-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
極寒のパーティ?
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 22:20:32
Terraパパです。

先週の出来事ですが、先日完成した「かみひさかたドックランわんわん広場」第2ランの完成記念パーティがありました。
パーティと言っても、恒例のバーベキューです。(今年何回目??)

ランに着くと、なんと先週は無かった、BBQ用テーブルが完成していました。
オーナーだいちゃんパパの手作りです。凄いですね~びっくりしました


(写真無断盗用・わんわん広場公式Blogより)

BBQ前にぶっ飛ぶよ~

ジャーンプ~

さあ、BBQ始まったよ~


あれー??僕はBBQ入れないの??

ガウガウする子(Terra)と、食いしん坊さんは入れません。

肉食いてー

この日は、11月中旬で、あいにくの曇天とても寒かったです。


しかし、寒い中でしたが、おしゃべりしながら、おいしいお肉を頂きました


 
いつも、楽しい時間をありがとう。
次のBBQは、春になってからかな?


さあ、BBQも終わったし、また遊ぶよ~


だいちゃん、急にそんなにブルブルしないで~

びっくりしたー

これより前の記事がありますが、Terraママがおさぼりモードに入っていてアップが遅れています
どなたか、Terraママに喝を!

今、横でブログ用の写真編集を始めているので、近日公開か??

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN CM:10 admin page top↑
<<うぉーきんぐぅ * HOME * 秋便り①悲劇付き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  イッチ番~で喝ちゅ~!!

喝っちゅ~!ってあまり効き目がなさそうですが、そう言う私も更新遅れ気味です
まだ、10月ネタですから(^_^;)

BBQ美味しそうですが、もうそちらは寒いでしょう!ってこちらも寒いがまだ良いかv-7
来年春が楽しみですね

↓記事ですがTerra君じゃがりこにあたったんだ。可哀想に何回も吐いちゃって・・・
大事に至らなく良かったですね

あっ~~あたったと言えば、ソレイユさんの所で一番人気のプレート、Terraママさん当たりましたね。おめでとう~~
コメ欄がなかったからコメのこせなかったけど

お見事です
by: ちゃんこ * 2008/11/17 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraのびっくりした顔に大爆笑!!!!

ブログアップ楽しみにしてますよe-272
by: ちびまるこ * 2008/11/17 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

ドッグランでバーベキューうらやましいですね。
Terra君と同じ気分ですv-290

驚いたTerra君可愛い~v-10
ナイスショットv-212ですね。
パパさんのお手柄かなぁ・・・v-236
by: RUBY * 2008/11/18 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

がはは
テラ君のギョッ顔に爆笑したら
はなしるでたどーーー
by: snow * 2008/11/18 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランでBBQってことはワンコも楽しめて人間も楽しめてで、何時間いても楽しいですよねー
紅葉バックにとっても楽しそうなTerra君、
なにより「ギョ」の顔は最高です。

だいちゃんいっつもいいアジ出してるよね~ひそかにファンです(。・_・。)

by: yaya * 2008/11/19 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

喝効いてますよ~v-217i-183
記事には至っておりません・・写真も編集途中です、毎日PCに向かうもののまとまらず、しばらくお待ち下さいませぇーi-229

こちらは寒いですよー今日は初雪i-4が降ってタイヤ交換してきました。
そちらはまだまだ温かいのでしょうか・・いいなぁ~v-297
BBQは本当に寒かったよ~v-356炭で暖をとっておりましたv-41

ゲロ事件は恐るべしじゃがりこで落ち着きましたが、自分への戒めともなりましたよ。

ソレイユくん所当たっちゃったよv-62
今年はいいことあるかもぉです。
by: Terraママ * 2008/11/19 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

お久しぶりですv-219
元気ですか~?はっちゃんも元気かな?

Terrav-286のびっくり顔笑えますね!!v-411
だいちゃんには本当に迷惑ばかりかけてて申し訳ないですv-421

今度はいつ会えるかな~v-341
by: Terraママ * 2008/11/19 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  RUBYさんへ♪

最近食欲旺盛なTerra、このBBQにも食欲むきだしで入れろーっと、後はターゲットv-63のワンコが中にいたので入りたかったようですよ。

すごい驚き顔Terraですよね~v-411
パパv-285が撮ったんです、お手柄ですね・・v-392
何かに応募したら何かもらえるかな?
by: Terraママ * 2008/11/19 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

目むき出してすごい顔してるよねーi-84
よくこんな瞬間を撮ったと思ってね!
はなじる大丈夫でしたか?i-237

シエルくんのベストショット撮れてますか?
初ウンP写真は好きですv-343
by: Terraママ * 2008/11/19 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

BBQの日は本当に寒くて、体が冷えてBBQ終わって速攻パパv-285と温泉v-48に行きましたよーv-78
最後には炭の火で暖を取って話し込んでました。
RUNは山に囲まれているので紅葉v-35見ながらまったりできるんですよー
いい感じ・・v-398

ギョ写真はパパのナイスショットでしたーv-212
だいちゃんのブルブルにそんなに大袈裟リアクションいらねーって。
だいちゃんは本当にムードメーカー&RUNには欠かせない存在です。
私も大好きなだいちゃんです。だっこしたら離したくなくなっちゃうのv-343
by: Terraママ * 2008/11/19 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
