-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
完歩できるかな?
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 21:11:19
Terraパパです。

今年も、恒例のウオーキング大会にTerraと一緒に参加してきました。
といっても、たったの2回目です

市のイベントですが、北は北海道、南は沖縄や海外からの参加者もある、ウオーカー(何とか協会ではそう呼ぶらしい)の中では大きな大会らしいです。
(詳しいことは、Terraパパには、興味ありません。)


今年も5キロコースに参加しました。
今年の目標は完歩です。
去年も同じコースでしたが、Terraがバテたため、2キロぐらいは、Terraパパがだっこして歩きました。昨年の様子はこちら

沢山人が来ているね~


ゼッケンをつけて準備です。
昨年は、一緒にスタートする、わんこ友達がいましたが、今日はこのコースでは、見あたりません。

かっこいい~?
(ちなみに、犬用のゼッケンは貰えません。Terraパパのです。)

スタートしました。



Terraパパの通っていた小学校通過~


(Terraママも通っていたらしいです。)

赤門通過~


美術博物館通過~


Terraにおいを、かぎながら歩きます

ゼッケンは邪魔そうなので、出発して直ぐに外すつもりでいました。
しかし、Terraを見た女の子が「可愛いね~」「ゼッケン付けているところがもっといいよね~」と言ったのを聞いたら、外せなくなりました

川本喜八郎人形美術館通過~


○○駅通過~


途中お友だちに挨拶です


Terraパパの通っていた中学校通過~

(ここもTerraママ通っていたらしいです。)

第一チェックポイント通過~


途中散歩中のわんちゃんにご挨拶


坂道を登り、トンネルを越えると、


第2チェックポイントです。


ここで、Terraパパは、竹の子汁をご馳走になりました。


Terraパパの通っていた高校通過~

(って、今は移転して公園になっています。)
唯一校門にあった松だけが残っており、当時を思い起こします。

昨年は、この辺でTerraはバテバテでしたが、今日は元気です。

まだまだ大丈夫~

後は、下り坂だよ~


もうすぐゴールだよ~

早く行くよ~

無事ゴールしました

やったね~


他のコースを完歩したお友だちがいました。

君は、10キロ歩いたの?凄いね~

Terraは、帰ってきてぐったりです。

zzz

正直今回もTerraが完歩できるとは思っていませんでした。
頑張ったねTerra!
いつまで、Terraと一緒に歩けるのかわかりませんが、いつもTerraはTerraママにべったりなので、年に1回のTerraとTerraパパの大切な時間になっている気がします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:14 admin page top↑
<<BBQ食べられるかな? * HOME * 春の〆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

凄い!!TerraくんもTerraパパも!!
完歩おめでとうございます♪
10kmなんて凄いねぇ~
アタシ、、絶対に無理(笑)
by: MEY * 2008/04/28 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

Terraくん、パパさんお疲れ様でした。

v-286って『かわいい~』って言葉に敏感ですよね~。

疲れてぐっすり眠るTerraくん
ぎゅ~ってしたくなるほど可愛いですねv-344
by: BE☆MAママ * 2008/04/28 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

完歩!おめでとう御座います
そしてお疲れ様です
Terraくんも良く頑張って!偉い!!

ゼッケン777がラッキーナンバーだったのかしら?健康一番ですね

最近文字バケが続いていて調子悪いので
ついにココログからお引越ししました
お手数ですが、リンクの方を宜しくお願いします

http://inublo.jp/e-qoo-chibi-shin

by: ちゃんこ * 2008/04/28 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  完歩、がんばりまちた

こうやってわんこと参加できて、楽しめることって案外少ないからねぇ
テラ君、よく頑張りましたで賞!!

きっと私もゼッケン、ソレイユにつけると思う♪
by: snow * 2008/04/28 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraパパさん、はじめまして。
yayaです。

男同士でのウォーキング大会、完歩できておめでとうございます。
Terraくんよく歩きましたね。
偉い!若い!元気!

