-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まとめてどどん。
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 23:11:31
あれこれまとめてUPしちゃいます!
長くご愛顧頂いておりますお友達には「またか!」って思われる手法でありますが、最後まで見てね!

沢山の方に参加して頂きました”弐万弐千弐百弐拾弐”のキリ番ですが、JUSTキリ番の方が名乗り出て来られなかったので前後賞の杏ママさんがGETされました
おめでとうございます

キリ番のプレゼントは?

じゃ~ん
DSC07459.jpg


オリジナル迷子札ですー
色んなサイト見たけど私の独断と偏見ではございますが、杏ちゃんと李ちゃんによく似合うと確信したので選んで見ました!
いかがでしょうか?

こんなに可愛いならTerraにも作っちゃおー

DSC07462.jpg


ドーナツ模様だよ、ちょっと可愛すぎたかな

これだけでは収まりません!
お友達に逢いに行く前だったのでプレゼントで一緒に作ったよ

DSC07460.jpg


Club Thomasのトーマスちゃん、Diaくん、リロちゃんです
まだ逢ったことがなかったけど、ブログの印象で選んでみましたー

こんなに可愛いと何個もほしくなっちゃいます
みなさんの大事なワンコに
迷子札付けて守ってあげましょうね。




毎週必ず遊びに行くのはわんわん広場
Terraのストレス発散にもなるし、なんと言ってもTerraは大のワンコ好きなので、コミュニケーションを取る場として重要な所です。
ここで遊ぶことが出来ないなら「犬辞めます」とTerraが言ってます

今週も行って遊んできたよ!朝まで雨が降っていたのにRUNはぬかることもなく、足も汚れません!だからいつも通り張り切って遊んでますよー




いつも仲良しスリーアミーゴーズです
今回もTerraは海くんにつきまとってばかりですよ

IMG_1894.jpg


DSC07812.jpg


ベタベタし過ぎ!海くんパパさんの所にまでお邪魔して
そんなにベタベタしてると怖い顔してだいちゃんに叱られるよー
ほら

IMG_1936.jpg



今回RUNへ行くとTerraに素敵なプレゼントがありました
それはTerraの得意なアレです



新しいジャンピングマシーンです!
ちゃんと鎖で高さ調整出来るんですよ。

さぁもう一回頑張って飛んでみようか?
やってくれるかな?
いぃよぉ

IMG_1951.jpg


IMG_1952.jpg


IMG_1953.jpg


IMG_1954.jpg



IMG_1955.jpg



やっちまったなぁー
逆立ちしちゃってます!
パパ激写


緊急告知
いつも楽しく遊んでいるわんわん広場で今年2回目の
BBQをやりまーっす!
日時:6月7日  3時頃~
場所:わんわん広場
参加希望の方はわんわん広場HPの掲示板またはこの記事のコメントまでー
みんなで楽しくおいしいBBQ食べましょう!!



わんわん広場繋がりでもう1つネタを
NaturalDesignLab
わんわん広場の管理にさん所の息子さん健くんがワンコのお洋服を作って販売してます
このブログの左側に貼り付けてありますが、HPへリンクしてあるので覗いて見て下さいね!


健くんがTerraに作ってくれたお洋服

DSC07831.jpg


シャツとデニムパンツです。
超可愛いでしょう?サスペンダー付きなんですよ、これはスリーアミーゴーズ+ワンがみんなお揃いなんだぁー


DSC07565.jpg



みんなお似合いでしょう?
そして今回健くんにオーダーを!
Terraのマナーバンドをお願いしました。
Terraはやんちゃなのでマナーバンドがよくズレてしまうので、デニム地で固定するタイプがうれしいんです。
なので可愛いデニム地でマナーバンドを作って!と
早速出来上がった連絡あり、超楽しみー

DSC07816.jpg



DSC07817.jpg



DSC07818.jpg


えぇぇぇぇー

DSC07820.jpg


このポッケが飾りかと思いきや、実用的でございまして
健くん曰く「おやつでも入れて」と
入れて見ましたよー

DSC07825.jpg


ママ背中からいい匂いがするんだけど、健くんが作るマナーバンドはささみジャーキーの匂い付きサービスしてるんですか?
「・・・





今日職場に行くと昨日出張だった係長からお土産を頂きました。
私は一応課内でお土産やお菓子配り係なので、「頂戴します」と箱を受け取りましたが、そのパッケージを見て何故か私不快な気持ちを感じた
どうして

DSC07836.jpg


お気付きですか皆さん?

DSC07837.jpg


勘弁して下さい!
決してTerraを焼いたりしないでぇぇぇー





テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと CM:17 admin page top↑
<<小判鮫返し! * HOME * まずはなんでもトライ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひゃっひゃっひゃっ
私はナゴヤコーチンなのにカスタードかと
思ったよぉ~
テラ焼き・・・・どんなお味?(・∀・)♪+.゚

逆立ちはベストタイミングゥ~
でも、ケガなかった???

