-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
姉さんお久しぶ・・・・
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 00:17:56
お祝い旅行2日目
お目覚めいかが~
今日もいいお天気、景色も最高にいい

DSC08344.jpg


綺麗にお庭が手入れされています。
コイツも気になるみたいで

DSC08341.jpg


見てます。
部屋の窓際を行ったり来たりしてました
それでは朝となりましたので、食糧を手配
ピンポーン

DSC08340_20080823214139.jpg



ルームサービスです。
Terraがいるので朝食バイキング行けないお部屋までよろしく!です。
バイキングだとなんでもかんでもって沢山食べれちゃうんだけど、部屋でゆっくりまったり食べてると,
バイキング程食べていないのにお腹がいっぱいになるんだよねー
不思議

今日は誰とおデートかな?

DSC08346.jpg


都会の町並みとTerraを撮したかったのですが、中途半端な写真になってしまった・・・

今日のおデート場所へ移動
予想外の渋滞に巻き込まれ約束の時間に遅れちゃう

DSC08349.jpg


やっと着いたよ
ずっと来てみたかったララポート豊洲です。
店内に入り今日のおデート相手を探して歩いていると

DSC08350.jpg


何故か子供達に大人気のTerra、囲まれて撫で撫で攻撃に対応、子供のお母さんが「すみません・・・あの~写真一緒に撮ってもいいですか?」
おぉぉぉー何か有名人みたいだー「どうぞー
ふふ、ちょっといい気分
ILIOの店内で散策していると

ワンワン
Terraが誰かと挨拶してる

DSC08353.jpg


わかめハンじゃーん
ホエホエの洗礼

DSC08354.jpg



すでにランチ時間だったので、ランチを採ることにしました
レドゥブルーです。

店内はワンコOKなのに素敵で少々緊張気味です・・・
でセレブゥなお姉さんは

DSC08357.jpg


余裕の笑み?
やっぱり可愛いなー
うちのやんちゃ坊は

DSC08359.jpg


緊張してお目目つぶってます
朝食を食べなかったTerra、暑い中ぶっ倒れられても困るのでワンコメニューで栄養補給してもらうことに

DSC08361.jpg




肉>野菜なので肉優先で食事です・・・お腹いっぱいなのでお野菜は遠慮するそうです・・
食べてくれてよかったです
わかめハンは飛騨牛おから入りハンバーグ

DSC08365.jpg


待たされたので待ちきれない様子、でもこれができたてで熱いんだよねー、早く食べたいのにわかめハン泣けちゃうよね!

人間様は

DSC08358.jpg DSC08363.jpg DSC08366.jpg



うまかった~
Terraはお腹にご飯がはいったのでリラックスゥーな格好?

DSC08369.jpg


おかしな姿だったので撮っちゃいました

外は暑いけど記念に写真を撮りたいのでベストポジションへ移動

DSC08373.jpg



DSC08375.jpg


暑いので落ち着かないTerra、わかめハンはいい子でStay
もうお口開いちゃってるし・・・

店内に戻り、1階フロアーはワンコと一緒にshoppingできます、マミーと一緒に散策
そしてマミーとお別れの時が・・・最後に記念撮影

DSC08379.jpg


DSC08380.jpg


DSC08382.jpg



どうみても姉弟ですよね?極似です。
今回も貴重なお時間作ってもらってありがとうございました!また出没参上しますので、わかめ姉さんよろしくです
マミーからもらちゃった

DSC08432.jpg


おやつとわかめちゃんのおいしいお肉を食べる姿表紙のカスタムノート、そしてマミー手作りの肉球クリーム
ありがとうマミー

さぁまだまだ満喫するぞーっと、腰の少々重いパパを押してお台場へ移動

DSC08396.jpg


ヴィーナスフォートです!
お買い物~そして休憩

DSC08391.jpg


ここのソフトがうまかった~できればおかわりしたかった

ここでも発見
ワンコに優しい


DSC08399.jpg



水飲み場です。ホッとできますね
今回のお祝い旅行も満足満足・・・
そして満足の証

DSC08425.jpg


DSC08428.jpg


少し控えめ

DSC08430.jpg


首輪とリードを探してて、やっといい感じのを見付けた~
真ん中にあるスプレーはレジで抽選があって2等が当たったんです!
ラッキーな〆でした。

DSC08368.jpg


次はあなたの街にTerra一家が参上するかも?
逃げないで逢ってね!よろしく






テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:18 admin page top↑
<<お休みの過ごし方 * HOME * 横浜満喫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~い一番乗り~って訪問が遅れましてv-16申し訳ない・・・
凄いサービスですね(パパさん頑張ったv-91)いいなぁ~夏に旅行なんて行った事ない。

