-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
軽井沢続き
2008 / 09 / 29 ( Mon ) 23:25:19
軽井沢の続きでございます

待ち合わせのお友達から電話連絡がありお店の前で待ってると・・・
dogカートを引く団体さんが見えてきたのですが・・・2団体見える
もう少し近くに寄ってみると、なんと今日おデート約束のQooわーるど♪みっくす3兄弟のちゃんこさんファミリーと"杏"の玉手箱の杏ちゃんファミリーがご一緒に登場です

DSC00147.jpg




IMG_3566.jpg


ちゃんこさんファミリー
くーくん、慎之助くん、鼓太郎くん

DSC002541.jpg


杏ちゃんファミリー
杏ちゃん、李ちゃん

始めまして~&お久しぶりぃ~(杏ちゃん一家)
ソレイユ君ファミリーもご一緒に旧軽井沢へ移動です

生憎の天気で雨が降ったり止んだり・・・ワンコ連れで傘持って移動は結構大変です
なのでTerraのカートにご招待

DSC001491.jpg



DSC001552.jpg


旧軽井沢をブラブラ移動し、興味のある所でストップし見たり、ちゃんこさんファミリーは軽井沢が始めてなので少々の説明をさせてもらったり・・ラジバンダリ(私が好きなモンで・・・
旧軽の上まで行った所で折り返し、ランチ場所へ移動です

ランチ

DSC00227.jpg


コクーンティーガーデンです。
雨降りだったのでお店の配慮なのかテラスではなく店内に席が設けてありました。
自家農園で採れた野菜を使ってお料理を作ってくれるお店です、サラダバーがありお野菜たっぷりって感じ。
そしてメインは

DSC00170.jpg DSC00177.jpg


パパは煮込みハンバーグ、ママはハヤシライス
賑やかに食事採っていたのでしっかり味を覚えてないママ・・パパは・・・やっぱり覚えてないって

食事後もみんなでワイワイ盛り上がりまさにオフ会ですねー
外は雨なのでしばし休息のいい時間でした~、杏ちゃんファミリーの移動時間の関係もあるので再度旧軽へ
だってまだ軽井沢の目的が残ってるんだもん!!
ここでソレイユくんファミリーとはバイバイでした~朝早くからおデートありがとうございました~

ちゃんこさんファミリーはいったんワンコ達を車へ、くーちゃんおねむだったし・・雨降りで大変なので

杏ちゃんファミリーと旧軽へ向けて移動
途中ワンコグッズ店でお買い物

DSC00232.jpg DSC00234.jpg DSC00237.jpg



毎回恒例のお買い物ポイントなのでお写真だけぇーです。

旧軽の入り口でちゃんこさんファミリーと合流し、軽井沢の目的1を実行

DSC00249.jpg


DSC00247.jpg


ミカドコーヒーです。
ここのモカソフト
絶対食べなきゃダメです!
私は珈琲大好きなので、ソフトクリームなのに珈琲の苦みも感じる事のできるこのソフトはツボです。杏ちゃんファミリーもソフト関係でツボですよね
Terraとモカソフトの写真をTerraに舐められないよう苦労して撮ってるとおばさんの声が
「ほら見てごらん○○くん犬がソフトクリーム食べてるよ」
おばさんよー、珈琲のソフトを犬にあげるなんてしねーよ

今度はワンコ店で行かなきゃダメという所を回りました

DSC00250.jpg


ここは輸入雑貨が多かったのであまり国内で見ることがないワンコグッズが沢山あります、可愛いしツボだらけなんだなー
もう一軒はパパがソフト食べてて写真撮ってないけどジェイジョニーも輸入雑貨系でアクセサリーが沢山ありますよー

旧軽を満喫しそろそろお別れの時間が・・・

DSC00269.jpg


Terraは愛しの恋人へお別れを・・・(でも今回Terraは杏ちゃんにくっついて歩いていたので好みが変わったの?)

IMG_3608.jpg



集合写真です。
でもこれだけ沢山のお友達と一緒に写真撮るのは大変ですね~

お土産頂いちゃいました
ちゃんこさん

DSC00312.jpg


DSC00314.jpg


赤系のお洋服、刺繍入りデニム似合ってるでしょう?
ありがとうちゃんこさん!

杏ママさん

DSC00320.jpg


DSC00321_20080929220516.jpg


オリジナル"杏ちゃん李ちゃん醤油"です、こんな貴重な物頂いちゃいました~
杏ママさんありがとう!

またどこかでおデートよろしくね!
絶対だよぉー 約束

今回軽井沢おデート嬉し楽し素敵な時間でした~
皆さんありがとうです。

皆さんとお別れしてから軽井沢探索はまだ続きます!
また次回作をお楽しみに

まだ続くのかよぉー






テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 軽井沢 CM:14 admin page top↑
<<まだあります * HOME * Dreams come true>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかったです~

イェ~~イv-218一番乗り~v-266
色々ご案内下さってありがとう御座いました。主人がTerraママさん「一生懸命説明してくれたよ」って言ってました。雨降りで2匹と1匹に別れていた我が家!Terraママさんとしっかり話しが出来たのが食事の時位でしたね。今度会える時はも~~っといっぱいお話しできると良いですね!帰って来たら思いの他写真も少ない気がする。どうか再会の日はお天気であってぇ~~~v-238
by: ちゃんこ * 2008/09/30 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうイッチョ!
書き忘れてた~
Terraくん!お洋服着てくれたのね
チョイワイルド系にして見ましたがサイズは
大丈夫だったかしら?
Terra君v-221赤が可愛い~
by: ちゃんこ * 2008/09/30 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~~~楽しそう~~~(^O^)♪
軽井沢ってワンコ連れにはステキな町なんですね~~
行ってみたいなv-238
by: pasta * 2008/10/01 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お別れのチッス♪

軽井沢、めちゃくちゃ楽しそうですね!
日帰りで行けるなんていいな~~。
しかも、ハニーとのデートv-238
・・・かと思いきや、浮気??