いいなぁ~BBQ
by: snow * 2008/05/29 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

迷子札かわいい~
ドーナツのいいかんじv-218
http://www.punto.co.jp/buzai/shopping/name/dome_parts.htm
これがあれば作れますよ♪

名古屋コーチン3%使用・・・
なんか微妙な割合v-274
敏感なTerraママ、そんなこといってたら、我が家はわかめスープなんて飲めないよーv-14
by: マミー * 2008/05/30 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラくん逆立ちショットはナイスですねぇ~
みんなで元気いっぱい、楽しそう!
ウチはもうこうやって元気には遊ばないので見てて懐かしいです~

テラ焼きって・・・
そこで切っちゃうのか(笑)
by: yaya * 2008/05/30 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/30 16:50 * [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~Terraちゃん勢いあまって…ケガが心配だわぁ。
私の愛するTerraちゃんv-343気をつけてあげてね。
しかしいつも一生懸命仲良しのわんちゃんにひっついて!
Terraちゃん本当に可愛い子だよね~v-415

迷子札…本当にありがとう!早速みんなつけています。
作らないと!って思いながらなかなか…だったので
とても感謝しています!しかも3わん分も!ありがとうね~。

BBQいいなぁ~。近かったら絶対参加するのに!

テラ焼きには気がつかなかったけれど…
名古屋コーチンそのものかと思ったよ!
お菓子だったんだね~。

by: Club Thomasの母 * 2008/05/31 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  凄腕のカメラワーク!

ジャンプ中の写真、すごく良く撮れてますね!
絡まってる姿も、逆立ちも、なかなか収められないですよね。

「カステラ焼」
複雑な心中、お察しします・・・!!!

今、大阪の某百貨店で沖縄物産展をしていて、
そこで「もずくアイスクリーム」が販売されているんです。
もずくがアイスにされました(笑)。

Terraママさんと同じく、複雑な気分だけど
妙に笑えてしまいます。
by: キョ(もずく母) * 2008/05/31 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

キリ番の女王杏ママです・・・←って自分で言うなって・・?はーい、とぅいまてーん・・・。汗。
ほんと和柄な感じがとっても私のシュミです・・・。ほんといつもいつも私の、ツボをプレゼントしてくれてほんとどうもありがとう。ほんと感謝感激です。大切に使わせてもらいますね・・・。あれは、お出かけ用なので、まだ、使ってましぇーん・・・。もったいなくて・・・。

Terra君、すごーい広場でかっ飛んでるね・・・。あのジャンピングマシーンのTerra君、オケツが真上に行ってるよ・・・。びっくり。逆さだもんね・・・。すごーい!!

おそろいで洋服いいね!!私もおそろいでお友達と着せる時、とっても楽しい気分になるよ。

名古屋コーチンカステラ焼き・・・・。プププ・・・。思わず、想像しちゃったよ・・・。terra君焼くなんて、もったいなくて、焼けないよ・・・。
by: 杏ママ * 2008/06/01 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

そうそう私も箱渡された時に「名古屋コーチンv-532」って鶏肉が入ってるのかよv-405!って思った次にもう「テラ焼」に切り替わってました。
課内でもそんな話しになりましたが、おいしく頂きました。
Terrav-286を焼いたら?う゛ぅーv-404想像できないけど、骨皮筋右衛門ですので、おいしくないと思いますv-427

逆立ちショットの後は難なく大丈夫でしたーv-426
後で写真見て驚いたんですよv-405

BBQ是非来てほしいのですが・・・v-421
もし来ることがあればその時もBBQやりますのでv-433
by: Terraママ * 2008/06/01 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

迷子札はわかめちゃんの見てて「可愛いなーv-10」って思って探してたんですよーv-392
で、やっと可愛い所見付けたらみんなにプレゼントしたくなちゃってv-352・・・
マミーの紹介してくれたサイト、中味は自分で作るのかな?
だとすればじゃんじゃん作れるねーv-426

確かに3%って・・入ってなくても気が付かないよね?

私ったら不覚でしたv-390・・・
「わかめスープ」の存在忘れていましたv-408
そりゃそんなCM見る度に不快な気持ちになんてなってられないですねv-421
by: Terraママ * 2008/06/01 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初のお洋服(シマシマ)もとっても色合いも合っててていいなー と思ったら、素敵なお洋服をプレゼントされたんですねー。

いいなー
うちも、オレンジ系のズボンを持っているので、それに合うトップス(犬でもそういうのか?)が欲しくて探しているんですが、なかなか気に入ったのがなくってねー
by: つちまま * 2008/06/01 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

写真は連写で撮っていたので、偶然というかタイミングが合って、激写です!

