-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢叶って初対面
2008 / 05 / 17 ( Sat ) 23:38:50
大阪2日目
少し寂しい夜が明けて、朝はいつもより早めに起きて支度してTerraの所へ
朝ご飯を食べさせ、少しTerraと戯れて気持ちを和ませて





いつもの元気なTerraになりました。
それでは人間さんのご飯を食べに・・・またちょっとの間お留守番
食事を済ませたら速攻でチェックアウト!そしてまたTerraの元へ

時間は少し早いけど今回旅のメインイベント
Club Thomasファミリーと初対面!の待ち合わせ場所へGOです

DSC07694.jpg


今日はお留守番ないかな?ずっと一緒かなー

高速に乗って大きな橋を渡って

DSC07692.jpg



神戸へ入りました
とてもいいお天気で向かう道も新緑が綺麗で眩しかった~
少し早かったけど待ち合わせ場所

Daddys’Ca∮eダディーズカフェに到着です。

IMG_1579.jpg



待ち合わせの時間より早いので中でお茶でも飲んでいようと車を降りると

「Terraママ~」と私を呼ぶ声が・・空耳かと疑ったけど、呼ばれた声の先を見ると見慣れたワンコと一緒にかーさんの姿が・・・


DSC07699.jpg


Thomasちゃん

DSC07701.jpg


Diaくん

IMG_1610.jpg


リロちゃん
本物ぉー
みんな動いてるぅー
やっぱりブログで見てるのと同じで可愛い
とーさんかーさんも始めてなのにすんなり同じ空気になって会話も弾む弾む・・・
本当に始めて逢ったの?って感じ、いつもご近所で逢うお友達の様な雰囲気
とーさんかーさん思った通りの素敵な方でした。間違いないです・・・


IMG_1582.jpg



ワンコ達はどうかな

DSC07702.jpg


すっかり馴染んでおります、Terraは女の子が大好きなので初対面のみんなに男の子か女の子かの確認をします。
大事な所に頭突っ込んで確認してました
全く失礼な奴です、みんなごめんね~

DiaくんはトレードマークのおもちゃくわえスタイルでRUNを走ってます

IMG_1605.jpg


カメラ目線  可愛い

IMG_1584.jpg


リロちゃんは興味津々みたいでのぞき込んでくれてます

DSC07703.jpg


今回とーさんとかーさんの粋なはからいでBBQを予約して下さってあったんですよ

お腹も空いてきたしBBQ会場へ移動

IMG_1591.jpg


DSC07706.jpg


とーさんやパパが火の担当で焼いてくれました
で、かーさんと私はおいしいビールに食が進みます!外でBBQそしてお友達との出会い!
そりゃ何食べても何呑んでもおいしいでしょ
食べてる私の隣にはずーっと

IMG_1598_20080517213724.jpg


Thomasちゃんです。
いつでもなでなで出来るし不思議な感じ、PCの中でしか見たことないお友達が近くに居て、すぐ触れるんだから・・・すごい
途中ワンコはじっとしていられないのでRUNへ

IMG_1566.jpg


IMG_1567.jpg


IMG_1588.jpg


楽しそうでしょう?
とても天気いいけど、山なので風が涼しくて気持ちいいんだよ~

最後にオーナーさん特性のスイーツが出てきました。

DSC07715.jpg



Terraはいい子で居られないので、小さなRUNへ強制収容されてしまいました。
だってうるさいんだもん


IMG_1618.jpg


食事が済んだのでTerraが強制収容されてる小さなRUNでみんな一緒に遊びました

DSC07718.jpg


DSC07716.jpg


リロちゃんがいきなりの犬っぱしり

IMG_1638.jpg


すげー早いんだ
カメラで撮るのが大変だった、パパのデジイチはみんなリロちゃんフレームアウトしてた
お転婆振りがよく分かったシーンでした。
Terraは?

IMG_1653.jpg


とーさんの足にスリスリしてます。かーさんにも同じ事してましたが、人も好きなTerra、でも特定の人にしかやらない行動をいきなり初対面のとーさんかーさんにしてたので、びっくりしました。
Terraは分かってるんだね、パパやママに大事な人なんだってことが・・・さすが我が息子だよ

いいお天気だし、折角だからと次の観光地へ案内してくれました

神戸市立フルーツフラワーパークです。

DSC07722.jpg


DSC07741.jpg


DSC07744.jpg


綺麗なお花が沢山咲いてました。
連休とあって人が沢山いましたが、広くてのんびりした空気があり気持ちよかったー
パーク内をお散歩 ここはワンコもOK施設でした。
そして恒例のご当地ソフト

DSC07746.jpg


パパはラムレーズン、ママはシンプルにバニラ
コクがあるのにしつこくなくてさっぱりって感じでこれなら何個でも食べられそうなソフトクリームだった。
こんなうまいものはTerraにもお裾分け

DSC07747.jpg


おいしいねーボクもこの味好きだよ

Terraだけじゃなく私の足元にはこんな風景が

DSC07749.jpg


おいしいものはみんな分かるんだよね!

