-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
隠れ家(店)みーっけ
2008 / 09 / 11 ( Thu ) 23:21:27
先日実家の母からお届け物がありました

DSC08552.jpg



ですって言いたい所なんですが、なんと桃とマンゴーの掛け合わせ・・・MIXです。

なんだかややこしいMIXですが、中身はどうなんだろう?味はどうなんでしょうか?早速切って見ました。

DSC08556.jpg


中央には桃と同じ大きな種があり、色はマンゴー形は桃味は

桃の味が強いかな?でもどこかスモモの様な味だったかなー
不思議な感じでした・・来年は木になってる様子も写真に納めることができたらと思います!挑戦しますねー(実家のご近所さん宅なので・・・)




以前わんわん広場で話題になったワンコOKなお店ができたって話、気になって週末出掛けてきました

DSC08557.jpg


五反田です
本当にワンコOKなのか車から降りて店内へ

DSC08566.jpg


「すみません、テラス席はワンコ大丈夫ですか~?」と言い終わるかどうかって時に気が付いた、なんと店主が知り合いの人でした

「あら 久しぶり!テラス席犬大丈夫だよー

噂通りテラス席はワンコOKでした

お店は大人の隠れ家って感じでとても落ち着いた雰囲気、テラス席も太陽が出ていても直接当たらないように屋根が付いてて、雰囲気もあります

DSC08558.jpg



素敵でしょう?

話を聞くとテラス席にはよくワンコ連れのお客さんが来るそうです・・
床がレンガ調になってるので暑くても涼しげ、Terraの飲み水を誤ってこぼしてしまったけどスーッと水が引いていい感じだった。

ランチをお願いしました。
日替わりみたいに食事は一日何食って限定でやってるそうです。

DSC08560.jpg


DSC08561.jpg


DSC08562.jpg



手作りを心がけてるということで、作れる物は自分で作っているそうです。
以前お家にお邪魔していた頃も色々作って下さっていたので、料理は得意なんですね!


DSC085641.jpg


ずるいなー、ボクにも何か頼んでよ
残念だったね、でもおいしいパンのお裾分けしたでしょう?

落ち着いた雰囲気で食事したくなったらまた行こうねー
ここはTerra一家の隠れ家にしようかな?




ブログ友達の"杏"の玉手箱のブログを拝見してると、お洋服の新作を紹介してました!
それが私の好きなデザインで速攻飛びついて注文しちゃいましたー


DSC08571.jpg


可愛いでしょう?
Terraにはよく似合うデザインなのかな?ピッタリだし・・・
ってお洋服一枚注文したはずなんだけど、何故か荷物が大きいんだなー
アレ?まだ何か入ってるぞ~

DSC08574.jpg



DSC08579.jpg



DSC08583.jpg


・・・・



驚いてどういう事か?って悩んで同封された手紙を読むと・・・
キリ番のプレゼントのお礼だって

しかもずーーーーーっと欲しかったカフェマット注文しても絶対同じ物を注文するだろうって物を作って下さって

逆に申し訳なく思います・・ありがとう!!
キリ番女王の威名を持つ杏ママさん、沢山ありがとう

また新作ヨロシクです


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 CM:8 admin page top↑
<<うずく~年に一度の * HOME * お願いがあるんです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

へー!
見た目は、缶詰のモモみたいですね。
なかなか普通のモモだと、ああいう風にすぱっと切れませんからね。

杏ママさんに、好みを知り尽くされてますな!
by: つちまま * 2008/09/12 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

かくれや素敵~!!
南国ムードありつつ、しゃれてるね・・・。
素敵~!!嬉しいよね・・・。こうやって、いろ色々わんこOKの店が出来てくれると・・・。
これから、ちょくちょく、行く店になりそうかな・・?日替わりって、なんだか、ワクワク嬉しいよね・・・・。
洋服、ぴったりだったみたいで、良かったです・・・・。
それに、プレゼントまで、載せてもらっちゃって、お恥ずかしや・・・汗。
いっつも、素敵な、プレゼントもらってる、ほんのお礼です・・・・。足りないくらいだよ・・・・。汗。
洋服のオーダーありがとね・・・・。嬉しかったよ・・・・。もう少しで逢えるかと思うと、ワクワクです・・・。
by: 杏ママ * 2008/09/12 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

五反田?また東京まで遊びに行かれたのかと思いましたがv-12
N県にも五反田があるんですね(^_-)-☆

素敵なカフェですね
でも・・・遠いわぁ~
by: ちゃんこ * 2008/09/13 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそうなモモンゴー(?)ですね。
ランチもとってもおいしそうで・・・
食欲の秋を感じつつある私にはヤバイ写真ですv-356

Terra君、アロハシャツも新作お洋服も
さすが格好良く着こなしてますねv-290

e-30のカレンダー、
去年も教えてもらった時には既に
BEACH&MAREのお誕生日は埋まっていて
『今年こそっ!!』て思っていたはずなのに
すっかり忘れていて・・・
やっぱりダメでしたv-406
ありがちな誕生日なのかなぁ・・・。
by: BE☆MAママ * 2008/09/14 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

見た目は黄桃みたいですよねーv-132
桃は綺麗に切れないですが、このMIXは綺麗に種も取れてスパっと切れましたーe-420
もう少し置いておけば甘くなったのかな?って感じです。

はいはい杏ママさんとは「ツボ」が同じなので分かりやすくできておりますv-411
すごい面白いですよね~言わなくても分かっちゃう関係って、前世夫婦だったかもv-405
by: Terraママ * 2008/09/15 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

南国ムードv-301たっぷりで少し隠れ家的な建物でしっとり大人の雰囲気もありいい感じです。
独りだけTerrav-286がおこちゃまみたくおりましたが、その存在が浮いてましたv-355
でもそんな所でもワンコOKだよって快く迎えて頂いて嬉しかったです。
そうですね、これからも(寒くなる前)ちょっと行こうかな?って行くかもぉーv-448

素敵なプレゼントをありがとうございましたv-25
お洋服の注文ってはずが、郵便局v-98に荷物を取りに行ったら大きな荷物が出てきたので、間違ってるんじゃないか?v-403って少し郵便屋さんを疑いの目でみてしまいました。
本当にうれしいものばかりで一人ウキウキ部屋を踊ってましたーv-516

また杏ママさんのツボにはまれる様な物を探し続けて行きますv-221
by: Terraママ * 2008/09/15 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

そうなんですv-391
名前が素敵だったので、五反田で修行でもしてきたのかな?って思って由来を聞いてみたら、昔そこの地籍屋号が「五反田」って名前だったそうです。
ご主人の産まれた所なんだそうですよーv-47

素敵でお洒落なカフェにTerraがやんちゃモードで浮き気味でしたが、Terraにもう少し大人になってもらおうかなー?

ちゃんこさんの所から我が家は遠いかな?いい道が通ると早く着くのにねv-448
by: Terraママ * 2008/09/15 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  BE☆MAママさんへ♪

ふふ・・モモンゴーとはいい名前だな~v-132
実家のお隣さんの木に貼り付けてこようかしら?v-31
ランチおいしかったですよ、手作りなので家庭的な味でシンプルなんだけど、お洒落な感じ。

アロハシャツv-297は夏に欠かせないアイテムなんだけど、Terra大きくなったみたいでしょっとサイズ合わないかぁーv-406

365カレンダー残念だったねーv-390
誕生日取れなかった?
でも今年MIXワンコ部門は完成できなかったのi-195
来年は速攻で登録して絶対に完成させましょうねーv-441
忘れず報告メールするからねーv-5
by: Terraママ * 2008/09/15 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
