-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うぉーきんぐぅの後は・・
2008 / 11 / 26 ( Wed ) 23:02:45
の軽井沢を5キロのうぉーきんぐをして気分もスッキリした所で、お楽しみの観光&ショッピングぅです!

まずはココ

IMG_4774.jpg


雲場池です
実はうぉーきんぐの2日前にこの雲場池に熊が現れ観光客の人に襲いかかったんです!
そして熊は逃げて捕まってない・・・
うぉーきんぐの間も熊がいつ出てくるか落ち着かなくて、この雲場池も実は来ることが怖かったんだ~でもどうにか綺麗な景色を見ることができました~
ちょっと葉が落ちかかってますね~

DSC00783.jpg


熊が出るの?ボク怖いから速攻逃げるよ
綺麗な紅葉を見て見て~

DSC00786.jpg


IMG_4781.jpg


いかがですか?
軽井沢はこの時期どこを歩いてもこんなに綺麗な紅葉を見ることが出来ます。

さぁさ次はショッピングぅだよ~!

いつも寄るのは


IMG_4813.jpg


DOG ARTです。
ここには看板ワンコのスタンダードプードルくんが居ます
アレ

IMG_4814.jpg


2ワンコもいるぅー
この日はお友達のスタンプーも居ました、2ワンコともいい子で大きなワンコに囲まれ幸せだったー

ここで超気に入ったセーターを購入

DSC00806.jpg


WAGWEARのセーター、色もいいし、なんつっても肘部分に肘当てが付いてるんだよ~可愛いでしょ

はい急いで次ぎ次ぎ・・
何度も軽井沢を訪れ何度もここの入り口で記念写真を撮ってましたが、今回は絶対中に入るぞ!と向かった場所は



DSC00268.jpg


旧軽井沢森ノ美術館です。
以前ポチたまでまさおくんかダイスケくんが中に入った様子をTVで見たことがあったのですが、以来行きたくて仕方がなかった・・
今回はパパにお願いしてTerraと一緒に楽しんできたよん


IMG_48851.jpg


ギャーTerraが生首にぃー
へへ・・すぐ分かっちゃうトリックなんだけど、実際人ではなく犬でやってみる所が面白い
続けて見てね~

後ろに大きい蟹が・・・Terraが食べられちゃう

IMG_4832.jpg


今度はワニだよ~

IMG_4834.jpg


恐竜がTerraの手をガブリ

IMG_4827.jpg


Terraの手じゃないよね?
今度は裸のねーちゃんに水かけられちゃった?

IMG_4855.jpg


今日はここでトリミング予約してあります。

IMG_4851.jpg


楽しかった~
他にも沢山撮ってきましたが、写真撮るにも角度など技術がいります。
夢叶って本当に嬉しかった・・・又来てもっと写真を上手に撮りたいな~

軽井沢はこの時期夕方6時を過ぎるとお店はどんどん閉まってしまいます。


IMG_4901.jpg


旧軽井沢銀座もこんなに閑散としてます、昼間とは大違い
こんな中今日の晩ご飯場所を探しに・・・予定していたお店はすべて閉まってました・・・ヤバイ
食いっぱぐれる!!もしくはケンタか?


IMG_4894.jpg


チャーチストリート内で一軒発見!でも店先には「オーダーストップ」の看板が出てました・・・
でも食いっぱぐれるのはイヤっということでパパに調査に行かせました
「OK」が出ました~
ありがとうございます。

IMG_4893.jpg


いろはなです
和食屋さんですがワンコOKなんです!

DSC00796_20081126221206.jpg


3色丼+お蕎麦という贅沢なセット
美味でございました。

今年2回目の軽井沢、共にハードスケジュールではありましたが満足のいく時間を過ごしてきました。これからは更に厳しい冬、当分軽井沢も行けないかな?

そうともなればまとめ買いぃー

DSC00800_20081126221231.jpg



まとめ買いって程でもないですが、悔いの残る買い物はしてきませんでしたー
パパには一つ悔いの残るものがあったんですよ~さてなんでしょうか?

IMG_48361.jpg




軽井沢ショッピングといえばコレでしょう

1.jpg


9月に沢山買ってきたんだけど、今度いつお買い物に来られるか分からないので、買っちゃった~

パパの悔いとは

IMG_4900.jpg


IMG_4889.jpg


説明はいりませんね!
ということでした~

じゃぁ悔いが残ったならまた来ればいいじゃん!
ということは・・・春になったらまた来られるかも~


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 軽井沢 CM:22 admin page top↑
<<秋の〆 * HOME * うぉーきんぐぅ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

耳切られちゃうよ、、には笑った
楽しい旅でしたねっ
紅葉キレーーーーイ!!
by: MEY * 2008/11/28 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  鳥勝!

