-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
目的あり!
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 23:35:10
例年よりかなり早く桜が咲いてます
こちらでも各名所の桜が段々に咲き始めてますよ~

DSC01493.jpg


桜が咲き始めたというのに、雪もふりました。
山はまた真っ白に・・・
まだまだ寒さは厳しくファンヒーターは必要不可欠でございます。

春の便りを聞きながら旅に出ました
パパは極度の花粉症を発症しており薬を飲んでて、ひどい眠気で行きと帰りとママさんが運転手です

DSC01496.jpg


そうです!ママのお買い物に八ヶ岳アウトレットへ来ました。
ママはここがお気に入り!何故かって?Terraと一緒にお買い物できるからです
今回は第一息子の入学式に備えワンピースorスーツを探しに、パパを口説いて連れて来てもらいました

Terraは楽しんでる?


DSC01501.jpg



ケンカ売ってましたか・・

とっても可愛いワンコを発見して、犬種が全く分からなかったのでこれはMIXだぁーと飼い主さんを直撃

「犬種教えてもらえますか?」
「コーギーとシュナウザーです」

見てみて可愛いよー

DSC01502.jpg



すごく可愛くないですか?
この飼い主さん他にも2ワンコのゴールデン連れてまして、合計3ワンコ連れてお買い物してましたー

DSC01505.jpg



ママは久しぶりの八ヶ岳に興奮中

はいはいお昼休憩です!

DSC01510.jpg     DSC01511.jpg


パパはハンバーグステーキ、ママはワタリガニのパスタ

DSC01509.jpg


最近のTerraは食いしん坊さん、食事中も「何かくれ~」ってうるさいんです。

仕方ないTerraにも何かあげようか!

DSC01514.jpg


コーヒーアイスクリーム
ってTerra食べられないじゃん!注文してから気が付いて、パパがバニラアイスを慌てて注文!

DSC01518_20090330225047.jpg


パパがせこい量をくれるので少々ご立腹
こうなれば・・

DSC01521.jpg


思いっきり顔が入ってます

今日はお付き合いありがとう!Terra

最後のお土産屋さんでは

DSC01523.jpg


おいしいフランクの匂いにカートの乗り方を変え呼び込みです!
ついついパパママフランク2本お買い上げ~

八ヶ岳アウトレットはここまでで、ご近所のワンコ友達に八ヶ岳に行ったら必ず寄ってくる所があるのよーってお聞きして、今回行ってきました

DSC01530.jpg


リゾナーレ小淵沢です。
ここにはワンコSHOPが一軒あります「スタジオ・トミュー」です。
お洒落で素敵なグッズが沢山ありました・・
ここでえんどうの形のおもちゃを発見

DSC01544.jpg


これはお土産に
以前実家の近所にいるダックスのラブ君の鼻を噛んで流血させてしまったのでお詫びのプレゼント、食べるえんどう豆が大好物のラブ君、噛みついた次の日実家でえんどう豆を沢山買って届けてくれました、食べられないえんどう豆ラブ君喜んでくれるかな?


DSC01533.jpg


八ヶ岳に来る楽しみ一つ増えたね!

はい今回の収穫品


DSC01534.jpg



どんだけストレス溜めてたの?って程の量です
・・目的のワンピース、スーツがありませんが・・・
収穫ありませんでした~

今回買ってきたTerra用のグッズで一つ紹介します

DSC01537_20090330231636.jpg


DSC01538.jpg


ちょっとした知育グッズですが、お留守番にいいかなって思って買ってみました


ボールの溝全部におやつ挟んだら10分は時間保つかも?

今度は桜便りを紹介しますね~
ってその前に入学式があった!!何着ていくの!!

