-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小判鮫返し!
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 00:29:50
最近お買い物目的のお出かけがなかったので、パパ
「どこかお買い物行きたいな」って分かるようにアピールしてみた。
すると早速週末お買い物のお誘いGET!

「たまにはTerraお留守番でお買い物行こうか」とパパ

躊躇したもののやっぱTerraと一緒がいいから、Terraと一緒に行けるところにしよーよって。
となるとかなり限定される場所

お天気も怪しいので行く場所はこうなった
お天気=八ヶ岳アウトレット
雨降り=名古屋ドーム前イオンショッピングセンター

天気予報はすでに降水確率90%・・

当然朝起きたら雨さぁー
名古屋ドーム前イオンショッピングセンターへ決定です

ここはいつも沢山お友達に逢えて、Terraも楽しい ママは可愛い赤ちゃんワンコが見られるので癒されうれしい、パパは?
(楽しいのか?)

今日も沢山お友達がいたよ

DSC07841.jpg


バーニーズマウンテンドッグ 3ヶ月の赤ちゃん
Terraに興味津々で元気にご挨拶してくれましたー

DSC07843.jpg


ダックスくん しっぽが見えない程隠れてちょっとビビリくんだったー
でもちょっとTerraとの距離が出来ると「ワン」だって、可愛いねー

DSC07848.jpg


ヨーキーちゃん 流石Terraのお母さん犬種だけあって、すぐに懐いてクンクンしてます

DSC07858.jpg


DSC07861.jpg


ジャックラッセルちゃん ジャックラッセル=元気いいって解釈でいた私ですが、このジャックラッセルちゃんはTerraが寄って行くとすぐにゴロンって降参しちゃうんです。
その仕草が本当に可愛くて、それを何度も何度も見せてくれたんです。
すごく癒されちゃった。

店内をお買い物してると発見!
意地悪グッズ

DSC07845.jpg


こえーよー大きいゴリラじゃん!食べられちゃうよ
ビビリ犬Terraに変身しちゃったね

久しぶりにお買い物も出来てよかったよ
さぁワンコグッズの収穫品だよ!

DSC07863.jpg


またレモン?って思った方いますよね
もう在庫は常に10個確保状態です・・・今回はとっても安かったので買っちゃった~
他可愛いおもちゃも見付けたので、お友達にプレゼントする用に確保!
だって地元ではあまり可愛いおもちゃ沢山ないしね!




日曜日はいつものかみひさかたわんわん広場へ遊びに行きましたよ!
しかし問題が・・・

RUNに居るお友達で、イタグレのアンガスくんニコちゃんにTerraは威嚇するんです、そして喧嘩を売る最悪な奴です。
いつもアンガスくんニコちゃんごめんね
なのでしばらくTerraはリード装着のまま、そこへジャックラッセルのチョロ松くん登場!
昔はいい感じで遊んだのに・・・今日は威嚇するわ吠えるわでもう大変!
RUNのお友達も今回は異様にチョロ松くん反応
どうしちゃったんでしょう?

たのしいRUNの様子はパパがデジイチで撮ったこちらをご覧下さい。

今回とってもおもしろいシーンを見ることができました
ヨーキーのお友達かいくんが遊びに来てたんだけど、これが上手に遊ぶんですよ


DSC07867.jpg


DSC07880.jpg



DSC07869.jpg




Terraは玉付きの男の子はほぼ100%に高い可能性で喧嘩するんですが、見て見て玉付き男の子でも仲良く遊んでるでしょう?

もっと驚くのがこちら

じゃーん



Terraが小判鮫されてるよ

この日はだいちゃんにも海くんにもTerraは小判鮫しなくて、ずっとヨーキーのかいくんに小判鮫されてましたー

パパ曰く「これでTerraも小判鮫されるお友達の気持ちが分かるだろう」って
分かるかなTerra
(分かるとは思えないけどね

ワンコ苦手なパパが

DSC07877.jpg


だっこしちゃってます
ヨーキーファンだからねパパは・・・

我が家に新しいワンコが来ることになる第一歩となることを祈るよ
夏は息子もママも誕生日サプライズプレゼントが届くかな?

