-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
安全策(柵)
2006 / 03 / 08 ( Wed ) 21:45:51
相変わらず室内トイレでしっこ、う○ちをしないTerra
朝起きてすぐに息子がベランダに出すと、すかさず用をたす。
ベランダの柵は間が微妙に幅が開いているので、Terraが間違って落ちてしまいそうで、ベランダに出るとその様子を常に見張ってなくてはなりませんでした。
実際下の道を通る人に、柵の間から身を乗り出して「ワンワン」吠えて、興奮のあまり落ちそう!

で、日曜大工です。ホームセンターで柵を購入し、繋いで設置しました。


IMG_2262.jpg


これで安心、安全だね
昨日は日中いいお天気で、お昼近辺にベランダに出るサッシを手で掻いて「外に出して、出そうだよ」って教えてくれました。
サッシを開けるとベランダのトイレでしっこして、しばし日向ぼっこしてました。
その後も時折「外出してー」のサインを出して、お外で過ごしていました。
少しでも自由になる空間ができてTerraは喜んでいるでしょうね・・
おもちゃもくわえてベランダへ出て遊んでいました。
もっと楽しい空間にしていきたいなー!出入り自由な窓も設置してあげたいねー(これが高いんだぁ~)

もう寝るよーってうたた寝中

IMG_1893.jpg

早く僕の庭にしてね春はもうすぐだからねママ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:5 admin page top↑
<<復活!? * HOME * 休息日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

terraくんも!?
うちも、家の中で、しっこ、うんちしませんv-294
この間夜中におふろの足ふきマットにおしっこしてましたけど・・・v-406

あの低い柵で平気???
はちなら間違いなくダイブですi-282
by: ちびまるこ * 2006/03/09 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  初カキコ♪

v-238色付きの文字ブログは読ませてもらっていたのですが、書き込みはしてなくて・・・(||||▽ ̄)
まめに更新してますね♪私なんか、バックアップをとるために外付けのHDDにデータを落としたら、HPの更新が一切出来なくなってしまい・・・かれこれ1年近くになります・・・・・・Σ(|||▽||| )
元々根気が無く長続きしない私にはブログもHPも向いてなかったのですね。
テラママはえらい!写真も撮って日々の生活が分かりやすく伝わってきますよ♪
これからも(カキコはわからないけど・・・)ちょくちょく顔出してますのでテラちゃん日記楽しみにしてますねv-238
by: 山田ママっす~~((´∀`*)) * 2006/03/09 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

NEW情報です。

『カフェギャラリーそらくぼ(豊●村●稲10027-7/tel:35-1173)』さんはペット連れ大歓迎。
『ブラッスリー アミ(鼎●色452-1/tel:53-0537』さんも、テラス部分のみですがペットOKだそうです。

by: ちびまるこ * 2006/03/09 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

こんばんは~v-222
いつも情報ありがとうv-411
早速行きたいんだけど、卒業式が終わるまではちょっとお出かけができないのでそれが終わったらどんどん端から行くぞーv-230

柵は多分大丈夫i-229案外性悪なので、意気地なしかな?度胸がないというか・・・そうそうビビリですv-406
落ちそうになったら写真撮ってUPするねっておいおい・・・そんな暇あったら助けなきゃね!
by: Terraママ * 2006/03/09 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  山田ママさんへ♪

ひゃっほ~いv-411カキコありがとうv-356
どうどう似てる?山田君はその後元気ですか?
Terraはちょっとゼーゼーする時があって、心配してるけど山田君は同じような症状は出ませんかぁ~v-355
また遊びにきてね!待ってますv-291
by: Terraママ * 2006/03/09 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/24-d9c90fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
