スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
祭りの結果
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 21:55:16
"30000"番キリ番ゲット祭りに沢山のお友達が参加&挑戦して頂きありがとうございました~

メールにてゲットされたお友達から報告頂きました
めでたく30000番ゲットされたのは・・・
"杏"ママさん!
続いてThomasかーさんMEYさん
他ゲットできなかった方からも悔しメールの頂戴しました・・・次回是非また挑戦して下さいね!

そして抽選を・・・
Terraを使って抽選するの始めてなのでどうやってやろうかと考えて、これで決定

DSC01190.jpg



お名前をメモ紙に書いて、Terraの大好きなチーズを乗せてっと
杏ママさんは30000番ゲットされたので紙は2枚になります。
では 抽選開始~




Thomasかーさんおめでとう!!

そしてゲット人数が少なかったので3等まで決めちゃいます!
さぁ気を取り直して行くよ!





杏ママさん2等ゲットです
そしてMEYさん3等ゲットです!
キリプレ送ります~

これからもお祭り企画実施して参りますので皆さん是非一緒に楽しみましょうね~




Terraの術後の経過ですが、傷口へ絆創膏を貼ってありますが1週間以上貼っておくとかぶれてしまうそうなので、先生から1週間経過しても絆創膏が取れなかったら病院へ来て下さいと言われ、一週間経過しても外れないので先生に取って頂きました。

DSC01172.jpg


こんな感じ
痛々しい感じはありますが、非常に綺麗です。
傷口拡大写真載せますが、小さく載せますので見たい方はクリックしてみて下さいね~

DSC01171.jpg



来週は抜糸します。
そうなればもうシャンプーもできるし、RUNへも行けるね~
Terraにとってはさぞ長い2週間でしょうね。

ここで事件
実家は近所のワンコが散歩途中で寄るポイントで、毎日の様に可愛い来客があります
昨日実家へ行くと柴犬のまおちゃん♀が遊びに来てました、Terraの様子は言うと・・・

ワンワン、ギャンギャン
仕方なく家の中へTerraだけ入れ、外でまおちゃんを囲み話していると、母が
「ちょっとTerra止めて~」と叫ぶ
外でまおちゃんと遊ぶみんなの様子を見て我慢できず、カーテンを破り出しました・・・
女の子なのにどうしてそんなに威嚇するのかしら

そして今日また実家へ行くと今度はミニチュアダックスのラブくん男(タマ付き)が遊びに来ました。
今日はパパがいるせいかラブくんを見ても吠えない・・
これはいいかも?とラブくんにご挨拶と近づけて匂いをクンクン・・
カブッ
ギャー
(ママの声)

大人しいラブくんすっかり震えてしまい、鼻下から流血・・・
Terraは変身できなかった様です・・
パパママ共に実家でしょんぼり過ごして来ました。

きっと実家に明日からはどこのワンコも遊びに来なくなるでしょう・・・
ごめんな爺、婆




今年も年賀状をペットパライス『年賀状愛犬フォトコンテスト』へ応募してみました

結果は・・・

金賞も銀賞も銅賞もゲットできず、紹介のみでした
はぁー基準はなんなのかなー?
一緒にお友達のあんずちゃんも載ってましたが超うけました

来年も挑戦するぅ?
懲りずにやりますか・・

みなさん応援ヨロシクお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 CM:8 admin page top↑
<<やっと解放 * HOME * ついでに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ペットパラダイスで金賞を受賞するより
嬉しいです♪
3等ありがとう!!!
Terraママ、、「よし!」の声が怖いよぉ~(笑)
Terraくん、、怯えてるし(笑)
来年もこっそりペットパラダイスに出すぞ!(笑)
by: MEY * 2009/01/19 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっひゃー!!
ありがとうー!!
今回は、キリ番まじかの日、知らなかったし、ミックスのオフ会あって、家にいなくて、無理な日っぽかったけど、帰ってきてギリギリ、ゲットできたよん!!メールありがとね!!
1等賞、3等賞のみなさん、おめでとうございます!!

