられるしでいいと思います。

馬刺しは今年は人間にも配当がありました、なかなかおいしいものだった。
Terraはおいしいものを一気に食べたので何日かお腹いっぱいだよって感じだったよーi-280

カスタムチロルチョコはもう杏ちゃん一家には用意してありましたよー
当然でしょう?
もうすぐ送るから待っててね~v-1
by: Terraママ * 2008/03/03 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

パルちゃんよりTerraの方がお兄ちゃんなんですね。
同じ頃に誕生していたんだな~v-511
なんだか運命感じちゃいます。

チロルチョコ送りますよーv-1
そしてレモンくんの羊毛バージョンをお願いしたいので、一緒にわらしべ入れますので、もう少々お時間下さいね~v-248
Terraはもうヨダレもんですよきっと、一口で食われそうv-405
by: Terraママ * 2008/03/03 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

お祝いありがとう!v-308
かーさん気を使わないでね!私も出来ることしかしないので、かーさんもよろしくね!

家が近かったら・・・一緒にお祝いできるのにね、Thomasちゃんdiaくんリロちゃんと賑やかにね・・・v-441
残念v-409

レモンが減る?v-393
リロちゃんが確か破壊してたんだっけ?Terraもその記事を読んだのか今まで破壊したことのないレモンを破壊しましたよーv-37
でもピーピーなる部分はまだ出てきてないので、リロちゃん流石です。

今年は生で逢えますよきっと、それまでにTerraのパワーダウンをしておきますので、逢って遊んでね。
リロちゃんと一緒にダッシュするかな?

チョコ用意させてもらいました~v-25
温泉グッズv-48と一緒に送りますのでお時間下さいね~
なかなか温泉に行けてなくてゴメンねv-421
by: Terraママ * 2008/03/03 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  杏パパさんへ☆

クレー射撃ですかv-411
すっげー分かってから笑ってしまったv-428
いつものお約束をありがとうございます、こういうの待ってました。
へへv-391・・よかった。

ご用意でき発送しますのでお待ち下さいねv-98
by: Terraママ * 2008/03/03 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくママさんへ♪

いらっしゃいませ~v-222
もずくちゃん可愛いよね、MIX図鑑見て私超お気に入りになりました~v-10

コメントはどっちでも大丈夫ですよーHPの方は若干見る事が少ないので返事が遅れるかもしれませんがi-229

お祝いありがとうございますv-308
いやーんTerra可愛い?そんなうれしいなv-441
もずくちゃんみたいにチャーミングv-343さがないので、男って感じ?

Terraはお友達にも恵まれ沢山の人と一緒にお祝いできて幸せもんです。
もずくママさんにも褒めちぎってもらちゃって、もったいない限りです。

よかったら一緒にお祝いをしたいので、記念品を送りますよーv-1
管理者のみにチェック入れてご住所お知らせ下さいね~v-219
by: Terraママ * 2008/03/03 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy!Birthday!

Terraちゃん お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

そっかー、もう3歳。早いですよねー!
家のテンくんも今年3歳。同じですねー!

どうやら素敵なお誕生日だったみたい。

年に1回の大事な

思い出になる素敵な日。

とっても幸せそうなTerraくんですね。

ケーキかわいいです。
by: HINAママ * 2008/03/04 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

お祝いありがとうございます!v-308
テンくんと同じ年だったんですね~v-352
同じ雰囲気を持つテンくん、うらやましいかなお父さんになって・・いいなぁ~v-441

誕生日は年々豪華になってます・・i-229
なんとなーくあれもこれもって選んでるうちに、すごいことになってました。

誕生日は特別な日ですよね。
自分もそうですが、この世に生を受けた大事な日です。
親に感謝しなきゃ!です。

ケーキi-269そっくりでしたよー、素材もサツマイモとかでヘルシーだった。
是非4ワンコ一緒にケーキ作ってみませんか?

Terraの誕生日記念品会社に送ってもいいですか?v-98
by: Terraママ * 2008/03/04 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/04 23:38 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
