-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
対照的な日男と女
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 21:43:07
今年のバレンタイン、どう過ごしたか?
今頃の紹介になりますが・・・・
そうです、私はインフルエンザで寝込み中、そして息子は下肢骨折で松葉杖・・・でした。
なのでパパにバレンタインは事前に買ってあった横浜コンチネンタルホテルのチョコレートをあげました。
マスクにパジャマ姿で「はい」と色気もなければ何もない状態で差し上げました・・申し訳ない。
そして息子ちゃんには彼女から手作りチョコがデリバリー・・そんな彼女とも今では自然消滅化してるとか?(親としては複雑だが、若い子ってやつは軽い)

パパにはチョコだけでは終わりませんので後日ほしい物をプレゼント
パパは会社からパソコンを持ち帰る際、パソコンをそのまま小脇に抱えて帰ってきていました、それでは危ないので私が100均でキャンパス地のバックを買ってきてあげました。
それにしても少々恥ずかしいらしく、少し前からいいバックを探していました。
そしてやっとパパのお眼鏡に叶うバックをみつけました

DSC07105.jpg
DSC07106.jpg

吉田カバンのPORTERシリーズです。
パパはにんまりしてました。
よかったね~

男性陣はウキウキバレンタインだった~
ん?!この子も男じゃない

IMG_0371.jpg

そうそうTerraも男の子だったねー
ってTerraにもお届け物が

ピンポーン
DSC07005.jpg

122。あんずちゃんから愛情こもったバレンタインが届いたのよ~
MEYさん&あんずちゃんありがとうー
早速Terraにあげようと袋を開けると、なんとチョコの匂いが・・・
えーワンコにはチョコは毒って聞くのにどうしてー


DSC07008.jpg

カカオ不使用なんですが、ワンコ用のキャロブキャロブとは:カカオ風味によく似ている豆科の植物です。ココアの脂肪やカフェインを避けるための代用品として日本では健康食品として使用されています。豆のサヤの部分なので食物繊維や鉄分も多く含む低脂肪の素材です
というわけで、Terraはいい匂いに誘われてくれくれと催促です。
バームクーヘンのお菓子も大喜びで完食です。
愛情しかと受け取りましたぞよ~  ありがとう

まだまだ男性陣にはプレゼントがありましたよ
ばろんママさんからだよー

DSC07012.jpg

パパと息子ちゃんで頂きましたー 少し私ももらったけどおいしかった~
ありがとうございます。

ママの本命はそう君だよ!
どうぞ~

DSC06982.jpg


Terraちゃんにママからのプレゼント、ケーキ型のおもちゃとハートが沢山ついたボール、遊んでね!

男性陣浮かれた日となりましたが、ママはベットで唸っておりました・・・
対照的な一日でした




そんなママがインフルエンザで唸ってる時、こればかりは逃れられないとTerraのトリミングを実行しました。
今回から以前の専属トリマーさんが戻ってきました。
注文内容を紙に書き、インフルエンザを移さないように接触は極力避けました
紙には
・頭はソフトモヒカン
・顔は丸くプーみたいに
・耳は輪郭から1㎝外を切って
・全体は1.5㎝
・しっぽはうん○がつかない程度の長さに

以上。出来上がりはどうかな?

DSC06998.jpg

DSC07003.jpg

DSC06999.jpg

どう?スッキリでしょう?
モヒカン部分はトリミングが待ちきれずママが切ってしまったので、しょぼいソフトモヒカンになってしまいましたー



お気付きでしょうか?ブログの左フレームに365カレンダーのMIXワンコカレンダー登録ワンコが日替わりで登場中です。
中にはお友達が沢山!毎日が楽しみですね~

我が家のTerraくんはお誕生日に登録してありましたので、もう済んでしまいました

DSC07100.jpg

鬼付きTerraです。モッサモッサな毛ですが、これもまたいいんでは?
毎日覗きに来てね~

最後に3月3日は女の子のお祝い「ひな祭り」ですね。
お友達に本を貸してあげたんですが、お礼にって頂いちゃいましたー
ちゃんと今日は特別な日だからねって選んでくれたそうです。

