-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あり得ない
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 23:17:29
毎週休日になるといいお天気になり、楽しい時間を過ごしています
先週末いつものRUNへ
この日はRUNのオーナーさんと海くん一家は鳥羽へワンコと一緒のウォーキングイベントへお出掛けでお留守
誰かお友達きてるかな?

DSC01642_20090419215832.jpg


今日はボクだけです

久しぶりの貸し切り状態でした。
この日暖かくて夏を思わせるような日差しでした。
でもTerra

DSC016471.jpg






広いRUNで走り回ってます
でもお友達が来ないのでどこか物足りない雰囲気も見られました・・

お友達をしばらく待ちましたが暑さでTerraの舌も出たままぜぇぜぇ言い出したので退散しました

さぁ今週はRUNで遊ぼうね~って計画してたら、第一息子の部活が開始され送り迎えや、色んな準備品などの購入で時間が押し押し・・
RUNに行けないかも?と心配してましたが、海ママさんが「待ってるからおいで」ってメールが・・
よっしゃー急いで行くぞ~


DSC01734_20090419220757.jpg


だいちゃんがお出迎え~
そして海くんとはいつもの

DSC01744_20090419220900.jpg


広いRUNで地味~なおもちゃガジガジ・・
おもちゃを投げると海くんとTerraでおもちゃに向かってダッシュしておもちゃ持って来るんだけど、飼い主に渡さないでひたすらガジガジです

仲良し3ワントリオ今週も遊ぶことができてよかったね!
いつもありがとう

そしてお土産頂いちゃいました!
先週の鳥羽土産~

DSC01752.jpg


DSC01753_20090419221241.jpg


海ママさんから
海くんとお揃いなんだよーワンコが真珠持ってます・・綺麗

DSC01763.jpg


だいちゃんママさんから
ファンシーネック、皮のネックレスに真珠のトップが付いてます!
可愛いねぇ~

ありがとうです


そして日曜日
土曜日にお出掛け予定だったけど第一息子の部活で潰れてしまったので、日曜日に変更しお出掛けしてきました~
ETC1000円効果を実感してきました~

DSC01757.jpg


土岐アウトレットへ行って来ました
ここはワンコ連れだと楽しめないアウトレットなんです(ワンコ入店OKは1店舗のみ)・・・
なので、な・なんとTerraは第一息子とお留守番だったんです~
久々にTerraのいないお出掛けでしたが、色んな心配(暑い、店の外で待機)する事なくお買い物できた。
Terraが居ないとちょっと寂しいけど、一緒に行って疲れさせちゃうのも可哀想だったから正解かな?本来の目的はアウトレットじゃなく家具屋さんへ行きたかったので、アウトレットの後は家具屋さんへGO
でも買いたいモノは超高額な為家に戻って作戦立て直しです!
しかーっしとってもほしかったデザインのあるモノを発見!!一目で気に入り購入

DSC01772_20090419223007.jpg


DSC01760_20090419223956.jpg


DSC01773_20090419223035.jpg


ジュエリーBOXです
数年前にお気に入りのKENZOの真珠の指輪を紛失してしまいました
何度も探したんですが見つからず、仕舞いには実家に置いてあるのでは?と母を疑うまで・・・(間違いなく私が悪いのですが・・)
そのサマを見て母も
「ジュエリー類はあなたに相続できない、ちゃんと管理できなきゃ渡せないわ」
と言われてしまいました・・
管理が悪い?
そうです間違いありません、私は所々に小さなジュエリー入れを配置し、決めた所へ保管してなかったので紛失する事になったのです。
なので自分の気に入ったジュエリーBOXを買って母に見せて納得してもらおうと思ってたんですよー
収穫収穫・・とっても気に入りました。
これで母のジュエリーはいただきです

他の収穫品は



ワンコグッズが何もない!
私にはあり得ない買い物でした~
春先の買い物だというのに色が暗いな、不況を反映してるのか私の色彩感覚

今ブログUPしてる隣で寝てるTerraふと見ると思わず噴き出しそうになり我慢しながら撮ったphoto

DSC01777.jpg


その寝方疲れないの
今度は一緒お出掛けしようね





次のキリ番は『33333』番です!
今回は33333をGETした人ではなく、33333番のカウントが何月何日になるか予想して頂き、より予想が近かった方にTerraハイチュウとささやかなプレゼントを差し上げます。
予想は2候補まで受け付けます
メールフォームからTerraママへ予想を送って下さい!
近日中にこちらから選択候補を番号でお知らせしますので、少々お時間を下さい。

お待ちしてます

DSC01661.jpg



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:16 admin page top↑
<<キリ番バン * HOME * 渋滞を見に・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

去年ETCを取り付けてから散々出かけてたのに
1000円になったとたんにどっこもいってない我が家
どんだけーー!!