Terra君、少しずつ、手術後も、綺麗になっていって、早くランで遊べるといいね~♪
術後、性格は、すぐ変わらないらしいよ・・・?少し経ってから、変化あるらしい・・・・。だから、まだ、期待できるよんv-218
by: 杏ママ * 2009/01/19 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  新年早々縁起がいいわぁ~!

わーい v-437 わーい v-437 メチャクチャ嬉しい~ 
TerraちゃんClub Thomasの匂い覚えててくれたんだぁ?(勝手な解釈)
Terraちゃんに大感謝だわぁ~ v-441 
とーさんも一緒に動画見ていて感謝しているよ~。
思わず…よっしゃぁー!と興奮しました。

去勢が早い時期がいいって…
いろいろなことの経験が少ないうちにした方がいいってこともあるらしいよ。
1度経験して興奮したことは去勢したからといって
簡単に忘れたり押さえられたりはしないようです。
別の方向へ興味がいくと押さえられてような気がするみたい。
例えば食欲だとか…寝ることとか…
感情は年齢と共に抑えられていくようです。
Terraちゃんは…
それがTerraちゃんらしいけどな?v-411

今年の年賀状も v-426だったのに…
基準がおかしいんじゃないの~?
我が家では金賞もんよ!(我が家では嬉しくないっか)
by: Club Thomasの母 * 2009/01/19 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。

Terra君、じいやんあ・ばあやん宅でやらかしたんですね。
カーテン破ってる様子想像すると笑えますv-405
ママさんはそれどころじゃなかったでしょうが・・・。

でも、取ったからって即性格が変わってるのも
こわいでしょ~。
きっとこれから少しづつ少しづつ
気がついたら変わってるんじゃないですかv-361

話を聞く身としてはTerraくんもっとやって~v-363
と叫びたいですけど。

by: RUBY * 2009/01/20 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

そんな素敵なお言葉・・v-20
ペッパラの金賞とまでは言わないにしても、銅賞はほしかったよね・・v-398
今度はダブルコラボで一緒に年賀状写真並んで撮りたいね!
そして受賞したいわv-18

来年は力更に入れて頑張るぞv-91

私の声怖い?
私の後ろでパパが言う「よし」の方が怖いよv-40
by: Terraママ * 2009/01/22 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

いつもどんな時間でもどんな環境においてもキリ番を狙い見事にGETありがとうございます。v-221
今回もキリ番女王は杏ママさんのモノとなりました!v-20

Terrav-286はどんどん元気復活でパワーアップしており、見てても怖いです。
いよいよ明日は抜糸だよーv-352
by: Terraママ * 2009/01/22 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

かーさんおめでとう!v-314
新年早々縁起がいいぞーv-62
今年は期待しちゃってね、いいことは続くからねv-392
動画だと興奮しますよね、さぁ来いって感じでとーさんと楽しんでもらえましたかぁ?
キリプレ楽しみにしててねv-25

去勢はちっちゃな頃は全く考えてなかったので、すべて興奮するような事項経験済みなので、そんな記憶は消せはしないでしょうねー病気になることがないというメリットを今回もらったって事で納得して・・
Terraのケンカ癖は治らない・・ってことでしょうね。
ふぅ悩みは継続ですかv-390・・・

JUNくんはマーキングする前だったのかな?

年賀状はこれ以上どうやってって思うけど、もっと素朴な方がいいかもねーv-389
by: Terraママ * 2009/01/22 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  RUBYさんへ♪

はいv-390
ひどい奴ですよ、窓の外で楽しそうにおしゃべりしたり、柴ワンコをいい子いい子って撫で撫でv-428してる光景が我慢ならなかったんでしょうね。カーテンは穴が開いてました・・・v-406

タマ取ってすぐは本当に元気がなく、このままビビリワンコに変身するって思っていたのに、元気になって喜んでたらこのケンカ癖の勃発!!v-393
ふぅ・・もう勘弁してほしいですよ・・
RUBYさんTerraのひどさを知らないなー、マジひどいからね!
RAY王子はそうならないようにねv-392
by: Terraママ * 2009/01/22 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
