-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
解禁
2009 / 03 / 14 ( Sat ) 23:36:06
受験生が居たのでこの数ヶ月間はお出掛け禁止令が必然的に暗黙の了解の様に空気の様に我が家には流れ、出掛けることができませんでした
しかし合格したからさぁ出掛けましょう!!

でもでも今のご時世、パパの会社も景気が悪く、パパのお給料もかなりの額樋口カットされてしまいました・・・
なので、ついでついでのおまけ付きのお出掛けです。

息子が高校受験面接の朝にお母さん(一応私の事)が息子にしたこと


学生服のボタン裏へお守りを付けてあげました。
その効果なのか・・・緊張もあまりしないで言いたい事はすべて試験官の方へ話ができたと満足気に帰ってきました。

そのお守りは以前行った伊奴神社で買った学業守りでした。

合格が分かり週末はお礼参りツアーをしてきましたが、この伊奴神社へもお礼参りに行こう!ってことで、名古屋へお礼参り&ついでのshoppingツアーに行ってきました。


DSC01403.jpg




本来は安産や子授の神社なんですけど、ワンコのお守りを売ってる事を知りここを訪ねて来たのが最初、今回で2回目ですが前回よりワンコのお守りが2バージョン増えてました。
当然買って参りました・・・

去年の夏、お友達に赤ちゃんが授かったけど子宮外妊娠が分かり、卵管破裂寸前で手術しました。この時に赤ちゃんは残念な事になってしまったのですが、今度は絶対って願いを込め今回ここでお守りを買って帰り先日渡しました・・・
するとなんと、ご懐妊でございます!!やったね早速の御利益

DSC01408.jpg


前回来た時ママは何も知らずこのワンちゃんを拝んでおりましたが・・・安産のワンちゃんだったんですよー赤ちゃん安産祈願の方このワンちゃんに拝んでみたら御利益あるかもです!

DSC01409.jpg



さぁ今度はお楽しみのお買い物!
車での移動Terraは?

DSC01414.jpg


なんだよ!パパの所に居たいんだよ文句あるか!
すごい目つきで見られてますが、運転の邪魔をしてます。
お買い物写真はなしです。
久しぶりのお買い物に興奮で写真すっかり撮り忘れてましたー

次はいつお出掛けできるか分からないけど、景気もパパの給料もUPするといいなぁ~

ママのブログも停滞中・・・
お出掛け行かないとUPできないよパパ!




Terraのお誕生日プレゼントが届いたんだよ


CLUBThomasかーさんからです。
マグカップ、マウスパッドTerra付きなんだよ~すごいでしょ
カスタムばんざいです!自分ではなかなか作ることがないので、プレゼントされて本当に嬉しかった!

かーさんありがとう

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:12 admin page top↑
<<まさか、おまえまで * HOME * ボクは4歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  2人目!?

Terraママ!2人目はどう??
授かっちゃうかもよぉ~(笑)
by: MEY * 2009/03/16 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

合格よかったねv-308
お犬様のご利益もあるかもだけど、息子殿の頑張りもあったと思うよv-426

terraグッズのプレゼントv-25
とっても、素敵ですね。
使うのも、もったいなくてできないよねv-221
by: ばろんママ * 2009/03/16 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん!お誕生日おめでとうって…
Terraちゃんのお誕生日なのに…ママが喜ぶ物になって…
Terraちゃんに申し訳ない…
でもPCに向かっている時は絶えずTerraちゃんが見えるし
コーヒータイムもママはTerraちゃんと一緒だから!許してね。
どの写真にするか迷っちゃったよ。

ふふ。
どんな目つきでも可愛いね~
一年ほど前に逢ったときの生のTerraちゃんを思い出すわ~。
写真でも可愛いけれど実際はもっと!もっと可愛いもんね~。
by: Club Thomasの母 * 2009/03/16 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra坊っちゃんの目が怖くて可愛い(笑)
ほんとに、今にも吠えそうな感じですw

お守りすごい!ご利益ありまくり!?
terraママさんのお友達さん、おめでとうございます!!

