-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年も・・・
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 21:55:26
毎日暑いですね~
夏バテなのか「やる気0」のまま過ごす毎日、楽しい話もないし・・・

パパの会社「不景気」でボーナスが出るのか出ないのか・・・と厳しい現実を叩き付けられていた。
なので毎年恒例のお祝い旅行があるのかないのか微妙な空気が流れていました。
不景気では仕方ないなーって諦めていたの
でもでも突然そんな楽しい話がやってきたのさ!!


IMG_2871.jpg



はい!横浜ぁぁぁぁ~
毎年行ってますが、今回は

IMG_2842.jpg


この子も一緒なのだぁ~
いつもTerraはお留守番だけど、色々計画していく中でやっぱりTerraも一緒がいいーって。
あとあとなんといっても旅の目的は他にあるのです!

それは
まずひとつめ

DSC08224.jpg


122。あんずちゃんに逢いに湘南へ行く!

最初は車で湘南まで行く予定だったけど、マミーに「渋滞ヤバイよ」と何度も連絡頂き、移動手段を変更

DSC08232.jpg



電車です!
相模大野から電車で30分湘南まで電車です。
いい子で移動できるかな
さぁ乗り込むぞー

DSC08236.jpg


始めてにしては合格です。
途中 急行へ乗り換え時5分程車内で待ってる時「くぅーん」って啼いて焦りましたが何とか大丈夫
若い兄ちゃん集団の中から「おい犬がいるぜ」と声がかかり、パパママ冷や汗

そんな事件もありましたが無事到着

DSC08241.jpg



約束の時間からかなり早く到着してしまい、先に目的地へ移動
、なんと湘南海岸

DSC08246.jpg


もうすでに海岸は賑やかでした。
運がいいのかこの日は曇り空、そして涼しい風が吹いていたので海をゆっくり感じる事ができました。
私は産まれながら内陸県に住んでいるので、海が珍しくて・・・
就職してから毎年海には行くようにしてました。
今年も海を見ることが出来てよかったー

そろそろあんずちゃんがくるかな?とオレンジ色のカートを探して人並みを見てると

DSC08259.jpg


キタァァァァァー
始めまして~
初対面なのにもう仲良しさん
いきなりのチューとはちと早いのでは?

さぁランチを頂きましょう

DSC08253.jpg


イル・キャンティ・ビーチェです。
あんずちゃんの飼い主さんMEYさんとMEYさんのお姉さんとテラス席で海風を感じながら食事


DSC08267.jpg


席の下では密かにワンコ同士のコミュニケーション中、スクープしてしまいました
Terraったらあんずちゃんすっげー気に入っちゃったみたいで、よだれダラダラ
可愛いあんずちゃんによだれが付いちゃったりして・・・もうごめんね

短い時間の中でも可愛いあんずちゃんが撮れたよ

DSC08271.jpg


私とパパの足元まで伸びて来て可愛いあんよ見せてくれたよ

DSC08277.jpg


MEYさんが席を立つと寂しげに入り口に向かって待ってるの、可愛い表情
短い時間だったけど、沢山お話できて楽しかった!
こんな暑い時期にお邪魔しちゃってごめんね~

あんずちゃんとTerraとの共通点があります、それはブリーダーさんが同じなんです。
ブリーダーさんが開設してくれた掲示板であんずちゃんの存在を知り、その後掲示板もほとんど更新されなくなりみんなどうしてるかな?って思ってるとひょんな事からあんずちゃんを見付け、ブログのお友達になりました。
こんなに早く逢えるなんて思わなかったけど、逢えてよかったー
今度は田舎の山で逢いましょうね~

別れも名残惜しく・・・
暑い中並んで記念撮影しましょうと挑んだものの

DSC08283.jpg


うーいい写真撮れないよ~
でもでも最後にとてもいい写真が撮れたの
ジャーーーン

DSC08287.jpg


メントスバージョンです!
ふふ・・Terraもあんずちゃんもお似合いだわ

駅まで送って頂き、今度また逢いましょうって約束したよ!!

沢山お土産頂いちゃったんだ

DSC08438.jpg


鳩サブレー
鎌倉のお土産で有名ですよね?
ん?どうして?
と思ったらなんと伺った日は8月10日 810=鳩の日と言うことで鎌倉まで買いに行ってくれたの!それも私の誕生日なので・・・・わざわざ
ありがとうございます!
まだまだたーんとあるんだよ

DSC08405.jpg


DSC08406.jpgDSC08407.jpg


沢山過ぎて一枚の写真に収まらないぞー
MEYさんがTerraの写真から加工してくれたかっちょいいフレーム


DSC08409.jpgDSC08411.jpg


左のお洋服はあんずちゃんとお揃いだよぉー

DSC08414.jpg


鳩サブレー チャームです。
即 どっかに付けたい、どこにしようかな?

DSC08417.jpg


Terraの迷子札と私の名前入りチャームだよ!
これはTerraの首輪とママの携帯に付けるんだぁー

DSC08418.jpg


Francfrancのかわいいポーチ、カバンの中で運動会してる子達を入れてあげよう!

DSC08419.jpg


なんとお留守番第一息子にまで
ありがとう!早速夜のランニングに重宝だーって喜んでおります!


