-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Dreams come true
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 23:22:25
わんこブログ繋がりのお友達から「軽井沢デート」のお誘いをもらいました。
今年はまだ軽井沢デビューしてなかったので、パパにお願いしてみた
連休でお仕事お休みだから「日帰り」の条件付きでOKが出た

やった~

そして偶然にも軽井沢でお会いできる事になったお友達がいるんです!

朝食を一緒に採りましょうと約束し、カフェ PABROででお逢いすることになりました。

軽井沢は県内とはいえ我が家からは3時間ちょっとかかる距離なので、早朝5時出発です

DSC00121.jpg


外はまだ暗いです

DSC00122.jpg


軽井沢に入りました
Terraもお友達に逢うのが待ち遠しいみたい

待ち合わせ場所へ到着しました

IMG_3545.jpg


少し待ち人が遅れるということでお先に朝食頂きます

DSC00125.jpg



DSC00126.jpg


腸詰屋さんのハムやソーセージを使用しています。
ハムが焼ける匂いにTerraは過敏に反応してました・・・
ジューシーでおいしかったよ
そして待ち人が・・・

キタァァァー       もう古いか

DSC00129_20080923222843.jpg


クンクン 始めまして 

DSC001341.jpg


似てるよね~
ブログ友達のyayaさんが紹介して下さったんです
見てみて

IMG_3552.jpg


シュナプーのソレイユです☆ミソレイユくんです
紹介して下さってからいつか逢って並んで写真撮りたいなって思っていました、でもこんなに早く逢えるなんて・・・私ついてる

そして念願ベストショット

DSC00138.jpg


毛質も色も似てる
そしてソレイユくんTerraと共通なのは目の下の黒いクマ

IMG_3553.jpg


ボクの目の下にクマがいるの?
やっぱワンコ繋がりって素晴らしいねー

そして私の携帯に電話が
今回の旅を企画してくれたお友達からの電話です!
11時集合ですがもう軽井沢に到着~ということで合流することになりました!
このお話はまだ続きます

では続きはまた次回作ということで



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 軽井沢 CM:14 admin page top↑
<<軽井沢続き * HOME * うずく~年に一度の>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

軽井沢でデートなんて…なんてお洒落なんでしょう。
しかしTerra家から3時間もかかるの? v-411
ソレイユくん v-405 似てる~ v-405
兄弟みたいだよ~。
Terraちゃんもいっぱい全国にお友達がいるね~
我家もそのひとりだと思うと嬉しいなぁ~。
次回も楽しみにしてるね。(首を長くしとくわ v-397
by: Club Thomasの母 * 2008/09/23 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっひっひーーー(・∀・)
楽しかったねぇ♪
知らない人が見たら絶対に兄弟犬かと思うよ
きっと・・・
取り違えて帰らなくて良かったねぇ~
またいつか!!
by: snow * 2008/09/24 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう御座いました

軽井沢では本当にお世話になりました
生憎の雨でしたが、そんなことはナンのそのv-237とっても楽しかったです。
Terraくんにも会えたしv-238お膝にジャンピング~が可愛かったナァ~
雨じゃなかったらドッグランでTerra君の走りも見れたのになぁ~慎之助も軽井沢まで散歩時の走りは我慢させていたんですヨ。。。
「一カ月くらい様子を見てください」って病院でも言われていたので・・・Terraくんと一緒にランを思いっ切り走らせてあげたかったです
あっ!偶然ですが次の日お友達と軽井沢でまた待ち合わせ歩いていたら「ぎょ!」杏ファミリーと遇ってビックリしちゃったぁ~

Terraパパ&ママさんありがとう御座いました。
今度は伊豆にも遊びに来てくださいねぇ~
by: ちゃんこ * 2008/09/24 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなに朝早くから会っていたのねぇ~

ソレイユママからメールで「ソレイユです」ってTerra君の写真貼り付けて送ってきたとき、
寝ぼけまなこの私は、
「今さらナニ~~~?!」ソレママったら誰かに送り間違えたんだなって思ってました。。(* ̄□ ̄*)