RUNでは元気過ぎですv-40
本当に無法地帯化するので、飼い主であるパパママは完全に無視、他人です。
情けないというか・・・・無念でなりませんv-406

ちぇりーちゃんは女の子だしね、激しい遊びはしませんよね?

テラ焼・・
まさかそんな所で見ることになるとは思いませんでしたよ。
いやーかなり敏感になってたんでしょうね私i-229
by: Terraママ * 2008/06/01 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

へへ・・かーさんの愛するv-343Terraってなんだかうれしいなv-398
Terraのやんちゃ振りは本当に困ってますv-390、RUNに限ってはもう制御不能になるので私もパパも見守るというかやんちゃに拍車がかからないように見張るしかできないの。
全く情けない現実・・・v-391

迷子札は可愛かったので、これはみんなにあげたいって・・・
なのでタイミングよくかーさんの番号が入手できたし、ちょっとしたサプライズ企画でした!v-221

BBQは近くなら毎回参加して頂きます、もう強制ですよ!
でも遠くだから許しちゃいます・・
日が合えば是非参加してねv-392

名古屋コーチンのお菓子って複雑なネーミングゥv-218だよね、たまごv-86ならたまごってでかく書いてほしいね!
売上にも影響ありそうv-369
by: Terraママ * 2008/06/01 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

凄腕?パパv-285がきっと目を細めて喜びながらこのコメントを読んだでしょうねーv-411
カメラv-212は必ず持参でRUNへ行ってるので、パパもそんな楽しみが増えて喜んでることと思います。
たまたま撮れた写真だけど、すごいね!逆立ちしてるもん・・・なんでもなくてよかったけど、ホント手が付けられないやんちゃ坊主です。

テラ焼って・・・焼かれてしまうのは・・・切ないv-408
もずくちゃんアイスクリームは経験したかな?Terraはご当地アイスの鑑定できるかもよ!
ネーミングは要注意です・・・という私はもずくが好きでよく食べてますよi-230
by: Terraママ * 2008/06/01 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪(キリ番女王様)

GETおめでとうございます!v-314
杏ママさんにプレゼント選ぶの悩むんだぁーi-229より喜んでもらえるオリジナルグッズを探すんだ!v-411
でも今回も喜んでもらえたらからわたしゃうれしいじょv-398

Terrav-286はRUNが一番うれしい場所なので、何もかも忘れられる唯一の場所として毎週行くことを楽しみに夢見てると思いますよーv-392
逆立ちには驚きです、大体分かるでしょTerraのサマが・・・
杏ちゃんも李ちゃんも知ってるだろうからきっと「あいつヤバイ」って認識してると思うわ。

お洋服作れる方を本当に尊敬する日々でございます。
杏ママさんのお友達が杏ママさんの作ったお洋服でカレンダー登録されてて、見てる私もすっごくうれしかったから、杏ママさんはもっとうれしいんだろうなって・・・
すごいね杏ママさん!!

テラ焼だよ!焼v-41
う゛ー怖v-40
焼かずに何かもっとおいしそうなものにしてほしいなぁv-370
by: Terraママ * 2008/06/01 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  名古屋コーチンお菓子が!

こんばんわ!

今週月曜日、会社に行ったら同僚が旅行のお土産のお菓子を配ってまして。
フト見ると、見たことのある鶏とお城のイラスト!

なんと、名古屋コーチン カスタードカステラ焼と同じシリーズのお菓子でした(驚)

思わず、ゴミ箱から包装紙を引っ張り出して文字の確認(^^;)

私が食べたのはプリン風味のものだったので
Terraちゃんの名前はどこにも使われていませんでしたよ~。

偶然同じ包装紙を目の当たりにしたので
書き込みと報告です(^^)
by: キョ(もずく母) * 2008/06/03 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

お洋服i-209褒めて頂いてありがとうございます。
いつもidogのバーゲンになるとパパv-285がメールで情報を流してくれてますので、気に入った服があると注文しちゃってます。

お洋服プレゼントしてくれたんですよーしかもわんわん広場のカクカク隊パトロール部隊v-97お揃いです。
みんなで着るとまた可愛いんです!

オレンジのパンツに合うお洋服を探してるんですか?
確かに単品で探すのって難しいですね!パルちゃんのパンツスタイル見てみたいな~v-392
by: Terraママ * 2008/06/03 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

えー同じシリーズのお菓子v-363
しかも名古屋コーチンだなんてすごいタイムリーな話題に驚きですねーv-405
プリン風味?
うー味も気になるじょーv-419

今度名古屋行ったらシリーズチェックしてみよう!

カステラ焼じゃなかったんだね!

偶然にしてはあまりにも話題が合致してて何か運命的なものを感じませんか?
あたしだけ?v-411
by: Terraママ * 2008/06/03 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