うぉー!
うぉ~きんぐ&軽井沢散策楽しそう~♪
来年参加できるかなぁ(^_-)-☆

なんだろう??
戦利品の中にTerraちゃんに似た手ぬぐいみたいなのがある~。気になる☆ミ

パパさん
鳥勝うまいっすよ^m^

by: マミー * 2008/11/29 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです^^;

またボチボチ更新しております^^;

トリックアート
面白いですねぇ。
Terra君、お利口さんに写真撮ってもらってるぅ
(*^m^*)

Terra君、色んなところへたくさん連れて行ってもらってるんですね+.(o´∀`o)゚+.゚

空が見たら羨ましがると思います^^;
またお邪魔させてくださぁい(*^ー゚)/~~
by: りこ * 2008/11/29 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

真っ赤な紅葉きれいですね!
トリックアートの美術館、ワンコ一緒OKだなんて楽しい!
たくさん写真撮っちゃう気持ちわかるわかるv-398
そしてワンコOKv-286和食は貴重ですよね。
和食中華はなかなかないですものねーv-375
軽井沢、学生のころはよく行ってたけれどもう何年行ってないことやら・・・
久しぶりにゆっくりと旧軽歩きたいなe-408
by: yaya * 2008/11/30 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

前から気になっててv-403ワンコOKなんて知らずに毎回指を咥えてv-219眺めるだけでした、しかーしワンコOKだと知って、今回は絶対に行くぞ~と密かに計画してました。
すっごく楽しかった、でも時間に余裕がなかったのでもっとゆっくり見たかったかな?

紅葉綺麗でしたよ、もう少し早く行けばもっとBESTだったと思うけどね~v-392
by: Terraママ * 2008/12/01 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

うぉーきんぐぅです~v-106
今回はご一緒できなかったけど是非来年は紅葉v-34の綺麗な別荘地を歩きませんかぁ~?v-411

勝利品の手ぬぐい、マミーさんのお目が確か!!私が一目惚れで買ったんです、なんとなくTerraに雰囲気あるなーって思ってねv-392
さすがマミーだな。

鳥勝は今回のパパのもっとも楽しみにしていた事なんです。
行ったら絶対買って来るってわざわざうぉーきんぐ後に旧軽へ移動して夕飯の計画も立てていたのに・・ことごとく裏切られてしまって・・・パパはしばらく悔しさから店の前に立ってましたよv-399
by: Terraママ * 2008/12/01 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

お久しぶりですv-352
お元気でしたか?
ご出産おめでとうございましたv-344
子育て毎日大変ですか?
空くんも一緒に遊んでますかね・・v-441
お嬢様のお顔見てみたいな、お兄ちゃんは嬉しくてしょうがないのでは?
また遊びに行きますね~v-341
by: Terraママ * 2008/12/01 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

ウォーキングだけで終わらずしっかりと軽井沢満喫しちゃいました~v-441
私の密かな目的はトリックアート、パパは鳥勝で鶏肉を買う目的v-62
しかし私はもう満喫しきって本当に楽しめました~でもパパは撃沈でございました。
これも常日頃の行動の表れでしょうか?

夕飯の和食でワンコOKははじめてだったので本当に嬉しかったです、珍しいですよね~v-392

yayaさん軽井沢来てたんですか?
是非久しぶりに散策にお出掛け下さいv-106
by: Terraママ * 2008/12/01 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~雲場池の紅葉って見事なんだね~♪
一度生で見てみたいわ・・・。
いっつも時期的に紅葉時期、逃してるもんな・・・・。
でも、熊が出るかも・・・って落着かない状況だったよね・・・。汗。
トリックおもろ~v-218うん、うん、やっちゃうよね・・・。こんなトリックあったら、私も杏李で遊んじゃいそう・・・。
↑え・・・?これ、Terraくんみたいな柄、タオルなの・・・?おもしろいね・・・。
by: 杏ママ * 2008/12/02 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

はじめてパパと軽井沢に来た時にとても綺麗な池を見付けました、それが雲場池でした。
こんなに有名な池とは知りませんでしたv-34・・・
本当に綺麗な所ですよー来年は一緒に紅葉見ましょうよ~v-392
そうそう2日前に熊v-285がでたんですよーv-41しかも雲場池でそして襲われてるんです・・Terraが襲われたらv-405ってそんな心配ばかりでした。

トリックアートオモロォーでしたー
もっともっと時間がほしかったし、いろんなショットを撮って来たかったな、今度は杏パパさんもチャレンジしてみてほしいな~

あら?杏ママさんも気が付いてくれた?
Terraに雰囲気あるでしょう・・これは手ぬぐいなんです、何に使うか?用途考えずに買っちゃいましたよーv-441
お買い物もできたしおいしいご飯にもありつけてよかったーv-352
来年もおデートしようねv-345
by: Terraママ * 2008/12/03 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
by: りんぱぱ * 2008/12/04 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰しちゃいまして~~

おお!紅葉綺麗ですね
9月に行ったんだナァ~なんて思い出に浸っていました

雲場池での熊に襲われた件
ニュースで見ましたビックリ。。。そこに出たのって!!
しかし2日前の事件だったなんて2度ビックリしちゃいました。何もなく何よりだわ~
by: ちゃんこ * 2008/12/04 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

このトリックアートのところは、犬も入れるんですかー

楽しめそうですね!

