-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
喜びぃ~のちおかま?
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 23:20:19
ワンコと一緒に暮らすようになり、Terraの成長過程を記録しょうと始めたブログで沢山のお友達ができ、素敵な関係を築かせてもらってきました
ワンコが繋がって仲間になり、この繋がりが誠に嬉しい事だと日々感じています

そして去年のクリスマスに届いたスペシャルなプレゼント

DSC01123.jpg



MEYさんから2009年Terraカレンダーをプレゼントしてもらっちゃいました~
どれもお気に入りの写真をチョイスして作ってくれました!
8月は思い出の湘南デート、11月12月はあんずちゃんとお揃いのTシャツとジャケット・・・
これで一年楽しく過ごせそうです
MEYさんありがとぉ

続きまして
年が明け今度はお年玉が届きました

DSC01125.jpg


"杏"玉手箱杏ママさんからカレンダーのプレゼントが届きました~
この写真は去年の9月に軽井沢おデートした時に撮ってくださった写真です!
既にTerraはワンコ沢山で嬉しくて顔が変身してますが、沢山のお友達と一緒にご飯食べてお買い物して楽しい思い出です。
カレンダーはラミネート加工されていて、私が毎年重点に置くある場所に設置することにしました~
そこはお風呂なんです、私はなぜか浴槽に浸かりながらカレンダーを見て色々と考える癖があり、どうしてもお風呂場にカレンダーがほしいのです!
早速飾って一年の計画を密かに毎日立ててます

前回のブログで紹介した年賀状ですが、Terraの衣装「牛変身つなぎ」は杏ママさんの作品だったのです

DSC01131.jpg


カスタムです。

実は布を買って簡単な牛の服を作っていたのですが、息子
「ボクは25日までに年賀状出さないと困るんだ、いつ牛の服はできるのさ」と催促が・・・
私のペースで作っていたら確実に年を越すことになってしまう・・・どうしよう
そうだ!杏ママさんに聞いてみよう・・と早速メール
快く「布送って~」と
そして完成し送って頂いて無事息子の希望通りにできました~
杏ママさんには無理を言って申し訳なかったです!
コラボ作品皆さんからも好評ですっげー嬉しいです!




年が明け恒例のお買い物~
今年は2日の初売りにお出掛けです

まずは地元のDOG-LIFEの福袋をGETするため早朝6時にお店に突入

DSC01112.jpg


GETだぜぇ~
Tシャツ3枚、浴衣1枚、帽子1個、首輪1個、おやつ1袋、そしてタマちゃんのチロルカスタムチョコ!
コレは幸先いいぞー
折角早起きしたのでそのまま名古屋ドーム前イオンショッピングセンターへお買い物に行きました

まずはワンコ専門店街入り口にあるスリードックベーカリーで今年2つ目の福袋をGET

DSC01113.jpg


Tシャツ2枚、おやつ沢山。これで2500円
元旦に用意した福袋が完売したので、急遽作ったそうです。
他福袋まだ販売してましたが今年はこの2つで終了!
さぁ他にお買い物

DSC01115.jpg


買い過ぎぃ~
今回のお買い物勝利品の中には”ある目的”を持ったグッズがあります。
それは

DSC01117_20090107230059.jpg


エリザベスカラーです。
これで3個目、とうとうエリザベス生活も1ヶ月を過ぎ、Terraのストレスも極限

DSC01057.jpg


もうボク限界です

破壊王再びです・・・
そこでsnowさん、杏ママさんからも紹介頂いた「ソフトエリザベス」を買って少しでもストレスを軽減してあげることにしました。
扱い易いし非常に重宝です、買ってよかったー

もう一つは

DSC01119.jpg


サニタリーパンツ
どうしてTerraが??


DSC01121.jpg


あららチン○出ちゃってるし・・・

いや実はちん○が出てくれないとまずいんです
そうですTerraはとうとう
おかまになります。
おかまへの道はまた紹介しますが、今週の金曜日に手術します。

そこでエリザベスは引き続き活躍しますが、傷口をカバーする何か探してましたが、サニタリーパンツが一番いいかと今回買ってみました。
最初はチン○が出るようにパンツを切るつもりでいましたが、履かせてみたらいい具合に露出してます

DSC01120.jpg


準備万端ですか?これから海水浴ですか?

