-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まだあります
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 22:35:10
楽しい旧軽おデート、残念ながらお別れはやってきてしまいます・・・
悔いが残りつつバイバイし、我が家は第2の目的を果たしに次ぎの場所へ

軽井沢・プリンスショッピングプラザです。
今まで軽井沢・ショッピングプラザへTerraと一緒にお買い物行っても、Terraとパパはお店の前で待ってて、ママが欲しいものがあっても見てほしい物があってもお買い物はいつも一人という悲しい所でした。
しかし一昨年の11月にPET-SPAがショッピングプラザ内にできました


DSC00287.jpg



ここでワンコの預かりもしてくれます(1時間500円)他シャンプーカットなどなどサロンがあります。
Terraはちょっとここでお留守番してもらって、パパとママは
SHOPPINGです。

DSC00293.jpg



色んなお店で沢山お買い物できました
満足買い物ができたのでTerraをお迎えに行って、今日の夕飯は・・・?

またまた記念日大好きなパパママ、数日前の記念日をお祝いしてきましたミシェランドーロ トラットリアです。
ここはもちろんTerraも一緒に食事が採れます

DSC00301.jpg


カートの上に鎮座しております、カートの中ではテーブルの上が見えないと吠えるので、甘甘大王ママが乗せてあげちゃいました~
パパが奮発して高ーいお肉を含めおいしいお料理を頂戴しました

DSC00303.jpg DSC00305.jpg DSC00306.jpg


DSC00307_20080929220402.jpg DSC00308.jpg


最後のお肉、すごい高かったのにパパママ既にお腹いっぱいで、贅沢な話
「うー限界でももったいない」と言いながら食べてました・・・バチ当たりがって感じ

お店で看板犬を最近迎えたと言うことで最後にご挨拶をしてきました


DSC00310.jpg


秋田犬 6ヶ月 お名前は・・・とてもかっこいい名前だった気がします、つい忘れてしまいました~
かなり大きくなるということで、次に逢うのが楽しみになりました。


最後に旧軽の名物品との記念写真をどーぞ

DSC001601.jpg


DSC001631.jpg


DSC002651.jpg



おっと忘れてた!今回の収穫品の紹介ドッカーンとどうぞ

DSC00324.jpg


うー満足満足じゃぁ~
朝からずーっと夜まで2日分程楽しめた軽井沢でした

軽井沢目的第2が気になる方は「続きを読む」をクリックしてみて下さい。
興味のない方はスルーでOKだよん










見に来ちゃいましたね~
しかしここからは女性限定でお願いします

私は昔アパレル関係の仕事をしてました。その関係できちんとした下着を着けなさいという先輩からのお話で始めてランジェリーSHOPへ行き、素敵な下着を購入
今まで想像もできない程の金額(当時20歳)、でもいいモノはやっぱり納得です。
そこから私はきちんとした下着を着ける様になりました(妊婦時期、授乳期は除く)
で、第2の目的ですが・・・
見ちゃう?


DSC00327.jpg



本人の希望でぼかし入れました


うふふのブラジャーなんです
お気に入りのブランドがあるので、いつもまとめて購入してきます。
今回も4つも買ってしまいました~

以前後輩が家に遊びに来て洗濯物の中にある私のブラを見て
「誰に見せるの?」
と質問されましたが、そんなに派手だと思っていませんでしたが、派手好きな後輩に言われる所をみるとやっぱ派手かな?
誰に見せるわけではなく、自己満足に過ぎませんよぉーっだ!!
行く度に買って帰ります・・・今度は何色にしようかな

くだらない話しですみませんでしたぁー

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 軽井沢 CM:10 admin page top↑
<<いぬのおまわりさん * HOME * 軽井沢続き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terraママは脱いだら凄いんだねっ(笑)
by: MEY * 2008/10/06 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

逆の意味ですごいかもぉ~v-405
妊娠線バリバリありまっせv-406
見せられないですよv-431
ダイエットの影響でサイズも変わってきました、また買い直しか??
by: Terraママ * 2008/10/07 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

軽井沢、スキーと兼ねてショッピングを楽しんだこと、あります。
ペットの預かりができたんですねー
行きたいなぁ!

ラストまで読みましたよーv-8

うちは母から
「30歳過ぎたら6000円以上のブラジャーをしなさいっ!」
って、以前へにょへにょなブラをしていた時に怒られました(^^ゞ
ブラは大事だよぉ~
by: つちまま * 2008/10/07 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もアウトレットに行ったんだけど
駐車場が激込みでやめたのだーーー
戦利品の赤いつなぎ、私も欲しかったのー!

