スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【祝】ついに完成
2008 / 10 / 18 ( Sat ) 21:10:51
Terraパパです

先日の祝日、休日だというのにTerraママはお仕事でした
仕方ないので、TerraとTerraパパの2人?で、いつもの「かみひさかたドックランわんわん広場」に行ってきました

到着すると、春に芝生の種まきを(少しだけ)お手伝いした、新しいドッグランがもうすぐできるというタイミングでした。(春の様子はこちら
この日のうちに、休憩エリアのネットを固定し、ついに・・・・・・
ドッグランが完成しました~


従来のランより、第2ラン(仮称)の方がかなり、広いです。

Terraも、嬉しくて走り回ったり

ヒャッホー

2段になっている、坂を駆け上がったり

ヨイショー

だいちゃん、海くんと、遊んだり楽しそうです

ウギャー


オーナーだいちゃんパパ・ママありがとう

海パパ・ママもありがとう




第2ランは、場所がちょっとわかりづらいので、↓参考にしてください。
遠方のブログお友だちの皆さんは、ご案内しますよ~


↑クリックすると拡大します。
第1ランに車を停めても、徒歩3~5分ぐらいです。

第1ランを通過して、内山組さんを通過したところで、左に曲がります。

すぐの一軒家の手前を右に曲がると駐車場です。(公園の駐車場)

一段あがり、右側に入り口があります。


今ちょうど、暑からず寒からず良い季節ですので、皆さんきてね~
近々、完成記念イベントも行われる様ですので、これもたのしみです




第1ランの方ですが、「ホンダドッグ」にも載っていますので、見てね~

Terraも写真に写っています。


この日Terraと2人でランに行ったのは、もう一つ目的がありました。
Terraはランに行くと(犬を見ると)、気が狂った様に変身して、全く言うことを聞きません。
これは、甘々のTerraママがいるせいではないかとTerraパパは考えていました。
(家では、怖いTerraパパの言うことをママがいないとききます。)
きっと、Terraパパと2人ならランでも言うことをきくはずと・・・


しかーし、全く変わりませんでした。
なんとか、しつけ考え直さないとな~


わんこ先先を追い回したので、わんこ先先は車に避難です。

わんこ先生ごめんなさい。

仕方なく、リードにつないでいましたが、可愛そうに思った海パパが簡易ロングリードを準備してくださいました。
(先日紹介した、ロングリードはまだ使用していません。)

海パパありがとう。

本当なら、こんなわんこ出入り禁止になってもおかしくないですが、暖かく見守っていただいて感謝しています。みなさん、いつもご迷惑をおかけしています。いつもありがとう。

ランでは暴れていましたが、帰りの車や家の中では、反省したのかよい子でした~
この態度の変化は、Terraパパしか知らないんだなー


やばーい はしゃぎすぎた・・・怒られそう・・・・


本当に反省したので、なんでも言うことききます・・・
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN CM:12 admin page top↑
<<秋の始めに。 * HOME * いぬのおまわりさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新しいラン完成したのですねv-218
すばらしい~v-441
これで、大型犬も安心して遊べる?

terra君、ママがいなくても関係なかったんだねv-428
ママさんにしたら、悩みの種だろうけど、それがterraなんだと思うよ!!
by: ばろんママ * 2008/10/18 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  わー!すごい!

terra君元気いっぱい!
よかったね!!完成おめでとうございます!
なんだか こっちまでうれしくなっちゃう。

こちらはそんなに広いドッグランはなかなかないので羨ましいです。

4匹も沢山走らせてやりたいわぁ~!
by: HINAママ * 2008/10/19 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱり!!?

