-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Terra悪魔の2日間
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 11:13:49
昨日はひな祭りでしたねーこの地域は何故かひな祭りは4月3日にします。どうしてか調べて見たことはありませんが、不思議。

あまり事件のない日々を過ごしていましたが・・・

おもちゃもカジカジすると何故かぬいぐるみが黄色く変色するので、お洗濯
乾いた所で「はいどーぞ」
IMG_2219.jpg
やっと乾いたのね!待ってたよーカジカジ

しばらく私はパソコンに熱中
ん?!

IMG_2223.jpg

えっ?僕のお仕事なんですがー

没収です入院患者が増えました


昨日は夕飯を食べに出かけたので、お留守番Terra君よろしくねー


ただいま~
いい子してたかなー Terraはハウスでジャンプ

どこ行ってたのさぁー



IMG_2226.jpg

僕を置いて行ったからだよ~ん

またしても入院患者が仲間入りです。

IMG_2227.jpg



入院患者 縫合待ちです
IMG_2239.jpg

手術日は未定

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:9 admin page top↑
<<休息日 * HOME * 僕の指定席>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは~

うちの実家もなぜか4月3日です。ひな祭り~それでもって、子供達が家家をお雛さんを見てまわって。。お菓子などもらったりするの~
おもしろいでしょ~子供の頃は春休みのお楽しみ行事でした。(~o~)

破壊されたもの。。。我が家も数知れず・・・≧(´▽`)≦アハハハ
by: ココアママ * 2006/03/04 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

こんばんはーv-222
えーココアママさんの所も4/3だったんですか?v-460
おもしろいですね、どうしてでしょうかね?
お雛様を見て回ったり、お菓子を・・・という習慣はありませんでしたが・・・いいですね、そういうの情緒があって。

うちもココママさんのブログで拝見してましたが、本当に破壊されてほとんど使い捨て状態ですi-229

ココママさんまだ腰が調子良くないみたいですね・・・気をつけてくださいね。
by: Terraママ * 2006/03/04 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
by: ミケヌコ * 2006/03/05 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

先生!!手術緊急でお願いしますv-451
な~んて!!v-408
terraくんもなかなかやりますのぉ~v-391

ね、ねぇ~、ドックラン、平谷や伊那にあるのね。
行ったことある???
どんなところかなぁ???
知ってたら教えてくださいv-435
by: ちびまるこ * 2006/03/05 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

こんばんはぁ~v-222
今日は息子のスポーツ少年団v-443の最後の試合で、今まで親子で打ち上げしてました。
いい試合でした、一勝一敗だったけど、最後にはふさわしい試合だったと思います。悔しくて親が泣いてしまったけど・・・v-409

伊那?平谷にドッグラン?
リサーチ不足で申し訳ない!頑張ってリサーチ励みます!v-436
伊那はみはらしファームのことかなー・・・
明日頑張って探してみますねー

手術は明日時間を作って見ます・・・v-218
by: Terraママ * 2006/03/05 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

そ、そう!!
それ、なんとかファーム!!行ったことある???
平谷はスキー場の隣みたいだけど・・・行ったことない?
そっちを今開拓しようと思っててv-286
田舎ってまだまだですよね~v-406
by: ちびまるこ * 2006/03/06 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

みはらしファームは一昨年の5月にイチゴ狩りに行きました。そのときに確かワンコが沢山居た気がしたので、そうかなーって・・・
一応探り入れます。
平谷はいつも素通りなので、スキー場もみたことないの・・・
暖かくなったらどんどん出かけてみるね。
平谷は昔槇原敬之がよくハンググライダーだっけ?それを習いに来てたって聞きました。関係なかったけど・・・
http://www.honda.co.jp/dog/
ホンダの犬専用HPなんだけど、高速のサービスエリアの情報や、全国のワンコと遊べる所の紹介があるので、見て見てください。
何か役に立てればと思って・・・
では、リサーチするぞっ!
by: Terraママ * 2006/03/06 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  度々ぃ~♪

見つけたよ~~~!!
みはらしファーム http://www.dia.janis.or.jp/~miharasi/index.html
平谷ドックラン http://www.iidanet.or.jp/hiraya/Noppo.html
松本ドックカフェ http://park5.wakwak.com/~haikaratei/nico2.htm

諏訪郡原村 カフェ 
         http://www2.mj-n.co.jp/komachi/eat/gourmet.asp?key=172&kbn=4&new=0
諏訪郡原村 八ヶ岳自然公園ドックラン(屋外施設御案内のところ)
         http://www.yatsugatake-ncp.com/

あと、松川の『カフェテラス四季』わんこOK。多分店内・・・・多分。
『名○熊 カフェグラムハーツ』交渉の末、わんOKになりそうです!!!

ど~です!!!
チェックしてみて♪
カフェでは粗相をすると、わんOKが取り消される恐れがあるのでご注意をe-1
by: ちびまるこ * 2006/03/06 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

すごい!
もうリサーチ完璧じゃんv-221
八ヶ岳方面はアウトレットに出かけるので、行ったついでに寄って来よう!って計画があって、でもお買い物v-324が楽しいのでそっちで時間取ってしまっていけませんでした。
今度平谷は行くぞー、写真撮ってくるね。
by: Terraママ * 2006/03/06 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/22-c270818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