始めての事ですのでこんな準備してますが実際は役に立つのかなぁ~


DSC01133.jpg


ケンカする度に憎たらしかったこの「たまたま」ちゃん、今は愛おしくて仕方ありません・・
まだ気持ちの整理のできないパパママでした











ワンコのこと CM:14 admin page top↑
<<祭りじゃぁ~ * HOME * ウッシッシー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

またまた良くお買い物したことでぇ~
でも福袋をそれだけで我慢したのは
テラママにしてはすごいことかっもぉ?!
ギャハハハ(≧▽≦)
ソフトエリザベスはアチコチに引っかからないのが
かなりいいみたいだぁね!!
ソレイユは手術後、傷口にガーゼもエリザベスも
なぁ~んにもなかったの
でも舐める勇気もなかったらしいので、こっちとしてはOKさぁ♪

今回の記事は「チン」はいるは「タマ」はいるは・・・
盛りだくさんなエロ記事だぁ~~エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

手術で1年は寿命が延びる!!って言われてるんだもん。
今までよりも1年も多く一緒にいられるんだよぉ
こんなに嬉しいことないでしょ???

私も病院に預けに行った帰りにも「まだ取り返せるかも?!」とか
考えたけど、やっぱり今はしてよかったと本当に思えるよ!!
シエルは時期がきたら早めにする予定。
大丈夫!!!結果はいいほうになるはずだから!!
by: snow * 2009/01/08 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なカレンダーいっぱいで、計画をたてるのもチカラが入りますね~♪
いよいよ手術ですか!
預かりワンコたちは手術の当日でもみんなお泊りナシで元気いっぱい遊んでます(^_-)
帰ってきて飼い主さんが心配する空気を呼んで逆に不安になることもあるみたい。
元気に帰ってきたら、頑張ったterraちゃんをいつもと同じ様子で迎えてあげてくださいね~☆
by: マミー * 2009/01/08 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよTerraくんもオカマに、なっちゃうのねぇ~
そーそー、そのエリザベス!いいらしーよぉ~ってメールをしようと思ってたのよ
なかなか柔らかくて負担になりにくそうだよね
今週の金曜日かぁ~、
無事に手術が終わりますように、、
福袋、、ステキ♪
by: MEY * 2009/01/08 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

Terra君、金曜日に手術って・・・今日。
頑張ってね~。
うちもRAYは来月中に手術の予定です。
本当はもっと早くしたいけど6~7ヵ月過ぎるまで待った方がいいって・・・。
でも、繁殖させないなら絶対した方がいいv-237って私は思ってます。

ちょうどエリザベス期で傷舐めもできなくてよかったねv-12
そうか、パンツはかせたらいいんですね。
いいこと聞きました。ただ、RAYサイズのパンツが見つかるか・・・v-356
Terra君の様子、また知らせてくださいね。
by: RUBY * 2009/01/09 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Snowさんへ♪

snowさんには見破られてるみたいだわi-229・・
私が福袋を我慢したのは本当に事件v-37です。何度も袋の前を歩いては覗いて見たりと試しましたが・・・我慢です。
今年は自制できる大人になれるのかも?v-411
エリザベス紹介ありがとう!思い切って買って正解でしたv-221・・でもこうして長期エリザベスカラーする生活考えてなかったわーv-406
皮膚病が治ったと思ったら今度は去勢でつけることに・・ストレス極限でしょうね。

今回はちゃんとチン○って○付けたよ!v-392
タマはそのままですが・・v-401
天然ママなので時折注意してねーv-436

実はsnowさんとお話した影響は大きく、今回の去勢への道も大きく進む事ができました。
ありがとうv-398
snowさんの「まだ取り返せるかも」発言、今日病院へ預けた後同じ気持ちになりました。
愛おしいタマちゃん・・・もうなくなってしまいましたよ~v-408
by: Terraママ * 2009/01/09 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

