スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢叶って 関西への旅
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 22:24:38
おさぼりママです
久々にUPします・・
パパがなんと2回もUPしてくれたので、ママはおさぼりモードの突入し抜け出さなかった抜け出せなかったんですねー
はは・・いい訳はいいとして
GWでしたね、我が家は前々から計画し絶対行くんだって決めてた『関西への旅
そうです、ブログで仲良くして頂いてる、公私ともにお世話になってるClub thomas一家に逢いに行ってきました~

とーさんもかーさんもお仕事が忙しいので、お散歩時間の30分だけでもいいので時間を作ってもらえたらって連絡すると、なんと強行で一日お休みを取って、逢ってくれることになりました~

関西方面へ行くということで、沢山の観光地がある中どこに行こうかパパと相談し、何カ所か厳選して関西方面の旅へ出発です

我が家を5時出たよ

DSC07596.jpg


途中高速の菩提寺SAで休憩
パパがこのSAにDOGRUNがあるとリサーチ済み!先を急ぐのでのんびりとはいきませんが・・・

DSC07597.jpg


DSC07598.jpg DSC07599.jpg DSC07600.jpg

DSC07601.jpg


少しの時間だったけどTerraはいい気分転換になったみたい
さぁ行くぞ!

関西の中でもパパとママが訪れたかった所、そして見たかったものとは何でしょう


IMG_1459.jpg



鹿です

DSC07606.jpg


鹿ですか?

フジテレビのドラマ「鹿男あをによし」にはまっていたので、パパと「しゃべる鹿いないかな?」と探して歩いてたよ、でも目的は別

目的地

DSC07614.jpg


奈良 東大寺です
パパもママも中学校の修学旅行以来見てないので、再度感動しに来ました。
東大寺はなんとワンコOKなんですよ(だっこしてれば)
なので受付のおじさんも歓迎モード全開でお迎えしてくれたんだー

DSC07620.jpg


ここで1つどうしてもやりたかった事があったんですよー

DSC07623.jpg


ちょうど大仏さんの後ろにある柱の一本に穴があいてます。
中学生の時に来た際何かいいことがあるとかなんとか聞いたので、通ってみた思い出があります。
大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴だそうです・・
そこで今回Terraをここへ通してあげたかったんですよー、柱の前でチャンスを狙うものの子供達の長蛇の列
諦めてせめて記念撮影をと

IMG_1497.jpg


残念でした

次に向かったのは
興福寺です
ここで見たかったのは阿修羅像です。
国宝館はワンコNG 

IMG_1506.jpg


ママだけで見てきました。
再びの感動でしたが、毎回思うのは小さいなって・・・
ガイドブックとかで見てると大きいんじゃないかと勘違いしちゃうんですよねー

慌ただしいけど、次行くよ!付いて来てね
次はどこぉー?

薬師寺です
駐車場に着くと係のおじさんが
「今日は日光菩薩と月光菩薩は東京に行ってていないけどいいかな?」
と言った。そういわれても「嫌だ」とも言えるわけもなく
「いいですよ」と中へ

IMG_1518.jpg


DSC07628.jpg


西塔です。享禄元年に消失し昭和56年に復興されました。

DSC07627.jpg


東塔です。
国宝になります、各層に裳階をつけてるので六重に見えますが、三重の塔です。
この塔をパパが中学生の時に見て「また必ずこの塔を見に来る」と決めていたそうです。念願叶ってよかったね
そして奥へ進むと、こんな光景が

DSC07633.jpg


5月5日は万灯会だったみたいで沢山行燈が並んでいました。

薬師寺の長い道のりを観光して満喫し奈良大満足です。
駐車場に戻る途中の茶屋でみーっけ

DSC07638.jpg


本場の抹茶ソフトクリーム 食べるでしょう?