ソレイユが去勢した後1週間そんな格好でジィーっとしてた
シエルは1日で復活(若いってすばらすぃ)
by: snow * 2009/04/20 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

↓桜三昧してきたね~♪さすが、桜の名所・・・。桜見事だね~v-10やっぱ、名所ってところは、行くべきだよね・・・ってつくづく思うよ・・・。v-252
ETC効果すごいよね~こーゆー時、遠距離行かなきゃ損!!って思っちゃうわ~・・・って最近不景気で行けないけど・・・。汗。
シャトルバスわんこOKなんだね~そりゃ、わんこに優しい・・・。でも、多分杏が乗り物ダメっぽいから、ダメかな・・・・。Terraくん、乗り物いっつもいい子にしてて偉いな・・・。
桜にうもれたterraくん、めっちゃいいね~♪ポストカードにしたら、絶対いいよv-218
↑わーい!!ドッグランでTerraくん、洋服着てくれてる~♪うれぴ~♪
真珠でわんこなんて、なんて、ツボなんでしょ・・・。これもらったら、めちゃ嬉しいよね♪素敵~素敵♪
Terraママお買い物・・・気持ち良さそう!!やっぱ、こうじゃなくちゃね!!
キリ番なのね~今度は、なる日の予想か・・・。むずかぴ~これって、いつまで、予想して、メールすればいいのかな・?
by: 杏ママ * 2009/04/20 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、書き忘れた・・・。
私も、ちゃんとアクセサリー整理デキズ、あちこちのボックスに入れちゃう派どす・・・。汗。ちょっとした、何個かジュエリーボックスはあるのよ~・・・。
そうそう、パパとの結婚指輪、未だ、みつかりましぇーん・・・・・。・・・ってTERRAママのところで、思わず暴露・・・・汗。v-12
by: 杏ママ * 2009/04/20 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ、、可愛い♪ジュエリーボックス!!
アタシもね、、だらしなくてね、、、
ピアスって片方しかなかったりね、、、
でも3個開けてるから3個目に使ったりね、、
大事なダイヤのピアスもなくなったりね、、
ターコイズの指輪も、ティファニーに指輪も
カルティエの指輪もね、、、行方不明っす(笑)
最近はアクセサリー関係はしないから
いーんだけどね、、ちょい悔しいね(笑)
ミキモトのパールはいいよねぇ~♪
アタシも伊勢で買った記憶が・・・
あっ!専門学校の卒業式にミキモトの社長から
パールのボールペンを貰ったよっ!!
これまた、、どこへいったのやら、、あはは
by: MEY * 2009/04/20 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

ETCってとってもお得ですよね~v-218
割引の特約使おうとすると時間が決まっちゃうので、お出掛け準備とか大変だったりするんだけど、料金表示見ると「うーラッキー」って声が出ちゃいます。
確かに1000円になってもガソリン代も当然かかるし、タダでは帰って来られないからお出掛けも少なくなりました。

去勢の後そういえばこんな感じだったかも?
シエルくん流石若さで復活早いっすね!
若いってすばらしい←同感v-411
by: Terraママ * 2009/04/22 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  グレーはハッピーカラー♪

いいお買い物でしたね~!
たまには我が家もワンコ抜きでショッピングでもしてみようかな♪
terraちゃん、何てスタイルで寝てるの~
不思議だー。しかも何を反省??
またおととい名古屋通過しましたよー(^_-)-☆
by: マミー * 2009/04/23 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

桜は綺麗で癒されますね~v-252
今年は沢山そして長く楽しむ事ができたので嬉しかったよ!v-218
ETC効果恐るべしですよ、まさかの朝7時前渋滞ですよ・・
シャトルバスはホント確かな情報じゃなかったかもしれないけど、止められたら最後なので知らん顔してズカズカ乗ってしまいましたv-29
でも多分大丈夫だったと思いますi-229
不景気は同じですよ・・もう早く景気良くなってほしいね。
桜に囲まれたTerra上手に撮れました、ここは人がほとんど居なかったのでこんな写真も余裕で撮れた。
杏ママさんの服はRUNでも人気だよ!
みんなTerraを抱えて服見てます、なので手作りなんだよ~ってv-411
新作は「あら猫ちゃん付いてる」って言われましたv-352
真珠のアクセでワンコグッズなんて珍しいですよね?
上手に保管しなきゃv-392

キリ番応募まってまーっすv-5
by: Terraママ * 2009/04/23 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうそう私もなんでも入れ物作ってなんでも入れて置くので探すの大変なんだよ!v-12
今回やっと気に入ったジュエリーBOX見つかって良かったけど、結局大事な指輪は他で保管してて・・・「意味ないじゃーーーん」状態i-195
少し自分でも情けないよv-390