DSC07102.jpg

そして会社帰りのパパも女の子のお祭りだよってケーキを買ってきてくれました。
毎年恒例ですが、よく忘れないねパパ、あんたはエライ!!グーグググッグ・・・goodだよ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 CM:14 admin page top↑
<<ガチャピン版? * HOME * 3歳になったんだよボク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バレンタイン・・・我が家は焼酎詰め合わせをあげました。
パパさんかっこいいバッグ、使いやすそう~。コレで仕事もはかどっちゃいますね(^_-)

terraちゃんのソフトモヒカンいけてます!
なんかふわふわいい匂いがしてきそう☆ミ
トリミング、毎回いろいろ楽しんでるのですね♪わかめは、いつも同じカット。
モヒカン、憧れるー(^u^)
by: マミー * 2008/03/06 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

病気でパジャマ姿でも、ちゃんとチョコをあげるママさん、偉いです!

ワンコも大丈夫なチョコってあるんですねー
へぇ~~

カット、いつもとってもかわいいです。
仔犬の頃のもしゃもしゃも好きだけど、最近は輪郭すっきりカットにしてます。
ボディーをすっきりする勇気はないのだが、一度やってみたい気もする
by: つちまま * 2008/03/06 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

えどはるみで〆ましたかっ(笑)
by: MEY * 2008/03/06 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

PCのご機嫌が今日はいいらしく
急いで遊びに参りましたよ~v-221
遅くなっちゃったけどTerraくん
お誕生日おめでとう御座います

カットしてより男前になりましたね
by: ちゃんこ * 2008/03/06 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりです。
私は、Terraくんのような艶のあるグレーに憧れているのですが、なんと最近クレアも首から足にかけてグレーになってきたんですよv-10やったぁ!
毛がほとんど抜けないのに、グレーになってきたんで不思議なんですけど、ちょっと嬉しい今日この頃ですv-14
by: クレアママ * 2008/03/09 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

焼酎e-400の詰め合わせですか?
へぇーお酒飲む方だとそういう選択肢があるんですよね!v-392
父と兄が飲む人なので毎年酒に関係するチョコを選んでいましたv-341・・
しかしパパv-285は私よりお酒が弱いのできっと焼酎の詰め合わせあげたら凹むでしょうね・・i-195

モヒカンはもう長いですねー
もう専属のトリマーさんも他SHOPのお姉さんも「ソフモヒね!」と向こうから言ってくれます。Terraは頭に毛はポヨポヨ浮いてる方が似合うかも?
わかめちゃんはお耳の感じが私大好きですv-343
全体もフワフワで風になびく毛が好きですv-398
目の生え際がTerraにそっくりですよね!
女の子だから長い方がレディらしいですねv-324
by: Terraママ * 2008/03/09 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

いやぁー唸っていたので半分忘れかけていたi-229息子にチョコが届いて「そうだ今日はバレンタインi-175!」と・・
一寝入りしてからパパv-285に渡しました、でも本当はもっとちゃんとしてあげたかったので、申し訳なくおもっちょります。

キャロブって本当にチョコの様にあまーくいい匂いがするんですよ、驚きました。
でもヘルシーでおいしいならいいことだらけです。ワンコにとても優しいねv-432

Terraはモコモコが汚いんですよ、短いとトイプーみたいにクリクリで可愛いけど、少しでも長くなるとボッサボッサになりますv-399・・・
パルちゃんも一回スッキリボディ見てみたいなーv-352
サマーカットでデビューしてみませんか?
by: Terraママ * 2008/03/09 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

やだ分かってくれた?v-441
よかったー、何となく〆にならないボケで終わった気がしてましてv-389・・・
でもいつもぼけてるパパv-285がえどはるみって分かってたと聞いて、すっげー驚きましたv-411
by: Terraママ * 2008/03/09 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

パソコンのご機嫌取り大変ですねv-216
お祝いありがとうございます!v-308
3歳になりました、犬の歳だともういい歳だという年齢ですが、まだまだ子供v-286です。
よかったら記念品を送りたいので住所教えて下さいねーv-392

男前ですか?ありがとう・・・v-411
いつもこんな感じで冒険の出来ない飼い主です。
by: Terraママ * 2008/03/09 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  クレアママさんへ♪

