-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボクは4歳
2009 / 03 / 01 ( Sun ) 22:57:07
今年も

DSC01313.jpg


馬刺しです
ということはそうです
Terraの誕生日がやってきました~
毎年馬刺しを買ってパパは帰って来てくれます、今年も上等な馬刺しを買ってくれたよ!

この日の為にTerraの誕生日プレゼントを考えていたけどなかなか決まらず、ギリギリになってやっと頼んだので当日間に合わず仕方なくスーパーでごまかし品を買って帰った

DSC01325.jpg


ライオンボール、Terraにごまかしは効くかしら

DSC01333.jpg


袋から出してあげようとしたら私から奪い取って離さない!!
ごまかし成功

これだけでは可哀想なので大好きなクッキーを焼くことに

DSC01326.jpg


人間用レシピから砂糖を極限まで入れないで作りました。

DSC01336.jpg


バレンタインにクッキーを焼いてあげて以来Terraは「クッキー」という言葉に超過敏に反応するほどクッキーが大好きになり、クッキーの在庫が無くなると焼くという繰り返しをしてました。
Terraの名前をクッキーに改名しようと思うほど「クッキー」という言葉を発すると飛んで来るんですよね~

あっ一つだけちゃんと当日間に合ったのは

DSC01352.jpg


ケーキです!
今年はココへお願いしてみましたパティシエール セリです。
お味は?

DSC01348_20090301214702.jpg


ご・ごめん!お預けのままでしたねー




お味の保証はありという事で!!
納得の喰いっぷりでしょ?
ケーキと一緒にクッキーも注文してみました


DSC01335.jpg


松坂牛のクッキーって・・・肉入りか?
ふふ・・楽しみです。

やっと1日遅れでTerraへのプレゼントが届きました~

DSC01373.jpg


前から気になってた寝袋式ベット、イージーウォーク(リード)、ラテックスおもちゃ×2個、ネズミのゼンマイ式おもちゃです。
お布団に潜って寝るのが好きなTerra、ちゃんと寝るかしら?
部屋へベットを放置し様子を見ることに・・・

DSC01381.jpg


おぉぉ入った!やったぁ

DSC01390.jpg


寝たぁ~よかった、無駄になったらどうしようと思ったんだ。
ちゃんとココで寝るんだよ!

イージーウォークはわかフェのわかちことマミーとおデートした時にわかちこが装着してて気になってて今回誕生日にかこつけて購入

DSC01376.jpg


カラーに付いてるD管が胸の位置にあるので、お散歩で引っ張り癖のある子(Terra)には有効なんです。
グイグイ引っ張って歩こうとすると胸の位置にリードの先端が付いてるので、先に行くことができずワンコが回転しちゃうんです。
早速パパが散歩に行きましたがパパとお散歩の時にはTerraは引っ張らずツケ状態で散歩ができるので、効果が分からないけどパパ曰く「いいんじゃない?」との事。
今度ママが挑戦します。

そしてブログ仲間の仲良しさんがTerraへプレゼントを贈って下さいました~

DSC01368.jpg


122。MEYさんからです!
すっげーママ好みのお洋服、スカル柄にモヒカンフード付き、そして気になってたのは蛇腹式のフードボウル密かにほしかったんだ!
ありがとう


DSC01371.jpg


杏の玉手箱 杏ママさん手作りの春用お洋服、おもちゃ(Terraのガジガジフリスビー含)おやつ、暖かマット、可愛いスティッチタオル(これは息子に奪い取られました
ありがとうございます、体調が悪いのにTerraの為に・・・
Thank you


DSC01396.jpg



ばろんママ日記 ばろんママさんまたまたママの好きなスカル付きTシャツにおやつおもちゃ!マナーバンド
ありがとう!いつも一緒に遊んでくれてありがとうね~
今度はガウガウしないで遊べるようにするから待っててね!!
ありがとぉ

仲良くしてくれてるだけでもうれしい事なのに一緒にTerraのお誕生日をお祝いしてくれてありがとう!!みんなと今年一年素晴らしい4歳を迎えられるようにするからね!!
ありがとう


DSC01321.jpg



みんなボクの誕生日お祝いしてくれてありがとう!これから残りのケーキ食べます!