結婚指輪紛失??
それって大丈夫?パパさん見たら叱られない?v-412
どうか杏ママさん無事でいますようにi-230
by: Terraママ * 2009/04/23 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

なかなか気に入ったジュエリーBOXなくてねーv-390
指輪v-256入れる部分がどれも小さかったのでイマイチ購入まで至らなかったけど、これは見た瞬間(値札も)決定!!でした。
え゛~MEYさん無くしたものが大きすぎませんか?上等なモンばっかり・・・v-61
私ならもう立ち直れず何日も寝られないと思います・・
KENZOの真珠大して高くなかったけど気に入ってて・・・今でも悔やんで悔やんで・・その話になる度にむかついてきます(自分に)
諦めきれない私は実家へ行く度に部屋を探し歩き母に叱られてます。
ミキモトのパールのボールペン?
へぇすごいねv-352
ってでもMEYさんそれも行方不明?私捜しに行きましょうかv-411
by: Terraママ * 2009/04/23 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

確かにグレートーンですね!v-524
ハッピーカラーかぁ・・いい色v-398わかちこ、Terra色ですもんね。
マミーさんもwithワンコショッピングですよね~、たまにワンコ抜きもいいもんですね。

Terraって本当におかしい寝方するんですよ!変わりモンで・・・v-403
寝て余計疲れてるんじゃないかと思っちゃう。

反省はお出掛けで興奮して騒ぐのでパパに叱られて記念撮影されちゃってるんですよ。
いけずぅでしょv-12

おぉぉ名古屋通過したんですか?今度はホームで看板もって待ち伏せするぞv-221
by: Terraママ * 2009/04/23 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なジュエリーBOXですね
私も、ジュエリーBOXたるものを、誕生日に母にもらいましたが、やはり指輪が問題です!
ゴロゴロしちゃってチェーンの細いネックレスとグチャグチャニなってますv-12
性格出てるv-408
by: ちゃんこ * 2009/04/25 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコと真珠、かわいー!
こんなアイテムがあるんですね!
ワンコ用のネックレス(?)も!素敵~。

最近、暑い日が続いてたから
一緒に行くよりお留守番の方が人もワンコも快適ですね。

それにしても、反省中のポーズ!!
可愛すぎです!
by: キョ(もずく母) * 2009/04/25 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュエリーボックス、素敵ですーー!!

大きさがわからないけど、小ぶりなんでしょうか?
それとも、タンスサイズ??v-8
すっごい数の宝石がしまえそうだわぁ~

鳥羽のお土産、素敵ですねー。

ワンコがお留守番だったってことは、鳥羽は、ワンコ連れスポットはいまいちなのかなー。
(ワンパラがありますよね?)
次、双方の両親と旅行するなら、鳥羽がいいなー なんて思ってまして!
by: つちまま * 2009/04/25 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

最近は宝石関係に興味がなくv-390増えることが少なくなりましたが、宝石をなくしてから管理はしっかりしなきゃなって思ってました。
やっと私にも出会いが廻って来ましたよ!いい買い物しました。
ちゃんこさんもいい出会いで素敵な宝石ちゃん達のお家を買ってあげてちょうだいね~v-256
by: Terraママ * 2009/04/26 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

さすがパールの鳥羽って感じでしょう?
ワンコアイテムまで揃えてるとは・・v-18すごいです。
今回の記事はパールがかなり話題になっておりますが、私的にはなくなったパールの指輪悔いても悔やみきれない感情です!v-390
新しくパールの指輪を作ったんですが、やっぱり前のパールへの思いは捨てきれない。

反省ポーズはよくやらされてますよ、ちっちゃい頃は何か悪いことして叱られると自分から反省ポーズしてましたが、今はやらされてます。
by: Terraママ * 2009/04/26 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

ジュエリーBOXは大体20×15×15位の大きさなので、大きくもなく小さくもないいい感じです!
今後増えていく予定もありませんが、もう少々隙間があるので母のジュエリーは頂きです!

鳥羽はお友達がわんわんパラダイス主催のウォーキング大会に参加してお土産を頂いたんですよ~v-441
ワンコお留守番は我が家の土岐アウトレットのお出掛け編でした~v-337
鳥羽っていい所だと思いますよ、小さな頃しか行った事がないですが・・・
山国育ちの私は海の旅行は大好きなので、行ってみたい所です(不景気さえなきゃ)
つちままさんの旅行記を楽しみにしちゃいますv-421
by: Terraママ * 2009/04/26 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