DSC07641.jpg


当然です
おいしかった~お茶のコクがあって、さすが本場でございます。

奈良の観光はここまで!
さぁ次は大阪だよー
大阪で行きたいDOGスポットは・・・
迎賓館です。

DSC07642.jpg


DSC07656.jpg


迎賓館内のイタリアンレストランでランチです。
Terraも特別ランチ イワシのハンバーグ

DSC07644.jpg


パパママはスペシャルメニュー、お昼から贅沢です。
DSC07646.jpg DSC07648.jpg DSC07651.jpg

DSC07652.jpg DSC07653.jpg DSC07655.jpg

迎賓館はビル全部がワンコ関連の建物になっていました。
少々お買い物をして今夜泊まるホテルハイアット・リージェンシー・オオサカへ向かいました。

今回関西の旅を計画した時に一番困ったことが実は「宿」だったんです。
他旅館があってワンコと一緒に泊まれる所がありましたが、折角大阪に来たんだからお好み焼きだってたこ焼きだって食べたい!ってことで、ハイアット・リージェンシー・オオサカは下記の記載があったので安心、安全で任せられるときめました。


・ 各ケージの小型CCDカメラによる24時間管理モニターをロビーに設置。
・ 夜間のスタッフによる巡回。
・ マイナスイオン及びオゾン発生装置付きのエアコンディション完備。
・ 完全防音構造。
・ 室内は全て抗菌加工。
・ シンク、グルーミングテーブル装備。
・ 万一の急病等の際には、提携病院をご紹介。


と、チェックイン ホテルに着くとペット連れの私達を見ると外人さんのホテルマンが
「予約がいりますよ」と
パパが予約してある旨を伝えるとパパはフロントへ手続きの為行きました、Terraとママは外で待機、しばらくするとパパとホテルの人が来て、先にパパは部屋に入ってもらうので、今しばらく外で待ってろと・・・
何とも信じられない話しだと立腹していると、今度はパパとホテルの人ともう一人来てやっぱり先にTerraを「ペッドリーム」へ連れて行き部屋へ案内すると来た。
手際の悪さに非常に腹が立ちそのままTerraもホテル内へ、そこから地下へ階段を下がると何故かそこは駐車場
どうしてかな?

DSC07657.jpg


駐車場の一角にあったプレハブ小屋、ここがペッドリームです
中は

DSC07659.jpg


先客はおりませんでした、どうやら今晩のお客はTerraだけの様子
Terraの部屋は一番上の一番右の部屋、せめてTerraだけなら大きな部屋にしてくれたらいいのに・・とも思いましたが。

ここで質問、部屋毎にカメラが付いててロビーで様子が見られる設備はどこで見られるのか質問すると
「今はその設備はしてません」と
話が違うじゃん?
一気にパパもママも不安と怒りが沸々と・・・
泣き叫ぶTerraを小屋へ預け今度は自分達の部屋へ行き、案内が終わりホテルマンが部屋を出るとパパとママの怒りが爆発
散々文句をぶちまけ、Terraの元へ
小屋に着きTerraを見ると自然とパパとママから流れる涙・・・
泣き叫ぶTerraに後ろ髪を引かれながら、複雑な思いのまま大阪の繁華街へ移動です

事前にClub Thomas家族にたこ焼きとお好み焼きのおいしいお店を聞いてあったので、まずはたこ焼き「甲賀流」です

DSC07661.jpg


列の最後尾はこちらという看板持ったお兄ちゃんが居たけど、ちょうど運良く即購入、やんわりとしたふわふわたこ焼きでした。
大阪の味を頂き次ぎは観光名所巡り

DSC07663.jpg DSC07678.jpg DSC07667.jpg

くいだおれ人形の前にはすごい人集り
でも大阪の人になったつもりでその中へ思い切って

DSC07666.jpg


記念に撮ってもらったんだ。

お好み焼き屋さんに行く前に私のもう一つの計画実行
そ・れ・は
Terraの妹捜し
シュナプーって関西方面に多いんですよね、なので何度も関西には来られないのでいい訳ついでに連れて帰ろう作戦を実行したのです。
大阪のお店にシュナプーは居ることは事前にリサーチ済みのママ、確信犯でございます
突然の告白にパパは困惑するもののお店をナビで探してくれました。
そして見付けた

DSC07681.jpg


可愛い赤ちゃんワンコはいる中、めっちゃ元気よく小さな部屋を走り回る子を見付けたよ
元気いいなって見ると、それはまさしくTerraの妹でした、ヨープーの女の子
真っ黒で元気いっぱい
店員さんの「だっこしてみますか?」の問いかけに「はい」とだっこさせてもらいました。
だっこしたら急に大人しくなるそんな様子もTerraそっくり
もうハートはゲットされてしまった~堕ちた私の隣にはすでにメロメロのパパが