いらっしゃいませ~v-222
コメントありがとうv-343
クレアちゃんの成長がすっごく楽しみな私ですv-343
グレーに変身ですか?
Terraの色になりたいんだーv-411
黒い方が私は好きだったので変化が見られた時には超凹んだけどv-406・・・
グレーになって色んな人に褒められます、珍しい色だからかな?
クレアちゃんもママの希望通りのグレーに変身するといいですねーv-415
黒いままでもめっちゃキュートだからね!v-432
by: Terraママ * 2008/03/09 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

バレンタイン、パジャマでチョコ渡したTerraママさんを、思わず想像してしまいました・・・・。だって実際お逢いしてるから、映像で浮かんできちゃって・・・・。v-8でもパパにとっても、パジャマ姿のTerraママさんからのチョコは、色っぽかったかも・・・。v-10・・・ってそれどころでは、なかったよね・・。必死のTerraママさんだったよね・・・。それに、バックのプレゼント、パパさん、喜んだでしょう・・・?えらいな・・・。Terraママさん・・・・。v-218

そうそう、ワンコ用のチョコってあるよね・・・。買ったことないけど、聞いた事はある・・・。笑
Terra君も素敵なバレンタインだったね・・。モヒカン姿のterra 君最近見てないな・・・・。
トリーミングしたterra君もナイスガイ!!だけどね・・。v-219

そっか・・・。気がつかなかったけど、365日カレンダーの日替わりで登場なんだね・・・。杏が3月だから、今から楽しみ・・・。見にきちゃおうっと・・・。v-221
by: 杏ママ * 2008/03/11 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

色気v-415も何もないですよーまぁ今更って話しもありますがi-229・・・
大体我が家はイベント+何か一品v-337って感じで今回はチョコだけで終わる話ではないので、前々からほしがってた物を今回あてがりました。
えらくなんてないよー、こんな機会でないと普段の感謝もできませんし。あっよいしょっとv-392

そうなんですよ、ワンコのジャーキーかな?って袋を読みながら開けたらプーンってチョコの香りがv-352・・
おぉーってびっくりでした、Terraも喜んで食べてました。
最近私が口にするチョコにも反応するようになりました・・きっとv-286「これはオイラも食えるんだな」って錯覚してるかもーv-430

貧祖なモヒカンをお見せしましたv-421
私が喜んで切りすぎたようでv-316・・
今週またトリミングお願いしたので、今度はもう少し立派なモヒカンをお見せできるかも?

365カレンダー日替わりで紹介してます、毎日朝着替えしながらカレンダー見てますが、PCでも見られてうれしいよー
杏ちゃん可愛いお顔で出てますねーもうすぐだね!v-308



by: Terraママ * 2008/03/12 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  バ・・バレンタイン。

バレンタイン・・・・
あげる人はいなーーい!!
会社の人に、義理のものを女子全員から。
明日はきっと、お返しのお菓子が
机の上にちょろんと置かれていることでしょう^^;

Terraちゃん、尻尾が長い!!フサフサですね~。綺麗^^
私も、モヒカンにしたいんですよーー。
でもよく考えたら、もずくはその名のとおり「もずく」なので
一生モサモサ女子にしとくべきかしら・・・。

スッキリTerraちゃんも可愛いけれど
鬼付きモッサモッサTerraちゃん最高です!!!
顔をうずめたくなる(☆。☆)
by: キョ(もずく母) * 2008/03/13 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  もずく母さんへ♪

バレンタインv-238仕事関係はやっぱり女性陣で集金し男性陣にあげました、明日は誰がお返しくれるのかしら?って私はインフルエンザで休んで居たので存在なし?ヤバイ金だけ取られた・・・v-37

尻尾長い?
もずくちゃんはどの位?
一応断尾されてないと思うんですが・・・ちょうどいい長さでTerraのパーツの中でも好きな部位です。
女の子のモヒカンも可愛いよ、もずくちゃんモッサモッサがいい?
クリクリだから似合うね、いいなv-10

Terraは毛が長くなると始末が悪いので、いつもスッキリボディなんです、でも長くなってモッサモッサしてきた時の毛の感触は好きだなーv-432
臭いけど顔うずめちゃう?チャレンジ!v-391
by: Terraママ * 2008/03/14 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