私カレンダー好きなんです。
前にも紹介した犬川柳も毎日癒しとなってます。
カレンダーもTerraカスタムとっても嬉しいでーっす。
手術終わりました~v-100
迎えに行きとても嬉しいって歓迎してくれました。
心配する空気出さないよう気をつけてますが、傷見るとちょっとオドオドしちゃいますねv-388
by: Terraママ * 2009/01/09 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

おかまTerrav-286完成しました。
今度あんずちゃんに逢うときにはもう立派な男v-91じゃなくなよなよTerraで行きます。
エリザベス本当調子いいですよ!ありがとうね~v-411

祈ってくれてありがとう無事終わりました。

福袋やっぱり買っちゃうわーv-324
by: Terraママ * 2009/01/09 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  RUBYさんへ♪

今日おかまちゃんになりましたv-401
Terraは頑張ってきましたv-406
RAY王子来月ですか?まだマーキングとか始まってないのかな?
マーキングで苦労してたらもっと早く去勢も考えたかもしれないけど・・・4歳ギリギリ前に手術することになりました。
MIXだからという理由もあり、今度は女の子迎えたいので準備の意味で決断しました。

そうなのよーエリザベス時期がとうとう1ヶ月半となってしまいました。
皮膚病も完治したところで延長戦となってしまった。

パンツまだ履かせてないです、すごくちっちゃなサニタリーパンツ売ってたけどRAY王子ちっちゃいからなーv-390どうだろう。
また良かったら聞いてね!!v-411
by: Terraママ * 2009/01/09 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  よかった~!

無事に終わりましたね♪ホッ
これで組合の一員だー!
あたらしいterraちゃんの一面を見れるかもしれませんね☆
by: マミー * 2009/01/09 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラ君良く頑張ったねぇ~エライエライ
これでまた一歩前進したんだよぉ~

ランに行ってもヒート中なのに平気で連れてきてる
バカ飼い主もいるから、男の子わんこの飼い主としては
かなり迷惑。
そういうのに影響されないだけでもかなり楽ちんかも?!
by: snow * 2009/01/10 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  えええ

Terra坊っちゃん、おねえまんずになるんですか!!

もうオペ済みなんですね・・・。
エリザベスがまだ続くけど、もうちっと頑張れ~~Terraちゃん!

これから新生Terraちゃんの行動に変化が出るんでしょうね^^

それにしても、ドアップのお玉がウケました。
これって、取ったあとはホルマリン漬けか何かで
もらえたりするんですか??
by: キョ(もずく母) * 2009/01/10 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

ご心配ありがとうございますv-421
すんなりスルーできるかと思ったけどやっぱり何かが起こるんだなーv-38
何とか座薬で様子みることになりました~

手術してヘタレに変身したので、ビビリ犬になるかも?
なんだか寂しいようなv-390・・・変な感じです。
by: Terraママ * 2009/01/11 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

ありがとうv-352
色々お世話になり助かりますv-398・・・
Terraは頑張って帰って来ました、しかしやっぱり結果オーライってわけでは行かず、一波乱ありましたね~v-406

去勢したことによりTerraのストレスや色々な煩わしい事から解放されるのであれば本当に良かったって思えます。

いい変化が見られることを期待してv-413・・
これからもおかまTerraをよろしくです。
by: Terraママ * 2009/01/11 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

すでに変身済みでした~v-221
おねえマンズTerraでございます、組合に入りましたのでこれからもヨロシクね!!
本当はヨーキー同士で子供作りたかったなぁーっていつも思ってました。
そこだけが私の後悔の一つですv-390・・・

ホルマリン漬けねーv-356
私もそう先生がいうのかと思ったけど何もなかったよ、術後も取ったタマ見せてくれるのかと思ったけど見せてくれなかった。
見てv-416診察室で私が倒れてもどうかと思うのでよかったかな?

もずくちゃんのお見合い話はどうなったのかな?
Terraが嫉妬するかな?v-409
by: Terraママ * 2009/01/11 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
