-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BBQ食べられるかな?
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 00:02:15
Terraパパです。
Terraママが、今年もブログの連休中なので、TerraパパのUPです。

今日
(24時まわってしまいましたが・・・)、ドッグラン「かみひさかたドックランわんわん広場」で、バーベキューをしました。

女性陣が、野菜などを準備していただいている間、わんこ(男性陣も)は、ランで大騒ぎです







準備ができ、おいしくBBQをいただきました
わんこ達は、当然食べることができないので、柵の周りで大騒ぎです
(鼻の良いわんこ達には、可愛そうだったかな?)

しかーし、ここで問題が!!!


食べる事に夢中で、BBQの様子の写真がありません

唯一の写真でお楽しみください。(何を楽しむのだ??)




BBQが終わった頃、新人のシュナウザー・ビビちゃんが来ました。
最近Terraママは、シュナウザー派なので、興味津々でした



終盤わんこ達は、たいぶ疲れてきています。
しかーし、元気全開のわんこが一匹だけ・・・

・・・Terraです
大好きな、だいちゃんに向かって、地面を大きく蹴り空を飛びながら向かって行きます。

GO~! うりゃー!

だいちゃん大好き~

最後に、4バカが揃って記念撮影です


わんわん広場オーナーさん、お友だちの皆さん、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました

(Terraがいつもご迷惑をおかけして申し訳ないです。)

Terraは、帰ってきて今日も爆睡です。
さて、何日か仕事をして、GW後半戦です。
次は、TerraママのUPとなるか??

今日の、わんわん広場の様子も、フォトアルバムにUPしていますので、こちらもどうぞ。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと CM:14 admin page top↑
<<夢叶って 関西への旅 * HOME * 完歩できるかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みなんでの集まりって楽しいですね!
Terraくん一直線に宙を飛んでる(*^o^*)/
そんなにだいちゃんが大好きなのですね。
だいちゃんってほんのちょっとだけウチのジョンに似てます。

バーベキュー私も先週八ヶ岳でやりました。
我々のバーベキューはまず味なしラム肉をたんまり焼いて、人間のを焼いて食べる頃にお犬様もさめたラムバーベキューです。
わがまま犬が多いもので・・(;^_^A
by: yaya * 2008/04/30 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  騒動が伝わってきます

ワンコ達のハシャギっぷり!
大騒ぎしているのがビシビシ伝わる写真ですね^^

そんなワンズの隣でBBQだなんて・・・・ちょっと酷だけど
ガマン、ガマンですね。
Gwの間、いっぱい遊んで楽しんでね、Terraちゃん!
by: キョ(もずく母) * 2008/04/30 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

一枚だけあったBBQ写真、すごいウケちゃいました!

terra君、すごい速さで走っているんですね
連れて行き甲斐がありますね
by: つちまま * 2008/04/30 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

飼い主BBQ,ワンコのびのび、なんて素敵な休日♪
Terraちゃんのジャンプすばらしい~
そしてこのショットを撮影したパパさん(?)、
すんばらCですヽ(^o^)丿
by: マミー * 2008/05/01 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

集まってワイワイ楽しむのすっごくうれしいv-411
昨年に続き今年もBBQをやりました!
お肉に興味のあるワンコは人間スペースの廻りを行ったり来たりしてましたが、Terrav-286はだいちゃんが居てくれたらそれでいいので、食に感心ないですって。
だいちゃんはアメリカンコッカーとシーズーのMIXなんですよーv-352
ワンコ用にラム肉を最初に焼いてあげるなんて、お犬様様ですねー幸せワンコ達です。
by: Terraママ * 2008/05/03 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

気の合うお友達が沢山集まって毎週賑やかに楽しい時間を過ごしておりますv-441
BBQは昨年に引き続きやったんですが、盛り上がってこれまたおいしいんだよねーv-341
匂いの誘惑に負けちゃうワンコは飼い主さんに催促してましたよーv-355
Terraはお肉に興味ないみたいで、全く寄りつかずだいちゃん追っかけてましたよ。

GWは後半めいっぱい遊ぶからねーv-311
by: Terraママ * 2008/05/03 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