毎年恒例で何年も続くといいですね(^w^)
by: yaya * 2008/04/29 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

TerraくんTerraパパさん
お疲れ様でした~(~o~)/
5kmも歩くのは大変でしょうね
Terraくんも賞状いただいてよかったですね
来年うちも参加できるかしら…
せいぜい2kmくらいなら…でもムリそうな^^;

by: daisy * 2008/04/29 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

完歩できましたーe-276
でもでも5㎞なんだi-229、表彰された白いワンコは10㎞完歩できたそうで、地方紙に掲載されてましたよ~全国のこういった大会に参加してるそうです。
Terraママは?って思うでしょう?私は主催側で仕事してました、なので遠くからTerraとパパを狙って写真撮ってたんだヨーv-441
by: Terraママ * 2008/04/29 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  BE☆MAREママさんへ♪

完歩できました~e-276
5㎞も歩いたので、パパv-285もTerrav-286もお疲れで・・・
昨年はもっと暑い日v-278だったのでTerraはもうバテてましたが、今年は程よい天気で歩き易かったんでしょうね。

パパがTerraに可愛いっv-352て言われて喜ぶなんて知りませんでした。実は私よりTerra馬鹿かもしれませんねーv-392

Terraを可愛いなんて、ぎゅーってしたいなんて・・もったいない褒め言葉です。
またパパが喜ぶね!v-411
by: Terraママ * 2008/04/29 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

完歩できましたe-276
今年はお天気がまだまだ過ごしやすかったので、Terrav-286もがんばれたみたいです。
去年の様に暑かったらショートカットするつもりだったみたいですよv-389

ブログv-295のお引っ越し承知しました、リンクも変更完了しましたので、新しいブログにお邪魔しますね!v-352
by: Terraママ * 2008/04/29 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

はい頑張りましたv-91
去年の参加者で何匹がワンコe-134を見ましたが、今年はまた新しいお友達が増えててうれしかったです。
ゼッケンはパパが付けるの困っていたので、形だけでもって付けてあげました。
参加出来てよかったね!v-441
ママはお仕事してたけど、いつか一緒に参加出来るとうれしいなーv-411
by: Terraママ * 2008/04/29 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

始めましてTerraパパv-285です。
完歩のv-308ありがとうございます!来年も頑張るつもりでいますので、応援して下さい。

ママでーっす!v-530
一体パパとTerraは歩いててママはv-361
そう私は主催側でお仕事してたんです、なのでスタートとゴールは見送りとお迎えしましたよ、ゴールした後も元気いっぱいのTerraでしたーv-441
by: Terraママ * 2008/04/29 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

完歩がんばりました~e-276
普段歩く事もできるコースですが、改めて歩くのもいいものですねーv-341
途中楽しみもあるしv-387・・・
是非来年参加してみて下さい!
開催要項送りますよ~v-3
そちらでも確かウォーキングありますよね?
マラソンだったかな?
健康の為に歩くのいい事ですよねーv-106
来年もがんばろv-91
by: Terraママ * 2008/04/29 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分の母校をめぐるウォーキングツアー、いいですねー
って思いながら見ていたら、私もできるかも。
なんせ、小中学校は家のすぐ近所で、高校はそうだなー 歩くと1時間半くらいかなー。

terra君もお疲れ様でした!
by: つちまま * 2008/04/30 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

地元を歩くウォーキングv-106もいいものですね、あまりコース決めて歩くこともないので、こうした企画に乗っかるのもいいかも?
本当に地元なのでパパv-285は普段のお散歩と変わらないかも?
つちままさんも地元にいらっしゃるんですね、生まれ育った場所というのはなかなか離れることができないものです・・私は離れたくてもできなかったので、そう思ってます。
今度はパルちゃん連れてお散歩してみて下さいねv-411
by: Terraママ * 2008/05/02 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