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 CM:16 admin page top↑
<<解禁 * HOME * 一足早く春>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ああぁぁぁぁ~スイマセン
遅くなりまして・・・・・・(;^ω^)
ハッピーバースデーTerra君♪
さすが4歳、ケーキは大人食いだぁねぇ~

クッキー、砂糖じゃなくてハチミツで代用できない???
それならわんにもOKだし!

テラ君
素敵で楽しい1年になりますように・・・・
by: snow * 2009/03/01 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おめれとー!

馬肉に、手作りクッキー!
お誕生日会、参加したかったなー♪

プレゼントもいっぱい!
リードの使い心地はどうですか?
コツがあるので慣れるまで難しいかも。
ツナは今日で預かり家引越し。
ちょっとの間、またわかちこ一人っ子です~

terraちゃん、充実した1年になりますように。
そして今年も遊ぼうねん
by: マミー * 2009/03/02 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おーーーーーぉ

Terraママ、、ケーキ、、カットしてあげよーよ(笑)
とりあえず小さく切ろうよっ
もぉ~ビックリしちゃったよ(笑)
Terraくん、お利口にベッドに入ってるねぇ~
ウチは絶対に無理だなっ(笑)
楽しい4歳を♪Present気に入って頂けて
嬉しいです♪
by: MEY * 2009/03/03 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra君お祝いできて嬉しいよ♪
ほんとおめでとうね~!!
そして、毎年恒例のパパさんからの馬刺しのお祝いね・・・。良かったね!!Terra 君。
そうそう、このベッド私もペッパラで半額(笑)になってから気になってたんだ・・・。これ、めちゃ可愛いよね・・・。Terraくん、ちゃんと潜って寝てくれそうだね・・・・、。うちは、上に乗っちゃって、ぺちゃんこにしそうだよ・・。
ケーキ、食いっぷりいいね・・・。うちの杏李は、いいリアクション毎回してくれないから、悲しい結果に・・・。汗。
Terraくんみたいなリアクションだったら、買ってあげたくなるよね・・・。
↑MEYさんのコメに爆(笑)
ケーキ切ってあげようよ~って・・・・。笑
だって、私も切らずにあげちゃいそうだよ・・・。性格でちゃうよね・・・・。笑
by: 杏ママ * 2009/03/04 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れましたが、おめでとう!!

パルも今月末4歳なので、ちょっと差なんですね。

しかし、4歳でもちゃんと祝ってもらえてすばらしい。
うちは年々手抜き傾向が加速してます。

スリッパ型(?)のおふとん、いいですねー
by: つちまま * 2009/03/04 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら・・・

Terraくん、おめでとぅ~v-25v-274v-222
たくさんのプレゼント、うらやましいですーv-238 馬刺にクッキー、ケーキ。。。v-10

たくさん食べて、遊んで、寝て・・・健康な4歳となりますようにv-218 

あ、そういえば私も今、馬刺が有名な地域に滞在中。堪能しましたよ~v-221
by: TJN * 2009/03/04 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

ありがとう!!v-343
4歳になっちゃいました~v-354
犬年齢を人間に換算すると32歳!軽くおっさんになってしまいましたv-509
なので立派な大人食いです!

ハチミツ!それそれ・・そうそうv-411
それだぁ~今度は間違いなくハチミツにします。ありがとうv-415

今年もみんなと逢って一緒に遊べる事を夢に抱き叶うよう楽しみにしてますv-352
by: Terraママ * 2009/03/04 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

ありがとう!v-343
今度は是非ご一緒にパーリーv-314しましょうねん!馬刺しi-279は持参して行きますのでv-355

リードはいい感じって、でもパパv-285の時はTerraはいい子にツケできるので、効果がイマイチ分からないんですよーi-229

ツナちゃんもういないんですね~知らないうちに黒シュナくんも卒業してるし・・v-392
わかちこひとりっ子でマミー独り占めですなv-415

今年も遊んでね!真夏は避けて行った方がいいかなーv-413
by: Terraママ * 2009/03/04 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

ちょっとちょっと私普通にホールであげちゃってますね~v-411
へへ・・i-229
でも流石にホールはあげすぎなので、途中でムービー止めて半分にカットして小さく切ったよ~v-356