でも思い止まってしまったのは金額だったんですよ~
なんとも情けないけど・・・高い!
でも縁があればまたどこかで逢えるし、きっかけが来ると思い「いい子でね」と声をかけてその場を後にしました。
計画は敗北した

さぁ急いで夕飯食べて帰るぞ
パパが探したお好み焼き屋さんは「やき然」

DSC07675.jpg


DSC07672.jpg    DSC07673.jpg

ボリュームがありジューシーでした。
さぁこれでTerraの所へ戻れるぞ

急いで帰りの途へつきました。
ホテルに戻ると速攻Terraの待つ小屋へ、ホテルの廻りをお散歩して少し小屋の中で一緒に過ごし一端部屋へ戻り、パパママはお風呂に入り最後にまたTerraの所へ行き、お休みをしました。
泣き叫んだのは最初に小屋を離れた2回だけで、その後はほとんど泣くことはなく諦めていました。

明日になればまた逢えるね・・・

旅の続きはまだまだ続きます次回へ
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 その他 CM:20 admin page top↑
<<夢叶って初対面 * HOME * BBQ食べられるかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごいすごい!
観光名所バッチリ行ってますね~
東大寺がワンコOKなんてビックリ。

ホテルはね~( ̄_ ̄|||) ちょっとムカーーですね!!
Terra君は一人でケージでお留守番ができるのですね!偉い。

妹ちゃん計画、今回は残念でしたがきっといい出会いがいつかあるでしょうね!
ウチもパパをだまして妹(ちぇりー)を迎えた派ですから(笑)


by: yaya * 2008/05/12 03:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁい♪テラママお帰り~☆
パパに任せてラクしてたでしょー(笑)
そういうミイも読み逃げしちゃったけど(>▽<;; アセアセ

いいな~いいな~♪
関西楽しそう☆
実はミイ大阪行った事が一度も無い。
奈良も修学旅行で行ったっきり。
テラママのおかげで気分は関西旅行でしたよー(*≧m≦*)v

テラッチの妹ちゃん、きっとそのうち運命の子に出逢えるよ(★ゝω・)b
楽しみだな~♪
そういえば、GWにお出掛けした時にヨープーの仔犬ちゃんたちがドッグランで遊んでたの。
誘拐してしまいそうな程可愛かったよー!!
(>▽<;; アセアセ
by: みい☆ * 2008/05/12 05:27 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさ~い

関西旅行満喫されたようですね。
ただ、ホテル、事前の案内と内容が大きく違うような・・・。
ホテルの人には文句言わなかったんですか?
私だったらきっと文句言って部屋に寝せてることでしょう。
ハイアットって名前だけで信用してしまうのにv-293

Terra君の妹、本当に出会いって運命なんですよね。
可愛い妹に出会えることを心よりお祈りしていますv-425
by: BE☆MAママ * 2008/05/12 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした~。

あらっ!Terraちゃん前日もv-367食べてたのね~。
前日も楽しめたようでよかったわぁ~。
でも一番重大なTerraちゃんの宿泊が…
大阪ってあまりペット同伴OKの宿がないのですね。
我が家で預かってあげたらよかったって思うけれど…
ママやパパもTerraちゃんから離れられないもんね~。
可愛い可愛いTerraちゃんがひとり淋しく夜を過ごしたなんて…
関西の恥だわ!そのホテル!ごめんね。
それであのお値段ってv-412抗議!抗議!許せん!
ちゃんと調べてあげたらよかったね…ごめんね。

翌日…お逢いするときママがTerraちゃんの妹を
抱いてたら?ってドキドキしていました。
これは本当に神様が決めて下さる縁なので…
きっときっとどこかの可愛い子と…赤い糸で既に結ばれていると思うよ。
でもさぁ~v-403あのTerraちゃんがお兄ちゃん?v-397
妹はどこもお兄ちゃんよりたくましいわよ。
ってことはTerraちゃんより???たくましい妹?
ママ、パパやっぱり覚悟しとかないとね。

by: Club thomasの母 * 2008/05/12 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  えーーーー!?

