スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
注文ミス!?
2006 / 03 / 12 ( Sun ) 22:26:56
土曜日に「どこか行きたい病」が発症し、八ヶ岳アウトレットへお買い物に出かけました
ここは、ワンコ同伴に優しい所です。食品を扱うSHOP以外はほとんど、小型、中型犬はだっこしていれば入店OKです。「DOG DEPT」はだっこしなくてもいいです。
そのせいかワンコ連れのお客さんが多いです。なので沢山のワンコと出会うことができます。
土曜日はシェパード、パグ、チワワ、ビション・フリーゼ、ミニチュアダックス・・・と沢山のワンコを見ることができました。施設内に2カ所の小さなドッグランがあります。その1カ所で遊ばせていると黒バグが2ワンコ遊びに来て、一緒に遊んでいました。パグちゃんが女の子だったので、Terraは興奮気味。
ニオイを嗅いでいるうちは、うちもパグちゃんの飼い主さんもニコニコ見てましたが・・・・Terraがパグちゃんにまたがった瞬間「あ゛~」
慌ててTerraを抱きかかえその場から退散しました。
そしてDOG DEPTでお買い物と・・・その前に準備準備(過去に数回DOG DEPTへお買い物に行きましたが、必ず粗相をします)
マナーバンドを装着!いざ店内へ・・・
早速しっこの体制「フフ、残念・・・」と笑っていると
な・なんともう一つの危ない体制に変更 またしても「あ゛~」店内で、素早く撤去完了!その後はパグちゃんの興奮冷めやらずよだれのお口で店内に線を引き、仕方なくだっこ・・・散々でした
お買い物品です

DSC00185.jpg

バンダナ付き首輪、ゴムおもちゃ、カボチャ味のクッキー
もっと沢山写真upしたかったのに、操作ミスで全部写真消してしまいました。

日曜日
今日はトリミングに行きました。
初めてのSHOPでのトリミング、少々緊張気味で行きました。Terraじゃなく私が緊張。
トリマーさんは2人いたけど、いい感触でした。ほっとしたよー
「どんな感じで?」と聞かれたので「全体は短く、耳としっぽはある程度残し、口の周りは丸く、頭も短くしてもらっていいです」と

帰って来たTerra

DSC00187.jpg

ママ なんだか頭が寒いんだけど、帽子かぶせて
はげおやじみたいじゃないですか?
まだ見慣れてないんですがー
頭は短くといっても、バランスってあるじゃない?ここまではげにしなくてもいいじゃない!
でも私のいい方が悪かったなって反省です。
早く毛が伸びるといいねー
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バージョンアップ * HOME * 復活!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

八ヶ岳ですかv-263
いいですねv-352
片道どのくらいかかるんですか?
まだ雪v-276とか残っているんでしょうか???

我が家もマナーベルトは必需品です!!
張り切って、マーキングしますからねi-179
うんうんv-294には、びっくりしちゃいますよねi-183
こらぁ~~~~やったなぁ!って感じですよねi-229

terraくん随分雰囲気変わりましたねi-199
すっきりですね。
うちは、プードルのカット集を持っていって、
『これに近い感じで・・・』と注文しています。
by: ちびまるこ * 2006/03/13 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

楽しかったよーv-298
災難も多かったけどね。八ヶ岳はこっちよりちょっぴり寒い、土曜日はジャケットなくて歩いてたから、そんなにではないかな?
片道1時間半かな、小淵沢だから・・・そう遠くないです。Terraは3回目なので距離的にも慣れているかな?
土岐にもアウトレットできたんだけど、ワンコは厳しい。軽井沢もワンコには厳しいです。まず一人でお買い物はできません。同伴者がいるけど一人はSHOPの前で待機状態です。通路にはそんなお客さんが沢山いますよ。
一緒にShoppingするなら八ヶ岳はベストです。でもだっこだから肩は凝るよ。

カット集早速検索して1本GETしたいと思います。
by: terra(テラ)ママ * 2006/03/13 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/26-5180b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