お耳の長さだけであとはほとんどクリソツ(古い?!)ですよねぇ~
by: yaya * 2008/09/26 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりになってしまいました。

なぜか左のバーの表示がすべて終わってからじゃないと、日記が表示されなくなり、しばらくエラーなのかと思っておりました。

さてさて、朝食のために5時出発しちゃうてら家、すごいです。
ねぼすけな我が家ではありえません

そっくりさんに会えると嬉しいですねー
ますますシュナプーが欲しくなったんでは??
by: つちまま * 2008/09/26 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

唯一お洒落な観光地が我が県にはあるんですねーv-46
でも我が家からは遠い現実・・・v-18
ソレイユくんの写真を始めて見た時には本当に驚きました~v-405
実際逢ってみたら本当に似てました。
ソレイユくんワン語でお話上手にできるんだよ、すごく可愛いのv-345

ブログ仲間の輪って本当に素晴らしいねーv-352
全部のお友達に逢えるチャンスがあったら幸せだなv-343
by: Terraママ * 2008/09/26 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

楽しかったね~v-441
朝食をって話が長い時間ご一緒できて嬉しかったですv-398・・・
snowさんも楽しんでおられた様に見え、こちらもすごく楽しかったです。
一緒にもっと写真撮ったり、並んで走ったりとやりたいことは沢山でしたが、今度またという約束で・・・v-352

絶対兄弟でしょう・・・こんなに似てるなんて思わなかったですv-405
Terraはソレイユくんの様に上手にお話できないのでバレバレです・・・
でもTerraの調教をsnowさんにお願いしたいなv-217
by: Terraママ * 2008/09/26 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

今回お誘い頂きありがとうございましたv-392
なかなかそちらへ伺う事ができなかったので、今回来て頂ける・・・出会いのチャンスをありがとうございましたv-421

台風v-474の心配してたのに、台風去って今度は雨雲がやってきちゃいましたね・・v-279
もう寒い所なのに、雨でますます涼しくなって大丈夫でしたか?

慎ちゃん調整しててくれたんですか?
えー折角だったのにね、一緒にRUNでぶっ飛びたかったよねv-355・・・
慎ちゃんの愛嬌たっぷりな行動には私落ちましたv-415・・・
慎ちゃんファンになってしまったv-10

次の日に杏ちゃん一家と逢ったんですか?本当に何かレーダー察知して繋がれているんじゃないですか?すごいですねv-18

今度は伊豆?その前に中間県でデートも・・・考えましょうね~
伊豆はいつか絶対行きたいので、案内よろしくですv-218
by: Terraママ * 2008/09/26 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

パパに出発時間を聞いて驚きましたが、朝食を軽井沢で採るという計画だったので、まぁいいかって・・・
日帰りなのでより長く滞在したかった気持ちなんでしょうねv-398・・・
でもそんなに早い時間なのにsnowさんお付き合い頂いて嬉しかったです。

yayaさんに携帯メールでTerrav-286の写真を送ったって聞いて、返事待ってましたがきっとyayaさん気が付いてないんだなってv-411
本当に似ててびっくりでしたよ・・・v-415
素敵な出会いをありがとうyayaさんv-421
by: Terraママ * 2008/09/26 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  魚魚(ぎょぎょ)!!

いやはや、皆様、アップするのが早すぎる....
あっでも、普通旅行行って数日経っていれば既に載せているもんだけど、杏一家はまだそこまで到達してません。
今回の旅行は、雨だったんですけどその割には密度がめっちゃ濃いかったんですけど...
どうしよう... とりあえず今日アップしたのはがきんちょスモ憎君の誕生日ネタでした。
旅行の記事はいったいいつになるのやら...