凄い!関西旅行に行ったんですねっ
また行きたくなりました
つーか修学旅行は京都のみで奈良には行けず
鹿は未だに見た事がありません、、アタシも見たい
鹿煎餅あげたい・・・それより!!
何!このホテル!!
アタシなら絶対、絶対にキャンセルして
車の中で寝ます
こんな対応ないよねぇ~
車の中が無理ならアタシもこのゲージの横に
寝そべって一緒に寝ます
こんな心配なホテル絶対に嫌だっ
by: MEY * 2008/05/12 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

奈良に行ってきました、以前Terrav-286を迎えに行ったときに京都は行ったし、時間ないのに京都観光は無理かな?と奈良へv-355・・・
短い時間でもしっかり観光出来ましたーv-490

ホテルは本当にホテルの人の言葉を疑いました、そして次の瞬間には握り拳を思いっきり握っていたv-217・・・
大阪はペット同伴ホテルがないので貴重なホテルを悪く言うのはどうしようかと迷いましたが、折角の設備なんだから使うべきだし、オンリーワンとしてもっと良くすべきだと思いました。

妹作戦はダメでしたーv-393
「絶対この子」ってオーラがなかったのも理由の1つなんですが、私はシュナプーって決めてたし・・・
早く妹ほしいなぁ~v-441
yayaさんも確信犯でしたかー!コツを密かに教えてねv-415
by: Terraママ * 2008/05/12 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

おさぼりママただいまです!i-229
すっかりブログもパパv-285が更新してくれていたので、私はのんびりと・・・
でもパパはコメントのお返事が恥ずかしくてできないので、私がしたりしてるんですよ~

みぃさんは出身が北の方だからなかなか関西って行く機会ないでしょう?私もそうなんですよ、全く行くことがなかったので今回は関西を満喫してきました。

妹作戦はダメだったv-431
可愛いワンコだったんだけど、絶対この子っていうオーラがなかったんだー
パパもすっかり堕ちたのにな~
えー可愛いヨープーちゃんがいたの?最近はお友達も増えたので、うれしいんだぁーv-343

by: Terraママ * 2008/05/12 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  BE☆MAREママさんへ♪

ただいまですv-258
ホテルは本当にショックでしたi-195
唯一安心できる要素が全くないときたら、最初から選んでいません!って v-359
ちゃんとしたホテルだからこそきちんとするべき内容だと思うんです。
無駄な設備にならないように即対応していただきたい、しかもTerraだけで7000円も徴収されてるんだから、余計にムカつくでしょう?

はい、祈っててねー可愛い妹と出会えるように・・・v-352
MAREちゃんもお転婆さんなんだっけ?
by: Terraママ * 2008/05/12 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

はいはい前日にもv-367頂いておりましたv-411
やっぱりご当地物はおいしいもんですね~

今回の宿は我が家も土壇場でハイアットへ変更したんです、カメラ付きと巡回があるという事だったしv-390・・・
でもいきなりの裏切り、どうにも対処できなかったので・・Terraに泣いてv-406もらいました。
宿についてはいい勉強になりました。
本当は唯一のホテル泊のできる所なので、よりいい施設だったと紹介したかったのですが・・・残念です。
オンリーワンとして再度頑張ってほしいものです。
かーさんの温かい言葉うれしいですv-411、見ての通りのやんちゃTerra、とーさんやかーさんに迷惑かけるのは目に見えてる・・・とてもじゃないけどお願いするには申し訳ないです。

可愛いシュナプーもいたんですが、真っ黒い塊が元気よく走り回る女の子に釘付けになっちゃったーv-441
しかし高い!驚いたよーv-405
でもいつか、可愛い妹を我が家に迎えられるようにがんばって働くよ!
そして素敵な出会いが早く訪れる事を祈っています。

妹の方がたくましいんですか?
それは困った事です・・・v-390
とんでもないお転婆娘になるってことですねv-393
by: Terraママ * 2008/05/12 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