そうそう何気にずっと寝袋タイプほしかったんだけど、もし潜らなかったらもったいないしって・・でもよかったよv-221

もうモヒカンスカル服超おきにぃだよv-441
沢山ありがとね!今度のお出掛けは絶対着せるからv-415
by: Terraママ * 2009/03/04 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ありがとうv-343
いつもいつも沢山のプレゼントv-25!そして新作お洋服ありがとう!一足お先の春先取りv-252
馬刺しは毎年パパの恒例プレゼントなんです!i-279
ベットはずっと寝袋タイプ試したくて・・でも躊躇しちゃっててi-227
でもこの「半額」によっしゃーってパパに見せたら賛成してくれたので買ってみたよ!
潜って寝てくれてよかったv-411
去年のケーキは喰いっぷりがイマイチだったので、大好きな小麦粉系にしてみたらいい喰いっぷり見せてくれましたーv-432
ねぇ私っぽいでしょ?何も考えずにそのままよしってあげちゃうんだからさーi-229
MEYさんのコメントみてはと気が付いたよv-411
by: Terraママ * 2009/03/04 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

ありがとう!v-343
パルちゃんも同じ年ですね~v-392
わりとお友達で4歳とか多くないですか?
同じ時期にワンコ迎えるの考えていたんだなって思ってます。

そうそうつちままさん同じですよーv-424
私もどんどん年々手抜き傾向です、だって今年なんて本当に必死。プレゼントも遅れてしまったしねーi-229

スリッパに見えるぅーv-441
愛嬌があって寝るのも楽しめそうでしょう?
でもつちままさん褒めてくれたハウスねんね長く続かず、大好きなママと一緒にベッドインでございます・・・反省v-390
by: Terraママ * 2009/03/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  TJNさんへ♪

ありがとうございますv-343
プレゼントの選択が進まずプレゼント間に合わなかったので、必死の罪滅ぼしでした。

沢山食べv-372、飲んでv-306、寝てv-75は私かi-229・・
Terraは食べて遊んで寝ての3拍子は常に揃っております、今年もパワフルな一年になりそうv-91

えっ!馬刺しの有名な所って限定できちゃいますねーi-279
今度ブログ記事で紹介して下さいねー関東方面ならTerraくんに逢える?v-405
by: Terraママ * 2009/03/04 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Terra君おめでとう~

v-344遅ればせながら、お誕生日おめでとう~v-425
もう4歳になったのね
早いですよね・・・

でも、ケーキも美味しく大人食い出来て
幸せいっぱい、お腹いっぱいv-411
うちも最初は大人食いで写真撮りますよ
でも3匹だから後から分けて2度に頂きます

Terraくんも次の日もe-239食べれて良かったね
今年も元気で健康に過ごせる一年でありますように
by: ちゃんこ * 2009/03/05 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくんお誕生日おめでとうv-385
ケーキのたべっぷりよすぎ(笑
寝袋も気に入ったようでよかったですね
それにママのカットでますます男前!?
息子さんもおめでとうございますv-252
一足早く春が来たようですね
高校生活楽しんでくださいねi-185

by: daisy * 2009/03/06 04:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

お祝いありがとうございます!v-436
そうですもう4歳になりました~v-314
早いものですね・・もうすっかりおじさんの部類へ片足入れました。

ケーキv-384の大人食いすごいでしょ?
普通に食べさせてしまいましたが、モクモクと食べて喉に詰まるんじゃないか心配になりました。
ちゃんこさん所は3ワンコで大人食いは迫力ありそうですね!!

ホールは厳しいので結局3日に分けてたべましたよ~v-419
今年も元気いっぱいみんなで逢いたいですねv-441
by: Terraママ * 2009/03/08 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

お祝いありがとうございますv-436
ケーキもムシャムシャ沢山食べましたーv-419
勢いが良すぎて途中でオイオイって止めました。

お布団にくるまって寝るv-75のが好きなので寝袋式ベットはちゃんと入ってくれて安心しました。
ルークくんのように男前には慣れませんが、ママカットで少しだけ綺麗になれましたでしょうか?v-411

いよいよ高校生になります・・v-461
先輩ママさんご指導お願いします!v-435
by: Terraママ * 2009/03/08 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