期待出来そう?パパ

遠征 名古屋 CM:14 admin page top↑
<<幸せな日々 * HOME * まとめてどどん。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terraママ~!動画とっているときはシーッ!だよ。
なんちゅーこと言ってんねん!
私とても言えないわ…。

なんだかTerraちゃんが大きく見えるわ~。
Terraちゃんが小判鮫されてるし~。v-411

Terraパパ~!又、ヨーキーちゃん抱いてる!
ダイちゃんの友達作って~。
極小のヨーキーは冬ジャンバーの中に入れて
持ち歩けます。(ダイちゃんもできるのだ)
今度逢う時…ダイちゃんみたいな子がいるといいのに…。
Terraママは違うんだよね~。
どちらにしてもTerraちゃん!ちょっと成長したかも?
いいタイミングーv-218よ!
by: Club Thomasの母 * 2008/06/05 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

アタシも先日ディズニーのお菓子
全種類購入しちゃいました(笑)
イチゴミルク味のクッキーは美味しいですよ
あと、ラスクも、、一緒に食べちゃった(笑)
プルートのチーズはお友達にPresentしました
あんず、、チーズ系は駄目なので、、、
by: MEY * 2008/06/05 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

♂だと「威嚇」ってのがあるんですかー。

すべての犬から逃げるパルしか飼ったことないので、いまいちわかりません。。。

2匹目作戦、ちゃくちゃく??
by: つちまま * 2008/06/06 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはははは・・・・・。Club thomasの母さんのコメみて、思わず、動画のボリュームあげちゃったわ・・・・・。でも、Terraママらしい・・・って思っちゃった私・・・・。私も多分言っちゃいそう・・・・・。苦笑
買い物は、私たちにとって、(一緒にするな!!って・・?)ストレス発散、無くてはならないもの・・・だよね!!Terraママさん!!一緒だよん・・・。

私もジャックラッセルのイメージって元気で活発な・・・・って感じだから、大人しいお腹見せる子なんて、見たことないよ・・・。珍しいね・・・・。

あれれ・・・?TERRAくんが、コバンザメされてるよ・・・。これまた、珍しい・・・・・。私もね、いつも、一時停止の杏が、女の子(ホラっ、なんせレズ疑惑だからさ・・・。汗。)を追いかけてると、なんだか、不思議な気持ちになるよ・・・。たまーにテンション高くなって、女の子追っかけるのよ・・・・。
by: 杏ママ * 2008/06/06 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~!
最後のコメントわくわくしますね♪
それにしても、パパさん犬苦手!!??
まさかですよね~
こんなかわいい小判ザメちゃんならいくらでもピトーっとして欲しいなぁv-10
日曜日、雨みたいでちょっと心配です~
by: マミー * 2008/06/06 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

またレモン?って思いました(笑)
いっぱいいろんなもの買ってもらってTerraくんは幸せだねぇ~

ランでも楽しそう。
ヨーキーはやっぱり特別なんでしょうね、ちぇりーもヨーキーに小判鮫されますよ!
パパさんはヨーキーが好きなんですね。
ヨーキーだったら2匹目がすぐOKなのでは~?!(^w^) ぶぶぶ・・・
by: yaya * 2008/06/07 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

レモンくん増えましたね~
増殖してる~~

Terraくん♂は駄目ですか?
どおしよう・・・うちは3ワン♂だからなぁ~
万が一お会いした時は?コバンザメする方なのかされる方なのか?
それとも・・・<m(__)m>不仲で終わるのか・・・

あれ?パパさん!ワンコ苦手なんですか?
こりゃ驚いたぁー
by: ちゃんこ * 2008/06/07 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

動画は偶然「解説」付きになってました~v-221
我が家のPCのボリュームが小さいので勝手に皆さんも聞こえないと判断してましたi-229
聞こえちゃった?v-411

かいくんはとっても犬なつっこくてTerraにずーっと付いて来て遊んでくれてましたよーv-441

パパv-285は虜になったワンコは「だっこできるかな?」と近寄ってだっこを試みてます。
かいくんもいきなりGETしてうれしそうにしてました。
パパは小さいワンコが好きみたいで、ヨーキーは特にお気に入りみたいです。
diaくん見てから特に夢中な様で・・・v-392