私も相方が出来たあかつきには・・・・・・。
お参りに行こう~。

by: キョ(もずく母) * 2009/03/16 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraくん、すっごい目つきでにらんでるーー!

那須に行かれたこと、ありますか?
うちはあさってから、那須旅行でーす。
アウトレットに行ってくるぞ!
by: つちまま * 2009/03/18 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

ひぃ~やめて~i-282
2人目だなんて・・いっぱいお金があればいいけど、これからお金沢山いるのに無理だわ!!Terraが二人目だから満足v-411
ニュース見て思うけどもっと子供や女性に優しい世の中になってくれないとねーv-403
by: Terraママ * 2009/03/18 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

そうだね、お互い一足お先に春を感じ息子ちゃんに感謝だよねーv-441
この時間が本当に貴いです。

Terraグッズv-354もちろんもったいないので眺めるだけ、でもマウスパッドは外のビニールつけたまま使ってますv-413
by: Terraママ * 2009/03/18 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Club thomas母さんへ♪

ありがとうかーさん!v-441
ママv-530の喜びはTerrav-286の喜びなので私が喜ぶ事はいいのだぁ~v-437
もう宝物は一端箱にしまって、マウスパッドは日中は飾って夜はビニールかぶったまま使ってますよ~v-392
写真Terraの好きな顔ばかり、かーさんこのTerraがすきなんだって思いながら見ました。

すごい目つきでしょう?
どこか開き直るときにこういう目つきするんですよ・・特にママが怒った時にはします。
パパが怒るとシュンと申し訳ない顔するのにね~v-403
ママとは対等に戦える自信があるみたいv-91
by: Terraママ * 2009/03/18 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

反抗的な態度を私と息子にはしますよ・・v-359
パパの所に居るから余計に気持ちでかくなっちゃってv-286「なんだやるか?v-40」って態度です。
ふん!ママの事が大好きなお子ちゃまのくせにって心の中で笑ってるママv-530です。

お友達もv-511欲しくて欲しくてって様子をずっと見てきたので本当に嬉しいの。
若いおばあちゃまにしてね!ってお願いしておいた。
自分の子だったら面倒も見れないけど、お友達の子供なら子守りする自信のあるわたしだよーv-411

名古屋だから新幹線v-456でビュンって来れちゃうかな?
こぢんまりとしたいい神社ですよ・・
縁結びのいい御縁が早く親分にきますようにv-352
by: Terraママ * 2009/03/18 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

パパの所へ運転中v-448だというのにノコノコと移動したので叱った所v-359です。
でもパパの所に行ったので気が大きくなって私に対してすごい反抗的態度です!v-12
ママ大好きっ子なくせに・・v-392

那須行ったことがないんですよーv-356
いいなぁ・・・v-398
我が家はまた私の大好きなチープな八ヶ岳へ行きます!もちろんアウトレットですv-324
つちままさんの旅報告楽しみにしてますよ~v-441
by: Terraママ * 2009/03/19 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

羽をのばしてショッピングよかったですねぇー
私もゆっくりお買い物したいわぁ!でもそうそう、景気がね。。。お給料がね。。。( T_T)

遅くなりましたが、まさにすっごく遅いけれどTerraくん4歳のお誕生日おmでとう~(*^o^*)
楽しい4歳、いっぱい食べて遊んで楽しんでね!
by: yaya * 2009/03/19 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

もう大打撃ですよーv-12
いいことないっす・・パパの会社も景気悪いし、給料カットだし・・i-195
もうお出掛けもなかなか行けないわ~v-356

お誕生日のお祝いありがとうございます!v-343
ちぇりーちゃんの様に元気で長生きできるよう応援お願いします!
いつかヨーキープーで写真撮りたいですね~v-221
by: Terraママ * 2009/03/20 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