モカソフトがとんでもなく美味しそうです。
いつもはソフトクリームがゲット出来るけど
今回はTerraしゃん、おあずけですね(゜▽゜)

by: キョ(もずく母) * 2008/10/02 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

知った顔のワンコがぞろぞろぉ~

terra君、杏家の2匹を手玉に取る、ちょいワル??

軽井沢もワンコグッズいっぱいなんですね!
by: つちまま * 2008/10/03 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

私らと別れたあとも盛りだくさんだったのねぇ
雨の中・・・

( *・ノ3`)ぐふ

心配ありがと
だいぶ良くなってきてるからぁ

ってか、家族3人で具合悪くなってんのよー
by: snow * 2008/10/03 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラママの遊んだコース、知らないとこばかりだよぉ~。
軽井沢って凄いねぇ! ワン子と遊べるとこいーーーっぱいあるんだねv-218
行ったばかりなのに、また行きたくなっちゃったよぉv-410
ミイも珈琲大好きだから、あのソフトクリームはハマりそう!!
by: ミイ☆ * 2008/10/04 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

一番乗りですね~おめでとうございますv-314
案内なんてもんじゃなく、知ってる事をホントかウソかって状態でしかお話できませんでしたよ~i-229
18年前に始めて軽井沢に行った時に教えてくれた覚えてた話までです・・・i-228
軽井沢の達人にならなきゃですね~?また軽井沢に来るときには教えてね~v-354
そうですねー移動でなかなかお話できなかったですね!でもとっても明るいご夫婦で緊張もどこかに飛んで行ってしまいました~v-441
我が家も写真少なすぎです、ランチ場所も暗かったので写真がボケボケで・・i-195
今度は絶対晴れて明るいところで逢いたいですね~
もしかして我が家のパパが雨男かぁ?v-405
by: Terraママ * 2008/10/05 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

お洋服ありがとうございました~v-210
ワイルド系でモヒカンTerraにお似合いです!
サイズもバッチリでしたv-392
デニムなんてなんてセンスがいいんでしょうって感じでお気に入りです。
ありがとう・・・v-390
きっと自分で見付けても同じ物を買うと思いますv-221
by: Terraママ * 2008/10/05 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  pastaさんへ♪

楽しかったですよ~v-352
お天気さえ良かったら言うことなかったのですがi-229・・・
軽井沢はワンコと一緒に行くようになって気が付いたんですが、どこでも「ワンコ同伴OK」って看板が多くて、今回も旧軽歩いてて何件も看板見付けて「ここもいいんだー」って感動v-343してました。
綺麗な空気を吸いながら綺麗な景色を見ながらお買い物もできるいい所ですv-426
是非遊びに来て下さいv-392
by: Terraママ * 2008/10/05 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

軽井沢一度はおいでよって感じですv-448
ワンコ連れには本当にいい所ですよ、普通にご飯も苦労しないで食べることもできるし、あまり考えられない「お蕎麦」もワンコ一緒に食べることができます!v-373
日帰りって言っても結構必死ですよ、目一杯遊んで帰るので疲れ切っておりますv-394

前回おデートした杏ちゃん李ちゃん、李ちゃんは「俺の女だ」行動がありRUNでも俺の女に手を出すなって他のワンコに喧嘩売ってたんです、でも今回はお姉ちゃんの杏ちゃんにくっついてました・・・v-361
ちょっと大人の香りに酔っちゃったのかも?v-346


モカソフトv-367は流石にワンコにあげられなかった・・ミカドソフトもバニラ作ってくれるか、ワンコ用ってちっちゃなソフト作ってくれないかなーv-398
by: Terraママ * 2008/10/05 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

ふふ・・つちままさんはみんな知ってるワンコばかりですね~v-411

そうなんですよ、今回は李ちゃんじゃなくて杏ちゃんにクンクン匂って・・・しつこいことしてましたv-427
どちらかに決められず「両方」って勝手な奴なんでしょうねTerrav-286

軽井沢はワンコ関係のお店案外多いです、もっとあるかも?と開拓して行かなきゃですね!
頑張りますv-345
by: Terraママ * 2008/10/05 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

雨の中盛り沢山です!
旧軽の思い残しがあるからってしっかりソフトは頂いてきました。
旧軽もお買い物途中だったしね~v-337
いやーホントに雨だけが悔いでしたねーv-431
でもソレイユ君レインコート持参であっぱれでした、流石ですv-496

みんなでソレイユくんの事心配してます・・v-390
早くよくなってね!
そしてsnowさん、ご主人も元気モリモリに早くなりますようにv-352
by: Terraママ * 2008/10/05 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

おぉぉーみいさんと一日違いの軽井沢でしたーv-405
もうちょっとで一緒におデートだったと思うと残念です・・v-390
今度また遊びに来るときには教えてね~
みいさんもジェイジョニー行ったのねーあの奥にもワンコshopが一軒ありますよ~v-258

ミカドモカソフトv-367は普通の甘いソフトとは違い大人の味って感じで苦みが好きです!
お店が近かったら毎週通いたい程ですねv-411
by: Terraママ * 2008/10/05 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