えっ?3時間ちょっと????同一県内にしては遠いなあ....
ちなみに今回、3時間ちょっとで軽井沢についたよ。それもS県のH松山まで一般道でそこから横川まで高速だったんだけどそこで降りて旧道の碓氷峠道というとんでもなくのんべんだらり走って、軽井沢駅に着き写真とったらアラビックリ、ジャスト9時!!! 一体、最初から高速使いまくったらもっと早く着いていたかも...

by: 杏ぱぱ * 2008/09/26 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

あらら・・・v-404
自分のブログは普通に見ることができていたので何も気が付かなかったんですが、軽井沢でちゃんこさんに同じお話もらって、おかしいなぁーって思ってましたが皆さん見ることができなかったんですね・・・v-399
パパが対策するということなので、少々お待ちを~v-321

我が家は普段お寝坊一家ですので、こんなお出掛けの時には燃えるんですv-41
長い時間楽しむ方法の一つですね!

そっくりさんって本当に逢うの楽しみだし、偶然逢うときの感動・・・
MIXならではの楽しみの一つでもありますよねーv-441
シュナプーちゃんしっかり観察させて頂きましたよ・・でももうちょっと観察したかったなーv-392
by: Terraママ * 2008/09/26 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  杏パパさんへ☆

どうもお世話になりました(^^)/
最初杏ママさんにお話持って行った時にパパさんがどこかに行きたいって言ってたので、行けるかも~ってお返事もらって「流石」だわって思いました。
お出掛け大好きなパパさんでよかったですv-441
v-279で生憎でしたが晴れと変わらず充実した時間が過ごせましたねーv-432
沢山ワンコに囲まれて本当に楽しい時間でしたね~v-415

UPは後半戦がまだできていませんが近々UP予定です。
杏ちゃん一家は沢山イベントが多いので仕方ないですよーv-354
マイペースでOKなので楽しみに待ってますよぉー

N県は縦に長い県で、しかも我が家は南なので遠いんです、直線で行けば早いのに高いお山の脈が邪魔するし・・・v-390
逆に杏ちゃん一家の方が早いんですねー
また軽井沢デートできますね、きっと!
今後はパパを口説いて一緒にお泊まりでv-78
by: Terraママ * 2008/09/28 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れました・・・・。すんまそーん・・・汗。
パパがコメしてくれてて、良かった~♪
ほんとに、わんこまみれ、楽しい時間を過ごせて、至福の時だったよね・・・。パパさん、ママさん、ありがとう~!!
最初行けるか分からなかったけど、やっぱり、根が、わんこ好き、旅行好き・・・ってのが、私も、パパも我慢できなかったよ・・・・。誰も、止める人がいないのが、杏家なんだけど、今回はね・・・・。色々出費が続いたから、我慢って思ってたけど、お友達わんちゃんの魅力に勝てなかったよ・・・。汗。だって、ちゃんこ家とTERRA家の密会聞いちゃった日にャ~・・・・。そりゃー行っちゃうよね・・・。笑
ソレイユちゃんも可愛かった~!!TERRAくんの毛色って私の憧れっていっつも言っちゃうけど、まさにソレイユくんもそうなんだもん・・・。ビックリ。似てるよね・・・・。ソレイユくんは、yayaさんともつながってて、ほんと、ここんとこ、yayaさんつながりのお友達と偶然逢ってて、ビックリなの・・・。それで、この日も、ソレイユ君とあって・・・・。すごい、わんこのつながりを感じてるところなんだぁ~
by: 杏ママ * 2008/09/29 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

うー楽しかったね~v-441
集合11時のはずが9時にはみんな集まっていたのには驚きました。
でも早く集まって時間も十分楽しめて良かったですね~v-221
天気が悪かったのは残念でしたがv-390・・・

今回は沢山の友達と会えた事は計画してもなかなかできないことなのにねーv-413

ソレイユくんはyayaさんと繋がってて、またyayaさんのお友達と杏ママさんのお友達とも繋がっていたんですよね?
偶然ってすごいけど、MIXワンコワールドって感じでどんどん輪が広がって一つになったらいいなって思ってます。
ソレイユくんもterraも同じ毛質で色も同じでしたね~こんなに似てるなんて思わなかった。

今回の旅行も杏ちゃん一家と一緒に楽しめて良かったよ・・v-411
Terraが何故か李ちゃんから杏ちゃんに好みが変わっておりましたが・・・これからも暖かく見守って下さいねーv-421
by: Terraママ * 2008/10/01 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