綺麗なお花をバックに記念撮影です

DSC07735.jpg


※かーさんゴメンいまいちだった
Terraったらどこ向いてるの?もう~

楽しい時間もここまで
お別れの時間が来てしまいました
でも次はTerra一家の地元でお逢いする約束をしてもらえたので、再会を約束してそれぞれの帰路へと・・・
途中まで高速はThomasファミリーと同じでした

DSC07761.jpg


とーさんにやっと追いついた所で本当にバイバイとなってしまいました。
Thomasファミリーが遊びに来たらいっぱい接待しますよ!だから早く遊びにきてね
待ってるよ~


DSC07762.jpg


大阪さらばじゃー、絶対また来るよ~

とーさんかーさん本当にありがとうございました。
楽しかった・・・また逢えるもんね 同じ時間楽しめるもんねー

大阪収穫品


DSC07765.jpg


たこやきようかんはほしかったんだー
めっちゃおいしいわけではないけど、まずくはない・・・たこやきとようかんって感じ
また関西来たいね!楽しかった


IMG_1547.jpg


おまえもか

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:10 admin page top↑
<<まずはなんでもトライ! * HOME * 夢叶って 関西への旅>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うっほほーい!!一番乗り!!v-218
分かるよ~!分かる!!terraママさんの気持ち。テンション上がりまくりだよね!!私もそうだった・・・。パソコンでしかあったことないお友達との出会い・・・・。なんで、不思議と、自然と前からのお友達になれちゃうんだろう・・・・。これも、わんこがくれた縁・・・。素敵な出会いの宝物だよね!!
大阪と神戸満喫して、とってもいい旅できて、良かったね。とっても素敵なとーさん、かーさんだったんだね・・・。人柄、とっても分かるよ・・・・。わんこも可愛い子だし・・・。わんこ天国だったね!!私も、また、旅に出て、普段会えないお友達に会いに行きたくなっちゃったよ・・・・。
大阪の収穫品・・・。さすがterraママ!!これは、買っとかなくちゃね
by: 杏ママ * 2008/05/19 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは^^です。

terraママさんパパさん^^
ご無沙汰しております^^
先日はわざわざ大阪まで有難う御座いました。
仕事でほとんどの時間を過ごしている私にとっては久しぶりに楽しい時間を過ごせました^^
たいした御持て成しも出来ずすいみませんでした(><)
先程、アルバムも拝見致しました^^
かーさんと感動してあの日を思い出しましたよ^^
丁度、ThomasファミリーがICで降りる所(terraちゃんファミリーとバイバイする場所)の写真まであったとは…と感じでした^^
今度はThomasファミリーがそちらに行く番ですね^^
必ず行きますので^^
その時、ClubThomasファミリーが増えてたらどうします?フフフ^^



by: Club Thomasとーさんです。 * 2008/05/19 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  待ってました^^

大阪(神戸)紀行、第二段!待ってました~~。

ブログで知り合った人たち、ワンズに会えるのって
とても有意義で楽しいでしょうね(´▽`)

どのワンズもみんな楽しそう!幸せそう~~!
by: キョ(もずく母) * 2008/05/19 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

二日目の朝・・・
Terra君の様子が気になっていましたが
元気そうで安心しましたv-291

たくさんたくさん遊んで楽しかったことでしょう。
次回はそのまま足を伸ばして
九州上陸もしてくださいなv-290

それにしてもソフトクリームおいしそうv-367
by: BE☆MAママ * 2008/05/20 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

Terrav-286が繋ぐお友達との輪、大切です、Terraに感謝ですv-352
杏ちゃんファミリーにもお逢い出来たのもTerraが居てくれたから、本当に宝物です。
いつもTerraの顔見ながら心の中で「ありがとう」って言ってます。

とーさんかーさんは本当に和むいい人で良かったです。
逢うお友達みんないい人だから私って恵まれてるんだなーって実感しましたv-398

関西方面のTerra連れは始めてでリサーチもあまり出来なかったけど、十分楽しめました、ホテル以外はv-390

今度また旅にでて沢山のお友達に逢いたい、杏ちゃんファミリーと同じ考えです。
いつか杏ちゃんファミリーのオフ会やってね!逢いに行くからv-355

大阪ではたこ焼きようかんが買えたからお土産は満足だったー
by: Terraママ * 2008/05/20 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomasとーさんへ♪