う゛ぉ~



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:8 admin page top↑
<<Spring Mail * HOME * まさか、おまえまで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お買い物は楽しいよねぇ~♪
スーツなくて残念だったね、、
でっ、、入学式は何を??着物でも着ちゃえっ♪
Terraくんが遊んでた知育トイ、、
あんずも小さい頃、遊んでて
すぐに食べちゃった、、、
余り意味がなく、、なので今はもっと複雑な
もので頭を使わせてます(笑)
by: MEY * 2009/04/01 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

お、八ヶ岳ですね!

コギシュナちゃん、かわいいー!
どう見てもミックスですね(^_-)-☆

知育系のおもちゃでの留守番、パル、だめなんです。
最後の1個が取り出せなかったりすると、逆切れしてトイレシートをビリッビリにしちゃうんです。性格悪っ
by: つちまま * 2009/04/01 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

不思議とMIXわんこに鼻がきくんだよねぇ~
すぐ見つけちゃうもん
シュナ・コギって見たことなーい
色はシュナだけど、顔が優しい♪

ってかさぁ、全然目的達成してないじゃーん
スーツどーすん?
ギャハハハ(≧▽≦)
by: snow * 2009/04/02 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

読み逃げばかりで失礼してますv-356

私も日曜日アウトレットモールに行ってきました。
帰ってから定価の合計金額と
実際に支払った金額を比べてニンマリしてしまいます。
あ~ぁ、悲しき小市民の性ですv-390

でも、目的の入学式用ドレスv-324
なかったんですねv-12
主役は息子さん。とはいえ最初が肝心。
ママさんも気合入っちゃいますよね~。

Terra君すっかりカートの乗り方間違ってますが
こんな姿でお店の前にいたら
ソーセージ屋さん大繁盛間違いなしですねv-290
by: RUBY * 2009/04/02 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

お買い物大好きです・・v-441
楽しいよねv-352
MEYさんのお買い物ネタでもかなりストレス発散させてもらってます。
ワンピ、スーツ共に気に入った物がなく残念だったけど、なんとか調達できましたよ!
着物ねー・・今度はいつ着られるかしら?v-335
知育トーイ簡単過ぎですか?
ふふ・・Terraってレベル低っi-229
でもこれおもちゃとして遊び出すので、ゴムを引きちぎられそうですv-408
by: Terraママ * 2009/04/04 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

はいチープさがいい八ヶ岳でございます!v-263
今回も沢山お買い物できて満足です。

コギシュナ可愛いでしょう?
歩く姿も可愛かったですよv-343
色んな種類のワンコに逢えるのも楽しみのひとつなんです。

パルちゃん逆切れですか?そっちの方が頭いいんじゃないですか?v-218
Terraはどうしても取れないと「どうしても出せなかったんだ」って持ってきてアピールします。
なんだかパルちゃんの行動可愛いですv-415
by: Terraママ * 2009/04/04 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

八ヶ岳はワンコに逢う率が非常に高い所なので、いろんな種類のワンコに出会えて他の楽しみもあるんです!
持って帰りたくなる程可愛かったです・・v-352

入学式間際で慌てて買いに行ってきました!
親なんてどうでもいいと思いながらも、あまり変な格好もできないしって結局気合い十分ですi-229
サンマバージョンのロブスターGETしたよんv-56
by: Terraママ * 2009/04/04 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  RUBYさんへ♪

RUBYさんの所にもアウトレットあるんですんね!v-411
ワンコOKなんでしょうか?
買った商品の金額を出すなんてすごい!!
今度私も電卓たたいてみようっと、お買い物上手が世界を救う!!ってか?v-352

入学式v-461ギリギリで買いに行って来ましたよ!
目的のワンピースv-324はなかったけど、なんとか入学式に出られそうです!
息子主役でも親は気合い十分でございます。

カートの乗り方ちゃんと教え直さないと行けないですね!v-389
振り返ったらこの格好で驚いた、どうやったらこんな乗り方ができたんでしょうか?
この日少々寒くて温かいフランクおいしかったですv-376
by: Terraママ * 2009/04/04 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
