-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リハビリ中
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 23:27:40
月曜日から絶対安静でお家でずーっとお留守番Terra
唯一許されるのは出窓から道路の観察

おかげさまでTerraはもう元気、腰の痛さがあるとは思えない回復振りでございます
皆様にはご心配おかけしておりますが、もう心配ないかも?

そんなTerraですが、ずーっとお留守番では可哀想かな?と思いお買い物してて可愛いお友達を見付けたのでTerraにお土産

DSC07977.jpg



アンパンマン

です。
ゼンマイ式で回すとアンパンマンはピョコピョコ歩くんですよ
これがTerraに買ってきたものの、ママのハートをがっちり掴んでしまったアンパンマン
Terraが見殺しにするの見てられないわ
アンパンマンの可愛い姿を見て




やぁめぇてぇ~

DSC07968.jpg



「Terraに買ってきたけどママの物になったの!」
「ママ ずるい


DSC07972.jpg



絶対安静も明日まで、明日までいい子だったらTerraにあげてもいいかな~
だからちゃんと・・・分かった?


DSC07975.jpg



よし!いい子だ
来週はずーっと雨みたいだから、もう少しリハビリ励んで万全でRUNへ行こうね!

RUNのお友達来週にはTerraが復活します、準備はいいかなー?


IMG_2085_20080620002017.jpg



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


病気 CM:10 admin page top↑
<<地球に優しく。 * HOME * 絶対安静 通告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

たーいへーんだーーー
あんぱんまんの危機!!
テラ君本当にリハビリ中なのぉ??
走りすぎとちゃう??ギャハハハ(≧▽≦)

痛いの痛いのとんでけぇ~
by: snow * 2008/06/21 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  待ち遠しいね~~

Terraっち大丈夫ーーーー?!

元気そうだけど、大はしゃぎで走り回る
姿を見るまで安心できないですね(;_;)
アンパンマンのおもちゃで
養生中のストレスは取れたかな??

ヨープーちゃん、足の関節が細いから
骨折しやすいって聞くけど、
そこまで大事に至らなくて本当に良かった!

by: キョ(もずく母) * 2008/06/21 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

訪問さぼっていたらTerraくん大変なことになってたのねぇ~~~(TmT)ウゥゥ・・・かわいそうに。。。
ひとまずは手術にならなくてよかった!
安静にしてたし、復活はもうすぐだね~

あんぱんまん君はTerra君の餌食になってるね(笑)
ワクチン9種なんだ!!結構多いですねぇ~
by: yaya * 2008/06/22 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめーん・・・・。
Terraくん、遊びに来なかったら、Terra君大変な事になってたんだね・・・・。気がつくのが遅くて、ごめんね・・。Terraママさんにも、メールしようと思ったけど、順調に回復の兆し・・・みたいなので、安心して、コメだけ残す事にしました。
Terraくん、手術にならず、良かったね・・・。でも、腰って人間も同じで、一度痛めると、後をひくから、大事な場所だから、気をつけてね!!terraくんには、いっつも元気印なTerraくんでいてもらわんと、杏ママは、悲しくなるからね・・・・。コバンザメTerra君、また見たいぞ~!!
ほんとお大事にね~。
早く、元気なTerraくんになりますように・・・・。
by: 杏ママ * 2008/06/22 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

一応リハビリ中でございますi-229
アンパンマンは持ってけ泥棒って感じで、頑張って外出我慢してるからって買って帰ったんですが、あまりにも可愛くてv-10・・私の物に。でもガチャガチャシリーズはオレの物感覚があるので、もうヒットですよーv-226
奪い取るの大変でした~v-37

もうほぼ出来上がってますのでv-432
雨をいいことにまだ安静させてますv-75
by: Terraママ * 2008/06/22 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

はーーーい大丈夫だよ~v-218  多分i-230
もうほとんど同じように生活してます、でも犬っぱしりが始まると抑えに入ることにしてますよv-70
確かに今回の事でかなり色々気になるようになりましたーv-404
階段ももう中止です。
ストレス発散に買ってきたおもちゃはどうしてもママがダメv-430って取り上げるので、倍のストレス持ちになったかも?i-195

そうそう関節細いよね、腰も細いからなんだか頼りない感じで・・i-282
これからもっと気をつけて生活しなきゃ!
もずくちゃんも気をつけるんだよ!v-392
by: Terraママ * 2008/06/22 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

ご心配ありがとうございますv-421
ホント手術にならなくてよかったです。もう診察受けるまでは手術って勝手に自分で決めてましたからv-404・・
大丈夫だった時には本当に泣けるほどうれしかった~v-408
復活は間もなくです!

アンパンマンは餌食ですよーもう離さないので大変でしたv-29

ワクチンは最初に通ってた病院は5種でした、そして8種、今年9種って感じで何も疑問持たずそのままやってますが、しっかり勉強しなきゃいけませんので、今度先生に質問してみようかしら?v-74
by: Terraママ * 2008/06/22 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ご心配お掛けしましたv-436
すっかり元気になって、もう復活も間もなくでございます。
最初の日は真っ暗な寝室にこもって寝てたので、本当に痛く辛かったんだと思うv-406
次の日にはもう普通になってたんですが、足がどうしても不自然だったので病院に行きました。
まぁ先生の言う通り腰は持病になるそうなので今後生活の中で腰に負担がかからないよう環境作りをしていこうと思っています。

そうです、元気満々Terraが早く見たいですねーv-352
小判鮫も・・・i-229
早くお友達に逢ってぶっ飛んで遊んでほしいです。
生憎の天気ですが、梅雨が明ければもう我慢しませんよ!v-29
by: Terraママ * 2008/06/22 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりにコメントさせていただきまぁすi-87

Terra大丈夫???
絶対安静・・・って・・・・
Terraが絶対安静の意味がわかってるのか不安i-278
だって・・・ぶっ飛びTerraですもんe-282

Terra、しっかり治すんだよe-304
by: ちびまるこ * 2008/06/25 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

おかえりなさい!!v-233
コメントありがとう~v-415
最近ははっちゃんをはじめごりちゃんさん、まるこさんと元気な姿が拝見できて安心しましたよ。

Terrav-286はこんな事になってしまいましたが、先生の「絶対安静」なんてTerraには絶対無理ですv-431
一日目は流石に痛かったみたいで、ひたすら暗闇で寝てました。
でも痛みも改善に向かうにつれ無理もしますわーv-29
もう冷や冷やしてみてます。
今度逢うまでには元気はつらつTerraになってるからねv-392
by: Terraママ * 2008/06/26 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
