スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休息日
2006 / 03 / 06 ( Mon ) 23:15:46
昨日は息子が小学3年から始めて続けてきたバスケットボールの最後の試合でした。
とても成長した姿が見られ、いい試合でした。一勝一敗でしたが感動しました。
慰労会を終わってから子供も含め焼き肉を食べに行きました。
思い出話や、今日の試合のことや、今後中学でも続けるのか?なんて話で盛り上がり、子供も寝る時間だというのに親はいつまでも話し込んでしまいました。
役員を1年間副会長として努めてきたので、昨日は肩の荷が下りた感じで、ホっとしました・・・
そんなんで朝から頭が痛くなったのか仕事をお休みして一日ほとんど寝て過ごしました。
Terraはというと一緒にねんね・・・ずーっと横で寝てました。
いつもお留守番でも寝てるので、普段とほとんど変わらない一日だったかもしれません。折角のお休みならどこかに連れて行ってあげられたらよかったのにごめんねー

一日寝てたにも関わらずまだ寝ますって・・・
IMG_2242.jpg

昼間はママの看病で寝てないよ。

夕方ちょっと元気になったので、お買い物に出かけ、Terraをシャンプーしました。
前回トリミングして1ヶ月ちょっと経過したけど長くなるのが早いねー
最近毛玉が多くてブラッシングが大変、「ウーウー」怒られながらブラッシングします。今日も戦いに近い感じで乾かし、ブラッシングして毛玉は分かる範囲で切り取りました
今週土曜日は新しいShopでトリミングです!たのしみだぁ~
できあがりはUPしますね。では

スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<安全策(柵) * HOME * Terra悪魔の2日間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/23-3b16c52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