もうそろそろいいタイミングなので家族増えるとうれしいなぁーv-511
by: Terraママ * 2008/06/08 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

ディズニーのお菓子v-370はプルートのチーズ味しかなかったi-195
えー全種類ってどんだけぇーあったの?うー気になるv-388
ラスクにイチゴミルク味クッキー?私も味見したいじょi-277

あんずちゃんチーズ苦手なんだーv-287
メモしなきゃv-295
覚えておくね!
by: Terraママ * 2008/06/08 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

Terraの場合なんでも威嚇、喧嘩とひどいワンコなんですよーv-427
特にいつも行くわんわん広場は主になりたいのか、気に入らない時には構わずわんわんガウガウします。
いつもRUNでは「Terra注意報v-321」が発令されております。

パルちゃんはTerraに逢ったらきっと速攻で逃げて隠れてしまうと思います。

2ワンコ目どうやってパパを落とそうかしら・・・勝手に連れて帰って来る作戦を伝授されましたがどうかな?v-391
by: Terraママ * 2008/06/08 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

バレちゃった~i-229
私に会ったことのある杏ママさん、納得しちゃったでしょうね~i-230
ついRUNのお友達に質問されたので解説しちゃいましたよーv-321
杏ママさんのPCもボリュームは絞ってあったんだね!

買い物は大好きv-441
杏ママさん一緒にしちゃって構わないよ、ストレス発散しちゃってますよーv-324
でも同じ性分のパパだから助かってますv-392
杏パパさんも同じかな?

そうなのよ、可愛いジャックラッセルちゃんだったよ、Terraもどうしていいのか困ってました、匂い嗅ごうと近寄ると降参されちゃうのでv-398
あんな大人しいジャックだったら飼ってもいいって思っちゃうね。

小判鮫返しされちゃってますよーv-405
珍しいでしょう?逆バージョンに癒されてしまったv-415
杏ちゃんは確かにお逢いしたときもいい子にパパさんにだっこされてましたよねー
ブログで動いてる杏ちゃん見ると少し驚きますv-411
by: Terraママ * 2008/06/08 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

そうでしょ?そうでしょ?
2ワンコ目がほしいんだけど・・・v-32
パパを落とすのに必死です、他のお友達から作戦技を募集いたします!
パパは犬嫌いで、私とワンコを天秤e-198にかけた人ですから、今のこの状況は未知です。

可愛い小判鮫ちゃんだったよーv-415
普段する側なので、本当に癒されてしまいましたv-398

今日はいいお天気v-278でよかったですね!
すごい高い降水確率だったのに、朝起きたらいいお天気でv-411
ラッキーでしたね!満喫できましたかな?
by: Terraママ * 2008/06/08 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

レモン大好きTerra v-415
在庫沢山抱えてます、これでTerrav-286 もママv-530 も安心です。
壊されても「次があるさっ」ってね!v-392

RUNはTerrav-286にとっては無法地帯 v-70なんです、もちろん誰も言うことも聞きません。
大好きなママだって無視です! v-431
Terraは絶対ちぇりーちゃんに小判鮫しますよ、だって熟女だもん!

パパv-285 はお友達ワンコのヨーキーをだっこして以来ファンになったんです。
小さいワンコがいいみたいなんですよ v-415
でも私はシュナプーがほしいぃぃぃぃぃーv-437
by: Terraママ * 2008/06/08 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

レモン増殖?
そんな薬 e-403がほしいじょー買わなくてもいいから、Terraも壊したい放題だね

Terra v-286は男の子で玉があると本当に高い確率でガウガウです。
丁度慎ちゃんと鼓太くんがガウガウすると同じで、一緒にやっちゃう確率高いなー
お逢い出来ることになったらTerraには口にカバー付けて行きますよ!
くうたんパパさんと同じくパパもママも喧嘩の仲裁に入り手が傷だらけ ・・・ v-393

パパはワンコ嫌いで犬飼うか、私と別れるかと悩んだ程ですよーv-411
今は自分でも信じられないみたいだけど、時間かけないと決まったワンコとは仲良くなれないんだよ!
以外でしょう?v-392
by: Terraママ * 2008/06/08 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