湘南に横浜、豊洲、台場まで満喫ですね!
今度は箱根や伊豆にいらしてくださいなぁ~

ルームサービスなんで素敵v-238憧れちゃいます
Terraくんもパパ&ママとずーっと一緒で楽しかったでしょうv-221
元気になってよかったわ~
うちの慎之助も心配をよそに凄っくv-237元気です。。。骨折は?無かったみたいに・・・
10月は結婚記念日だからそちらの方に旅行でも出来るといいのにナァ~?ってその前に休みが取れるかが問題ですがv-12
by: ちゃんこ * 2008/08/24 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回もランチデート出来てよかったヽ(^o^)丿

なんとなく、わかめも覚えているのか、スグに馴染んでましたね♪ウレピー。七夕様みたい☆ミ

ホテルも相変わらず素敵、東京とは思えない景観ですね。terraちゃんには、ドッグランに見えるんだろうなぁ~
どの木にマーキングするか、選定中(^u^)

クロワッサンもすげーうまそうに、プリッとしてる。。なんでホテルのパンてうまいんでしょうねぇ。。

terraちゃんはKIDSとも仲良くできるんですね、すばらしー。爪の垢もんです。

そういえば、あの日はレストランの店員さんが以上に少なくて、コーヒーなんてホットがひとつ持ってこられた日にぁ・・・・v-12
花火の翌日だったので、お疲れ気味でしたね>店員さん

今度は平日に是非とも遊びに来てください。
東京1日満喫ツアー、アテンドしまっせ(^_-)

by: マミー * 2008/08/24 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  似てる!!

Terraしゃんおデートの旅(&グルメの旅?)続編待ってました~~。

今回のお相手はTerraしゃんに似てますね?!
2ワンコで向かい合ってる写真なんて
あれ?どっち?って思ってしまいました^^;

Terraしゃんソフトクリーム大好きやね♪
旅行先の写真でソフトクリームの出現率が
とても高いように思えますwww
とはいえ・・・私も旅先で必ずソフトクリームを食べてしまう。
どうして食べたくなるんでしょうね?
ご当地食材なんて使われた日にゃあって感じです。
by: キョ(もずく母) * 2008/08/24 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくん、お肉だけでも食べてよかったぁ
本当に食が細いんですねっ
前日も朝食無しだったでしょ?
繊細なのかしら??あんずは何処に行くにも
食べるし残しません(笑)
素敵なデートを満喫できて良かったですね
それとハードスケジュール、、、
お疲れ様でしたっ☆
by: MEY * 2008/08/25 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

わかめはんはなんのMIXなのかな??
そこにソレイユも混ざったら同じような色だぁねぇ~♪
区別がくつかなぁ??グフフフ
並んだら3兄弟にみえる??(・∀・)♪+.゚

今度は群馬にも遠征してきてねん!!
by: snow * 2008/08/25 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

いえいえ私読み逃げゴメンでございますv-436
パパv-285は記念日とか大事にする人なんです、夏は私の誕生日v-384なので必ずこの時期には旅行に行きます。
夏が大好きv-297なので楽しみのイベントです、でも不景気だと計画もなしよぉv-431

箱根、伊豆魅力的ですねー、リサーチしなきゃ!遠い印象があるので腰が重いんですよ・・・v-388
ちゃんこさん家ってそっち側でしたっけ?