はい関西行ってましたーv-441
Terraを迎えに京都へ行って以来のTerra連れ旅行v-43です。
鹿e-193見たことないんですかv-398
中学の時修学旅行で鹿に煎餅あげてたらいきなりケツ(おしり)にがっつんと頭突きをされて以来鹿は苦手でi-229、今回も逃げて避けて歩いておりました。でもすごい量の鹿に驚きだった。

ホテルねi-227
私もゲージの横にふとん引いて寝たかった、多分パパがそうしたと思うけど。
パパも車の方がマシだとか・・・
本当にどうしていいものかあたふたして、どうにも出来ないパパママTerraはただ泣くv-406ばかりでした。
やってない物をあたかもバッチリですって売りには許せないって思います。
唯一のホテル泊できる所なのに、どうして頑張らないのかな?
どうしてちゃんとしないのかな?
色々考えた一日だったよ、動物飼った事がない人の集まりなのか、とかどんなつもりでペッドリームなんてやってるのかv-390・・・
大阪でペット同伴のホテルやれば儲かるかな?
by: Terraママ * 2008/05/12 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  すぐそこに!!!!

わー!!大阪にTerraちゃんが襲撃?!
迎賓館をしっかりと抑えて・・・さすがです(>_<)

それにしても、ホテルの扱いとか「今はしていない」機能とか
駐車場の一角とか、気分悪いですね・・・。
折角大阪に遊びに来たのに、気持ち良くない!

でもでも、そんなハプニングもありつつ濃厚な関西旅行ですね(´▽`)
旅日記パート2を心待ちにしています!
by: キョ(もずく母) * 2008/05/13 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

大阪に襲撃に行ったよーv-39
もずく母さんは被害に遭いませんでしたか?

迎賓館は一度で何度も楽しい思いができそうだったので行ってみました。
でもDOGRUNでは遊ばなかったので、大阪のワンコとのコミュニケーション取ることができなかったーv-390

ホテルの件は決して大阪を貶すとかそういった理由ではありませんので・・・ごめんねv-436
ちゃんとリサーチしていったのに、内容の異なる事に腹が立ってしまってね!
でも折角の施設なのでもっときちんと管理されたらもっと沢山の人が利用して、大阪にも遊びに来ると思います。

いい経験にもなりましたよ。
もずくちゃんにも逢いたかったなv-352

by: Terraママ * 2008/05/13 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

http://blogs.yahoo.co.jp/yayajohncherry/6381450.html

ちぇりーゲットの記事はここ ↑
もう2年前の記事だけれどよろしかったら見てくださいね!

あと、今プレゼント企画もしてるので気に入ったものでもあったら(あまりないかもだけど)
応募してね~(*^o^*)
by: yaya * 2008/05/14 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホテルのペット対応、許せないですね。
どんなに辛い思いをされたか想像つきます。

私もディズニーランドに行ったとき、パルを短時間だけどペットホテルに預けましたが、その時、床がステンレスなのを見て。。。
肌寒い日だったので、どんなに体が冷たかろうかと思ったら、遊んでいる間も気もそぞろでした。

妹作戦、残念でしたね。
シュナプーのメスね!
何かで目につく子がいたらお知らせしますね
by: つちまま * 2008/05/14 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

ちぇりーちゃんとの運命的な出会い感動ものでした。
偶然とはいえやっぱり出会うべくして出会ったちぇりーちゃんだったのですねv-345
私も早くそんな運命的な出会いがほしいよぉーv-354

プレゼント企画是非参加させて頂きますのでこれまたいい運が巡って来ますようにv-441
by: Terraママ * 2008/05/15 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

我が家もディズニーランドのペットお預かりの所にTerrav-286をお願いしたことがありますが、あまりにも寂しい雰囲気と何となく檻の感じが悲しくて、本当はもっと長い時間預ける予定でしたが、早く迎えに行って一緒に帰りました。
一緒v-286にディズニーランドも遊べる日が出来るといいですよねーv-439
ホテルは本当に切なくて悲しくてv-406・・・もう少しだけでも安心できたらって思います。