こんばんは☆アタシ、メールを書こうと思っていたんですよ!!
ホンダのメルマガを取ってるのですが
それにTerraくんに似た子が掲載されてるので
「これってTerraくん?」って聞こうと思ってました!
やっぱりTerraくんだったんだぁ~♪凄い!
キレイにアジリティーでジャンプしてますもんねっ♪
by: MEY * 2008/10/20 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

近くにドッグランができるなんていいですね!
しかも2つ(*^-^)

Terraくんおもいっきり遊べたようでよかったよかった。
車の中のいたずらっ子のような目がたまりませんU=^▽^)
かぁ~いいなぁ~~!!
by: yaya * 2008/10/21 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

芝の種を蒔いた広場がドッグランになって完成しました~v-18
大型犬も余裕で走れ回れると思いますよ。

Terraは私がいるから甘えて問題行動を起こすんだってパパが言うんだよぉーv-41
だから私が仕事でランに行けないと話したらこれがいい機会だって出掛けたみたい・・
でもね仕事中メールがv-285「ダメだったv-406」って
とても悲しそうだったよ~v-392
by: Terraママ * 2008/10/23 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

はいTerrav-286はランへ行くと人(犬)が変わったかのようにめっちゃ元気に飛び回るんですよ・・・v-399
今までもランでお世話になってましたが新しく第2ランが完成しより沢山のワンコ達が遊べるようになりました。
本当にありがたく嬉しいことですv-352

廻りにランがない頃は遠出して遊ばせるほかなかったのですが、こんなに素敵なランができて気楽にほいっと行けるので沢山Terraにも時間を掛けてあげられます。

HINAちゃん一家も是非この田舎のいい空気を吸いに来てね~v-341
by: Terraママ * 2008/10/23 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

おおおぉーv-405チェックしててくれたんですか?
私もHONDADOGは利用させて頂いてるし、情報収集に役立てております。
ある日パパが「わんわん広場」が載ってるって見せてくれてそこにはなんとTerraが・・・
驚きました~v-516
アジも最近は臆病になって飛ばないんですよー一回失敗して以来イヤイヤします。
また今度上手に飛べるようになったら紹介しますね~v-18
by: Terraママ * 2008/10/23 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

ここのランが完成する前は車v-448で1時間近く行った所と高速のSAしかランがなかったので、わざわざ出掛けるという簡単に走らせてあげる事ができなくて悲しかったv-406・・・
でも第1ランが完成し今まで楽しく使わせて頂いておりました、この度第2ランができ沢山のワンコが遊べますv-441

Terrav-286はパパと二人だと私がみたことがないような顔をしたり行動するんですよーv-411
パパが撮った動画を見ると笑えます・・
余程Terraはパパは怖いみたいです。

ちぇりーちゃんはパパさんの前とママさんの前と違う顔とかしますか?
by: Terraママ * 2008/10/23 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  いつもみています

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
by: hanae * 2008/10/24 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  hanaeさんへ

訪問ありがとうございます。
大して参考にはならないブログで、ワンコ中心ですが何か役に立てるかな?
また遊びに来て下さい。
by: Terraママ * 2008/10/25 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

素晴らしい、素敵なドッグラン完成ですね~!!
広いし、素晴らしい、仲間もいるし・・・って感じで、いっつもいいなぁ~って思っています・・・。みんな仲がいいもんね・・・。近くなら、行ってみたいドッグランだよ・・・。でも、一時停止の杏李には意味ないかな・・・。汗。
Terraくんも、大はしゃぎだね~!!走りっぷりが嬉しそうだよ・・・・。Terraくんの暴れん坊ぶりも、みんな、仲間だから、家族のように可愛く思えるんだと思うよ・・・。
私も、仲のいいお友達のわんこって、ほんと自分の犬みたいに可愛く愛情感じちゃうもん・・・・。だから、パパさん、『出入り禁止』なんて、言ってるけど、元気なterraくんの姿は、みんな嬉しいと思うなぁ~♪
by: 杏ママ * 2008/10/26 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

広くて芝v-224の気持ちいいRUNです。
本当にここのオーナーさんには感謝感謝です。お休みだというのにいつもRUNの手入れで忙しく動いてくれていますv-398・・・
RUNのお友達もとてもいい人が集まって、仲良くして頂いています。
ただただTerrav-286のやんちゃに度が過ぎるので本当に困るんですよv-12なんとかこの性格が治るといいのですが、手を焼いていますv-217・・
犬社会の厳しいものを知らしめないとv-40
杏ちゃんや李ちゃんの様にいい子で遊べるといいのにねーv-254
by: Terraママ * 2008/10/28 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