とーさんありがとう!v-411
来てくれたんですね~v-441
かーさんからのコメントだと読んでて、途中「ん?!」とーさんだぁーってびっくりv-405しました。

本当に今回とーさんかーさん、ThomasちゃんDiaくんリロちゃんに会えて嬉しかった、楽しかった、幸せだったv-398・・
いつもブログやメールで繋がりがあっても逢えない、逢いたいって・・・時間かかったけど今回はこんなチャンスができてみなさんに感謝です。
そして沢山気を使わせてしまったこと申し訳なかったです・・・早くお礼がいたいのでこちらに遊びに来て下さいねv-355
はい最後までとーさんの車のストーカーしてましたv-448でも最後に太陽の塔を撮るv-212のに必死でとーさんの車を見失ってましたi-229

え゛~新しい家族が増える?
ずるいなーいいなぁー同じ姉妹で飼いたいかも~v-441
でもいいなぁーとーさんv-363Terraパパv-285説得してくれないかなーv-421
by: Terraママ * 2008/05/20 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

お待たせ致しました~v-222
すぐにUPする予定だったのですがi-229・・・

ワン友達に会うというのはブログやってる醍醐味ですよ、もうこんな楽しい事があるなんて、こんな感動することがあるなんて・・って思います。

もずくちゃんに逢えなかったのは残念だけど、また大阪リベンジに伺うのでその時には宜しくです!v-392

ワンコ達もきっと同じ気持ちで喜んでくれていたと思います。
もずくちゃんもいっぱいお友達と遊んでねーv-441
by: Terraママ * 2008/05/20 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  BE☆MAREママさんへ♪

Terrav-286も何度もゲージへ遊びに行ってるうちに状況が飲み込めたのか、いい子で待っててくれました。
朝は少し心配で慌てて様子見に行ったけど元気でよかった。

楽しくて幸せだった~v-343
この勢いで九州まで飛んで行くかーv-355
九州って行ったことないんだー、長期休みが居るね!

BE☆MAREママさんも是非こちらに遊びに来てね!!v-392
by: Terraママ * 2008/05/20 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

午後11時過ぎ…今夕飯が済んだとこ。かなりの出遅れ…v-421
沢山の写真見て…どれもこれも思い出すわぁ~。
今回は本当に強引に来てくれてありがとう!v-397
このような機会がなければGWも特別予定なかったのよ…
あの可愛いTerraちゃんにも逢えたし!
Terraちゃんのパパさんやママさんにも逢えたしね。
ブログの中でもいっぱいClub Thomasをアップしていただき
嬉しい!嬉しい!本当に何から何までありがとう。
トーマス姉さんが特に年齢よりうんと若く可愛く写ってる。
帰りも一緒につるんで走ってこれて嬉しかったけれど
あの太陽の塔でお別れだと思うとメッチャ淋しかったわ。
リロのあの犬っぱしり見てくれたでしょ?
公園でも毎日何度もあぁやって狂いだします。
それにトーマスとダイちゃんを連れて一人で散歩は
結構ハードだってわかってくれたかしら?
そちらにはトーマスが元気な間に必ず行くね~。

それから…杏ママさん!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
常にバタバタしておりますが時間を作って
ブログの方…遊びにいかせていただきたいと思います。

Terraパパさんお疲れとれましたか?
今回は本当にありがとうございました。



by: Club Thomasの母 * 2008/05/20 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

11時に夕飯v-371?それは遅いよ~それまで何も食べないの?v-393 ダメだよかーさん、もっと早く食事採ってね!

UP遅くなちゃったーごめんねv-421
かーさんに逢いたいってずーっと思っていたから、パパがどこ行きたい?って旅行のお誘いも「関西」って答えてました。
でもかーさんの都合も考えなきゃって・・・
とーさんもかーさんもお休み取って、BBQ用意して下さって本当にうれしかったよーv-437
Thomasちゃんdiaくんリロちゃんと遊んでTerraとも一緒にお散歩して、楽しかった、うれしかった。
写真はもっともっと撮して残したかった、でもしゃべるの必死、食べるの必死、呑むの必死と写真撮ること忘れてましたーv-409
今度逢うときには専属カメラマン用意しなきゃ!v-212
リロちゃんの犬っぱしりはすごかったー動画を私が撮ってあったのでちゃんと記録してあるよん。UPしたかったけどかーさんのお顔が写ってましたv-209

太陽の塔の所でお別れって分かっていたけど、塔も見たいけど見えたらバイバイなんだって、複雑だったi-195

パパはおかげさまで元気ですよ!
心配ありがとうねv-398

今度はHOMEに来てね!
計画立てるから行きたい所教えてね~v-392

by: Terraママ * 2008/05/21 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