シュナプーのメスで黒い子が希望です!
実は見付けて速攻問い合わせしたらもう飼い主さん決まりましたーだって。
運命的な出会いを待ってますv-354
by: Terraママ * 2008/05/15 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわー!!関西の旅満喫ですね!!お友達と逢える旅、まさに、杏家も大好きです。いいなーいいなー!!私も、あの鹿男のドラマはまりましたよん。v-218そして、パパと関西に行った時にやっぱり東大寺行って、あの柱の穴・・・・。すごーい懐かしくて、写真見ながら、パソコンに独り言言ってる、私・・・・。ちょっとやばくない・・?(苦笑)だって、行ったとことか出てくると、嬉しいんだよね。そして、定番ご当地ソフト。ほんと本場の抹茶ソフトは美味しいよね・・・・。この間の長旅で関西で食べた抹茶ソフトの味忘れられないよ・・・・。たこ焼きもおいしいよね!!大阪で食べた、たこやきテンカスが入ったサクサク感がたまらなく良かったな・・・。そして、嬉しくて記念に私もとったよ・・・。食い倒れ人形・・・・。
シュナプーの妹ついに・・?ってビックリしたけど、今回は、縁がなかったんだね・・・。早く、妹みつかるといいね!!そして、杏李と再会してね!!4匹で逢いたいな・・・・。
それにしてもさ、そのホテルの対応ムカツく~v-42話が全然違うってどうゆーこと・・?ほんと、ちゃんとリサーチして行って、この対応じゃね・・・。なってないよ!!
Terra君の亡き叫ぶ姿想像して、涙浮かんじゃったよ・・・。Terraぱぱさんとママさんも、ずっと、心残しながら、大阪満喫したんだろうなーって思うと、可哀想で・・・・。つらかったよね・・・。きっと・・・・・。
by: 杏ママ * 2008/05/15 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

関西の旅はいいなぁ~って普通に言いたかったけど・・・

ホテルでの対応はがっかりですね
心配で可哀想でTeeraパパさんもママさんも
満喫できたかどうか・・・お察しします

Teeraくんが泣き叫び寂しい思いをさせるんだったら
何のために一緒に来のかわかんないもんね
ハイアット!残念です

妹さん捜し?
良い子にきっと何時か出会えるますよ
(^_-)-☆

by: ちゃんこ * 2008/05/16 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

関西進出ですよーv-15
Terrav-286の故郷とも言える関西、きっとTerraも懐かしく感じたことでしょう。
Terraも大阪弁で話すのかな~v-411

お友達に逢う旅は本当に緊張したり、落ち着かないけど、逢ってお話するとすーっと緊張の糸が取れて、始めて逢ったとは思えないほど溶け込むんですよね。
杏ちゃん一家にお会いしたときもそうであったように・・・不思議ですね。

ご当地ものは必ずリサーチ必要ですよね!今回も決めた物をちゃんと食してきましたよん。でもソフトv-367はリサーチ外、見付けちゃったってやつかな?
でもやっぱりなんでもおいしかった~満足じゃぁーv-426
妹作戦は失敗となりました。
シュナプーという希望が捨てきれなかったってのもあるけど、一瞬Terraと同じヨープーもありかな?って思ってました。
パパは本当に落ちたので、私の一押しだったのかも?と今は思うけど、説得したとしても・・・お金はどこから出てくるの?
そんな状態ですv-406
ホテル・・・残念だったよv-409
こんな悲しくて寂しい思いするのは本当に辛かった。
Terraの事がいつでも頭にあって、でも一緒に買い物したりしてるときにTerraの話しができなかった、なんだか余計に悲しくなる来がして。
Terraも何となく理解できたのか夜には落ち着いてました、Terraには可哀想な一夜だったけど、その分いっぱい一緒に遊ぶことが出来たからプラマイゼロってことで・・・
今でもあのシーンが浮かぶと涙が出ます。
今度の関西旅の時までにいい所ができてるといいなーv-103
by: Terraママ * 2008/05/16 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

関西Terraと一緒に進出して参りました~v-448

ホテルv-103の対応には本当になんて説明していいか分からないほど悲しさと怒りと沸々とわいてきましたよ。
一番可哀想だったTerra、もう夜には諦めてか泣かなくなりました。
それもちょっと我慢してるんじゃないかって、逆にかなしかったですよ。

妹作戦失敗です。
でもいつか素敵な出会いがあると信じて頑張って働きますv-216
by: Terraママ * 2008/05/17 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