いやー椿山荘のバイキング行きたいんだけど、Terraはいい子でお留守番は無理なのでルームサービスで我慢(?)です。

Terraと一緒に出掛けられるのは何よりも嬉しい事なんですv-352・・・
慎ちゃんも元気になってトリミングですっかり前の慎ちゃんに戻って安心しました。
10月に遠征ですか?へへ・・お休み取れるといいですね~v-441
って、軽井沢でしょうか?
by: Terraママ * 2008/08/25 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

おデートありがとうございましたv-352
去年も今年も逢えてよかったぁーv-441
わかめちゃんのホエホエ洗礼もTerraにはきっと「久しぶり!」って挨拶なんでしょうね。
わかめちゃんはTerraをどんな感じで見てるのかな?このやんちゃ小僧かなーv-205
すぐに仲良しで距離もめっちゃ近くでいましたねーv-398

Terraは高い所平気みたいでずーっと外の芝生を見てました、そっかーマーキングポイントの予習してたんだ・・・v-389

そうそうホテルのクロワッサン大好き!!サクサクモチモチでね、普段のパンが何者?って感じです。

Terraは一応ちっちゃな子には大丈夫な反応します、結構冷や冷やするんですけど、子供って行動がつかめないので、いきなり鼻の穴に指突っ込んだらどうしようってv-404・・・

そうそうレストランはトラブル続きで驚きましたねー、一番の被害者はわかめハンだったけどv-388

東京、千葉方面はマミーに任せた!
平日休み取れたら計画立てるぞぉー、雪が降る前に軽井沢ってあり?
by: Terraママ * 2008/08/25 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

そっくりでしょう?
私が数年前にブログでそっくりなわかめちゃんを見付け、ずーっと拝見させてもらっていたんです、でも極似なのでもう我慢できなくなって、コメント入れて仲良くしてもらっているんです。
逢ってみても色といいそっくりですよv-343

はい、我が家はご当地ソフトv-367は必ず食す事になっておりますので、旅の定番でございます。
何故か食べたくなるでしょう?不思議ね!
おいしいソフトあったら教えてねv-392

もずくちゃん今度はおデートできるかな?
by: Terraママ * 2008/08/25 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

そうなんですよ、あの日は夜ご飯をしっかり食べてくれました。
でもね次の日の朝、気をよくしておいしい缶詰を太っ腹てな具合でv-530「さぁ食えー」って差し出したらv-286「いらない」だって・・・v-412
缶詰おじゃんですわi-195
興奮したり、いつもと違う朝の風景だとご飯絶対食べません・・・もう困りもの。

あんずちゃん食の心配ないのは本当にいい事だよーv-341
私それが当たり前だと思っていたからTerraは苦労してます・・・

はい今回素敵なレディーとはしごでおデートでしたね・・
すげーTerraってケツ軽v-427
by: Terraママ * 2008/08/25 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回の旅行もとっても楽しそう((o(>▽<)o))
中華街にワン子OKのお店がある事とか、
椿山荘がワン子OKな事とか、知らなかったよぉ~。
いつもテラママのブログで色々勉強になるわ☆

オーガニックコットンのお店だけどね、「オルネット」というタオルのお店で
犬服ブランド「Dear me!」というのを作ってたの。 でも、犬の服は止めちゃったらしいの。 上質なだけじゃなく、とても丁寧な作りで、お気に入りだったんだけど。。。
でも、朗報よ!!
オルネットのHPでは買えなくなったDear me! を楽天ショップで発見して、しかも50%OFFで買えちゃったの☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/imacubes/
あのパジャマ、ここで買ったんだよ(★ゝω・)b⌒☆
by: ミイ☆ * 2008/08/26 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

わーい!
私のお気に入りのわかめちゃん、登場だー

terra君はかっこいい系、わかめちゃんはふんわりエレガントですね

長くブログを拝見していると、お気に入りの子って覚えてしまいますね!

豊洲、楽しいですよね
暑かったから外のお散歩は無理だったかな?
広くてかなり歩けますよ
by: つちまま * 2008/08/27 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

わかめちゃんはシュナ×マルチーズなんですよ~v-20
最初わかめちゃんを発見した時にはこれまた驚いたんです、似てるv-405・・って。
そしてソレイユくんみて腰が抜けた似てるv-405・・
そんな3ワンコが並んだらゲームできそうv-488
「我が子はどれ?」普通逆?
いいですね~3ワンコで軽井沢おデート・・並んで旧軽歩きたいね!