私の誕生日という変な日に伺ってしまって逆に気を遣わせてしまって・・・ごめんなさいね

でもとっても嬉しく楽しい素敵な誕生日になりました
一緒に逢ってくれてありがとう&そして沢山お土産、プレゼント大事にするよぉー


旅行記はまだまだ続きますよ~
今回は4部作でまとめます。(多分ね)
お楽しみにー


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:12 admin page top↑
<<横浜満喫 * HOME * 2008 ペット博 名古屋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんだか申し訳ない・・・ウチの紹介みたいになってしまって、、、
それといい忘れました、、ボーダーの洋服もお揃いなんです(^u^)
あんずは赤です♪サイズが微妙だったけど大丈夫でしたか?
Terraママの誕生日に会えてこちらこそ光栄でしたよ
ホント、今度はもっとゆっくり会いましょうねっ
それと気なんて使ってないよぉ~
本当はもっとイロイロPresentしたかったくらいだもん♪
息子さんに喜んでもらえて嬉しいです(^u^)
by: MEY * 2008/08/15 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~!
出だしは好調、素敵なデートだったんですね♪
テラちゃんも、各地に彼女がいるなんて~
野球選手みたいだぁ!

次回作も楽しみ(^_-)
by: マミー * 2008/08/15 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉぉ~

電車の経験まだない・・・・
テラくん頑張ったねぇ~
by: snow * 2008/08/15 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

まずはあんずちゃんに会っていたのですね!

羊毛ドッグのモデルの2匹。
送られてきた写真からもわかりましたけど、ちゃんとストップできるワンコたちなんだなー と。
気が合ったみたいで 良かったですね!

次は誰かな??
by: つちまま * 2008/08/16 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  旅満喫だ~ね^^

Terraママさま、誕生日おめでとうです♪
(ずいぶん遅くなりましたが・・・!!)

Terraしゃん、初電車おつかれさま~~!
鳴いた時のドキドキ感は味わいたくないですね・・・。
最近は電車で吠えられるのが怖くて
乗れなくなってます。(トラウマ)

電車でドキドキの後はおデートでドキドキですね!素敵ですね~(゜▽゜)
初対面でも仲良くなれるのは、ブリーダーさんや
ブログでつながっているのが分かっているから??

次の旅日記では、どんな所に行ったんかな~^^
楽しみにしてますよ!
by: キョ(もずく母) * 2008/08/16 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

楽しかったね~v-441
本当にありがとうね!!v-352
いつも私って詰め込みブログ状態になってしまって、今回は何部作かに分けて紹介して行こうと思ってますよーv-295

ボーダーのお洋服もお揃いなんですか?
すごい可愛いの、やんちゃなTerraも大人しいセレブ犬に変身できるお洋服です!v-354サイズバッチリですよーv-426

お祝い旅行なのでこの時期は毎年の事なんですよね
へへ・・暑い時期で申し訳ないv-411

プレゼント沢山過ぎてもう恐縮しちゃいますよーまだ整理しきれてなくて・・(のんびりさんi-229
息子もすっかりGETして部屋へ連れて行きました・・余程気に入ったんでしょうねーv-437
ツボをとらえてるMEYさんすげーv-405
今度はゆっくり、あんずちゃんとTerraと遊ばせてあげようねv-341
by: Terraママ * 2008/08/16 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

そうなんですよ、今回は湘南の女に逢いに・・ってなんだかドラマみたいだねi-229

いつかは逢いたいって思っていたんだけど、今回ホントにタイミングよく逢えることになってv-411
マミーの助言で初電車e-172も経験でした、充実した日でした。

プレイボーイの様なTerra、わかめちゃんのホエホエで一喝されたのかな?v-217
by: Terraママ * 2008/08/16 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

ソレイユくんはまだ電車e-172は経験なしですか?
今回チャレンジというワケでなく、移動の手段でこれしかない!って感じだったので、ダメだったらどうしようってv-404・・・緊張気味でしたが、この緊張もTerraに伝わるといけないと思い、スカした感じで厳しくおりました。
何とかというか合格v-432でした。

今度はソレイユくんに会えるかな?v-411
by: Terraママ * 2008/08/16 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

そうです!v-221
あんずちゃんに逢いに行ってきましたーv-441

そうそう帰りの電車e-172の中で「おぉぉ羊毛ドッグのお見合いしなかったーv-405」と任務を1つ忘れてしまって・・・今度はちゃんと写真撮るよーv-212

あんずちゃんいい子でねーv-10
Terraとも気があって終始遊びましょうって誘ってくれてました。

次は?
パルちゃんはおデート誘ってもいいかな?v-222
by: Terraママ * 2008/08/16 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

ありがとう!お祝いしてもらえる歳ではありませんが、うれしゅうございますv-436

Terrav-286は初電車e-172なんとかクリアできましたよ!
確かに車内で「くぅぅーん」って啼かれた時は本当にヤバって冷や汗v-404でました。
吠えられたらやっぱ私もトラウマになるわv-284

あんずちゃんは女の子なのでホントおデートv-343でした。
あんずちゃんが遊んで遊ぼうって誘ってくれる姿が本当に可愛くて・・・v-10
暑い日ではなかったら2ワンコでぶっ飛んで遊ぶんだろうなーって想像しました。

次回?楽しみにしてねん!!
関西デートはもずくちゃんよろしくねv-219
by: Terraママ * 2008/08/16 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました~~

もう新しい記事を読んでから来てるので、ちょっと落ちついたyayaです(;^_^A

江ノ島も見えるね~鳩サブレもおいしいよね!

来年来るときはちぇりーともデートしてねぇぇ(笑)
by: yaya * 2008/08/23 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308
色々横浜の紹介案内ありがとうございました、出掛ける前に色々諸事情等があり予定がゴロンゴロン変更があり、結局こういった感じでまとまりました。
確かに紹介してくれたコースはまったり横浜満喫!って感じだったのですが、どうしても日中は暑いし・・・と、ホテルが東京になったので、大幅にずれてしまったの。
今度は涼しい時期に横浜計画したいと思うので、yayaさんとちぇりーちゃんデートv-343よろしくです。
by: Terraママ * 2008/08/25 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