あれ?
例の紅葉のアップってまだですよね?
待ってマース(=^_^=)
by: つちまま * 2008/12/04 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

この美術館楽しいですね~~v-238
うちもリン連れて行ってみたいなv-10
by: pasta * 2008/12/06 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒さに負けず5キロのウォーキングお疲れ様。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
テラッチがゼッケンつけてグングン歩いてく姿には男らしさを感じたよ(*≧m≦*)
軽井沢の紅葉綺麗だね~o(*゚∀゚*)o
今年の紅葉は六本木ヒルズの毛利庭園くらいでしか見てないの(´;ω;`)
だから、テラママの写真に癒された~♪

トリックアートの美術館面白いよね。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
テラッチの生首いいかんじだよ(*≧m≦*)
もちろんママも生首写真撮ったんでしょ?(笑)
by: ミイ☆ * 2008/12/06 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

完歩、おめでとぉ♪
もう軽井沢は雪、降ってるみたいだからねぇ
ゼッケン、ソレイユもつけても全然平気だと思うから並べてつけて歩いてみたい




けど・・・私がぜったーーーいに無理。無理。
(´Д⊂グスン
by: snow * 2008/12/07 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  りんパパさんへ☆

いらっしゃいませv-222
遊びに行かせて頂きますね~
可愛いワンコに癒され幸せな生活万歳ですね!
by: Terraママ * 2008/12/07 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

9月に一緒に軽井沢楽しみましたねーv-392
年に2回も軽井沢に来ることができて本当に幸せだわ~v-345
またちゃんこさん軽井沢くる時には教えてね!v-337

そうそう雲場池に熊が出たってニュースで見て、捕獲されたんであれば安心だったけど逃走したままって話だったので、ウォーキング最中も心配で仕方ありませんでした。
でも大勢で歩いてたし、雲場池も観光客がいたので賑やかで熊も出なかった。
結局まだ捕まってないみたいなので、来年の春に遭遇したりして~v-405
by: Terraママ * 2008/12/07 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

そうなんですよ、ここワンコv-286と一緒に楽しめるんです。
今度の結婚記念旅行は是非軽井沢へどうでしょうか?
ってもう軽井沢は満喫しちゃってましたっけ?

最後の〆でご期待の紅葉v-34をUPしますので
お楽しみにぃ~v-392
by: Terraママ * 2008/12/07 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  pastaさんへ♪

ここは本当に楽しかったv-487
ワンコ v-286と一緒に入ることが昔からできてたはずではないのですが、最近誰かのブログで一緒に入ることができることが分かり、今回どうしても絶対入りたいって思ってました。
何度も行ってベストな写真が撮れるように研究したい位です!
リンたんとたぁーくん連れて是非楽しんでほしい所です。
過ごしやすい季節に是非! v-341
by: Terraママ * 2008/12/07 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

よりによって行った日が最高に寒い日だったとはついてなかったですv-40
でも5キロを必死に歩いて寒さも吹っ飛んでました・・・v-411
しかしもう少し暖かい季節にウォーキングを企画してくれたらなって少し思ったよ!
Terrav-286は終始グイグイ引っ張って本当に大変でした。もっとまともなウォーキングしたかったのに、せかせか落ち着きませんでしたよv-427

トリックアートは本当に楽しかったですv-487
今度行ったらまたじっくり楽しみたい
紅葉の時期に是非軽井沢に遊びに来てね!雲場池の紅葉は最高だよ!!

生首ママは当然撮りました!ちゃんと芸も加えてみました・・・v-391
by: Terraママ * 2008/12/07 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Snowさんへ♪

完歩してきましたよ~v-106
一緒にソレイユくんと歩きたかったな~v-354
ソレイユくんが5キロ無理だと思ったらsnowさんがNGだったの?
じゃぁ来年はゴールで待ってて、Terraとソレイユくんとシエルくんで完歩してくるから!
もちろんみんなの背中にはゼッケンつけまっせ「完歩するぞ」ってコメント書くから!v-415

でも5キロなんて軽井沢ショッピング考えたらウォーキングの方が歩く量すくないかもよ~
ショッピングの方がキツイと思いますので、きっとsnowさんも大丈夫だよ~v-426
疲れたらワンコ用カートに乗ってくv-411
by: Terraママ * 2008/12/07 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