秋田犬?????
ラブに見えなくも・・・・・
by: snow * 2008/10/09 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

つちままさんスキーv-223されるんですか?
おぉぉーすごいですね!!v-218私はもう卒業しました、かなり短い間に凝縮して楽しみましたv-223

軽井沢は何度行っても楽しいし、癒されるとても好きな所です。
パパと一緒に旅行した中でも思い出深い所です。
今回はTerraにはお留守番してもらったのでお買い物も満足できよかったです。

そうなんですよ、下着って大事ですねーv-336
市販されている下着を普通に買って着けようと思ったら形が悪いので矯正しましょうって・・それ以来ちゃんとした物を買うように心がけてます。
いいお母さんですね、素晴らしい・・・v-424
なかなかそんな事言ってくれるお母さんはいませんよv-352
by: Terraママ * 2008/10/09 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

コメありがとうございますv-398
ソレイユくん早く良くなってブログに登場するの楽しみに待ってます。

軽井沢おデートの後アウトレットへ行かれてるかなってv-355願わくば偶然逢ったりしちゃうかもーなんて思ってました。
そうですか、激混み?
連休だったしねー・・v-390
夕方はそれほど混んでなくてメインの駐車場に入れることができましたよv-448

赤いつなぎね、スリードックベーカリーで買っちゃった、可愛いって思ったらほしくて試着してお買い上げ~v-437
でも店員さんに小さめのサイズ勧められてしまってちょっとキツイんです・・これ以上太れないって感じv-427
私的にはもう少し大きいのがよかったんだ、大きければ直せばいいんだしね!
まだ着てないけどまた紹介しますね!v-210
by: Terraママ * 2008/10/09 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraママさーん!!出遅れまくりでごめんね・・。汗。
楽しかった軽井沢が思い出される写真・記事で・・・。ほんと生憎の雨だったけど、移動はワンコ連れだと、ほんと大変だったけど・・・でも、でも、それ以上にお友達ワンコに逢えて嬉しいし楽しかったね・・・。♪ソレイユくんという、素敵な出会いもあったし、もちろん、お決まりのモカソフトいっちゃったもんね・・・。やっぱ、コーヒー好きには、たまらんよね!!李とTerraくんの久々の再会シーン写真で見ると、なんだか、涙ウルウル・・・。かわいいな・・・。でも、杏の事も気になってた、Terra君・・・。笑。どっちもいけるかしら・・?えへへ。前の記事がさ~私大笑いしちゃったんだけど・・・。多分、私だから、気づくおもろ~なのかな・・?うちのだんなの後姿とか、頭だけとか、何気に、端っこにやたらとチョコンと載ってるのよ・・・。さすが、ウチノパパったら、お笑いの神様が着いてるな・・・って・・・。笑
別れた後、ショッピング満喫良かったね・・・。メールで帰った時間聞いたら、けっこう、かかってたから、どっか、寄ったのかな~って思ってたよ・・・。記念日好きのパパママ素敵よ~!!軽井沢、とっても記念な旅になったね。戦利品もお見事~♪つなぎめっちゃ好み♪
名物品とTerra 君、一つはご一緒してた時の見たシーンだ・・・って思い出しちゃった。笑
家も、絵画は、撮ったんだよ~♪
また、機会作って必ず逢おうね!!約束だよ~!!
あ、そうそう、ブラジャー私、ヤバイかも・・・。汗。
by: 杏ママ * 2008/10/10 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

モナテラちゃんの写真、ウケました!
ひょっこりと穴から顔出して「?」なTerraしゃんw

お肉、お腹いっぱいだけど、だからって
Terraしゃんには食べさせられないもんねぇ。
きっとうちの子なら、大人しく鎮座できないです(^^;)

by: キョ(もずく母) * 2008/10/11 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

本当に生憎な雨v-279以外は楽しさみっちり詰まった時間でした。
沢山のお友達と軽井沢でおデート、夢なら覚めないでーって感じでした・・・v-352
多頭飼いする夢に拍車のかかった旅でもありましたよ、自分と杏ママさん一家やちゃんこさん一家を重ねて想像してみたりしてました。
帰りの車の中でもそんな話をパパとしてましたよーv-398
モカソフトv-367は軽井沢行ったら食べなきゃねー珈琲大好きですからこれは外せないです。
Terraと李ちゃんの再会は私の中でも今回は楽しみの一つだったんだけど、なんだか今回は杏ちゃんにそそられていたようでi-229・・・姉妹どちらも好みのようでございますv-392

パパさんの撮影許可取ってありませんでしたねーv-405何故かどの写真も杏パパさんが写ってまして、私もうふふ・・って感じでしたよv-411

このまま帰るパパママではなかったんですねーv-413日帰りでも2日分は楽しまなきゃって感じで、夕飯もちゃっかり予約してありました~

勝利品のつなぎ一目惚れでした~
色で迷いがあったものの情熱の赤で決着がついたv-339

ブラは大事ですね!
杏ままさんの「ヤバイ」は派手でヤバイのかな?v-411
by: Terraママ * 2008/10/12 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

モナTerraですか・・最初悩んでしまったけど、モナリザTerraの略だったのね~v-218
軽井沢へ行くと必ず撮ってくるphotoなんですよ!v-212
撮影中は観光客に見られて恥ずかしいv-402ですが、いい視線が取れるように飼い主は必死です。

ホントTerraにお肉あげたかった位です。でも脂が多かったのでその時点でTerraにはNGv-431でした。
Terraは夕飯前だったので食事中は終始催促でクゥーンって啼いてました・・最近食欲旺盛でびっくりですv-405
by: Terraママ * 2008/10/12 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