みなさんお待ちかねだったらしくいきなりスタートv-80したので、遅れまいとパパv-285もママv-530も箸を持ってカメラv-212を持つこと忘れて食ってましたーi-229

Terraはrunの隅から隅までダッシュv-29で走り気持ち良さそうです。
いつもだいちゃんを追っかけて、だいちゃんに「しつこい」って叱られてますv-359
でもそんな楽しい姿見てるとrunに連れて行きたくなりますよv-411
by: Terraママ * 2008/05/03 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

ワンコv-286友達の繋がりで楽しい時間をいつも過ごしています。今回も「やろうか」って話しがまとまって実行!
呑んで食べておいしかった~v-306

Terraはいつも空を飛ぶように走っています、そしてTerrav-286を狙うのは新米カメラマンパパv-285です。
パパも腕上げましたかね?
by: Terraママ * 2008/05/03 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん元気に走ってますね
無料のドックランとはありがたい!
敷地内でバーベキューも出来るなんて
一石二鳥ですね
by: ちゃんこ * 2008/05/05 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいよ!!すごい!!
テラ君の走ってる姿、力強い・・・
ってか、そんな写真撮れるのもスゴイ!!

最後の・・・4バカ。。。。
笑っちゃいましたーーー
テラ君、反撃だーーー
by: snow * 2008/05/07 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかりご無沙汰してる間に、いっぱい更新してる~・・・v-12
引越しでなかなかパソコン見れず、やっとこさ、少しずつ復活していきますね・・・。またよろしくでーす!!v-10
↓続けて読まさせていただきましたよん・・・・。
八重桜とTerraくんのコラボとっても良かったよ・・・。それに、サツマイモスティック食べて、穴のところにTerra君入れてまた写真撮ってるし・・・・。うふふ、私と同じ~!!グググググ~よん。サツマイモスティック大好きなんだよね・・・。美味しいよね。
それと、とってもいいなって思った抱っこバックv-218私、めちゃシュミなんだけど・・・。これってどこのメーカーの・・・?
ウォーキング大会去年も見た記憶があって、Terra君去年も頑張って歩いたよね・・・・。懐かしくて、もう1年もたつのか・・・って思っちゃった・・・・。Terra君偉かったねv-219
バーベキュー美味しそうだし楽しそうだね。
Terraママさん、最近シュナちゃんにホノ字なの・・・?・・ってことは、永遠のシュナちゃんのパピー顔の李ってタイプかな・・・?笑
by: 杏ママ * 2008/05/07 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

わんわん広場のオーナーさんと「今度焼肉やろう」の一言で決定!v-62
ワンコと一緒に出来ることって本当に楽しいよね。
今の季節はやっぱり野外で焼肉そしてビール・・たまりませんなーv-306
by: Terraママ * 2008/05/08 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

TerraはRUNの隅から隅までダッシュしてますよーv-29
毎回ターゲットv-62を決めてねv-392
大体女の子が居ないと目指すはだいちゃんです。

カクカク隊員がこの日は揃って4バカカルテットでございます。
誰かがカクカクすればいつの間にか電車v-456ごっこになってますよi-229
by: Terraママ * 2008/05/08 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

復活おめでとうございます!
UPしてるって言っても2回もパパv-285がUPしてるんです。
この季節はイベントでお休みなく働いていたので、疲れてしまって・・・v-390

桜もウォーキングも毎年恒例の日課でございます。今年はパパもTerraも頑張って歩きましたよ~来年も挑戦してほしいな・・今度は他のコースをチャレンジ!ってね。
だっこ紐はブログでお友達になった人に作って頂きました、本当に使いやすくて安定感がありお気に入りです。
生地も選んでお願いすることができたので、めっちゃ私の好み通り!

屋台のサツマイモスティックはここでしか見たことがなかったので、珍しいって思ってましたが、杏ママさんの近くではあるんですね。

シュナは大好きv-10です!
可愛いもんねー、李ちゃんもシュナ顔でチャーミングぅぅーですv-218
by: Terraママ * 2008/05/08 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