群馬は行った事がないのでしっかりリサーチしなきゃねv-392
by: Terraママ * 2008/08/27 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

今回はみい☆さんがいつも紹介してくれるワンコOKのお店1つ行って見ようとブログをさかのぼって探してましたv-218・・
でもホテルが椿山荘へ変更になり色々計画していく中、東京で食事する機会がなくて・・
今度はちゃんと計画してから行くからねーv-18

お店の紹介ありがとう!
早速見に行きましたーやっぱりウェルたんとうぃっちゅちゃんのパジャマ可愛いねぇーv-343
1つ気になってるつなぎがあったので購入予定です。
早くしないと売り切れちゃうかな?
by: Terraママ * 2008/08/27 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

つちままさん「わかめハンのファン」なんですねーv-10
可愛いでしょう?
よく表現する言葉なんだけど、中に人間の子供が入ってるんじゃないかって思わせる程、人に近いワンコちゃんです。
癒され教えられというすごい影響をもらう親子(犬)です。

豊洲はもう少し時間v-241取りたかったんですが、私の希望でお台場へ行きたかったのでサーっと流してしまいました。
もっとじっくり歩ける季節にしなきゃね!RUNでも遊べなかったし。
1泊では東京満喫できないなぁーv-494
by: Terraママ * 2008/08/27 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいアクティブだぁぁぁぁ
豊洲なんて・・・すごいすごい!

お姉さんかわいいねぇ!
やっぱりお顔が女の子なのね。

お台場のこの水飲み場、私も写真撮っちゃいました。
なんだかおしゃれよねぇ~~(*^o^*)/

たくさんいい思い出の残った旅を満喫できてよかったね!
by: yaya * 2008/08/28 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れちゃった・・・・。
今回はららぽーと豊洲だね!!行ったことないんだぁ~汗。お友達のブログで良く出て来て、興味深々では、あるし、わんこに優しいとこでしょ・・?いいなぁ~Terraママさん・・・。機会作って、行かないとだわ・・・。
それにしてもわかめ姉さん、Terra君にクリソツ~ビックリ・・・。確か今回2回目だっけ・・?似てるよね・・・・・。ほんと毛の色から、雰囲気から姉弟って言っても、通用するくらいだわ・・・。この毛色私の憧れの毛色だから、羨ましいの・・・・。杏が年取って、こんな風に色抜けていってくれないかな~。おともだちで、もう一人(一匹)この色の子いるのね・・・・。ほんと、素敵だなって思うんだ・・・。お友達と過ごして素敵な時間良かったね~♪
今度は、杏家とも逢って~♪
戦利品、毎回、楽しみなんだ~・・・。気持ちいいくらい買うTerraママ、私とダブルんだもん・・・。うふふ。笑
カスタムノートいいね~そこにも食いついちゃった私・・・。
言ってた、お気に入りのデザインの服これだねv-10確かにデザインおんなじだぁ~♪
by: 杏ママ * 2008/08/28 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

みなさんのブログでよく登場する豊洲へ今回行けるって話になって大喜びぃーv-437
行ってみたかったんだ~v-411
でもね、どうしてもお台場へ行きたくて早々と移動してしまいましたぁi-229

わかめハンは実のお姉さんじゃないんですよーi-228シュナ×マルチーズのMIXちゃんです、ハーフ犬図鑑にも大きく載ってるんですよ!
可愛いしそっくりでしょう?

ヴィーナスフォートに犬の水飲み場気が付かなかった、今回元町繋がりで写真撮ってきたよん

思い出沢山できました、ワンコと一緒は楽しいなv-343
by: Terraママ * 2008/08/29 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

豊洲行っちゃった~v-441
行きたかったのよー、でもでもお台場も捨てられなかったの・・・時間短縮で速攻移動で両方楽しんで来ちゃったよんv-392

わかめちゃんそっくりでしょう?
毛質も色もそっくりで今回も2ワンコ並んだ後ろ姿は迷うほどでしたよv-343

パパも私も真っ黒がよかったから今は皆さんにいい色ねって褒めてもらっても返す言葉はv-285v-530「古雑巾色ですが」って言います。
なりたくてなった色じゃないけど、これこそMIXの楽しみの1つなんでしょうね・・・
杏ちゃんも李ちゃんも今の色十分可愛いよ、Terraの色になりたいなんて褒めてくれてありがとうv-398

杏ママさんと同じくお買い物女王v-20でございますので買いまくりです・・病気なので治りませんv-356
同じツボの持ち主杏ママさんこれからもヨロシクね

カスタムノート可愛いでしょう?
マミーはとってもセンスがいい人なので、作る物も斬新でとっても好きなんです。

洋服ビンゴでしょう?v-346
by: Terraママ * 2008/08/29 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
